INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
読めない店名・・・?(黙
先日ダイエット日記でも登場したベトナム麺PHO!
本当に美味しくってハワイに来てから嵌まった味の一つです!
で、私は以前紹介した99RANCH MARKET(99ランチマーケット)
内のこのお店DIEM 99 CAFEのパパイヤサラダが大好き!
このダイエット日記に出てるフォーとパパイヤサラダはそこのものです。
写真に写ってるおじさんを見て懐かしい~って悲鳴をあげたそこの貴方!
おじさん相変わらずナイスサービスですよ~♪(笑)

2006516.jpg


でね・・・このお店でフォーヌードルを買った時にあるモノに気づいちゃった。


122013833093_290.jpg


このお店漢字で書かれてるの?ん?何だろうと・・・よーく見ると・・
うーん!どうやって読んだらいいの?読めない!ってより読みたくないかも?(赤面)

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


<(_ _)>

発見  |  Comments:(31)  |  Trackback:(0)
これなんて読むのーーー?
そのまま読むの???
なぜそんなものがこのお店に...。
でも、思いっきり笑わせてもらいました!!

フォーやオックステールスープは好きだけど、
パクチーがちょっと苦手。
ここのお店もメモメモさせてもらいました!
パパイヤサラダもオススメなのね!!
美味しそうだわー!ジュルッ!!(よだれ音。笑)
2006-05-17(Wed) 20:04:44 | URL | ゆきんこ [ 編集]
私も読めない~(ちょっとかわいこぶりっこ)
なんてね。このえびす様?縁起がよさそう。
私もたまにフォーが食べたくなって
今日材料を買ってきました。
あさってに食卓にのる予定です。
2006-05-17(Wed) 20:52:11 | URL | luna [ 編集]
笑う~~~!
で、あのおじさんの顔もいやらしい顔してるね?笑
あ~おかしい!笑
あ、それからパパイヤサラダか~食べてみたいな。
そういえばベトナム料理をあんまり食べてなかったなあ~ってか、食べたっけか?知らんってな 笑
2006-05-17(Wed) 21:36:37 | URL | Ashlee [ 編集]
キンタママンドウです!
と声高らかに言いたい。(笑)
でもマン”堂”でよかったよ。
湖とかだったらもっと嬉しくなる。(爆)
2006-05-17(Wed) 21:49:47 | URL | マグねー [ 編集]
笑うしかないです
2006-05-17(Wed) 21:58:23 | URL | kira [ 編集]
コメントを書いてる途中でおしてしまいましたv-40 おもしろいエビス様!?ですね。99ランチマーケット いろんな物が食べれていいですねv-271 パパイヤサラダ 食べてみたいな。日本ではきっとないよなぁ・・・・。
2006-05-17(Wed) 22:05:00 | URL | kira [ 編集]
マグね~さんの突っ込みが面白いです!(爆)
字より、まず置物に唖然としてしまったよ^^;
ふっふっふ。
フォーは好きだな。だけど、パクチー嫌い~。
2006-05-17(Wed) 22:14:40 | URL | まみこ [ 編集]
i一瞬、ギョッとしました。
なぜ、私の湯上りの写真があるのって・・・。
ヤレヤレ、寿命が縮まったわい。
検証シリーズ第三弾
  [前世は信楽焼のたぬきの置物だった]??

ベトナム料理は食べず嫌いでしたが、ホーチミンで
初めて食べて以来、時々、無性に欲するように
なりました。タイ料理より、あっさりしてるのに風味が
あるとこが好きかも。
”エレファント・フィシュ”なる怪しい魚も食べたなあ。
♪おー鼻が長いのね♪
って訳が無く,ひらめに似た形が、象の耳みたい
だかららしい。
2006-05-18(Thu) 00:11:29 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
またこんなの見つけちゃって。。。爆
どう読んでも「きんたままんどう」でしか読めないんですが?爆
でも今度あのおじさんに聞いてみたら~?ニヤリ
2006-05-18(Thu) 02:51:27 | URL | Aloha [ 編集]
福与かな耳たぶを持たれた大福様がな・な・なんでベトナミーズの宣伝を?で、な・な・なんだってかv-405 ぶったまげぇ~v-411
これじゃぁ~読めないよね、大きな声じゃねv-362
なんだか幸運が降ってきそうなお店v-408
2006-05-18(Thu) 03:49:19 | URL | Kalaka [ 編集]
ぎゃははははは~。くろさん、また面白いもの見つけましたね~!!(爆)

あ~、笑いすぎて涙が・・・・

だって、ここ、ベトナム料理屋さんでしょ?よけいにおかしい!!(笑)でも、白人から見たら、アジアは全部一緒なのかなぁ~。。。。
2006-05-18(Thu) 10:44:12 | URL | KIKKO [ 編集]
あ! おじさん、「その節は、いろいろお世話になりました!」
と思わず挨拶しちゃいましたよ。(笑)
パパイヤサラダ、大好きです。ヘルシーで
美味しいし、ダイエットの強い味方ですよね。
でも、その置物、気付かなかったなぁ~。
2006-05-18(Thu) 14:16:13 | URL | 比呂美 [ 編集]
笑った笑った~~~
よくみつけるな~~~~
もう、脱帽(爆)
すごいネーミング。どんな意味????
2006-05-18(Thu) 21:43:24 | URL | ちおりん [ 編集]
あのオヤジ~まだちゃんと働いてるねぇ~パパイヤサラダのレシピ教えてくれなかったんだよね。
 でもここのベトナムは、うまかったよねぇ~やすいよねぇ~こんな店近くにほしいから~
2006-05-19(Fri) 00:47:38 | URL | すー [ 編集]
これね~多分そのまま読むしか・・・?え?(爆)
とにかく目を奪われたわけで!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で?パクチーがダメなのね?
私も最初は大嫌いだったの!なのに?今ではアレが
無いフォーなんて~!だばだぁ~~!だよ!(爆)
2006-05-19(Fri) 18:08:50 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ~私達乙女には読めないよね?あ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、lunaちゃんフォー作るのね?さすがだなぁ~
きっと美味しく出来たね?うんうん~♪
2006-05-19(Fri) 18:10:17 | URL | くろねこ [ 編集]
ん・・・。あり?一緒に食べに行かなかったっけか?
私もごっちゃになってるし!(爆)
そして、おじさん、いやらしい顔してる?やっぱり
ゴールデンボール効果かな?あ・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-19(Fri) 18:11:16 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  言いましたね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そうだよね?そのまましか読めないわけで?
変にひねって読んでみたらもっと怪しくなったよ!(爆
で~本当に、満・・・・堂?てな感じで一拍置いて読んだ自分、ドキドキしましたから!本当に!(爆)
2006-05-19(Fri) 18:12:44 | URL | くろねこ [ 編集]
興奮しすぎてポチっとしちゃった??(爆)
いやいや~本当に笑ってしまいました!

で、パパイヤサラダはとってもさっぱりしていて
はまる味なの!是非チャンスがあったらお試しあれ~
(あ!ビネガー嫌いだとこれダメだよ~きっと!)
2006-05-19(Fri) 18:14:07 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、私もマグねーのコメント読んで爆笑した!
これに目を奪われた人私以外に居ないかも・・・(爆)

で?まみちゃんもパクチーダメなのね?
確かに癖あるもんね~私も大嫌いだったよ!
なのに今は本当に大好きになったから分からないよね??
2006-05-19(Fri) 18:15:24 | URL | くろねこ [ 編集]
びっくりしちゃいました?(爆)
師匠の湯上り姿?(・・*)。。oO(想像中)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
凄いわ~胸はだけてるし、ネックレス(謎)が光ってますよ!!
で。そろそろ前世シリーズ答えが出そうなんですが?
師匠・・答えは何??(爆)

それにしても師匠も旅していますね~
私もアジアは色々行きましたが残念ながらベトナムは行った事なかったので?
ハワイに来るまでベトナム料理、食わず嫌いでした!
それが今では病み付き♪♪
象さんフィッシュは未経験ですがね?(笑)

2006-05-19(Fri) 18:19:17 | URL | くろねこ [ 編集]
マグねーに続きAlohaも男前ね?
そのまま読んじゃいましたね?(爆)

多分、私が思うには金玉(恥)=お金 満=そのまま満ちる堂=レストラン
これでどうだ??(爆)
2006-05-19(Fri) 18:20:47 | URL | くろねこ [ 編集]
そりが・・・すでにこのコメントで大きな声で読んでる方
2名発見!(爆)
本当に何故にエビスさま(大福様かな?)が居るのぉ!
って思った次の瞬間その文字が目に飛び込んできたから腰が砕けそうだったよ~(笑
2006-05-19(Fri) 18:22:22 | URL | くろねこ [ 編集]
多分・・・・普通のアメリカ人はこういうの見て凄い
神秘的な物を感じるんだよね?
私達にはえ??って思える事も・・・
そう、その・・・金玉満堂・・・・。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-19(Fri) 18:23:42 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
比呂美さんもおじさんにお世話になったのね?
私もこのおじさんには色々と良くしてもらってるので~(笑
ここのパパイヤサラダ、本当にはまりました!
あのさっぱりした味が何とも言えないの~~♪
本当ヘルシーですよね!
2006-05-19(Fri) 18:25:01 | URL | くろねこ [ 編集]
びっくりしたよ!本当に~~(笑
意味は多分ねぇ・・

金玉=金の玉で・・・お金?それ以外に何があると??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
満=そのまま満ちるって意味?花形じゃないですよ?

堂=レストランの事。

なので早く言えば商売繁盛??う~ん奥が深いっ!(爆)
2006-05-19(Fri) 18:26:53 | URL | くろねこ [ 編集]
おやぢ、いつも凄いスマイリーで迎えてくれるよ~
そっちで飲茶は見つけたんだから?今度はパパイヤサラダ
が美味しい店を探さなきゃね??
2006-05-19(Fri) 18:27:55 | URL | くろねこ [ 編集]
みんなそういう風に言うんだ!
最初嫌いだけど、今は大好きって人
多いんだー。
私も好きになるかな?
きっと美味しいフォーを食べたら、パクチーも
おいしいと思えるようになるんだよね?
ハワイに飛んで行きたい!
2006-05-19(Fri) 22:31:50 | URL | ゆきんこ [ 編集]
PHOは大好きだけど、99ランチで食べた事はないなぁ。スープがあまり甘い感じは好きではないのだけどここのはどお?お勧め?商売繁盛の漢字がとっても意味深でグー!金の玉ね~金の袋でも商売繁盛らしい響きがない?・・どちらもグー?!
2006-05-20(Sat) 12:05:43 | URL | なおちん [ 編集]
うんうん~なんだか癖になるんだよね??
最初は本当匂いも嫌だったのに!
ゆきんこちゃんもこっちのベトナム料理屋へ通う様になったら
絶対に好きになれるかも??
本当にどこでもドアを設置したいよね~
2006-05-21(Sun) 20:20:15 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
分かる分かる~甘い感じのスープね??
ここのはどうだったかな?(ぉぃ)いや、記憶には
甘いって感じなかったけど?
とってもいい出汁が出ていて美味しかったよ~♪
で・・・・金の袋。

・・・・。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-05-21(Sun) 20:21:50 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
