INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マックのGO-ACTIVE HAPPYMEAL♪♪
必死に無駄な抵抗ダイエット続行中の私に朗報!!
以前マックサラダのGO-ACTIVEハッピーミールが出ていて、万歩計を手にした私ですが?
今回も又新たなるGOーACTIVEハッピーミール(サラダ&ドリンク)に

【1】ヨガ【2】カーディオ【3】コア【4】ストレンクス

いずれかのDVDが付いてるんですよ~♪
なので私も頼んでみました!こちら、アジアンサラダにお水!

2006517b.jpg


そして付いてきたDVDは4のSTRENGTH(ストレンクス)でした♪
多分欲しいDVDをリクエストできると思いますが?(確かではない)
私は次に何が来るかな~ってわくわくだったり?(笑)
15分のDVDらしいので4枚集めて1時間分!

これが意味する事??


もっと真面目にダイエットに取り組みなさい!


それか???(汗)

アジアンサラダのお味?とっても美味しかったです♪♪
枝豆やアーモンドが入っていて私好みの味でした!
普段あまりマックは利用しないけど?4枚集めるまで行きそうだわ・・・(笑)

*******************************************************

【追記】
今日またもやマックへ行ってアジアンサラダオーダーしました!
アジアンサラダ以外のサラダでもドリンクを一緒に頼めばこのDVDが
付いて来ます。
そのDVD,自分が欲しい物をリクエストする事も可能です!
今日はヨガのDVDを貰いました♪♪うしっ!後2枚!!(笑)


美容・健康  |  Comments:(22)  |  Trackback:(1)
ってなーに???
なんて無知な私なんだろう...。(恥)
DVDがついてるなんて面白いね!
全部そろえてねー。
私てきにはヨガがほしいな♪

アジアンサラダ、美味しかったのね!
ちょっと前まで(ずいぶん前?最近マックにいってないわ...)シェーカーサラダだったよね?
日本でもこんなようなサラダが発売になったよ!
あと!!!ミックスベリーヨーグルト!
ハワイのマックで食べたのがたしかミックスベリー...
だった気がするんだけど...。
気に入ってよく食べてた!
ハワイを思い出しにマックに行ってみようかな♪
2006-05-18(Thu) 21:20:20 | URL | ゆきんこ [ 編集]
マックもヘルシー思考だね?^^日本のマックにもサラダあるもんね?
無駄じゃないですよ!!長期戦で頑張ろうね?
私も今日は、頑張りました^^
私は、ベスト体重まで10キロ痩せなくちゃなんだけど。筋肉つけてるから体重の減量は無理^^;
なので体脂肪をターゲットにします!!
どれくらいかかるかな??夏には、少し変化があるかな~^^
2006-05-18(Thu) 21:30:51 | URL | ひな [ 編集]
マックにDVDが付いてるんですか!?すご~いv-238 はじめてみました。あたしも4枚集めるまで行っちゃうかも・・・・。サラダの味もきになるなv-271 おいしそう 。前にハワイに行った時マックに行ったら必ずパイナップルがついてきたんですけど日本ではもちろんついてこないからびっくりしました。いろんなメニューがあっていいな~。
2006-05-18(Thu) 21:34:31 | URL | kira [ 編集]
大人のハッピーセット(笑)
おまけつきっていいですね^^
しかも、どれもほしいけど、ストレンクスってな~に^^;
2006-05-18(Thu) 21:45:45 | URL | ちおりん [ 編集]
日本のマックでも13日からサラダが発売されたけど
こんなハッピーミールないっす。
お子ちゃま向けのセットばかり。(泣)
2006-05-18(Thu) 22:31:13 | URL | レフア [ 編集]
アロハスタジアムの近く?v-12にICEPALACEってトコあるのご存知でしょう蚊v-40スタジアムモールってとこ???
是非アイスホッケーを!!!!

因みにEdmontonが勝っちゃってBEST4進出DESv-8残念ながら日本では中継のチの字もありませんが、有料の衛星放送で録画を放送するので、期間限定で加入しちゃい間↓このみ。v-37
決勝まで行くのであれば、ほんとに緊急旅行考えて増田明美v-233
2006-05-19(Fri) 01:08:21 | URL | AlesHemsky [ 編集]
マクド(関西系なもので・・・)のサラダって、ボリュームあるよね!
お水とサラダのランチ(?)、くろねこちゃんのダイエットにもばっちりだし。
ギフト付きとなると、こりゃ4枚集めるまで通うよね。
アジアンサラダ、まだ試したことないの。ちょっと惹かれる~。
2006-05-19(Fri) 05:59:45 | URL | チェリー [ 編集]
に、はまったね。4枚集めたくなる!ってことは最低4回はマックを訪れるv-353同じのが手に入ったらまたトライしに来るv-391
不健康と訴えられてマックのヘルシー路線に切り替えたか?v-411
結構ボリュームありそうで、ダイエットのディナーに良さそうじゃん、でDVD欲しいなぁ~v-403
2006-05-19(Fri) 07:35:41 | URL | Kalaka [ 編集]
マックにいっちゃいそうです。
DVD他にどんな種類あるのかなぁ?
2006-05-19(Fri) 08:34:50 | URL | まめちゃ [ 編集]
そうそう最近、日本でもサラダマックなるものが発売されてるんですよ~。サラダの上に、グリルチキンorクリスピーチキンが乗っているんです。。。
くろさんのダイエットブログでよく見かけるサラダに似てるな~と思って、ダイエッターの血が騒ぎ、私も試してみましたけど、チキンがおいしくなくてガックシでした。。ハワイのマックのサラダはお肉もヘルシーそうで、ほんと美味しそう~。しかも、DVD付き?
こりゃ買いですね!!

日本もそんなのやればいいのに~(><)
2006-05-19(Fri) 12:13:47 | URL | KIKKO [ 編集]
ごめんごめん~~説明不足だったね~
ストレンクスって力の事なの!
だからきっと力を付ける運動だと思うよ!
今日もゲットしてきた!(笑)今日はヨガだったよ~♪♪
サラダも美味しいんだな~なんだかお気に入りよ♪
で!ゆきちゃんが言うヨーグルト?知ってる!
私も凄いはまったから~♪
2006-05-19(Fri) 18:30:09 | URL | くろねこ [ 編集]
本当今はどこもかしこもヘルシー志向なのよ~
で、ひなちゃん本当に頑張ってるね!
ひなちゃんコメントから凄いいいバイブを感じるから!
私も頑張るよぉ!長期戦にシフトしたけど、いい結果
出すようにガンバルンバ!(出た!笑)
2006-05-19(Fri) 18:35:44 | URL | くろねこ [ 編集]
こうしてオーダーすると何かがもれなく付いてくるのって
凄い嬉しいですよね~♪
そうそう~ハワイマックは確かにパイナップルが出てたのを私も見ました!
(普段あまりマックは使わないから何に付いてたかは不明)
サラダの味がね?これまたなかなかいけるの♪♪
2006-05-19(Fri) 18:37:22 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、まさに!大人のハッピーミールって感じで
人間おまけが付いてくるとわくわくするものね?(笑
で、今現在2枚集まったよ~♪
あ!ストレンクス=力なのよね?だから体力をつける
トレーニングの事だと思うよ~♪ってまだ見てないの!(爆)
2006-05-19(Fri) 18:38:57 | URL | くろねこ [ 編集]
マックはどこでも今ヘルス志向にシフトしたみたいですね~
日本のマック、本場マックより美味しいイメージあるんだけどどうかな??
でもこうしたミールは出てないのね??残念っ!!
2006-05-19(Fri) 18:40:00 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
盛り上がってますね~!!!頑張れ!EDMONTON!!
本当に旅行するかもなんですね???

で!Alesさん本当にホッケーがお好きなのね?
あのアイスパレスを知ってるなんてなかなかの通です!
私・・ええ・・・行きました。そしてクルクル~~してたら
すってんころりん!
お約束な姿をさらしましたから・・・・・(笑
2006-05-19(Fri) 18:41:51 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~関西だとマクドだよね??私は東京なのに
何故か東京に住んでた時はマクドって呼んでたよ~
アメリカだとミッキーディーだよね~(笑)
で!今の私にはとってもタイムリーなの!!
本当にヘルシーだし味も美味しいからはまってるよ~♪
もちろん全部集めるわ!!(鼻息)
2006-05-19(Fri) 18:44:08 | URL | くろねこ [ 編集]
ねぇねぇ~だまされたと思って食べてみそ~
このアジアンサラダがなかなか美味しくってね?
枝豆とかマンダリンオレンジが入ってて美味しいの!
だけどkalaka ちゃんが言うとおり・・・マックの罠に激はまり!(笑
後2枚集めるよ~~♪♪(笑)
2006-05-19(Fri) 18:45:31 | URL | くろねこ [ 編集]
私もこのおめけが欲しい!ってのがメインかもしれない!(笑
でもアジアンサラダがなかなか美味しいよ~♪♪
DVDは↑で紹介した4種類のみ。自分で欲しいのをリクエスト出来るよ♪
やっぱりおまけって嬉しいよね!(笑
2006-05-19(Fri) 18:46:57 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~~まさにサラダマック?それと同じだね?
アジアンサラダにはチキンが乗ってて「グリル OR クリスピー?」
って聞かれるから私はグリルにしてるの。
このチキンが又食べれるんだな~思ったより美味しかったよ~♪♪
日本でもこうしたおまけ付けたら絶対にいいのにね?
2006-05-19(Fri) 18:48:51 | URL | くろねこ [ 編集]
日本でも最近ヘルシー志向なのか
マックがサラダマックという新メニューを
4つ出しました。早速食べに行きましたが
ヘルシーで美味しかったです。
DVDは下記の4種類あるんですね。
【1】ヨガ【2】カーディオ【3】コア【4】ストレンクス
ヨガ以外知らないので教えていただきたいのですが、
どんなものなのですか。
大人のハッピーセット日本でもあるといいのにな。
日本のマックはこれから深夜営業を始めるそうです。

それと、ハワイで行けなかった
コールド・ストーン・クリーマリーに
やっと行ってきました。昨日六本木ヒルズに
食べに行き、あまりの美味しさに感激して
帰ってきました。おいしいですね。
くろねこさんに報告したくて
記事と関係ありませんがすみません。
2006-05-21(Sun) 17:36:58 | URL | luna [ 編集]
まずは!ヒルズのコールドストーンに行ったのね??
おいしかったですか♪♪
私もあの作る所見るのが大好きなんですよ~~
最近全然行ってないけど~~(涙)

で!うんうん、日本のマックも同じ商品が出た~って
色々な方から教えていただきました♪
でDVDの説明足らずでごめんなさいね<(_ _)>

えと~まずカーディオとは【有酸素運動】の事で
心拍数を上げる運動です。
で、コアですが、コアって【身体において脊柱を中心とする体幹部を指しその部分を強める運動】
なので?で最後のストレンクスは【筋力強化】って意味
だと思うよ~
とにかく今2枚集まったので頑張って全部集めるね~♪(笑)
2006-05-21(Sun) 20:31:44 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

映画Super Size Meでかなりの評判悪になったマックですが、こんなヘルシーなものを出してみて、イメージ改善を図ってます(?)。GO Active Happy Mealピンボケ写真でゴメンナサイ!ア
2006-06-13(Tue) 09:18:53 | あろは日記
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
