INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お待たせ!【検証】タイムの時間です!(笑)
今回の【検証シリーズ】凄いやつが登場する。

コカコーラ社からの新製品 


COCA-COLA BLAK 
(コカコーラ・ブラック)


2006518.jpg


コレ何味だか分かる人は果たしてどの位居るのだろうか。。
大胆にも


コーラにコーヒーを足してしまった


というではないか?
そ・・そんなドリンクがあっていいのか??

早速、検証する事にした。

その時は突然やってきた・・・。
ふと立ち寄った「開いてて良かった~」のセブン・イレブンにて
私はその姿を目にする事となった。


お・・おう・・・。


と、驚きのおう?なのかそれとも英語でのOH~なのか?
それとも1本足立ちの貞治さんなのか?
中途半端なリアクションのままそのブツの前で釘付けになった。


そう、そのブツとはコカコーラから新発売となったコカコーラブラック!


ボトルをよーーーく見ると、



炭酸融合ドリンクと記されてる。



コ・・コーラが何と融合だ??


と高鳴る胸の鼓動を押さえそんな夢の様なドリンクを手にし、
早速飲んでみる事に。。。。



blake.jpg



その夢のドリンクを手にした喜びか?ボトルを持つ手が若干ぎこちないではないか。。。。


そして、恐る恐る一口。。。と・・どうしたくろねこ?



何故に悶える?(爆)


blakh.jpg

blakg.jpg



この顔でこの融合ドリンクがどの様な味だったかは説明がつくであろう。。


そして、Alohaも又その摩訶不思議なドリンクに手を出した。



blakf.jpg



一口飲むと、何故か


blaki.jpg




Alohaの鼻の穴が全開した・・


そんな効果があるドリンクなのか?

すると、「なんじゃこりゃ!」by松田優作ばりにボトルにガンを飛ばす。
この時点でAlohaはボトルを割るのではないかと私は内心冷や冷やしたが・・・

blakb.jpg

blakd.jpg


なんと!「飲みなれたら美味しい♪」とアレ程ガンを飛ばしたボトルを
持ちニッコリ。。。

こうして私達のBLAKの検証は幕を閉じた・・・


**********************************************************


って、幕を閉じてしまう前に!!他にもこのBLAKの検証をしている方
が居るんですよ!!

あろは日記のまめちゃさんの検証です!

彼女のリアクションは私のそれに非常に近い・・・
Alohaの様に笑顔でこのBLAKを飲み干す人に出会いたいものですねぇ~


と言う訳で?やりましょう!


BLAK祭り!


blak.jpg


このBLAKを飲んだ感想、もしくは検証記事、どしどしトラバして下さい♪
あ!今の所フランス、アメリカで発売している様ですが、BLAKが発売と
なってない地域の方でこのBLAK以上に怪しいドリンクがあった場合
そのドリンクでのトラバ全然OKです♪お待ちしてます!!

【検証結果】
とっても摩訶不思議な味。コーラーと言う感じは全然せずどちらかと
言うと?コーヒーに炭酸が入った感じ?プラスキャラメルの味がしたかな?
Alohaは飲み慣れたらなかなか~って話だけど?私には無理かも・・。

*この検証シリーズ、なかなかコアなファンが居まして(笑)
何か気になる物があるとこうして独自に検証しています。
今までの検証を見て見たい方は左メニューの検証をクリックすると
検証記事が出てきます♪


検証  |  Comments:(23)  |  Trackback:(1)
私といたしましては非常に興味のあるところではございますが!
日本で・・・売ってるの?
まめちゃさんが日本ではまだ・・・みたいに書いてあったけど。
うわー、それにしてもどんな味なんだ?
薬臭い???
ひとくち舐めて検証しなけりゃねぇ~(笑)
2006-05-19(Fri) 20:58:30 | URL | まみこ [ 編集]
コーヒーに炭酸 プラスキャラメルの味!?それはコーラーなんですかv-273 とっても気になるなぁ。あたしもコーラー好きなので日本で売っていたら飲んでみたいです。きっと想像してるものとは違うんだろうなv-39 飲むのこわいです・・・。  
2006-05-19(Fri) 21:26:42 | URL | kira [ 編集]
コーヒーに炭酸+キャラメル???
想像つかないわ!
コーラは好きだけど、バニラコークはダメだった。
息子はハワイでバニラコークを飲んで気に入って、
日本で売り出されたとき、喜んで飲んでた。
バニラはダメだけど、レモンコークは好きよー。
ブラックコークは日本でも発売になるかしら???
そしたら試してみるね!
2006-05-19(Fri) 22:28:15 | URL | ゆきんこ [ 編集]
くろちゃん、ダイエットの必要ないじゃん!!
っと写真をみて思ったよ!
2006-05-19(Fri) 22:29:13 | URL | ゆきんこ [ 編集]
なんとなく好きじゃなさそうな気がするな~
でも、青汁(生)よりはきっとおいしいはず!笑
2006-05-19(Fri) 23:14:28 | URL | Ashlee [ 編集]
検証好き?ですので、是非飲んでみたいです。
まだ、フランスとアメリカしか発売してないようなので、
とりあえず、コーク (出た!死語?) にエスプレッソを入れて飲んでみます。
チェリー・コーラは大好き!!
ちなみに、ABCで買った”リプトン・グリーンティ”
「おーい・お茶」を期待してたのに、
でがらし番茶の砂糖水・・・・。
甘いことなど予想だにしてなかったので、
ブハッ~・ゴボゴボ^^^
ありえなーい!!


2006-05-19(Fri) 23:22:33 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
バニラコークに顔を苦した経験があるからなぁ~
カーヒーは好きだしぃ~コークも飲むよぉ~ってことは私には笑顔?
えぇ~っとセブンイレブンはコナの街のどこだっけぇ~v-30
2006-05-20(Sat) 02:08:43 | URL | Kalaka [ 編集]
Blak祭り参加っていいたいとこだけど~まだみかけてないよ。どんな味か検証早くしたい(=v=)ムフフ♪
2006-05-20(Sat) 02:13:20 | URL | すー [ 編集]
祭り開催!!!!
これは、かなりの盛り上がりになりそうですね(笑)
眉間のしわが、どれだけでるか~(爆)

コーラのあとにコーヒー飲んで、キャラメル食べた感じの味????
1つずつ私は味わいたいです^^;
よくばりコーラですね(笑)
2006-05-20(Sat) 06:59:47 | URL | ちおりん [ 編集]
どんな味なんだろう??すご~く気になる!!
今の所、日本では見かけないのでハワイ入りした時にセブンでゲットしますだ~~^^
かなり???な感じですね~^^了解!!
2006-05-20(Sat) 08:09:16 | URL | ひな [ 編集]
とうとう、運命の出会いをしましたか・・・・(笑)。
なんなんでしょうね?あの味?あの香り?あの、あの、あの・・・・あ~~~~~~~~~説明できない!
飲むしかないです!本当。
売り物として成り立ってるんですから、好きっていう人いるんでしょうねぇ。

・・・定着したら、Blak Dietもでるかな?
2006-05-20(Sat) 08:27:31 | URL | まめちゃ [ 編集]
やっぱり?
試そうか?迷ってたよ・・・。じゃぁ・・・やめよぉ!
最近遊びにこれなくて・・・ごめんよぉ~

99懐かしくみたよぉ~
相変わらず?くろねこグルメは止まる事しりませんねぇ~?!
2006-05-20(Sat) 08:34:27 | URL | うさぎ [ 編集]
くろちゃんの表情でだいたいの感じがわかった(笑)
でももしかするとクセになる味なのかも?
私も試してみたいな~。
2006-05-20(Sat) 13:43:55 | URL | ブルーベリー [ 編集]
すごっ!
コカコーラ、次から次へと出してきますね~。
検証シリーズ大好きだし、ぜひTBもしたいのだけど・・・今回は飲まず嫌いと呼ばれてもいい。ご遠慮です(^^;;。
くろねこちゃんとAlohaさんの勇気に脱帽!
2006-05-20(Sat) 14:00:03 | URL | チェリー [ 編集]
くろねこちゃん、再度おじゃましま~す。

<ネスレ日本>コーヒー入り炭酸飲料を発売へ

 ネスレ日本は18日、コーヒー入り炭酸飲料「ネスカフェ スパークリング・カフェ」を22日に全国発売すると発表した。89年にもコーヒー入り炭酸飲料を発売しており、今回が2作目。炭酸のそう快感とコーヒーの風味を同時に楽しめるすっきりした味わいの清涼飲料として、25~35歳の男性をターゲットにする。
(毎日新聞)


ってニュースに載ってました。COCA-COLA BLAKと何気にかぶってない?
2006-05-20(Sat) 15:23:56 | URL | チェリー [ 編集]
私は結構いけてると思ったのですが?爆
みなさんも一度お試しあれ~~(謎。。。
2006-05-20(Sat) 16:14:08 | URL | Aloha [ 編集]
炭酸は口の中でシュワシュワして、コーヒーは苦いのでほとんど飲む事なく生活してます。で・も・!そこにコーヒーリキュール、コーラーにはラムやウィスキーなんか混ざってるとバッチリ飲めちゃう私は子供の食わず嫌いと同じかな???そうだ!このコカコーラブラックにアルコール入れてみたらどうなるかな。。。。新カクテル誕生かv-272?!試してみてもいいかも~
2006-05-20(Sat) 19:19:49 | URL | なおちん [ 編集]
バニラコークはだめだったけど、これは、
ちょっと試してみたいな。だって、Alohaさん、おすすめだし。(笑)
おふたりのリアクションを見ることができただけでも
大満足の検証でした♪
2006-05-21(Sun) 05:07:27 | URL | 比呂美 [ 編集]
これはまだNZでは見かけませんね。
以前、「コーラ半分、ミルク半分まぜて飲むと、意外とおいしいよ。だまされたと思ってやってみて」と言われて、本当にやってみたことがあるんですが、なかなかいけました。カルアミルクのようだった。
このブラックもミルクをまぜるといいかも・・・?
2006-05-21(Sun) 06:33:43 | URL | EmilyNZ [ 編集]
今、ちょうどTVで、これ紹介してましたよ~。アメリカとフランスだけで発売のコーヒー味のコーラ!って・・・
すごいタイミングでびっくり!!

くろさんは、あんまり・・・だったんですね。でも、Alohaさん、癖になっちゃった?(笑)
飲んでみたいような、飲んでみたくないような・・・
でも、やっぱり一口挑戦してみたいかも!!食べず嫌い、飲まず嫌いで美味しいものを逃してはなるまい!!(食いしん坊談。笑)
2006-05-21(Sun) 11:38:12 | URL | KIKKO [ 編集]
炭酸入りのコーヒーって!
飲んでみたいような気もしますねぇ~♪
あの、Alohaさんの一瞬の表情が・・・
目に焼きついて離れません(爆)
2006-05-21(Sun) 12:19:54 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
クロネコさん、こんにちは。
記事を真剣に読み、味を一生懸命
想像しようと思ったのですが
できず・・・。炭酸入りコーヒー??
飲んでみたいです。日本にも
来ないかしら。
2006-05-21(Sun) 17:41:24 | URL | luna [ 編集]
総まとめレスでごめんなさい<(_ _)>
とにかくパタパタしていまして明日旅行に出てしまうのでご勘弁を!!

このコーラから出たブラック!本当にね?最初
な?なに?この味!って感じでしたが?
確かに3口目位からはキャラメルってよりはカラメルの味が・・(笑)
でも・・・私は、美味しい♪と思えたドリンクではなかったなぁ~
こんなにコーヒー好きな女でも、ダメでした。
とにかくトラバお待ちしていますのでこんなドリンク
飲んじまったよ~って方は是非教えて下さいね♪♪
2006-05-21(Sun) 20:35:09 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

以前怖くて飲めないと紹介したコーヒー味のコーラ。とうとう、ハワイの店頭で見つけてしまいました。え~、もちろん買いました。被験者はもちろんワタクシがさせていただき
2006-05-20(Sat) 08:29:33 | あろは日記
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
