INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メコンⅡをマークせよ!
ハワイにはバラエティ豊かなレストランがありますよね?
特にアジ飯屋さんとなると?本格的な各国料理屋からなんちゃってレストラン
まで本当にたくさんあるんです♪

もちろん食いしん坊万歳!な私は色々な所に行きましたとも!
だけど、今日紹介するキング通りにあるタイ・レストランのMEKONGⅡ(メコンⅡ)
はその地味な外観より今までノンマークでした。
いつも行ってたのはPHUKET THAI(プーケットタイ)やカラカウア通りに
あるレストランなど・・・。

そんな中仕事仲間4人とこのメコンⅡにてランチ会合を開催しちゃった!
初体験レストランはいつもわくわく♪♪


2006520j.jpg

2006520i.jpg


仕事仲間と言うよりも仲良し4人組!って雰囲気で?お店の隅に
座って大正解!だってすっごいうるさかったはず!とにかく大爆笑のまま
ランチが終わったって感じだったのんでね?(笑)

でもね?おしゃべりに花を咲かせながらもここの料理ちゃんと味わいましたよ!
そして私の感想は・・・

今まで食べたタイ料理の中で一番、秀樹じゃなくとも感激かも?

いやぁ~凄いのは?メニューなんだけど、見てみて~

2006520.jpg


コースメニューになっていて?2名コースから5名コースまであって
そのコース数の多さ!なのにこの値段???
奥さん!凄いリーズナブルだから、旦那にそう言って出かけなさい~!
(byもんた風?ってどっちのもんた?ダンシングオールナイトじゃないわよん~って誰か止めて!)

って事で頼みました!4人なので4名コース!
もちろん初めて行くレストランともなれば私!ピンクを着てなくっても
パー子になる予定でしたから!(笑)こちらがパー子になって撮りまくった
写真です!HERE WE GO~♪


◆パパイヤサラダ ◆スプリングロール

2006520a.jpg 2006520b.jpg


◆ガーリックシュリンプ・マッシュルーム和え
◆イーブル・ジャングルプリンスチキン


2006520c.jpg 2006520d.jpg


◆ペナン・カレー ◆チキンパタイ

2006520g.jpg 2006520f.jpg


◆デザートはチョイスでアイスクリームか
タピオカ、これは間違いなくタピオカです!(笑)


2006520h.jpg



どう??すっごいでしょ?
あ・・・私?ええ、まだまだダイエット中ですが何か?(笑)

お昼からこんなに色々なモノ食べれて、しかもどれも美味しくって幸せ~~♪♪
もちろんリピーター決定!
私が一番気に入ったのはガーリックシュリンプとパパイヤ鈴木サラダ!
激うまでした♪♪

タイ料理がお好きの方には絶対お勧めです♪マークしてね!(笑)

*****************************************************

MEKONG 2 (メコン2)

【住所】1726 SOUTH KING ST
【電話】808-941-6184

グルメ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
食べたことはないけど、
なんかすっごい美味しそう~♪
お店の雰囲気もいいね!
お昼ごはんだからダイエットにはOK!大丈夫♪
気にしないでモーマンタイ(笑)
2006-05-21(Sun) 20:04:12 | URL | まみこ [ 編集]
、まみこさんと一緒で、タイ料理のお店って
行ったことないけど、すっごく美味しそう!
チキン以外はOKだわ!!(笑)
ハワイってほんといろんなお店があるよね!
2006-05-21(Sun) 21:39:34 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ここは本当ーーーにお勧め!とっても美味しかったから♪
初タイ料理の場所としては最高かも!トライしてみてね~!!
絶対に・・・モーマンタイよ!(爆)
2006-05-29(Mon) 08:28:48 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~私も日本に居た時ってタイ料理別に~
って感じだったのにこっちに来て大ファンになってしまたよ~♪♪
チキン料理が多かったけど、コレをシュリンプにも変えられるから是非是非食べてみて!
絶対にぞっこになるよ~♪♪
ハワイはやっぱり食文化が豊かだわ~!
2006-05-29(Mon) 08:30:15 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
