INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ババシャツと共に戦う私!!
皆さんっ!お久しぶり~!!

日本からのエントリーです!!

寒いよぉぉぉぉ!!
なしてこんなに寒いですか?
白い物もちらつきましたから・・・・(黙)


私の体は完全にビバ・ハワイ仕様なのでこの
寒さと戦うのにはババシャツはマストアイテムっ!


0043_26605b.jpg



これを着て戦ってますとも!!
まだまだ寒い様なら『ももひき』までに手を出しそうな自分が怖い。
せめてタイツにしろよと・・・独り言・・・。


旅行記  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
貴ブログへの突然のコメント失礼致します。
はじめまして、『相互リンクランキングサイト らんくてんこもり』
の管理人らんてんこと申します。
貴ブログを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですのですぐにランキング上位に入れると思います。

URL:http://rank10.fc2web.com/

のページ下部の相互リンク登録からお申込頂けます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

このコメントが貴ブログでご迷惑となるようでしたら、お手数ではございますがすぐに削除してくださいませ。
2005-03-15(Tue) 16:21:50 | URL | らんてんこ [ 編集]
本当寒いよねぇ~
今月もう何度も雪が降っているしぃ~
近くのコンビにか薬局で洋服に貼るカイロ(ホカロン)を売っているから買ったらいいよ

ハワイからこの寒さじゃ風邪引いちゃう(>_<)
2005-03-15(Tue) 17:30:52 | URL | Meim [ 編集]
ババシャツの画像が~!爆
ももひきまではきそうな勢い?爆
寒そうだね~!
風邪引かないようにね~!
2005-03-15(Tue) 18:43:47 | URL | ASH [ 編集]
一生懸命綺麗に撮ってあるけど・・・ぷぷぷ。 ばばしゃつだぁ~~~~~!!!!!!! ひっひひっひひっひ~~~!!!!! さすがはくろちゃん、やるね?
2005-03-16(Wed) 08:18:16 | URL | 雅子 [ 編集]
待ってたんだけど。。。
今日は温かいので、
姉さん、今日は温かいから良かったね。。。
って書きに来たら。。。


ババシャツ!って(笑)

そか、耐えてたんだねぇ。。。
それにしても、ありえないくらい
死ぬほど寒かったよね。。。

イキテテ ヨカータヨ
2005-03-16(Wed) 12:22:20 | URL | Honey Bun [ 編集]
帰ってくるかなぁ?と思って寄ってみましたぜ☆
楽しんでいるんだろうなぁ。良かったよぉ~☆
2005-03-22(Tue) 12:28:57 | URL | Honey Bun [ 編集]
4月1日をもってアメブロがリニューアルをして
滅茶苦茶になってます(笑)。
内部で、ボイコットが起きそうな気まずさです(笑)。
私は、すかーり、のんびりモードに
入りましたよ♪

ではでは、またね
2005-04-04(Mon) 17:45:25 | URL | Honey Bun [ 編集]
>Meimさん~~♪
ハワイに戻ってやっと肌に水分が戻った!って
感じですよ~とにかく日本は寒くって乾燥してて
大変でした~!Meimさんのカイロ作戦はすっごい重宝したよ~~!!いつもありがと♪

>ASH♪
ババシャツね?真面目な話日本出る二日前まで手離せなかったっての!(爆)
もう寒いのには太刀打ちできないから・・・・
私の肌おばあちゃんみたくなっちゃったしね?(黙)

>Honeyちゃん♪

戻ってきたよ!ビバ・ハワイ~~♪
日本では体調崩し更新も全然出来なかったのに遊びに来てくれててありがとね~!

んで?何だかアメブロ大変な事になったのきゃ?
でも今はのんびりモードになったとの事そかそか~
とほっとしたよ!!
これから日本で発見した数々を上げるから待っててねぇ~♪
2005-04-09(Sat) 18:38:52 | URL | くろねこ [ 編集]
>雅子ちゃ~ん!
NYでの寒さ対策ってどーしてるんだろ???
やっぱりババシャツなんてもんはあるのか?(笑)
いやいや・・・雅子ちゃんとマンハッタンにババシャツなんてあり得ないなぁ・・。うん。。

2005-04-09(Sat) 18:41:05 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-04-10(Sun) 02:22:20 | | [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
