INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
MAY21・ベガスへGO!当日
その日は夜のフライト、エアポートまでは今回猫の世話係りをして
くれる事となった一緒に働いてるNちゃんが送ってくれるというので
お言葉に甘え夜7時半にお迎えを頼みました。

で・・・夜のフライト~何故か♪じゃじゃんじゃじゃじゃん~♪(謎)と
中森明菜の北ウイングが頭の中グルグルしましたが?(相当古い)
ホノルルエアポートは北ウィングなんてないし!
と一人つっこみしながら((o(^∇^)o))わくわくしながらスーツケース
パッキングしてるとピンポーン!だって・・・・。
そんな一人ボケ・つっこみしてるからパッキングまだなのにお迎えが来ちゃったよ!!(汗

やばっ!と巻いて巻いてまかないと~~!!と焦る私!
今度は頭の中、ドリフのセットが変わる時の♪ちゃんちゃんかちゃんちゃかちゃんちゃん~♪
ってあの曲が流れた!(爆)

Nちゃん、たった5日の旅行なのに何足サンダル持っていくですか?
と言うまなざし。ええ・・・見られたからね?(笑)
そして、空港へGO! Nちゃんにバイバイしてチェックインを済ませると
Aloha夫婦はすでにチェックインを済ませ一服タイム!

みんな旅行に出る!と言うのでテンション高い高い~!

2006530b.jpg 2006530c.jpg


こんなポーズしている人一名。
2006530a.jpg


あ!私でした・・・・・(黙)


くろねこさん?楽しそうだけど、頭上に監視カメラありますから・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でもこんなテンションだけど風邪の症状が出てたので風邪薬を飲んだら
飛行機が飛び立ってからすぐに眠りについた様子。
だって、気がついたらベガスでしたから!(笑)
Aloha夫婦は初めてのベガスに興奮したのか眠れなかったみたいで、
ベガスに到着した直後から睡魔に襲われたみたい。
なんてたって、ベガスに着いたの朝の6時半!!さぁ~これからホテル
チェックインできるかどうか?不安のままストリップ(大通り)にある
HOTEL・ALADDIN(アラジンホテル)に向かいました!

(アーリーチェックインはもしも部屋が空いていたら出来ると言われてたので)

日付は変わりMAY22!そう~私の誕生日です♪♪


旅行記  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
私が?お初???
・・・・いつもアンカーなのにぃ・・・
っまぁ?いいか!!
(;→д←)見ぃちゃった~♪見ぃっちゃったぁ!!
みんあぁ!!
相変わらず?!げんきぃ~~~♪
♡アロの@旦那ちゃまぁ~~~~!お初ですぅ~

(・_・?)?誰?躍らせたのぉ?
あぁぁ・・・、風邪薬の飲みすぎ???たのね・・・。おぉぉぉ

次?!待ってまっせぇーーー
2006-05-31(Wed) 13:39:57 | URL | うさぎ [ 編集]
くろちゃま、おかえりぃ~!
なんかホノルル空港の時から楽しい旅ってかんじ^^
で、機内で十分な休息を取りいよいよベガスね?
次のお話、待ってるわぁ~ん♪
2006-05-31(Wed) 13:51:10 | URL | 猫吉 [ 編集]
旅行前って、かなりテンション上がりますよね?^^
分るわ~~^^って、お頭?あの・・ポーズは・・(汗)
しっかり、監視カメラでチェックされたね?(爆)^^

これからの旅行記!楽しみだわ~~♪
2006-05-31(Wed) 14:14:35 | URL | ひな [ 編集]
うかれくろっちが超かわいい!笑
2006-05-31(Wed) 15:27:07 | URL | Ashlee [ 編集]
あれ??リーさんいっちゃってる?はしゃいでる??Alohaは、かわいいなぁ~

D-cyanもくろもいつもどおりだ、、そこでいっぷく?か??(≡^∇^≡)ニャハハ
2006-05-31(Wed) 16:21:21 | URL | すー [ 編集]
監視カメラの前にいた人の顔が、想像ついちゃうんですけど?(笑)
でもでもぉ~、あんなポーズしたくなる気持ち、わかりますからぁ~~~~!!!i-237
楽しい旅の始まりですものね~^^
2006-05-31(Wed) 19:50:30 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
くろちゃんのハイテンションぶりがとっても伝わってきたよ~♪
旅行前のウキウキ気分って最高☆だよね~?
その様子だと、風邪も吹っ飛んでいったようだね!!
2006-05-31(Wed) 20:12:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
楽しそうだな~~♪
空港ですでにこのテンションはすごいです!!
監視カメラにばっちりですね(爆)
2006-05-31(Wed) 20:27:40 | URL | ちおりん [ 編集]
始ったねぇ~!!くろちゃん夫婦もいい感じ~!Alohaさんとこは初めて旦那さんみたよ~。2組とも遠足前のはしゃいじゃってる感じか?(笑)
くろちゃん・・・・よかったね、連行されなくて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006-06-01(Thu) 01:39:27 | URL | おちぇ [ 編集]
おお~~一番上だったね?(笑
で・・・そうだよ~そうだよ!風邪薬で逝っちゃったね?普段はほら?大人しい私だもの??え?(爆
Alohaの旦那もかなりテンション高かったよ!!
2006-06-02(Fri) 13:20:39 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?行く前からコレってどうなの?(笑
でも薬飲んでよかったよ~ちょっとでも寝れたからね♪
そして長い長い1日目!更新終了したわ!(笑
2006-06-02(Fri) 13:21:40 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に行く前は皆わくわくだから~ハイテンションだけど
本当このポーズは???(爆
しかも・・ねぇ?カメラ後ろにあるっちゅーの!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-06-02(Fri) 13:22:25 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや~連行されなかったから出せた写真だけどね?(爆
それにしてもムチムチな体がとっても気になるけどシーね?(爆
2006-06-02(Fri) 13:23:09 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  リーさんって・・・・・・言っちゃってるから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でうんうん、みんなテンション高かったよ~
Alohaはカメラの前だと女になってた!(爆
私とDちゃんは本当、いつも通りじゃなくって??
2006-06-02(Fri) 13:24:10 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?きっと・・・見ながら笑ってたんだろね??(爆
でもマーチも同じ様な事してそうじゃない?
え?ダメだよ~しらばくれても!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-06-02(Fri) 13:24:56 | URL | くろねこ [ 編集]
私のハイテンション、伝わった??(笑
本当~旅に出る前の空港って大好き♪♪
やっぱり旅行はいいわ~
風邪、本当に吹っ飛んで行ったみたいなの!(爆
2006-06-02(Fri) 13:25:55 | URL | くろねこ [ 編集]
あい。。。やってしまいましたから。空港で、しかも!
監視カメラの前でね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
気づけ!って感じだけど、ほら?テンション高い女はそんな事考えてなかったみたいよ?(笑
2006-06-02(Fri) 13:26:41 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?連行されなくって良かった~
遠足行く気分って本当そんな感じの私達だったよ!
旅行前は皆((o(^∇^)o))わくわくだねぇ~♪
2006-06-02(Fri) 13:27:41 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
