INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そしてバナナフラペチーノ!
前回のスタバ記事のコメントで日本にバナナ・フラペチーノがある事を知り
とっても気になってましたが?そんな私の為にか?(~な訳ない!爆)
こちらのスタバでもバナナ・フラペチーノが登場しちゃいましたよ!!

20060613172512.jpg


もちろん即チャレンジしてみましたがこれ実はベガス行く前でした!(告白)
でもベガスから戻りベガス旅行記。そしてその後の強烈な検証記事を
更新したので今日のエントリーな訳です!


で?日本ではバナナ味のみなのかしら??
こちらでは凄いですよ??


*バナナ・モカフラペチーノ

*バナナ・キャラメルフラペチーノ

*バナナ・モカココナッツフラペチーノ



ってバナナを付けまくりましたから!(爆)
もちろんその響き通りとつても甘い!甘すぎる!!

ちなみに私はバナナ・モカとバナナ・モカココナッツにチャレンジ
してみましたがどちらも激甘!

20060613172411.jpg



バナナの味はするけど出たよね?スタバ。
何故か色々と混ぜるのが好きじゃない??

バナナのみが一番美味しいであろうと思い始めてる今日この頃。
って言うよりバナナのみのフラペチーノ、メニューでは見た事ないけど
あるのかな??

とにかくバナナに嵌まるか!?と思い気や全然でした。
その代わり日記でも紹介しましたがこちらスタバから新しく出た缶コーヒー!!

124347410181_290_1.jpg 124628220677_290.jpg



こちらには激はまりのくろねこ一家!
普段あまりコーヒーを飲まないDちゃんもこれはとても好きみたい♪♪






「あぁぁ~~


ジョージアを思い出すな~♪」



と缶をスリスリ。




ん・・・?



ジョージア???






ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?











ジョージアコーヒー@日本の缶コーヒー???




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そんなたとえもどうなの??(爆)


*このイタリアンローストのアイス缶コーヒー。
ライトも出てるんですが、ライトだとあのダイエット甘味料の甘さが
お口に一杯広がってコーヒーの後味をすっごい悪くしちゃうみたい。
まずくって一口飲んでギブしました。

スタバ  |  Comments:(32)  |  Trackback:(2)
バナナ大好き人間にはたまらないわ~。
近くにスタバが無いのが悔しい・・・田舎っ!(怒)
私はバナナキャラメルを選びそうだけど、
絶対に甘いよね?だって、キャラメルだもんね?
ジンキャラじゃないよねぇ?(爆)
2006-06-13(Tue) 19:43:42 | URL | まみこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
寝る前にふと見たらコメントが!そしてまみちゃん深夜に大爆笑だから!!
スタバ&ジンキャラがコラボって?
もういやいや~~そんな企画!!!(爆)
バナナ大好きならバナナオンリーのフラペチーノが絶対いいね♪
この画像からもお分かりの様にバナナはあまりメインじゃないの?って味だったのよ。
(たまたま私が行ったスタバが作るの下手だったのかな??)
2006-06-13(Tue) 19:48:41 | URL | くろねこ [ 編集]
まみこさんとこから、すっ飛んできましたよ(笑)

ついに出ましたね~~!!
バナナにキャラメルっていうのがいいな~~♪
これ、来月まであるかな.......
飲みたい!!
この間は、「ジャバチョコフラペチーノ」のサンプル飲みました~♪
チョコチップがはいっていて、おいちかった(笑)

スタバの缶コーヒー、ジョージアって(大爆笑)
2006-06-13(Tue) 20:08:14 | URL | ちおりん [ 編集]
がいいな~。
先月、ちおりんのとこで、話題になってたもんね!!
ちかくにあるのに、なかなかスタバに行かないよ~。
いっつも混んでるんだもん!
↑ちおりんのジャバチョコフラペチーノも美味しそうね!!

ジンキャラが後を引いてますね~。
よほどのお味だったのね~。
思いついた人はどう思ったんだろう?
美味しい???それともただのウケ狙い???
2006-06-13(Tue) 20:28:24 | URL | ゆきんこ [ 編集]
実は私、苦手なんです…ばなな。

でもね、キャラメルは目がないのぉ~!

ううう、究極の選択だぁ~!!!

うちのオフィスの1階にスタバがあるんですよ。
とっても危険なんです!
といいつつ、新製品が出るたびにマイカップ持って買いに行っちゃってます~♪
2006-06-13(Tue) 21:09:28 | URL | AMI [ 編集]
バナナ・キャラメル味がいいな。
キャラメル味大好きですv-273
スタバから新しくでた缶コーヒーは色がすごくきれいですね!
もちろん日本では発売してないですよね!?
2006-06-13(Tue) 22:33:12 | URL | kira [ 編集]
うわ~、くろねこさん!(やっとこっちにも遊びにこれた、、)
すごいタイミング!実は私もバナナフラペ食べましたよーっ(≧▽≦)
イギリスにもあります。でもバナナキャラメルしか覚えがないなあ・・・。
さすが、アメリカ!バナナモカとかココナッツとかおいしそ~&激甘が容易に予想つく~(笑)
私も写真撮ったんですが、ようやく1週間前のネタをUpしたところなので、もう暫く後になりそうです。あぁ~、今すぐTBしたかったなぁ(ToT)
バナナなしのココナツフラペは日本でもありましたよね。(←当時作ってた人)
2006-06-13(Tue) 23:25:25 | URL | lonlon [ 編集]
う~ん、是非試してみたいバナナ。でも甘いのね・・甘いの欲しいときに試してみようかなぁ。
スタバの缶コーヒーちーさいやつ(ダブルショット?)はたまに飲むよん。日本のコーヒーに近いよね。
Dちゃんの例えがよいねぇ~。J大好きだから、ジョージア!それもオリジナル・・・(笑)
2006-06-13(Tue) 23:26:35 | URL | おちぇ [ 編集]
バナナ・モカフラペチーノでコーヒー抜き(!)を頼んじゃいました。
スタバの意味ないんだけど~(^^;;。
これ、まさにバナナシェークみたいな味だったよ。

そうそう、ジョージアの缶コーヒー美味しいよね~。
昔々、ジョージアに住んでいた時には日本のお土産に買ってきてジョージア人の友達にジョークギフトにしてました。
なんであの缶コーヒーが『ジョージア』って名前なのか、あの頃始めて気づきました♪ アトランタにコカ・コーラの本社があるからなのよね・・・多分?
2006-06-14(Wed) 00:59:38 | URL | チェリー [ 編集]
おひさしぶりでーす。
スタバのコレ、先日スタバでサンプルに
小さなカップで戴きましたよ。
ひとすすりした瞬間目がチカチカするくらい
甘かったです。笑 でもバナナ味が美味しい。
夫は、先日グリーンティとブルーベリーの
フラぺチーノをブルーベリー抜きでオーダー
してました。甘さをもう少し調整してくれたら
いいんですけど、、、
ジョージアの缶コーヒーに例えるDちゃんさま
なんか可愛いですね~。笑
2006-06-14(Wed) 08:32:48 | URL | ユキティ [ 編集]
バナナは、いまいち??美味そうだけどね~今度チャレンジしてみるかな~

このごろ家では、タイ風コーヒーが激はマリ中~ただ単にコンデンスミルク使ってるだけなんだけど~うまいね。
2006-06-14(Wed) 16:14:26 | URL | すー [ 編集]
これまた、ユニークな組み合わせですこと?
それに、でだっ!!激甘得意ですよねぇ、アメリカは~i-237

そそ、くろさぁ~ん!
最近ね、Dちゃんも思い出すジョージアの缶パッケージだけど、
変わったんだよぉ~♪
今度、マーチ特派員が、写真送りますか?(笑)
2006-06-14(Wed) 16:45:08 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
そうなの!!ついに出たよ~ちおりんの記事でとっても
気になってたこのバナナフラペチーノ!!
種類もこんなにあるから迷ってね?(笑
どれも甘いと思うけど是非来たらチャレンジしてみてね♪♪
で、私もびっくりだから・・・
ジョージアって。。。(爆)
2006-06-14(Wed) 18:58:01 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~私一時ジャバチップに凄く凝った時期があったよ~
これはなかなか美味しいよ~♪でバナナね?(笑
やっぱりキャラメル??でも間違ってもジンキャラは
困るよね?(笑
ゆきちゃん・・・アレは決して美味しいって言える味じゃなかったから絶対にウケ狙いだよね??
2006-06-14(Wed) 18:59:54 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~AMIちゃんマイカップ持ってるのね?凄いわ~
私もこんなにスタバに通うならマイカップ持つべき?(笑
でバナナ嫌いだとしたら、このドリンクはパスかもよ?
そんなにバナナ!って感じはしないけど味はしっかりするしね~
だったらキャラメルフラペチーノの方が大正解だね♪(笑
2006-06-14(Wed) 19:01:21 | URL | くろねこ [ 編集]
うん、スタバ缶コーヒーのこの当たらしやつ?
私もデザインに凄いセンスを感じたのです♪♪
日本ではまだ出てないんじゃないかな??
で、やっぱりキャラメル?うんうん、私もキャラメルは
大好きです♪
あ・・・・ある種類のキャラメルを除いてね?(笑
2006-06-14(Wed) 19:02:58 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~♪活動中ね?(笑
で、バナナフラペを飲んだのね?イギリスにはココナッツとかはやっぱり無いのね?
って事はこれはハワイのみなのかな???
何だか色々な組み合わせがあってちょっとびっくり。
バナナだけじゃないんだね~って・・・(笑
ジャバチップ同様ココナッツプラペにも凄いはまった私。
美味しいよね♪♪
2006-06-14(Wed) 19:05:07 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ!!ジョージア=オリジナルが好きみたい!
よく分かったね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、バナナフラペチーノは甘い物!って気分の時に
チャレンジしてみたらいいね?
2006-06-14(Wed) 19:06:28 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりバナナのみのフラペ出来るんだね?
チェリーちゃん、情報ありがとう!
実はバナナだけの味も気になるので試してみたくって、
ストロベリーはなんとなく今一だったかな??
それからジョージアコーヒーの名前の由来。
なるほどね?コカコーラの本社がジョージアにあるから?
うわぁ~その発想・・・私のHNは家に黒猫が居るから
くろねこって言うひねるの無さと同じじゃない?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-06-14(Wed) 19:08:48 | URL | くろねこ [ 編集]
いつもはくろねこさんのブログを見た後で色々と試すことが多いわたしですが、(あ、でもジンギスカンキャラメルはためさないよ~、)この間、暑くて、のどが渇いた時にNEWの文字につられ、バナナ・モカフラペチーノをオーダーし、よけいのどが渇いてしまったんですよ~。甘すぎますよね~、ホント。(フラペチーノのなかでも一番これが甘いな~。)


バナナのみのフラペチーノってあってもよさそうですよね?ストロベリーみたいに。
2006-06-14(Wed) 19:10:50 | URL | hotcaramel [ 編集]
お久しぶりです♪♪
そして、サンプル飲みましたか?
やっぱり甘かったでしょ?スタバのドリンク、かなり甘い物が多いですからね~
グリーンティー&ベリー、私は結構気に入りました!が?
それサンプルで飲んで丁度いい感じだったの。
たくさん飲んだら甘くって飽きちゃうかな??(笑
2006-06-14(Wed) 19:11:39 | URL | くろねこ [ 編集]
いや~バナナね?悪くないよ~
ただ激甘なだけで!(笑)それからもっとバナナ味かな?って思ったけど
割とモカとかが主体って感じだった。
今度バナナだけのフラペにチャレンジしてみるから~
すーはタイ風アイスコーヒー?アレは私達好きで
いつもオーダーしてたもんね~♪
2006-06-14(Wed) 19:14:05 | URL | くろねこ [ 編集]
なぬ??ジョージアのパッケージが変わったの?
アレは長い間変わらなかっただけにどんなになったか知りたい!(笑
でスタバドリンク、本当甘いのが多いよね?
でも慣れって怖くってそれで美味しい~って思う自分が居るよ!!(笑
2006-06-14(Wed) 19:15:35 | URL | くろねこ [ 編集]
うわぁ~♪ココの記事、参考にして頂いて嬉しいです。
でもジンギスカンキャラメルは却下ですね?(爆)
で、情報ではバナナのみのも作れるみたいです!
なので私も今度バナナのみを飲んでみます♪
hotcaramelさん喉かわいててこのバナナ・モカは
ある意味拷問でしたね~もっと喉渇いちゃうって想像出来ます!!!今度はバナナだけでね?(笑
2006-06-14(Wed) 19:17:42 | URL | くろねこ [ 編集]
バナナ味すきなので、バナナモカココナッツ
飲んでみたいけど。。。
バナナジュースみたいな濃~い飲み物が
飲みたいな。

2006-06-14(Wed) 21:52:32 | URL | luna [ 編集]
へぇ~ やっぱ国によって違うんやね
キャラメルとココナッツはないよ
バナナクリームフラペチーノは、ほんまバナナシェイクっていうか
パックで売ってるバナナ牛乳の味やで(-_-;)
こっちは今イチゴやけど、去年飲んだらイチゴの味ほとんどせんかったから今年は(ー_ー )ノ" パス
シェイクンパッションティが飲みたい~~~~
缶コーヒーは見たことないなぁ
関東の方ではディスカバリーズっていうコンビニ限定?のカップのが去年から出てるけど
なかなか全国展開せーへんな
香港のスーパーで売ってたコーヒー牛乳みたいなのが意外と美味しかったような・・・・
2006-06-14(Wed) 23:59:55 | URL | まい [ 編集]
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
スタバにこんなんあったんだ~!
最近スタバさんにご無沙汰だけどまた行ってみよっと。
スタバの缶コーヒーも出てるのね?日本にあるかな~?
うちの旦那もショージアの缶コーヒー好きだから
Dちゃんと同じような事を言って( ̄▽ ̄)=3 プハァー と飲みそう♪
2006-06-15(Thu) 15:16:30 | URL | ブルーベリー [ 編集]
バナナの味メインって感じじゃないから濃厚なバナナジュース
期待できるか分からないけどバナナだけがオーダーできるみたいだよ~♪
日本のスタバにもあると思うからチャレンジしてみる??
2006-06-15(Thu) 20:39:32 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
国によって同じスタバでも出してる物が違うよね?
ストロベリーは私も出た当時一回飲んだけど美味しくなかったから
二度と頼んでない~たまーに飲んでる人見るけど
「もう一度チャレンジするべき?」とか思いながらいつもの
自分の定番頼んでるよ~(笑
香港のスーパーもなかなか面白いグッズ登場するよね??
2006-06-15(Thu) 20:41:19 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ!スタバ最近本当~に色々なフラペ出してるから楽しみ♪
で?ブルーちゃんのダーリンもジョージア好き?(笑
アレはやっぱりアメリカ人には感動かもね?
自販機で缶コーヒーってアメリカじゃあり得ないもんね?
2006-06-15(Thu) 20:43:22 | URL | くろねこ [ 編集]
地下鉄から降りたら白いフラッペチーノを飲んでる人がいて、「あ!あれが噂のバナナ・フラッペチーノだ!」ってすぐ分かったわ~。 で、スタバに直行(笑)。 そしたらバナナとココナツってのはコーヒーのフラッペチーノで、バナナ&クリームってのが、白いフラッペチーノでした。 一番でっかいVentiに生クリームのせてもらって、いただきました。 うまうまでした~~~。
2006-06-17(Sat) 12:18:33 | URL | 雅子 [ 編集]
やっぱりストロベリー&クリーム同様コーヒーとミックス
になってないバナナだけのフラペあったのね??
今度は絶対にそれにチャレンジしてみるよ♪♪
それにしてもあーた・・・Ventiサイズプラスホイップ?
どうやってその様なナイスボディーをキープしてるにょ?
やっぱりヨガ・ティーチャーは違うなぁ~~♪♪(羨
2006-06-17(Sat) 16:22:00 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

965※Cafeのくろねこがいち早くためしてた。バナナ系フラピチーノバナナ系は、試してみたくない??くろは、バナナモカ頼んで激甘って感想だったよねぇ。それでも試したいから~試したくても~買い物とか出ない限りス
2006-06-23(Fri) 02:08:37 | じゅーきーずほーむ
ロンドンでぶらぶらした後は、荷物をまとめていよいよ旅立ちの日。このFlat とも残念ながらお別れです。私にとっても大家さんでもあるSueがこのFlatを出ることにしたため、自動的に私も含めて全員ここを出ることになったのです。1階の右から2つ目の窓が私の部屋でした。これ
2006-07-01(Sat) 11:47:43 | 小さくとも輝く星に☆         
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
