INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
READY~GO!!(謎)
久々の美容情報です♪♪

先日お友達からもらったこの2点。
一つはMちゃんから頂いたエスティーローダーの
ボディパフォーマンスセルライトセラム

614.jpg


ボディパフォーマンスセルライトセラムって?

エスティーローダーから出たスリミングローション。
気になる所に塗るだけでセルライト、蓄積脂肪を減少させてくれると言う夢の一品!
塗った後のひんやり感がとても気持ち良くう~ん効いてる!って感じ?(笑)
この商品はとても好評の様で品薄状態みたいね。うしっ!コレで目指せ
スリムボディー??(鼻息)


お次はお友達のヨッシーから頂いたこちら

bg.jpg


ブルガリのオムニア・クリスタン

オムニア クリスタンって?

この香りがとてもいいっ!私が好きなタイプの香りでとても上品に香ります。
以前使ってたカルティエのSO PRETTY(ソープリティ)
もとても上品な香りだったのですが?
時間が経つにつれて私のケミカルとは合わなかったみたいで、なんとなく
おばちゃんチックな香り(謎)になってしまったの。。
でもこのパフュームはいい香りのまま時間が経っても主張しずぎずに
品よく香ってます。 ボトルもお洒落よね♪♪


と2点は頂いた美容グッズ。そして次は・・・郵便物として我が家に到着しましたよ?


それはこちら!Youthfule Essence

614a.jpg



ある日、私が仕事から帰りテレビを付けるとこの商品の宣伝が始まりました。
そう、テレショッピングってやつね?(笑

でソファー横になりながら、見てました。お菓子なんかつまみながら・・(笑)
すると?この商品を使っていると言う女性が出てきてびっくり。

20060615200610.jpg



彼女女優さんのスーザン・ルーチーって人で、昼メロクイーン!!
もう何年も昼メロに出ているけど?何年経っても全然変わらず若々しいの。
するとその秘訣をこのテレショッピングで話始めた・・。

やばいです・・・


この頃から洗脳されそうな予感?(笑)



彼女このホームエステ商品でゴマージュをしているとの事。
あ、ゴマージュとは「やさしくすりこむ」って意味で古い角質を取る時
エステとかで使われる言葉ね?

で彼女の何年前かの写真と現在の写真が出て来るわけだけど年を重ねても
コレを使ってるから肌が綺麗なのよ~とアピール?

この辺から私・・・


おやつをつまむ手が止まりました。



すると?どうでしょう??
何人もこの商品を使った人達が登場しはじめてその肌の美しさを次から次へとアピール。

分かってるの!頭の中では「さくら~さくら~」って・・・(爆)でも、


恐るべしテレショッピング



私、横になってた状態から起き上がってテレビを見てましたから。。。

そして

「このホームエステ、他で同じ様な商品が500ドルで売られてるのが
ここでは200ドルでもなく、100ドルでもない!

ちょっと待ってよ?じゃあ?50ドル???いやいやもっと安くって
なんと!今なら$39.95!!さぁ~すぐ電話をかけて!」

と言う呪文通り私は電話でオーダーしていたのでした。(負けた・・笑)

そして到着して早速使ってみたこのホームエステ!すると大変っ!!!!
次の日Dちゃん

「やっぱりあのホームエステ、効果あるんじゃない?だって今日
肌がピカピカだよ~」

って・・・
いやね?実は私も使った後の肌の感触がとっても良くってそれを実感
していたの。

で、まさか日本語ではこの商品見つからないよね?と探したらあったよ!(爆)

ユースフルエッセンス

びっくりだから!!!

考えたらこの値段のホームエステって凄くリーズナブルよね?
それでちゃんとした効果が出るなら最高に夢の様な一品でしょ?
顔だけじゃなくって身体にも使えるみたい。。皺も消えるらしい。。

614c.jpg 614d.jpg 614e.jpg


夢の様な一品なのか、それともテレショッピングのカモで終わったかは
後ほどレポートします。

とりあえず、なんだか美容グッズが私の周りに揃い始めましたよ??
READY~GO!で頑張らないとね??(笑)

スポンサーサイト
美容・健康  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
日本でもやってるのテレビでみた事ありますよ!
ずっと気になってました。
くろねこさん買ったんですねi-237
でてくる女優さんすごくきれいであたしもこんな風になりたいって思っちやいますよねi-185
値段は日本のほうが高いのかな!?
少しでも安いほうがうれしいですよね。
2006-06-15(Thu) 21:45:32 | URL | kira [ 編集]
こういうの、すぐ跳びついちゃうんですよ、私も。
だんな(san)いわく、
「お前さんみたいのをネギカモって言うんだ」って。
ハーイ! 鴨が長ネギしょって、柚子ポン酢まで持参で歩いてますよ~っ!!
でも、見ちゃいましたよ。ダンナが深夜の”ジャパネットたかだ”(知ってる?)を見て、
ベット抜け出し、こそこそMEMOしている後ろ姿を・・・。
こんな夫婦は、おしどり夫婦ならぬ、ネギカモ夫婦デス。
2006-06-15(Thu) 23:57:07 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
お洒落で素敵なプレゼントばかりだ!
セルライトが減少するって!?おお~!!
そして、テレショップで買った美容グッズ!
効果あり!!なのね~?
すんばらしい!!
くろっちがどんどんきれいになってくわ!!
2006-06-16(Fri) 00:55:42 | URL | Ashlee [ 編集]
これ、NZでもやってますよん!
私って、Infomercial見るのすごく好きなんですよ。
面白いんですよねえ。
で、これ、痛くないですか?私の肌は軟弱なもんで、ひぇ~ってひりひりしないかなあ・・・なんて思っていましたが。でも効果てきめんっぽいですね。レポート期待してます!
香水のボトル、かっこいいですね。素敵。
何系の香りなんでしょうか?
2006-06-16(Fri) 06:13:12 | URL | EmilyNZ [ 編集]
やっぱ?くろ殿にプレゼントとなると??考えるよな?
おしゃれの人にはオシャレだベ!!ってかぁ~?
香水のボトルがいいんだけど???ちぃーちゃくして?ペンダントにしたいくらいだ!!

でだ!!
ちょっと?ジンギスカンキャラメル・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
食べたくない・・・(;→д←)

スタバの新商品バナナ味!!あれは美味しいよぉ!!うん!はまってる人ここにいるから!!
2006-06-16(Fri) 07:05:37 | URL | うさぎ [ 編集]
こんばんは~。私もテレショッピングは
ついつい見入ってしまって、夫にプツンと
TVきられちゃいます。笑
これ、私も記憶がありますよ~
よさげなんですね?ふむふむ、、、
お値段が「うそでしょ???」って感じだったので
信じてなかったけど、今度見たら注文して
しまいそうな勢いです。笑
2006-06-16(Fri) 09:02:05 | URL | ユキティ [ 編集]
私もTVで見た!真剣に見た!
実物を買った人がいるとはね♪ラッキ~~~。
報告待ってるわ。
でも、私このHP、早速お気に入りに追加しちゃったよ。やばし?(爆)
塗るだけでセルライト解消・・・
あぁ、いいなぁ、これも欲しい!
2006-06-16(Fri) 10:33:39 | URL | まみこ [ 編集]
テンプレ、爽やかに変身ですね^^
夏らしくって素敵♪
このジメッとした梅雨、吹き飛ばしてくれぇ~~~、くろさぁ~~~んi-237

それはそうと、同じ香水、マーチもプレゼントi-233されて、使ってますよぉ~i-236
あのユニークなボトルが目を惹きますね^^
2006-06-16(Fri) 12:42:45 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
このスーザンさんのコマーシャル前良く見かけたな~
最近みないけどまだやってたんだね?
それで買ってしまったのね?私も一度買おうか?って思ったときがあったけど直ぐにチェンジマインドしたよ。
スーザンさんの昼ドラは昔良く見てたよ。笑
2006-06-16(Fri) 15:40:39 | URL | Aloha [ 編集]
私ね?TVショッピングで、見たの!!
そして買おうか、どうしようか・・・って悩んで、買わなかった!
でも、未だに気になってます~~♪
私もゲットしようかな??最近、お肌が気になり始めたんです・・・。
セルライトも気になる~~
塗るだけで?ホンマですか??使ってみたいわ~~
2006-06-16(Fri) 19:45:46 | URL | ひな [ 編集]
CATV入れてから、この手のCMに誘惑されそうになります。
ほんとに洗脳されて、片っ端から注文しそう。
「使い切っても、返品可」と言われると・・・。
これ、くろねこさんで効果あったら買っちゃおうかな~。(実験台かい!)
メールしました。よろしくね~。
2006-06-16(Fri) 22:00:14 | URL | レフア [ 編集]
綺麗でいるには努力しないと駄目だよねぇ~って怠け者の自分に言ってるから・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あの商品を使うとスーザンさんのようになれるのかね?うむ・・・でもさー、くろちゃん綺麗よ~、なーんにもしなくていいってのに!
2006-06-17(Sat) 04:35:17 | URL | おちぇ [ 編集]
そうみたいね?もう、日本のサイト見つけてびっくりしちゃったから!(笑

体験談を語る人達が綺麗だったりするとついつい
「ん?自分もああなれるかな~」って思ったりするよね~
こっちでは5000円もしなかったので速攻オーダーしたのよ~
日本だと一万円位=倍はするんだね??
使って何週間かしたら結果報告しますね♪♪
2006-06-17(Sat) 16:24:05 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり・・・・(笑)もうね?師匠とはやる事なす事なんだか同じで・・・
コソコソとメモを取るその姿?私も本当そうなの。
しかもパジャマで・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Dちゃんも「すぐに信じちゃうんだからぁ!」って私を
からかいますが、
こっちとしては真剣なので聞こえてません・・・
で!ジャパネット知ってます。
考えたらジャパネットなる物が登場する前に初代(謎)
テレショッピングは0101ーサンサンサン~とか言う
宣伝で、布団の圧縮袋を買った事があります。。
あ!日本文化センターかな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-06-17(Sat) 16:27:40 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
気が早すぎだから!!(爆)
どんどん綺麗になってくれればいいけど・・・
嫌な予感・・・失敗したらどうしよう?
セルライトもホームエステも・・・効き目無かったりして?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とりあえず、こんな風にグッズが回りに集まったから
後はお前が頑張れ!と自分に言い聞かせてるよ~
2006-06-17(Sat) 16:29:10 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~NZでもやってるんですね♪
私もEmilyさん同様最初心配でした。
こういうスクラブ系は肌を薄くするとか傷つけるとか言うし、
私の肌も結構スクラブ後とか赤くなってしまうので。
で、実際にこのクリーム手で触るとザラザラしていて
手では絶対伸ばさない事!って言うのが納得。
なのに、あら?不思議。マッサージャーでこすると痛くないんですよ?
使い終わった後肌が凄くしっとり(今の所)
何週間か使った後のリポート報告待ってて下さいね♪

で、香水ですが

TOP=バンブー、ペア、ベルガモット、シトロン
MIDDLE=蓮の花(ロータス・フラワー)、白シャクヤク(ホワイトピオニー)、スズラン
LASST=ムスク、アンバー、サンダルウッド

この構成の様です。
全体的にきつい香りではなくほのかに上品に香るって感じかな??
2006-06-17(Sat) 16:34:52 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!バナナに嵌まってるの??
私、飲んだのが激甘のモカとかココナッツだったから
今一バナナを堪能出来なかったか?
今度はバナナだけをトライするよ~~
で!!何をおっしゃるうさぎさん!(本当その通りだ?笑)
お洒落って・・おやぢって言いたかったでしょうが?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも、皆私が痩せたい~痩せたい~ての嫌でも聞いてるから
こうして気を使ってくれて美容グッズくれるだね?
香りは凄いいいよ~~確かにペンダントにしたい位かっこいいボトルよね?
2006-06-17(Sat) 16:37:16 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!!
お値段があまりに安くなりすぎてね?
最初にアナウンスしていた時「200ドルでもなく~
100ドル!」って言った時に電話握った位だから。
そしたらもっと下がっていって本当にずっこけた!(笑
今の所使った後お肌はしっとりしているけどコレって
あくまでもエステとして毎日は使っちゃダメなの。
だから何週間か経ったらその結果報告をまたレポートするね♪
2006-06-17(Sat) 16:39:12 | URL | くろねこ [ 編集]
多分・・・日本の方でも同じ様な宣伝の仕方してるんだと思う。
だとしたらアレ釘付けになるよね?(笑
私も本当~どんどんこの番組に世界に入りこんでしまったから!
とにかく効果があるかどうか私で試すから待っててね~
あ!セルライトの方もね!!!
効果が出たら魔法のローションじゃない~♪(笑
2006-06-17(Sat) 16:41:02 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マーチも持ってるの?ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
とってもいい香りだよね?(きつくなくって)

後、テンプレね?そろそろ変えたいなぁ~って思ってたんでいぢってみたよ♪♪
ジメジメ、吹き飛ばそう~!!!(笑
2006-06-17(Sat) 16:42:26 | URL | くろねこ [ 編集]
買っちゃったっての!(爆)
スーザンってよりはエリカで覚えてない?
ALL MY CHILDRENね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私もよーーーーく観てたから!!
ソープも見始めると止まらなくなるでしょ?
GH!私すごいファンで雑誌まで買ってたんだな~
(出た!凝り性!笑)
ステートフェア来てるね?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006-06-17(Sat) 16:43:48 | URL | くろねこ [ 編集]
どうどう~~(笑
ひなっちも見たのね?迷ったなんて結構真剣に見てたでしょ?(笑
ここにモニターが居るからもうちょっと待っててね?
そしたら効果が本当にあるのかどうか分かるから!
あ~後セルライトもね?塗って取れるなら本当いつでも塗るよね?(爆)
2006-06-17(Sat) 16:45:10 | URL | くろねこ [ 編集]
あいっ!いいですよ~実験台!(笑
何週間か使った後レポートするからそれまで待てるなら
待っててね♪
本当この手の宣伝には洗脳効果ばっちしですよね?
私もなるべく見ない様にしてるの。。
だって本当次から次へと買ってしまいそうだから・・。

で、メール届いてましたよ♪
後程メールしますね!
2006-06-17(Sat) 16:46:54 | URL | くろねこ [ 編集]
私も自分に渇を入れないと本当怠けちゃうんだよ~
でさ?スーザンが本当に使ってるかどうか?って話なんだけど
ついつい信じちゃうんだよね、この手の宣伝って。。(笑
で、おちぇ嬉しい事言ってくれてるけど何も出てこないからね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-06-17(Sat) 16:48:28 | URL | くろねこ [ 編集]
エスティのローション、使った??
カウンターで見て気にはなってたんやけど
こういう系のローション確かどっかに・・・・・・って思ってやめた
アジュレーコレクション、なかなかよかったよ
白肌を目指してるσ(゚ω゚=)にブロンズ系メイクは浮くのでこれまたやめたけど

Youthfule Essenceってやつ、なんかネットで見たことある~
こういう美顔器興味あるんやけど、安いやつやとヤバイかなぁ?って手が出せへん
くろのレポを楽しみにしてるよ
CATVに1日中テレビショッピングやってるチャンネルがあって、既に何点かお買い上げ
あれって見てるうちに引き込まれて良いって思ってしまうよなぁ(←思うつぼ)
2006-06-18(Sun) 01:30:11 | URL | まい [ 編集]
うんうん、エステイーの使ってみたよ!
とってもスーっとした感じでクラランスの一時凄い
流行ったスリミングローションと似た感じかな??
ちょっと使ってみてその成果を発表するね~♪

で、まいもやっぱりテレビショッピング見てしまうと
ついつい買ってしまいそうになる??
確かにこのYEは安かったからどうなの?って思ったけど
逆にその値段だからダメでもいいか?って思えて
オーダーしちゃった。
今の所いい感じよ~~♪
2006-06-18(Sun) 09:25:43 | URL | くろねこ [ 編集]
詳しい香水情報ありがとうございます!
私は先回シンガポール空港に行った時ジャンジャン売りに出てたラルフローレンのStyleってのを使っています。
ピンクで四角いボトルが気に入っちゃって。
ちょっぴりスパイシーなフルーラルです。
この時、シンガポール航空のFlight Attendantさんたちがみんな青いシャドーをつけていて、「かっこいいなあ」と思いDiorの青いのを買ってしまったけど、自分がつけると「寒・・・」とほほ。
2006-06-19(Mon) 05:15:10 | URL | EmilyNZ [ 編集]
ラルフのSTYLEは私も気になりました♪
ボトル、確かにお洒落でした!(シンプルな感じがグー!笑)
ROMANCEも可愛い香りでしたね~
でEmilyさん!私も青シャドー&青マスカラ(ダブルで)
チャレンジした事があります。
これこそ本当に激寒でした・・・。(自爆)
青のシャドーの入れ方はどうやらコツがあるみたいですね~
今だそれが分からずに青を付ける事が全くない私です。。。
2006-06-19(Mon) 18:29:01 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
