INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
少しの間はビバ!ジャパン~!(笑)
ハワイに戻り久々のエントリーですよ♪

(長い間放置しててごめんなさいねぇ~~~<(_ _)>)

でだ!(笑)日本での発見記なので少しの間ビバ・ハワイから
ビバ・ジャパン~になりますよ!!

で!最初のエントリーはこれっ!!

0.jpg



実家の近所に貼ってあった選挙の看板なんだけど私ったら
本当にこの看板をさま~ずの三村風に

丸山 かよっ!!

って読んでしまったのっ!困っちゃうでしょ??(爆)
それ以来この看板を見る度一人つぼはまり・・・
ええ・・・記念に画像キープしときましたっ!(笑)


旅行記  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
どうも、姉さんと同じ思考回路を
持っているらすぃー☆

山本かよっ!←手の甲で突っ込む

って言う方が先に
頭に浮かんだ私です(笑)。

黒猫ねーさん、お帰り!
ばんざーい!
2005-04-10(Sun) 04:28:46 | URL | Honey Bun [ 編集]
丸山 かよっ!
って読んじゃった~!爆
ツボにはいるな?笑

くろっち、おかえりなさーい!!
2005-04-10(Sun) 06:43:59 | URL | ASH [ 編集]
やっぱし?どーしてもそう読んじゃうよね?(笑)
いやぁ~~Honeyちゃんもそうで良かった~~

で!戻って来たわいいけど両親が今ハワイに
居るからなかなか更新できずだわさぁ~
(ま・・日記覗いてもらえば納得してもらえるかと・・爆)
Honeyちゃん~いっつもサンキュー!
2005-04-12(Tue) 19:26:18 | URL | くろねこ [ 編集]
やったぁ~ASHも仲間か?(笑)
やっぱり楽しく生きてくにはセンス・オブ・
ヒューモアー(ユーモア)必要よね?
ってかなり自分正当化しよーとしてるって?
いいのいいの~~ASHも仲間だから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-04-12(Tue) 19:27:53 | URL | くろねこ [ 編集]
v-10いい感じっすv-21
ワタクシもこういうの探して世間を徘徊しており増田明美v-40お互いがんばり魔性の女v-37
2006-04-17(Mon) 19:46:11 | URL | AlesHemsky [ 編集]
おお~~Alesさんにいい感じと言われたら怖いモノ無しです~~
お互い、これからもこんな物探し、頑張り魔性の女v-218
2006-04-17(Mon) 20:07:17 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
