INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
胸キュンバトン♪(笑
久々にバトンが回って来ました♪
いつも話題が豊富なブログHOBBYな毎日のまみこさんより受け取ったバトン。

お題はなんとっ!!! 胸キュンバトン

おお~~~~胸キュンなんて言葉久々に聞きましたよ?(笑
じゃあ、私の心の引き出し奥~~~にあるその胸キュンとやらを探し
バトンを持って走ろうではありませんか!!

興味のある方はオープンしてみてね♪
Q1胸キュンするポイント

間違いなく最初に目が合った瞬間!この視線で胸キュンする人は多分
どんなしぐさを見ても胸キュンキュン(?)しているはず! 
それからやっぱり厚い胸板には弱い私かな?(笑)
後、何故だか影のある人にキュンときます。

Q2憧れの胸キュンシチュエーション

ほぉ~コレは妄想系ですね?(笑)
えと・・・やっぱりヨーロッパのどこかのホテル、バカンス中。
昼下がりのスイートルーム。ルームサービスには苺とシャンパン?
う~ん、胸キュンってよりは熟女コミックの様でしょうか?(爆

Q3胸キュンする言葉

言葉・・・?
何がキュンと来るかな?あ?過去に来たかな?ですね?

「君は誰よりも大切だから、守り続ける、ずっと守る!」
「行くな!もうどこにも行くな!!」

(/ー\*) イヤン♪ 言われたかどうかは秘密です!(爆)

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲


*PRINCEのアルバム1999のトラック2【Little Red Corvette 】
この曲は大好きで今でも聴くとキュンとします。
このアルバム自体が全体的にセクシーで胸キュン系です。
(クリックすると視聴出来ます)

*知る人ぞ知る名プロデューサー・テディーライリーが居たグループ
GUYのファーストアルバムGuyのトラック6【I Like 】
これは私の中で隠れた名曲&胸キュンソングです!(笑)
メロディラインが美しい♪聴いてみてね!

洋楽2曲来たら次は邦楽もね?(笑)そして引き出しの奥~~の方で
眠っていたこの曲!懐かしいですよ~

*チューリップの【心の旅】

♪あぁ~だから今夜だけは~君を抱いていたい~あぁ~明日の今頃は~
僕は汽車の中~♪

そうです!あの曲です。コレも何回聴いてもキュンとなります。
ええ・・・汽車の時代の曲ですが何か?(笑

*魔法の鏡【ユーミン】

♪アレがさっいしょでさいっごの~♪と物まねしながら歌います。
もうね?キュンってなる!(笑)

後番外編として、クラッシック全般はある意味胸キュンします。
特におなじみのパッヘルベルのカノンはキューンって感じ。


Q5胸キュンする5人


5人って・・・欲張りですね~誰が胸キュンだろ?もしくは胸キュンだったろ??

まず昔かなーり熱をあげたのがこの方QUEENのドラマーROGER TAYLOR氏

rog.jpg


彼は美し過ぎました。彼に狂い、音楽雑誌の編集者を目指した位よ?(笑
可愛い顔してドラムを叩く姿に男を感じうっとりしたものです。
東京公演は5日間全日自分のミニコミ誌の取材も含め行きました!
(思い出して鼻息!爆)

そして、この方!ケビンコスナー!

Kevin-Costner.jpg


来日した時にとあるパーテイーに招かれ実物を見て本当に胸キュンだった
ケビン・コスナー 凄い素敵でした。年をとった方がいい味出てます。
おやぢ路線と言われてもいいです!(笑

そして最近気になるのはそのおやぢ路線とは正反対のKAT-TUNの赤西君
そしてクロサギに出てる山Pこと山下君。
あ??若い子に胸キュンはやばいですか??(笑)

で?いつになったらDちゃんが出てくるかって?

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!

Dちゃんと最初会った時、むろん(出た!おやぢ言葉!)胸キュンしましたとも。
私の好きなニヒル路線(死語連発)に見えたわけですよ。
バーで飲む彼の姿はなかなか渋かったんですってば!
その彼がどうして後にHGの物まねなどすると思いましょうか??(爆)


Q6今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

う~ん・・・そうだな。。やっぱり初恋かな?
この彼との恋は彼がアメリカに帰ってしまうという事で私の恋愛歴の中
唯一実る事の無かった恋なので切ない胸キュンでした。

Q7胸キュンに名前をつけるなら


私のハートが動いてる!(ベタ??)

Q8胸キュンした時に心の中でする音は?


キュ~ン。(あ?ありきたり??笑)

Q9次に回す闘志5人

さて・・・どなたに胸キュンを語ってもらおうかな~♪

お茶でもしようよ。のマーチ娘さん!

Blueberry Noteのブルーべりーさん!

Sweet Little AngelsのAshleeさん!

*Simple~IN~Living*のチェリーさん!

ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2のkalakaさん!

以上5名にバトンを渡しましたが、忙しい方、バトンに興味無い方は
バトンどっかに飛ばしちゃって下さい!(笑
受けてくれる方、記事楽しみに待ってます♪♪

スポンサーサイト
つぶやき  |  Comments:(20)  |  Trackback:(1)
ムフフ~^^やっぱり、面白かった~~^^
若い子に胸キュンって!!(爆)
可愛い~~って感じ!分るわ~~♪
何なんだろうね?この感情!!
だって、UPした台湾の俳優・・・。
若すぎですから!!(撃沈)

おばちゃん化?かしら・・・。
2006-06-16(Fri) 20:51:36 | URL | ひな [ 編集]
ちおりんのとこでやってきたけど...考えすぎて
ドッと疲れが...。(爆)
若い子に胸キュン!
わかるわ~。その気持ち!
私もそうだもん!
2006-06-16(Fri) 21:42:03 | URL | ゆきんこ [ 編集]
さんきゅ~~~、さっそく受け取って走ってくれたわね♪TBもありがとうでした^^v
若い子に胸キュン?当たり前のことよ~、常識よ~(爆)
オジサンでキュンってなるのは、ジョン・ボンジョビだけですから~!

Dちゃん、最初はニヒル系だと思ったのね?信じられない~~~!そのうえ、彼はもう日本人ですからっ!
HGでも小力でも何をやってくれても驚かないわ(笑)
2006-06-17(Sat) 00:00:46 | URL | まみこ [ 編集]
ケビンコスナーに会ったことがあるのですね~。
いいな、いいな。
やっぱり実物も素敵だったのですね!
でも、一番の胸キュンシチュエーションは、渋いと
思っていたDちゃんが、HGの物まねをしたときでは。(笑)
2006-06-17(Sat) 07:00:46 | URL | 比呂美 [ 編集]
コスナーちゃんにお会いになられたのね。うらまやしい・・・で、お話したの?握手は?

バトンに答えるくろねこさんって結構真剣に入ってますよねv-402

さて、私の胸キュンは・・・
2006-06-17(Sat) 09:48:36 | URL | Kalaka [ 編集]
KAT-TUNの赤西君って綺麗な顔してるよね~。先週までTVジャパンで『ごくせん2』やってて、毎回うっとりしながら眺めてました。

ところで、バトン回してくれてありがとう♪ なんだけど・・・M氏に知られるとマズイ部分が多々あるので~v-12。公開できないわ(^^;;。
2006-06-17(Sat) 14:58:19 | URL | チェリー [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、完璧にオバちゃん化だと思われ。。。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ひなっちの所にも可愛い若造(って言ってる時点でダメだ~こりゃ~笑)が登場してたね??
台湾のスターなんだね♪♪結構イケメンが居るよね!
2006-06-17(Sat) 16:50:02 | URL | くろねこ [ 編集]
もうさ?開き直るわけじゃないけど・・・
おばちゃん化してるんだろうね?若い子がいいわ~
って言うのは?(爆)
でも本当に可愛いんだものね??
しかし、私も色々と考えたからか?凄い夢みちゃったよ~~
これから日記で熱く語るけど、マジでびっくりしちゃった!(笑
2006-06-17(Sat) 16:51:25 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか??若い子にキュンとなるのは大正解なんだね?(笑
確かにオジサンにはキュンとしないね??
あ!?ハイハイ、ボンジョビさん以外のオジサンでね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とにかくバトン持って走ったらゼーゼーしたよ~(笑
本当キュンとする事なんて最近の生活で忘れてたってば!!(笑
2006-06-17(Sat) 16:53:02 | URL | くろねこ [ 編集]
彼の全てが素敵でした♪♪
ジェントルマンって感じで、特に私は彼の話し方が大好きなんですね~声も好きです!
プレスコンファレンス中の写真が我が家にあるはずだけど、
見つからなかったの・・・
Dちゃんに捨てられた?(爆)
で・・・比呂美さんご指摘の様に、ある意味HGの物まねに
胸が・・・・ぐぃ~んとしました!(爆)
2006-06-17(Sat) 16:55:14 | URL | くろねこ [ 編集]
会ったよ~~微笑んでくれた~!!握手もした~♪
でも写真がどこかに入りこんで見つからない~~
一説ではDちゃんが捨てたと・・・(爆)
いやいや、多分ジャンクルームの中のどこかにあるはずね?

で、kalaka ちゃんが言うとおり私ってプロジェクトを
渡されると凄い真剣に取り組んでしまうのかも?
こう見えて真面目なんですよ!!え?信じない?
あっそ・・・(爆)

で!バトン受けてくれたのね♪ありがとう!!
早速読みに行きます♪♪

2006-06-17(Sat) 16:58:08 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
M氏・・・そうだ!!!(遅っ)
もうバトン足で蹴飛ばしちゃっていいよ~ごめんごめん!!
って、Dちゃんもね?今日職場で私のブログ見たらしいの。
そしたらROGERとKEVINが出ていて
「何?君の昔の彼氏の写真公開?」な~~んてちょっぴし嫌味なジョークを言われちゃったよ!(爆)

で!!!!嬉しいわ~~♪赤西君、分かってくれる?
本当ーーーに綺麗なお顔よね??うっとりしちゃうよね?(笑
2006-06-17(Sat) 17:00:56 | URL | くろねこ [ 編集]
バトン選手の中に、マーチ娘。って文字が見えましたよ?
「胸キュンバトン」ですねi-236
よぉ~し、頑張ってみるすけっ!!i-278

くろさんの初恋物語、マーチも思い出しちゃって胸キュンしちゃった。。。i-241


2006-06-17(Sat) 18:13:12 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
と思ってたら、私の名前が!爆
でも、胸キュウン←キュウンじゃないってな?爆
やってみたいと思ったから、はりきってやるわよ~!
くろっちの胸キュウンした人でだぶった人はケビン!昔、私も胸キュウンしました。
ね?昔、ビョンにもしたでしょ~?笑
2006-06-17(Sat) 20:46:00 | URL | Ashlee [ 編集]
最後、キュンってしたの(◎_◎;) ドキッ!!っとするよね?
私もまみこさんの胸キュン読んでてそうか~キュンか~
なんて下見たら「くろねこさん」って見て(◎_◎;) ドキッ!!だったから!!(爆
時間のある時でいいからね~~♪
2006-06-18(Sun) 09:21:50 | URL | くろねこ [ 編集]
Ashlee?キュウンじゃなくってキュンだから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でやっぱりケビンにキュンしたの??人気ねぇ~♪♪
後すっかり忘れてた人が居たよ・・・そうじゃん!!
ビョン兄!!!(爆)
2006-06-18(Sun) 09:23:07 | URL | くろねこ [ 編集]
DちゃんHGのマネするんだ~(爆)見てみたいな~~~。
バトン受け取りましたぞよ。ゆっくりと考えてからUPするね~。
くろちゃんの胸キュンソング、懐かしさで私の胸もキュンだったよ~♪
2006-06-18(Sun) 16:46:25 | URL | ブルーベリー [ 編集]
やっぱ、若い子にときめいちゃう??
それが元気のもとですね!!
私も最近その傾向がビンビン(笑)
昔、ちょっと「藤竜也」の「ヘッ」って笑いにもうキュンキュンしてた時もあったんだけどな~
キャスターのCMでタバコ吸う顔とか、もう!!!
若い時のが、おじさんに憧れてたかも~

Dちゃん、「ニヒル系」だったんだ~~(爆)
2006-06-18(Sun) 17:09:20 | URL | ちおりん [ 編集]
もうね?見せたいわ~~
最初は「うぅ~~気持ち悪い~」とか言ってた癖に?
慣れって怖いよね?見てるうちに自然とその動きが・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもあんなダイナミック(謎)には振らないのよ?(笑
それから、バトン、ブルーちゃん里帰り中なので忙しかったら蹴飛ばしてね~
で胸キュンソング、も一つ「ガロの学生街の喫茶店」
を出そうと思ったけどさすがにそれは。。。。(爆)
2006-06-19(Mon) 18:31:10 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ・・・ときめいちゃうの。。。(照)
でもちおりんが言う様にそれが元気の素なのかも?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で凄い懐かしい~~藤達也って・・・・あのニヒルな人よね?(だからニヒルって・・・笑)
ちおりんが言う様に若い時は渋い男性に憧れるものよ~
私もロマンスグレー大好きだったもの♪
今は自分のロマンスグレーどーにかしなきゃって・・?(嘆)
で・・・Dちゃんがニヒル系に見えたのは出会ったその日
のみでした・・・・(爆)
2006-06-19(Mon) 18:34:26 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

なんだかんだと貧乏暇無しの毎日を過ごしておりました そんな中、テンプレのいじくりだけは欠かさずやっと今日公表できる状態となりました と、言っても大したことはござい
2006-06-17(Sat) 09:50:20 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
