INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やっと出会ったヨーグルト♪
アメリカに住むと何もかもが大味であまり美味しいモノに巡り会えないの?
ってついつい思ってしまいますが良く探すとなかなか美味しいモノも
ちゃんと見つかるんですよね?

でもハワイに来て美味しいヨーグルトを見つけるのは至難の業でした。
色々なヨーグルトにチャレンジしても何故だかクリーミー過ぎて日本
で食べるヨーグルトの様な酸味があまり無いって言うかビフィズス菌
全然元気じゃないだろ?って感じのヨーグルトが多いのです・・。

で、去年とあるブロガーさん@NYの記事でギリシャのヨーグルトは激うま!
って記事を読み探してみたんですよ?ギリシャのヨーグルト。

でもね?ハワイでギリシャフードってなかなか見つからないの。。。
と、ギブアップした後に今度はいつもスピリチャルな話で意気投合する
ニューヨークでのヨガ生活の雅子さんが美味しそうなギリシャヨーグルト記事をアップ。

うしっ!美味しいヨーグルト探し再度チャレンジしてみようじゃないの!
と立ち上がりました!!(笑)
と・・・これが灯台下暗し!とも言うんでしょうか??

いつも行くオーガニックストアーDOWN TO EARTH(ダウン トゥ アース)
美味しそうなヨーグルトを発見っ!!!

618.jpg


その名もNANCY’S(ナンシーズ)!多分ナンシーさんが作ったんでしょ?(本当か?爆)
とにかく今までも何度か目にしてたんですが何故にチャレンジしなかったんだろ?
買ってみました!!小さい方のヨーグルトはフルーツヨーグルトで
ソースとヨーグルトがちゃんと別個になっていてヨーグルトにかけて食べるタイプです。
ノンファットを選びました。

618a.jpg


すると隊長!(誰?笑)大変です~~とっても美味しいし酸味が程よくお口
の中に広がりビフィズス菌も入りまくってる?って感じのお味よ!!

実際私の腸は一日中運動していました。(笑)
あぁ~♪やっと美味しいヨーグルトに巡り会えた♪♪
ハワイにお住まいで酸味が効いたヨーグルトもたまには食べたいっ!って
方にはお勧めです!!是非トライしてみてね♪♪


グルメ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
日本って、ヨーグルトの種類多いですよね?
何にしようかと迷うほど!!
日本に帰る前に、出会えたのね?^^
ビフィズス菌が生きてる~♪ヨーグルトに!!
我が家も、そろそろ動き出さないと~~
8月にハワイです!!^^

あ!くろねこさん~^^私、体脂肪率3%落ちたよ!!
あ~嬉しい^^まだまだ頑張りますだ~~~
2006-06-19(Mon) 18:50:06 | URL | ひな [ 編集]
くぅ~~今日記を上げた所だけど、私も明日から又
ジム復活するよ~~ひなっち頑張ったね~
凄い凄いっ!!

で。ヨーグルトだけど日本は本当に種類が豊富よ!
こっちはねぇ・・・なんだかどれもクリーミー過ぎるのかな?
それが好きな人はOKかもだけど私はもうちょっと固まってる
ヨーグルトが欲しいな~って思ってたの。
コレは美味しかったよ♪♪ ヨーグルトダイエット?(笑
2006-06-19(Mon) 19:13:30 | URL | くろねこ [ 編集]
そういえばあんまり美味しいのなかったね?
確かにくクリーミー過ぎたり、甘すぎたりだった。
ヨーグルトは私も大好きなんでよく食べるよ。
アロエヨーグルト今日食べたよん。ヘルシーで美味しいよん♪
2006-06-19(Mon) 19:29:37 | URL | Ashlee [ 編集]
ハワイで食べたヨーグルト、なんか違ってたわ!
プレーンはイマイチだったな。
なので、いっつもパイナップル入りのを買って食べてた!
これは気に入ってたのよ~。

おいしいヨーグルトを見つけてよかったね!!
日本のでも、カップのはクリーミーな感じのが
多くなってきた気がする!
昔たべた、ビン入りの酸っぱめのヨーグルトじゃないのよ~。
プレーンは美味しいけどね!

ヨーグルトダイエットなら、私も続くかも~。(笑)

2006-06-19(Mon) 20:35:50 | URL | ゆきんこ [ 編集]
おいしそうですねi-50
アメリカのヨーグルトは日本のヨーグルトとはちょっとちがう!?のかな。
フルーツヨーグルト ソースがたっぷり入ってていいですね。
2006-06-19(Mon) 21:38:51 | URL | kira [ 編集]
やたら甘かったような記憶が・・・。
毎朝食べてたけど、日本のほうが美味しかったかな。
私はあんまり酸味の強いものより、
マイルドなブルガリアヨーグルトが大好き~。
プレーンなものにフルーツソース・・・っていうのが一番好きだな♪
2006-06-19(Mon) 22:13:56 | URL | まみこ [ 編集]
これにジンギスカンキャラメルをトッピングするともっと美味しいよ。ニヤッ
2006-06-20(Tue) 05:53:28 | URL | マグねー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20(Tue) 06:22:58 | | [ 編集]
トラバありがとうございました~~~。 nancy'sか~。今度みかけたらトライしてみよ~っと。 でも実は私乳製品って買わないんですよね~、実は。 アイスクリームぐらいかなー、しょっちゅう買うの。 それもデイ用に。 うふふ。 今日からまたクレンズ始めました~。 これで湿疹すこしは治るといいにゃぁ・・・。 
2006-06-20(Tue) 06:37:47 | URL | 雅子 [ 編集]
難しいですよね?アメリカのヨーグルトはちょっと違います。
日本で食べなれてるのって、ブルガリアヨーグルトにほど
近いですもんね~。私もしばらく灯台もとくらししましたよ。笑
ナンシーは、私も日本人向けなお味だと思います。
今では、日本から送ってもらってカスピ海ヨーグルトを
せこせこと育ててますから、随分市販のヨーグルトは
買ってませんけど。アメリカのってなんでもかんでも
フレーバー付きで、ビフィズス菌ってホントに入ってるの?
って言うのが多いですよね?笑
2006-06-20(Tue) 07:49:42 | URL | ユキティ [ 編集]
よかったねぇ~、美味しいヨーグルトが見つかって!
本当あのヨープレとか絶対食べれたもんじゃないしね・・・私はブラウンカウのプレインでよしとしとるよ。
2006-06-20(Tue) 11:28:12 | URL | おちぇ [ 編集]
「ビフィズス菌、全然元気じゃないだろ」というところで、
またまたツボにはまって笑ってしまいました。
確かにね~。
私も、ユキティさんと同じく、ハワイにいるときに、
カスピ海ヨーグルトのタネをもらって、育てていました。
美味しいですよね。
でも、一度だめにしてしまって、いただいた方に
だめにしたと言えず、それからはまた市販の
「ビフィズス菌、全然元気じゃないだろ」のヨーグルトに。(笑)
2006-06-20(Tue) 12:36:31 | URL | 比呂美 [ 編集]
ダノンのローファットのプレーンをいつも買ってるよ。
あれって日本のブルガリアとかと同じ味じゃない?
日本はいーーーっぱいおいしいヨーグルトあるからね。
こっちは味がついてるのは全部甘すぎ&柔らかすぎだもんね。
私も今度このヨーグルト試してみようかな?

2006-06-20(Tue) 18:10:37 | URL | こっしー [ 編集]
くろさんの腸を、一日中運動させた驚異のヨーグルト、見てみたい、食べてみたいi-278
あっ、そだ!!
冷蔵庫に低脂肪のヨーグルト、入ってたなぁ。
たぁ~べよっとぉi-176
2006-06-20(Tue) 20:02:52 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
確かにアメリカのヨーグルトってまぁまぁかも。
美味しいのを見つけてよかったですね。
体によさそう。日本はコンビニに行けば
これでもかってくらいたくさんの種類が
ありますね。
2006-06-21(Wed) 23:02:32 | URL | luna [ 編集]
うん、なんだか日本で食べてたヨーグルトとはちと
違うんだよね??
フレーバー物の甘さは半端じゃないし!
コレはなかなかいい感じのヨーグルトだったよ~♪
日本ではそうだよね?アロエのヨーグルトなんかもあるんだった。
三男が大好きで食べてたから!
似合わないでしょ?三男とヨーグルト・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-06-22(Thu) 11:44:15 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ゆきちゃん、良く分かってるよね?私が言ってるヨーグルト
イコール瓶の奴って!(爆)
アレ懐かしいね~よーく食べてたよ!蓋がパカっとあくやつね?

で、パイナップルヨーグルト?ほぉ~~それは私まだ
チャレンジした事ないよ!
うしっ!探してみよう!!パイナップル系は大好きだから♪♪
ヨーグルトだったらねぇ?ダイエット行けそうでしょ??
2006-06-22(Thu) 11:46:13 | URL | くろねこ [ 編集]
はい。。。日本のと比べるとこっちのはちょっと柔らかすぎ?
それから甘すぎ・・・・
プレーンはまずすぎ?(ぉぃ
なので今回プレーンでも食べれるヨーグルトが見つかって
凄い大はしゃぎ!(笑
フルーツソースと別になってる!って言うのもいいですよね♪♪
2006-06-22(Thu) 11:47:33 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~!懐かしい~ブルガリアヨーグルト♪♪
あの顆粒状のお砂糖が凄い好きでね?(笑
そうそう~やっぱりヨーグルトはシンプルにプレーンと
フルーツソース!って組み合わせが私も一番好き♪
こっちのは何だか作り物(謎)って感じの味がしない??
2006-06-22(Thu) 11:50:48 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
マグねー それで食べてみるんだ!!(爆
もちろん検証付きで!
ってダメ・・今想像しただけで(  )ノ_...オエェ...
2006-06-22(Thu) 11:51:42 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁぁ~~!!!久しぶりぶり~~♪
そしてカキコありがとう!
是非是非!買ってみてね!!
2006-06-22(Thu) 11:52:35 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!雅子ちゃん、又クレンズ始めたのきゃ?
私もいつかしてみたいと思ってるけどね?かなーり
意志が強くなきゃでしょ・・・・。
で?そういえば雅子ちゃんはアイスクリーム好きだったね??
私は逆にアイスってあまり食べないんだな~
まだまだギリシャのヨーグルトは探し続けるからね♪(笑
2006-06-22(Thu) 11:54:48 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり自分で育ててるのよね?
絶対にそうかな?って思った!(笑
友達にもやっぱり育ててる子が居て、「菌上げようか?」
って言ってくれたけどなんだか自分で作れるのか
不安でレインチェックしました!(笑
本当こっちのヨーグルトってちょっとアーティフィシャルな
味がしません??ナンシーはやっぱりOKですね?
当分はまりそうです♪♪
2006-06-22(Thu) 11:56:58 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~おちぇもブラウンカウ使ってるんだね?
アレも美味しかった!ただノンファットじゃないの
買ったらかなーりリッチ&クリーミーだったよ~
本当ヨープレートは私もその作られた味にびっくりよ!!
美味しいヨーグルト、実は見つけるの大変だよね??
2006-06-22(Thu) 11:58:19 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さんも育ててたのですね??
でもダメにしちゃった後ダメにしたと言えずって言う所
なんとも比呂美さんの可愛らしい一面が出てるじゃないですか~
その後又ビフィズス菌が死んでる(笑)ヨーグルトにしたんですね??
やっぱり日本のヨーグルト、本当美味しいですものね♪♪
2006-06-22(Thu) 12:00:08 | URL | くろねこ [ 編集]
ダノンのノンファットは結構OKだった!!
ただ何かが違うんだよね?
何だろ??やっぱり酸味が足りないかな?
日本のヨーグルトはフルーツミックスでもそんなに
甘くないしねぇ??
美味しいヨーグルトを探す旅はまだまだ続くよ~(笑
2006-06-22(Thu) 12:02:05 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~~にグルグル~~って凄かった!
これぞ、運動してるっ!って感じだったから
やっぱりこのヨーグルトのビフィズス菌は元気なのかな?(笑
マーチは日本お美味しいヨーグルトを・・・きぃーーーー!(笑
2006-06-22(Thu) 12:03:02 | URL | くろねこ [ 編集]
あい・・かなり難しいです!
日本だと種類も豊富だしどれ食べても美味しいのに
こっちだとその逆?
どれ食べても感動が得られません・・(笑
でもこれは美味しくってしかもちゃんと腸の運動が出来た
ので舞い上がりました♪♪
2006-06-22(Thu) 12:04:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
