INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ん?ぬいぐるみ??
619.jpg



619a.jpg


子供騙しな画像だけど・・・クロエちゃんのそのポーズにて
騙されそうになった私。(爆)



で、ぬいぐるみと言えば、ちょっと前に行ったPEARL CITY(パールシティー)
にあるペットショップに居たトイプードルちゃん!!
まるでぬいぐるみみたいで本当~に可愛かった♪♪
もうね??抱きしめたいっ!って思わない人は居ないんじゃないかな?(笑)

619b.jpg

619e.jpg




そのペットストアーにはこんなちびちゃんも居ました♪



619h.jpg

619f.jpg




あまりのその可愛さに我が家にもう一人子供が増えそうになりましたから・・
自分を抑えるのが大変でした・・(笑

そうそう、子供と言えば、私のお友達ののぶちゃん@美容師さん。
彼女の家に来た新しい子猫@しーちゃんはレッツゴー2匹で紹介済みでしたよね?

実は昨日の夜そのしーちゃんからメールを貰いました。(笑)


*******************************************************




Dear くろねこ


あたちはしーちゃんです…



お母さんの頬紅のブラシをかじって、



顔赤い…反省してます…





060618_0903~0001.jpg



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

しーちゃん、相当頬紅のブラシで遊んだのね?
お口の周り真っ赤ですから!!!(爆)
つぶやき  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
いや、もう可愛いのなんのって!
目じりが下がりっぱなしよー。
しーちゃんの反省してそうな様子もGOOD!

あ!そういえば、クロエたちは一緒にこっちに来るの?
ちょっと時間かかるんじゃなかったっけ?
2006-06-20(Tue) 20:46:45 | URL | まみこ [ 編集]
お口の周りが、赤くなって反省してるみたい~^^
まだまだやんちゃな時期ですよね?^^
可愛いわ~~

うちのハナ?相変わらずのマヌケさん!
アレルギーで、口の周りが薄くなってるの(涙)
可哀そうなワンコです・・・。
2006-06-20(Tue) 21:06:35 | URL | ひな [ 編集]
末娘が「かわいい~」を連発してます!
すっごくかわいいわ~♪
クロエちゃんも日本にくるのかな?
日本の冬にはビックリしちゃうよね!

しーちゃんもかわいい~♪
頬紅ブラシをいたずらしちゃったのね?
ゴメンなさい...って表情してるね~。
2006-06-20(Tue) 21:21:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
縫いぐるみ&クロエちゃん かわいい~!
そして、わんこもかわいい~!
しーちゃんもかわいい~!
何回も画像見ちゃった!!
 カワユス!!
2006-06-20(Tue) 23:57:29 | URL | Ashlee [ 編集]
ご無沙汰DESv-12
PETいいっすね~v-17
家内もほしがっているので、蚊ってもいいのですが、最後の踏ん切りが・・・・・v-40
NHL アイスホッケー終了いたし間下このみv-31残念ながら準優勝DES。v-37これでやっとBlog更新できそうなので、今後とも4649メカドックv-39
2006-06-21(Wed) 02:13:48 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
わかる、わかる~!欲しくなるんだよね、ああいうところへ行くと。この前兄弟のくろねこちゃんで、前足の指一本ずつ多いのがいたよ!かわいかった!
しーちゃん、かわいすぎ。何やっても許しちゃうよね、これだと。うちのアガは、小さいころトイレで遊んでて落ちたから・・それも水がブルーの。下半身青かったしφ(≧▽≦)ぶわっはっは
2006-06-21(Wed) 03:24:25 | URL | おちぇ [ 編集]
しーちゃん、お顔赤いですから~。笑
子猫って悪戯しますよね?
うちのリバティは、悪戯ってさっぱりしなくて
病弱だったから元気が無かったんでしょうけど
こう言うのを拝見すると、元気でいいなーって
思います。化粧品好きなのね?
犬猫も、子供の頃は無条件に可愛いので
ついつい家に連れて帰りたくなりますね?
うちも先日、バーニーズマウンテンドッグの
子犬を夫が欲しくって欲しくって大変でしたよ。苦
2006-06-21(Wed) 07:06:40 | URL | ユキティ [ 編集]
もう少しで家族が増えるところでしたね。(笑)
わかります。つぶらな瞳で見つめられた日には
すぐに落ちてしまいますから。
ぬいぐるみのようなクロエちゃんのポーズも、
お口の周りがほんのり赤いしーちゃんもかわいい♪

2006-06-21(Wed) 08:36:24 | URL | 比呂美 [ 編集]
ぬいぐるみクロエちゃんにそっくりですねi-237
かわいいな~。
ペットストアーのワンちゃんあたしもみたらほしくなっちゃうだろうな・・・。
うちの実家にいるワンコ 思い出します。
あいたくなっちゃったな。
つい最近あいに行ったんですけどねi-202
しーちゃんすっごくかわいいi-175
まだ小さいのかな!?
2006-06-21(Wed) 14:55:14 | URL | kira [ 編集]
くろねこさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
クロエちゃんもぬいぐるみもかわいいですね。
我が家もホームセンターのペットコーナーが
あるとだんなさんが癒されに行こうって必ず
行きます。どれもかわいくて欲しくなるって
言って、癒されて帰ってきます。結局は
買わないなのですが。。。
最後のしーちゃんのがマジかわですね。
2006-06-21(Wed) 22:57:42 | URL | luna [ 編集]
おお~見たことあるぬいぐるみとともに、、クロエチャンが(≡^∇^≡)ニャハハめごいなぁv-344

のぶちゃん新しいニャンコゲットなのね~今度の名前はしーちゃんか、、1文字好きだね。
しーちゃんもめごいな~
2006-06-22(Thu) 04:14:27 | URL | すー [ 編集]
くろさん、ご無沙汰してました。
旅行から帰ってからもちょいとバタバタしていて・・・

それにしても!!
ぬいぐるみもクロエちゃんもしーちゃんもめちゃくちゃ可愛いです~☆☆
癒されますね~!!
あ~、私もいつか可愛いにゃんこ&わんこと暮らしたいです!!

2006-06-22(Thu) 10:21:03 | URL | KIKKO [ 編集]
かわいい! かわいすぎる!
ぬいぐるみよりも全然かわいい(笑)
しーちゃんもすっごいかわいいね! 

そんで、パールシティーのペットショップ行ったんだね?
あそこはいつもパピーがいるね。
私が外からのぞきこんで、ガラスに頭ごっちんしたことは君に話しただろうか?(笑)

2006-06-22(Thu) 16:46:22 | URL | こっしー [ 編集]
クロエちゃん可愛いなぁ(*^o^*)
なんかちっこくなった?気のせい??
ペットショップって癒される
おととい猫ベッド探しにペットショップ行ったら子猫がいっぱいで・・・・
『仲間がいてもいいかなぁ?』と連れて帰りたくなったわ
『誰が世話すんの?』って妹に睨まれそうやけど(-_-;)
しーちゃんって何ヶ月くらいやろ?
めっちゃ可愛い
この表情がいいね
2006-06-22(Thu) 17:23:16 | URL | まい [ 編集]
可愛いでしょ?本当に動物を見てる時の人の顔って
とてもピュアで素敵な表情だなぁ~って思うよ。
そういう顔にさせてくれる動物って凄いと思わない??(笑)
しーちゃんも十分反省したみたいだしね?(爆

で、クロエもマロンももちろん日本に一緒に帰るよ~
今から書類やら何やら準備しとかなきゃね??
クロエには多分お薬が出ると思う・・・(笑
2006-06-22(Thu) 19:40:07 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にしーちゃん、やらかしちゃった後のお顔、
可愛いよね~
まだまだやんちゃな時期だと思うよ~
今だマロンやんちゃだしね?(笑

それから、ハナちゃんアレルギーなんだ?
口の周りが薄いの??あらら・・・。
でもマロンみたいに口の周りが汚れてるよりかはいい??(爆
2006-06-22(Thu) 19:41:44 | URL | くろねこ [ 編集]
娘ちゃんもコレ見てメロメロ??
私も本当~~~~に欲しくなっちゃったから!
トイプーでもチワワでもどっちでもいいわ~って!(笑
だけどDちゃんは小型犬だけは勘弁って言うのよ。
僕のこのデカイ体で小型犬の散歩姿はコミカルすぎる!
って・・・確かにね?(爆)

クロエ達日本の冬大丈夫か私も心配だよ~いや・・
猫たちは素敵な毛皮があるから・・
私じゃない?心配するべき人は?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-06-22(Thu) 19:43:48 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ~可愛い連ちゃんだったね?
でも分かる!私もペットストアーでそうだったから。
私のハートをわしづかみにしたよ~~(爆)

でさ?しーちゃんってジュンに似てない???
アメショだもんね♪♪
お顔が丸い猫ちゃん~やっぱり可愛いね~~!
2006-06-22(Thu) 19:45:32 | URL | くろねこ [ 編集]
お疲れ様でした<(_ _)>
そうかぁ・・準優勝でしたか?でも盛り上がりましたね??

で!そうですよ~ペットはいいですよ。
家族の一員になってしまうので今まで居なかった生活
が想像付かない位です!
そしてAlesさんがデレデレになる姿も想像出来ます・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-06-22(Thu) 19:48:20 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
アガにそんな伝説があったとは??(爆)
本当子猫の時ってどんな表情もぎゅっと抱きしめたい
位可愛いよね~
我が家の2にゃんずが抱っこされるの拒否るのは
一説には子猫の時私がしつこく抱っこしてデレデレ
やったからだってよ?(爆)
2006-06-22(Thu) 19:50:09 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に、可愛い子見るとついつい~ね?(笑
そしてしーちゃん、本当やんちゃな時期です!
でそのやんちゃ度がコレまた元気な子猫ちゃん!って
感じなんでしょね?
マロンもやっぱり未熟児で食事を全然しなかった子猫
だったので遊ぶには遊んだけど子猫特有なワイルド
な遊びは無かったかな??
その辺はリバティーちゃんと同じです。
猫ってもっと悪戯する!って思ってたのであまりに
聞き分けが良くってびっくりした位!!
それでもこして元気に育ってくれて嬉しいですよね~♪♪
2006-06-22(Thu) 19:52:57 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に!!あのアイ・コンタクトってやつですね?(笑
アレは危険です、そして首でも傾げてごらんなさい?
もうKO寸前です!(爆)
クロエはなんだかぬいぐるみを意識した様なポーズでしょ?(笑
そして・・・しーちゃんは反省している様子です!(爆)
2006-06-22(Thu) 19:55:41 | URL | くろねこ [ 編集]
しーちゃんはまだまだ子猫ちゃんです~
可愛いよね♪♪頬染めちゃって・・・(爆

で、kiraさん実家にもワンちゃんが居るのね?
ワンちゃんと言っても家族の一員、
離れてて凄い会いたくなる時ありますよね~
ペットショップのワンちゃんは本当に可愛くって
危険でした!!(笑
2006-06-22(Thu) 19:57:58 | URL | くろねこ [ 編集]
分かります!ついつい動物のいる所に行って
癒されちゃうのって!
私も動物が大好きなのでいつもペットショップとか
覗いちゃうんですがこうして可愛い子がいるとね?
ついつい抱きたくなったりして大変なんです・・・。
いつの日かワンちゃんとも一緒に生活したいな~
なんて思ってるんですよ~
2006-06-22(Thu) 20:00:58 | URL | くろねこ [ 編集]
久々に見たでしょ?(笑
クロエちゃん、あのぬいぐるみにライバル意識あるみたいだ・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、Bちゃんの次がCちゃんってのぶちゃんらしい展開!
って思うでしょ?でも付けたの・・・
BOBさんですから!!(爆)

2006-06-22(Thu) 20:01:44 | URL | くろねこ [ 編集]
お帰り~~待ってたよ!!!
何度かブログ覗いたけどまだ帰ってなかったからさ~
楽しめたかな??旅行記楽しみに待ってるから
落ち着いたら是非アップしてね~♪

で!私の夢もね?犬と猫と暮らす事だよ~♪♪
絶対に実現するわ!!(鼻息)
2006-06-22(Thu) 20:03:41 | URL | くろねこ [ 編集]
クロエちゃんに言ったら喜ぶよ~~
ぬいぐるみに敵対心を抱いてる様子だから!(爆)

でさ?あそこのペットショップやばいよね?
いつも可愛いワンちゃん達が居るでしょ???
本当に危険だからあまり見ない様にしてる・・・
だって気づいたら、猫2匹犬1匹とかになってそうだし。
引っ越しの前に??ダメだから!!(笑

で、君のその話。ばっちり聞いたよ。
ようこそ~ロミオへ!じゃなくってプチアルツクラブへ~(爆)

2006-06-22(Thu) 20:06:31 | URL | くろねこ [ 編集]
クロエね?写真によっては毛皮やせ(謎)するらしい・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
実際は凄いよ~お腹タプタプで~
でもね、いつでも私のシャドー(影)の様にひっついてて
本当に可愛いよ♪♪
まいの所のにゃんこも見たよ~~本当に可愛いっ!!
しーちゃんは確か3ヶ月位だと思うよ~~!
アメショーも可愛いよね♪
2006-06-22(Thu) 20:08:52 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
