INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハンバーグは何処へ??
今日は写真のフォルーダーの中から見つけたこの一枚!

620a.jpg


これを見て「あ!!ビッグボーイだ~」と言えた貴方~なかなかの通ですね♪(笑)

実はこのBIG BOY(ビッグボーイ)ハワイにもあるんです、空港の側にひっそりと!(笑)
そしてこの写真を見てきっとAlohaは「今ごろかいっ!」とPCに向かって言ってるはず。

だってここを訪れたのは去年私がすー@カリフォルニアに会いに旅たつ日
空港に行く前にAlohaと食事をした時ですから・・(笑)

そうなのです。プチ・アルツの女、くろねこ。
この写真そしてこのレストラン紹介ずっと忘れていました・・・・。
とアタフタしながら今の更新です!(笑)


で・・・日本のビッグボーイはハンバーガーとかステーキなんかがシグネチャー
なんですよね?
でもこっちのビッグボーイ(少なくてもここハワイのビッグボーイ)は
スペシャリティーが朝食だったりします。ロコモコもあるでよ~!(笑)

620c.jpg 620b.jpg


所変わればメニューもこうも違うのか?とちょっとびっくり。
私日本に帰った時お友達とビッグボーイでサラダバーかなり盛りまくりましたから!(爆)

で、ジュージューしたハンバーグってイメージなんですがこちらの
ビッグボーイのイメージはとにかく・・・


ハイカロリーby砂糖


って感じでしょうか?
上のデザートメニュー見ました?一つのデザートで多分砂糖一箱使ってるだろ?
って感じじゃない??(笑)
なのに~~あぁ~なのに!(出た!何か失敗した時の決まり文句?爆)

私ったらアップルフレンチトーストなんてもの頼んでしまったよ・・
Alohaはさすがに利口な訳で甘い物は避け、普通にオムレツとベーコン&ライスだったのね。

で出てきちゃったのがコレ!


620f.jpg


620e.jpg


Alohaのは普通に美味しそうな朝食だけど私のはどうなの??
アップルソースがアップルパイに使うフィリングソース調???(汗)
あのねぇ・・フレンチトーストにはシロップかけるんですが・・・
そんな甘いソースかかっててシロップ抜きで食べろと?

そんな訳でシロップは抜いて食べたけどそれでも甘い~甘いっ!!!
しかも?林檎が煮えてないから半分シャリっとしていてなんだかなぁ~
煮るなら煮る!生なら生!なんだか中途半端な林檎達にどう対処して
いいのか分からないまま食べていました。。(黙)
あ!見落とさないでね?ごっそりと乗ったバターを!
う~ん!やってくれます!!ビッグボーイ!ジャンク満載!(笑)


この後ハワイアンエアの機内食がすっごく美味しく感じられたよ!(爆)

でもね?このビッグボーイ、なんだかその内装は懐かしきダイナーって感じで
古き良きアメリカの映画やドラマに出てくるダイナー風。
私こういう雰囲気嫌いじゃないの~
多分出てくる食事はジャンクな物が多いんだろうけど・・・(笑)

ジャンクでもいいから行って見たい方は是非一度お試しあれ~!!

620.jpg620d.jpg


*この日日本人がこのBIG BOYの取材をしていたのを目撃!!
私達みたいにやっぱり写真撮ったりしてたから何かの雑誌とか案内に
載ったかな??
グルメ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
行った事なかったです。
アップルフレンチトースト甘そうだけどおいしそうv-345
日本のビッグボーイのサイトみてみましたv-290
行けそうなので今度行ってみます。
直火焼き 大俵ハンバーグ!?が食べたいな。
くろねこさんのおすすめは何ですかv-271

ハワイアンエアの機内食すごくおいしそうですね。
一度食べてみたいな。

2006-06-22(Thu) 22:07:55 | URL | kira [ 編集]
くろねこさん、初めまして。 1年程前から、コッソリ楽しく拝見させて頂いております。

プチ・アルツ って素敵な響きですね。 もぉ、腹イタイっす。(爆)  
たまに大爆笑を誘発させるワードがあるのでね、コメントさせていただきました。(← ヘンなとこに反応するな)

ある時まで、陽気で男気あふるる(?)方だと思っていました。ですが、失礼な書き方かもしれませんが、くろねこさん艶のあるいい女ですよね。
「チャラララララァ~ン ♪」 (抽選会)の声を聞いて、ん、、イロっぺーじゃねぇか!?  メチャ女??(失礼!) と思い、Dちゃんを素敵な男性に育て上げた?という事にも感銘を受けました。
是非、”素敵なMEN’Sの育て方”というブログも立ち上げて頂きたいです。
2006-06-22(Thu) 23:30:39 | URL | ハナキン [ 編集]
写真は、、とっても美味そうなんだけどね~わざとシャリッっとするよーに煮たとか??ちがうか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006-06-23(Fri) 02:13:13 | URL | すー [ 編集]
デザートの写真を見たら、胸やけしそうでお腹いっぱいになりそうな気分だったよ~。こういうのをたまーーに食べたくなるんだけどね(笑)
2006-06-23(Fri) 06:47:52 | URL | おちぇ [ 編集]
機内食が美味しく思えたなんて、なかなかのものだったみたいだね?
私もAlohaさんのプレートのほうがいいわ。
それでもかなりなボリュームなんだろうけどね?
デザートのメニューすっごいね!
見てるだけでお腹いっぱいになったよ~。
だけどね、ジャンクな食べ物もたまには食べたい!って思うんだ^^;
2006-06-23(Fri) 10:45:02 | URL | まみこ [ 編集]
アップルフレンチトーストはね?甘党ならたまらないはず~
いや、私も甘党だけどコレはね?凄かったのよ!(笑)
でビッグボーイ~今度是非行って食べてみてね♪
私は確か大俵ハンバーグ、オーダーしたと思うけど美味しかったよ~♪♪

後ハワイアンは機内食もそうだけど、エコノミーでも
結構シートとシートの間余裕あってよかったですよ♪
2006-06-23(Fri) 19:37:26 | URL | くろねこ [ 編集]
初カキコありがとうございます♪♪
所どころに出てくるワードに反応して下さったのですね?(笑)
そしてっ!!!私の事を艶のあるいい女だなんて・・・・
くぅ~この様な言葉を聞けたのは私の人生で初めての体験です!
だからもっと言って~~(ヾ(・・;)ォィォィ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

だけど・・・残念なお知らせが。それはハナキンさんが
思われてた通り、おやぢでお馬鹿な私なんです・・・。(自爆)
そんな私、メンズはやはり飴とムチで育てます!!
(爆
2006-06-23(Fri) 19:44:26 | URL | くろねこ [ 編集]
林檎に反応してるね~何故だろね?( ̄▽ ̄) ニヤ
あ!やっぱり青森代表としてだね?(笑
あのシャキっとした部分があったのは完全に煮る時間
間違えたんだよ~(笑
2006-06-23(Fri) 19:45:44 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いよね?このデザート達!
でも確かにこういうのたまに食したくなるね??
でも毎日食してるアメリカ人は・・・・だから体がでかいんだろなぁ・・・・(お~~いっ!笑
2006-06-23(Fri) 19:47:02 | URL | くろねこ [ 編集]
こっちに住むと恐ろしい事に量がアメリカンサイズ
になっちゃって?日本に帰って一人分だと物足りなかったりするんだよね~(汗
だけど、ここの料理は全てに関して味付けが濃かったよ!
甘い物は半端じゃなく甘い!って感じだよね?
メニュー見ただけで胸やけが・・・・(笑
で、まみちゃん同様ジャンクが食べたい日私もあるよ~
しかも頻繁だったりする???(^。^;)
2006-06-23(Fri) 19:49:17 | URL | くろねこ [ 編集]
おはようございます。今、朝風呂に行って戻りました。
とろとろの温泉。歩いて5分です。v-48
で、朝食は965Cafeで。(笑)
クリックしたら画面から出てこないかな~、
といつも思います。
アップルフレンチトースト。青森県人としてビクビク
反応しました。甘くても食べたい。
2006-06-24(Sat) 06:34:58 | URL | 比呂美 [ 編集]
コメントをどうぞ
2006-06-24(Sat) 08:41:56 | URL | AlesHemsky [ 編集]
いいなぁ~~~朝風呂なんて!
歩いて5分の所にあるなんて羨ましい!!!
で、本当そんなHP(ブログ)があったら凄いですね?
NASAもびっくり??飛び出す食事?(爆)
アップルフレンチ、やっぱり青森県人としては気になりますね?(笑
2006-06-24(Sat) 19:10:41 | URL | くろねこ [ 編集]
ダメです・・・・読解できませんっ!!
スパイ大作戦失敗・・・(爆)
2006-06-24(Sat) 19:11:13 | URL | くろねこ [ 編集]
住みません。次回4649メカドックv-37
2006-06-25(Sun) 10:50:22 | URL | AlesHemsky [ 編集]
いえいえ~~次回4649お願いしますね♪(笑
2006-06-26(Mon) 06:00:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
