INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
健康過ぎる食欲!
昨日の日記で健康オタクぶりをアピールした私。
なのに今日の私の夜ご飯は健康からは程遠いジャンクの王者


ファーストフード!


皆さんBURGER KING(バーガーキング)ってご存知??
以前確か湘南地区にありましたが、JT(日本たばこ産業)との合併事業
が上手く行かなくって日本から撤退したのよね。

でもアメリカでは大人気のファーストフード店です。

で、今日は昨日のマッサージベッドのおかげか?とっても体調が
良く明日の分の仕事までやっちゃえ~♪と遅くまで仕事をしていたので
夜ご飯は簡単に何か買って帰ろう!って事になり・・・
健康オタクなはずの私・・・・。



何故にバーガーキング???(悩



128132547461_290.jpg


でも食べたい日もあるさ~とドライブスルーへGO!!
するといきなりこんなポスターが目に飛び込んで来ちゃった!

128132283909_3300.jpg


どうやらWHOPEERから新しい種類が出たらしいです。
このWHOPPERですが

 
WHOPPER(ウォッパー)=とにかく大きな物。


つまりとても大きなハンバーグの事です。

このハンバーガーがこのバーガーキング(以下BK)の売りで、
私が一番最初にアメリカに来て、このハンバーグと出会った時
「アメリカって凄いや~こんな大きくって美味しいハンバーグがあるんだ♪」
なんて思いながらエンジェルフライトのパンツをひらひらさせ(笑)良く食べた物でした。

あまりに大きいのでJR WHOPPER(ウォッパーのジュニアサイズ)で
十分満腹になります。

でも最近では私がこうしたファーストフードを食べるのは年に2~3度?
昔から凄く食べる方ではなかったけれど、昔と比べたらもっと食べなく
なったかも。。。

だからBKが食べたい!って思ったのはとても珍しい話。

しかも普段JR WHOPPERで十分な私なのに今日はこのポスターのレギュラー
サイズウォッパーを頼みました。いやぁ~~すっごい大きさだったのよ!
これにドリンクが付いたバリューミールで6ドルちょっと。

623.jpg


何か比較出来るものと一緒に写真を撮るべきでしたねぇ・・・。
円盤みたいな大きさだから!(爆)
そして・・・・なんと、それをぺロっと完食。

昨日のあのマッサージベッド、30分横になるだけで脂肪燃焼し、
何キロもマラソンをした効果が出るってもしや・・・


運動後お腹が空いた状態って事??(黙)


だったら私、あのベッドいくら気持ちよくても要りません!(キッパリ)
ただでさえ食欲凄いのに・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

↓ これが今私の胃の中に納まってると思うと・・・・絶句。

texasdoublewhopper-thumb.jpg

グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
これまた、すごい量をペロリといっちゃいましたね?
たまに食べたくなるんですよね?
分るわ~^^私も~~♪
それにしても・・・すごい・・・。v-389
ジム行ってますか?^^;
サーキットしましょうね?(爆)
2006-06-24(Sat) 19:51:16 | URL | ひな [ 編集]
参った、くろさぁ~んi-237
よだれ、じゅるるるぅ~~~って出てきましたら、ほんとに!!!
実はマーチも、最近BK食べたいなぁって思ってたところなんですよぉ。
なんか、通じてました?(笑)
日本のマック、おこちゃまサイズにしか見えない、今日このごろ・・・(汗)
2006-06-24(Sat) 19:59:01 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
したんですねぇ~。
すごいわ~。
私はあんまりバーガー食べないんだけど、美味しいバーガーなら食べれる!(笑)
バーガーキングは確かになくなったよ~。
前は中野にもあったけど、今はスタバになってるし!
2006-06-24(Sat) 20:41:33 | URL | ゆきんこ [ 編集]
うちはね、バーガーキングの大ファンなのだよ(笑)
ハワイに行って、食べないときないの~
ポテトがおいしくてね♪
あ、もちろん、バーガーも。でっかいけど^^;
今年も、たべまっせ~
これ、チャレンジしちゃうよ~~♪
2006-06-24(Sat) 21:24:17 | URL | ちおりん [ 編集]
いっちゃうわ~。 BKってMCより美味しいと思うのはあたしだけ?(あ、でもフィッシュのやつはMCのが美味しかった) あ、あのぉ・・・、細かくてごめんよ。 最初のBurger Kingのスペル、Bruger Kingになってますよ、アネサン(笑)。 
2006-06-24(Sat) 21:26:04 | URL | 雅子 [ 編集]
ジャンクもたまに食べたいよね~って話をしてたらいきなりジャンク大盛りですか!(爆)
これ、どうやって食うのだ?うまそ~だけど♪
2006-06-24(Sat) 21:27:12 | URL | まみこ [ 編集]
そっか~、日本にはもうなかったんですよね。
イギリスにはまだありますよ、なぜか。
でもほとんど行きません。ファーストフードのくせに高いですから。。
これで6ドルちょっとって、いいですね~!!
それなら私も行くかも(笑)あー、なんか見てたら私もWhopper食べたくなってきたぁーーーーーっ
2006-06-24(Sat) 22:43:12 | URL | lonlon [ 編集]
BK懐かしいですね。高校生の時
学校の近くにあってよく行きました。
日本から撤退したのは残念。
ここのチキンバーガー好きでした。
たまに無性に食べたくなりますよね。
あの大きさのハンバーガー完食すごいですね。
2006-06-24(Sat) 23:46:41 | URL | luna [ 編集]
BKv-20キングばーが~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

なんかずっと何ヶ月も食べてない。ハワイでは、、食べてたものをこちらではたべなくなったよ。買いにいくのが面倒なだけなんだけどね。

 テキサスワッパーすごいな~びっくりするくらい、全部はいってる!?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ全部胃袋におさまったわけで!?
2006-06-25(Sun) 02:10:17 | URL | すー [ 編集]
うちの汚ギャル、爺にBKと呼ばれています。
NCに連れていった時、何食べる?って聞くたびにバガーキング~♪って。
もちろんそれは認められるわけがないんだけど。
そう言えばランチはBKでいいやってことで買いに行ってもらう時、何食べようかな~?って思ってたら「WHOPPERでしょ?」って普通に言われた・・・。
当然オマエなら食べるだろって思われていたってことなのね・・・。
やっぱり完食しちゃったけど。(笑)
2006-06-25(Sun) 04:19:34 | URL | マグねー [ 編集]
ワタクシもWHOPPERだいすきでした。v-12日本でも何店舗か出来たのに・・・・v-37
残念でした。他のバンバーガーにはない味DESヨネスケv-40また食べたいDESv-194
2006-06-25(Sun) 09:43:36 | URL | AlesHemsky [ 編集]
私も実はWHOPPERファンでした♪
日本にBURGER KINGが来たときは、それはもううれしくて、いつか我が家の近くにも店舗を広げてくれると信じていたのに、いつの間にか撤退してしまいまいショックでした。

またいつの日か、日本に再進出…なんてことはないんでしょうね、きっと…。
ああ、写真見たら、むしょうに食べたくなってきたぁ~
2006-06-25(Sun) 15:42:49 | URL | AMI [ 編集]
食べたでしょ?すっごい食べちゃったよね?(笑
で・・ジムはね、先週ヨガに行って以来行ってないよ~~
頑張って行く時間見つけないと・・
こっちのジムにサーキットが無いのが残念!!
一人サーキットやってるよ~~(笑
2006-06-26(Mon) 06:01:37 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マーチも好きなのね?
コレ食べちゃうと本当マックはお子ちゃまにしか見えないよね?
でも食べた後苦しくって動けなかったから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-06-26(Mon) 06:02:43 | URL | くろねこ [ 編集]
私も好物じゃないから本当に食べないんだけど
たまーにBKのWHOPPERは欲しくなるかな??
普通のバーガーにしとけばいいのにね?(爆

で、そうか~中野にもあったのね?
今はスタバって言うのが時代を感じるよね~
2006-06-26(Mon) 06:04:08 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!ちおりんファミリーはBKのファン?
じゃあ~~じゃ!絶対にこのテキサスウォッパーは
食べてね?凄いボリュームだから!(笑
後ポテトは絶対にマックのより美味しい!と私もDちゃんも
思ってるよん~!
2006-06-26(Mon) 06:05:16 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
指摘ありがとう!ってか言われなかったら気づいてない
位イカレポンチだ!(爆)
いやね、最近本当~~に私シニアグラス(老眼?笑)
必要かな~って思いはじめてるんだよ。
細かい文字がね?やばい・・・・・(爆)

で、雅子ちゃんもこういうジャンク食べるのね?
なんだかほっとしたりして!(笑
BKの方がMCよりも美味しいと私も思う♪♪
(MCのフィレオフィッシュはやっぱり美味しいけどね?)
2006-06-26(Mon) 06:07:30 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?話してたらこれだもん!(爆)
でコレはね・・・食べるの凄い苦労したよ。
色々なモノが色々な所からはみ出てて、手はマヨが
付きまくり?(笑
でも美味しいからパクパクそのままやっちゃったけど!(笑
2006-06-26(Mon) 06:08:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの?イギリス、ファーストフード高いんだ?
いやね~ファーストフードなのに!!(笑
スイスのファーストフードは半端じゃなく高いって言うのは聞いたけど。。
マックで1000円位簡単に行ってしまうってびっくりしたよ~
でもスイスのGNPが高いから大丈夫らしいけど・・。
でハワイの6ドルは妥当な所ね?(笑
2006-06-26(Mon) 06:17:52 | URL | くろねこ [ 編集]
高校生の頃の思い出なんだね?(笑
私が高校生の頃はKFCばかり行ってた気がするよ~
しかもちょっとしたセットで友達と3~4時間ねばって
おしゃべりタイムした記憶が・・・(笑
ここのチキンバーガー美味しいらしいよね?
Dちゃんがたまに買って食べてるよ~
私がBKに行くのは本当年に行っても3度くらいでその度
にWHOPPERを頼んでるからな~~
(大きすぎる!って思うのに気づくと完食してるの・・笑)
2006-06-26(Mon) 06:20:28 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー  
そういえば・・・・反対に言ってたね?キングバーガー・・・・
バーガーキングだから!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そっちではコレ全然ファーストフードじゃないじゃん!
だってそこまでたどり着くのに凄い時間がかかるわけでね?(爆
2006-06-26(Mon) 06:21:31 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか?お嬢はBKファンなんだね?
いや~分かるよ!だってマックより美味しいと思うもの!
でも爺の頭の中にまでインプットされてるというのは
それ位食べてたって事だぁ~ね?(笑
Whopperは大きくって見た目無理っぽいのに
食べ始めると絶対に完食なんだよね~
2006-06-26(Mon) 06:23:33 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりWHOPPERファンですか?
BKはカナダにももちろんありますよね???
日本になくなってしまったのは残念!
でもAlesさんがカナダへ行かれる時の楽しみにって事で?(笑
2006-06-26(Mon) 06:24:46 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~AMIちゃんもWHOPPERファンなのね?
思ったよりたくさんファンが居たわ!
なのに何故に撤退しちゃったんだろね?
本当残念っ!
そして、ごめんね!こういうの見ちゃうと無償に食べたくなるでしょ?
私がそうだから!(笑
やっぱりUSに旅行するしかないわね??( ̄▽ ̄) ニヤ
2006-06-26(Mon) 06:26:11 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いですね、くろねこさん!!危険よ、危険。笑
私も、一番好きだったのがBKでした。もう随分
ファーストフードは食べてないけど、都内にもあったので
良く通いましたよ。チキンサンドが好きだった(味が濃いけど)
しかし、これをペロリと平らげられるくろねこさん、
素晴らしいですね♪でも、も一回運動しなおさなくちゃ。笑
2006-06-26(Mon) 07:23:46 | URL | ユキティ [ 編集]
危険でしょ?(笑
本当~に!コレを完食しちゃった私って・・・・(黙)
でも~美味しかったのです!!!(言い訳?笑)
やっぱりユキティちゃんもチキンサンドがお好きだったのね?
なかなか人気みたいだわ~今度こっちのBKで食べてみます♪
あ・・その前に運動しろ!ってね?(笑
2006-06-26(Mon) 19:27:49 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
