INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スーパーにて・・・。
最近仕事がパタパタな私、なので我が家の冷蔵庫の中がとっても寂しく
なってきたかも?
いや・・・・多分私がいつも色々ストックしちゃうんでちょっとでも
スペースが出来ると寂しく思うのかな?(笑

そういえば、我が家の冷蔵庫を見た友達は「え?この家二人だよね?」
と確認した位・・・。
アレもコレもとついつい買ってしまうのよね~
そしてアレもコレもとついつい食べてたらこの様な体系に・・(自爆)

とにかく今日仕事を終えた後食料品の買出しに行きました。
皆さんはグロッサリー(食料品)に一体どれ位使いますか?(参考までね?笑)

あ!ちょこちょこっと買う小さい食糧品じゃなくって大きい買出しの時ね?
(日本だとスーパーが至る所にあるからまとめ買いはあまりしませんね)

私は今日150ドル程使いました。
コレね?気づいたらこうなってたの。何せDちゃんに電話した時言ったのは
「ちょっとだけ買いに行くね~」って・・・
スーパーで過ごした時間2時間だから!時間かかり過ぎっ!(爆)

そんな中こんな物発見っ!出ましたよ?LIMITED(限定)好き♪


128629403653_290.jpg


オレオクッキーの縦長バージョン!
コレはディップ仕様らしく、長いからミルクに浸せる(ディップ)でしょ?
なかなか考えましたね~(笑)
私はあまり食べないけどDちゃんの大好物なり!

そして以前紹介したシナモン味マーガリン!
今度はメイプル味を見つけましたよ♪♪

128629325317_290_1.jpg


メイプル好きの私にはたまらないこの一品♪絶対に美味しいはず!

そして、限定ではないけど、スタバのアイスクリームがセールになってて
この大きいサイズが2ドル69セント!(300円位?)
安いよね?ね?(笑)ジャバ・チップ味を購入♪♪

128629156101_290.jpg



だみだ・・・やっぱり美味しい物を諦めてまでダイエットには励めないらしい・・・(悟)
発見  |  Comments:(33)  |  Trackback:(0)
食料品売り場で2時間は、さすがに食いしん坊の
私も経験なしです。(笑)
まとめ買いできる、大きな冷蔵庫があるから
いいですね~。
ハワイにいるときは、そのサイズのスタバのアイスクリームを、
毎日、抱え込んで食べていました。
「そんなに食べちゃだめ」という、もうひとりの私を、
「ハワイだから許される」といいくるめてました。
2006-06-27(Tue) 16:41:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
えぇ??2時間はそんなに長い時間じゃないかな?
って思ってた私は・・・・(爆)
本当~~に隅から隅までチェックしてはこの商品とこの商品、どっちがファット量少ないとかね・・・・。
今、そちらで「無駄な抵抗~」って言いましたか?(笑)
で、比呂美さんアイス好きですね♪
デビルとエンジェルが戦ったわけで?
でも・・・・・そんなに食べたのに何故に太らなかったのでしょう??
きぃぃぃーーーーー!(爆)
2006-06-27(Tue) 17:35:20 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、お久しぶりです~!

ブログをエキサイトから、くろねこさんと同じ
FC2に移しましたv-221
これからも遊びにこさせてくださいませ♪

スタバのアイス、懐かしいです~!
よくグロッサリーアウトレットで買いました。
2ドル69セント、安いですよ~!!
3ドル切ったの、初めて見ました。
2006-06-27(Tue) 18:01:40 | URL | さちえ [ 編集]
1回行ったら3500円は使うなぁ。5000円は超えない。けど、ほぼ毎日行くので(爆)
ただ、メモ持っていってあまり寄り道しないの。
たまーにゆ~~~っくり買い物したら、面白いものが発見できて楽しいんだけどね♪
でも、2時間は経験無いー(爆)そんだけあったら、銀行いって、洋服もみて、食料品も買って、本屋も行って・・・ってできる!
2006-06-27(Tue) 19:11:03 | URL | まみこ [ 編集]
私は、食いしん坊だから絶対に食事制限は無理!
食事制限して、リバウンドして・・・。
こうしているうちに基礎代謝が悪くなって
どんどん痩せにくくなって(涙)
でも、今はガンガン運動してるので
ドンドン落ちてます!!^^

一緒に頑張りましょうね?^^
2006-06-27(Tue) 19:37:28 | URL | ひな [ 編集]
海外のスーパーってたのしいよね?
私も2時間過ごしてしまうわ~!
コストコに行くとあっという間に時間が過ぎてる!
広い店内、すごーく歩くよね?

スタバのカップアイスって初めてみたわ~。
美味しかった~?
オレオも気になるわ~。美味しいよね!!
でも、この限定品は見たことないわ~。
甘いものが食べたくなってきた~。

そうそう!ちおりんのとこに書いてあったカルシウムピルってどういうやつ?
とっても気になります!!!
2006-06-27(Tue) 20:13:49 | URL | ゆきんこ [ 編集]
いっぱい買い物しましたねv-290
あたしも新し物好きなので買ってしまいそうです。
シナモン味マーガリン!?メープル味マーガリン!?
はじめてみました
2006-06-27(Tue) 20:24:34 | URL | kira [ 編集]
びっくりです。
アメリカはいろんなものがあるんですね!!
スタバのアイスも売っているなんて・・・
食べたいもの盛り沢山ですねv-271
2006-06-27(Tue) 20:31:33 | URL | kira [ 編集]
充実した食生活v-40
わたくし本日のお昼、チキンカツとご飯=294円税込みDESv-42
2006-06-28(Wed) 01:27:45 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
150ドルって、間違いなくカートは山積みじゃない??
さぞ長~いレシートがでてきたことでしょうね。
ん~、くろねこちゃんの肉体改造計画の行方が楽しみだわ。

私の買い物の目安は値段じゃなくて持参の買い物バッグ(2つ分)に入る量と重さなの。アパートの3階まで一度に持って上がれる量ね。
平均すると一回当たりの買い物で40ドル(X 週に2回)くらいかな~。
2006-06-28(Wed) 03:58:58 | URL | チェリー [ 編集]
うちも、二人暮しですけど食費はかなりかさみますよ。
しかも冷蔵庫、常にギシギシしてて、夫が出張中には
お買い物はしないようにしています。なので今は
丁度いい加減に隙間があるんです。笑
アメリカに住んでるのにオレオとメープル味マーガリンは
知りませんでした。スタバのアイスは知ってる。
コレ、ほろ苦いやつですよね?
お腹空いてるときにお買い物すると危険ですよね?笑
なので、私はいつもお昼ご飯を食べてからお買い物へ
出かけます。でも、結局お茶したくなって、甘いものを
買っちゃいますけど。笑
2006-06-28(Wed) 06:33:51 | URL | ユキティ [ 編集]
買いましたねぇ~
こちらでのスーぱーで$150はかなりですよね
アルコールやお肉類も入ってます?私は地元のスーパーで$100越えた時にゃ、レジでv-405となり、ベルトを流れる自分の買った品を眺めてボォ~ぜんとしたねv-408
このマーガリンは絶対に欲しい一品v-353
2006-06-28(Wed) 15:16:24 | URL | Kalaka [ 編集]
使いすぎぃー!
でも・毎日じゃァ~無いよね?
でも?思わず買っちゃうよね確かに・・・。

えぇ~と、ちょっと日本に行って来ます。
それでは~
時々覗いてみます♪
2006-06-29(Thu) 00:37:07 | URL | うさぎ [ 編集]
我家の冷蔵庫&冷凍庫もいつも満杯。
パパがハワイ島にゴルフに行ってる間に冷蔵庫整理料理で頑張ろうと思っていました。ところが、わーーいパパいないよーーと、毎日いろいろな友達呼んでおしゃべりし、夜は一緒に外で食事。おみやげでかえっていっぱいになってしまいました。
9日間あっという間に過ぎ。今日帰ってきました。
一回も夕食の支度しませんでした。
賞味期限チエックしなくては、、、。
あれ?ところでくろねこさん、ダイエットは?
そんな甘いものばかり、買っていいの?
私、ランカウイから帰ってから3キロおとしました。
でも食事制限だけだから、きっとすぐ戻ってしまうと思います。でもすごいでしょう?

2006-06-29(Thu) 01:12:44 | URL | ココママ [ 編集]
こんにちは!お久しぶりです。roshiの家の冷蔵庫は逆に空っぽです‥。いつも余計なものを買って腐らしてしまうことが多かったので、最低限のものしか買っていません。買ったらすぐ使えばいいのですが、何しろめんどくさがりやなもので‥。
2006-06-29(Thu) 03:07:57 | URL | roshi [ 編集]
うちは半分くらいかなー、くろちゃんとこの。でも冷蔵庫は2人だけしかいないはずなのに、たくさん入ってるかも。特に今は冷凍庫がすごいし・・・・
で、まった美味しそうなの買ってきちゃって、私の買い物リストがふえるじゃーなぃぃ(笑)
2006-06-29(Thu) 04:33:32 | URL | おちぇ [ 編集]
オレオだぁ~~~~~~(≧▽≦)/
オレオ大好きですv-238
オレオでクラストを作ったチーズケーキとか、あとBen&Jerry'sのオレオが入ったミントアイスクリームとか!!!
アメリカのスーパーどわぁ~~~い好きっv-10v-10v-10
2006-06-29(Thu) 11:00:34 | URL | lonlon [ 編集]
わぁ~お久しぶりです♪
さちえさんもFC2にしたのね?これからも宜しくです!!

で、やっぱり安いでしょ?スタバアイス!!
私もびっくりした後即買!(笑
2006-06-29(Thu) 12:55:25 | URL | くろねこ [ 編集]
3500円位は使うんだね??
しかも毎日お買い物に行くでしょ?じゃ~まみちゃん家
は結構食費使うね??
日本だと新鮮な素材があるし毎日買い物したくなるなる!
で??やっぱり」2時間は長すぎだったか?(笑
2006-06-29(Thu) 12:57:16 | URL | くろねこ [ 編集]
どんどん体重落ちてるなんていいなぁ・・
ただいまジョージママハウスからこれ打ってるんだけど?
本当~~に今日も食べ過ぎたよ!
でも美味しいモノ食べてる時ってやっぱり皆嬉しい顔してるもんね?
だから買い物もついついあれこれ買ってしまうんだよね~~
2006-06-29(Thu) 13:00:32 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にダイエットはどうした?って感じでしょ??(爆
でもこういう限定品?やっぱり今しか買えない!
って思うとついついねぇ・・・(笑

スタバのジャバチップ?私は大好きだよ♪
そんなに甘いっ!って感じないのもどうなの?って
感じなんだけどねぇ~

そんな私、無理な抵抗かもしれないけどそのカルシウム・ピルで頑張ってるよ~
カルシウムピルはただ単にカルシウムのサプリで
飲みやすい錠剤になってるの!
効いてるのかな?こんだけ食べてても体重は増えてないよ~
2006-06-29(Thu) 13:05:51 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?アメリカのスーパーはワンダーランドで?(笑
カロリーは高めのモノが多いけどついつい買ってしまうのね?
このメイプルマーガリン?激うまでした!
すごいはまってます♪♪
2006-06-29(Thu) 13:08:31 | URL | くろねこ [ 編集]
う~~ん・・・充実しているというよりもデブの道まっしぐらかもですねぇ・・・(黙
日本もたくさん美味しいモノあるじゃないですかぁ~
しかもその値段?ステキ過ぎます♪
2006-06-29(Thu) 13:11:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そうかそうか?手荷物たくさんだと大変だね?
でも週に80ドル(40ドルを2回)もなかなか充実した
グロッサリーじゃない??(笑
私は今回みたいにたくさん買ったら当分行かないのよ~
4TH JULYもあるんでたくさん買いすぎちゃったよ~
2006-06-29(Thu) 13:13:34 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり、冷蔵庫はギュウギュウがいいよね?(笑
一度にたくさん買うと当分買い物に行かなくってもいいかな?
なんて思うのにやっぱりアレが足りない、コレが足りない~
なんて事はあるよね???
で、このメイプルマーガリン?すごい美味しかったよぉ♪♪
スタバのアイス、そうそう~あまり甘くなくって美味しいよね♪
2006-06-29(Thu) 13:17:35 | URL | くろねこ [ 編集]
途中から、ありり・・・だいぶカートが山積みになったなぁ~
って思ってたらやっぱりこんな値段になってた!(爆
今回は4TH JULYのお肉とかも買いだめしたので
こんな買い物になってしまったよ~
でもさ?Dちゃんに電話した時点では「ちょっと買い物に行くね~」
だったのにね??(爆
そうそう!このメイプルマーガリン??絶対オススメ!
激うまだったよ~
2006-06-29(Thu) 13:19:48 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや~150ドルで当分持つからたいした事ないでしょ?(笑
うさぎぃの所の食料品こそ、多分カート二つ位だべ?(笑

で、行く事決まったのね?うんうん。
気をつけて行ってね~~
2006-06-29(Thu) 13:21:49 | URL | くろねこ [ 編集]
おかえりなさい♪♪
そうか?とっても楽しい時間を過ごされた様でなによりですね!
で、本当に私の肉体改造どうなってしまったんでしょう?
やっぱり甘いモノはやめられないみたいです・・(ため息)
頑張ろう!って気はあるのに気付いたらこうして買って
しまってましたから・・・(爆
2006-06-29(Thu) 13:24:45 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです!
私もめんどくさがりなのでこうして一度にまとめ買い
して後は買いモノしなくっていいねぇ~なんて
愚かに思うのですが・・・
その後また他に必要なものが出てきたりするんですよねぇ。
我が家もすっかり忘れてしまったモノが冷蔵庫の奥
でカピカピになってた事がありました!(汗
2006-06-29(Thu) 13:28:05 | URL | くろねこ [ 編集]
え?半分位?でも私この150で多分2週間位は持つよ??(笑
おちぇの所こそたくさん入ってそうだよね???
冷凍庫がすごいって言うのも分かるよ~
おちぇが作った美味しいモノが眠ってるんでしょ?(笑
2006-06-29(Thu) 13:29:50 | URL | くろねこ [ 編集]
そうかぁ~OREO好きならアメリカのスーパー大好きだねぇ?(笑
ホントにOREOってこっちの人に人気だからいろいろな
バージョンがあるみたいだよ?
コレはミルク専用みたいだね??(笑
2006-06-29(Thu) 13:31:24 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイネタを探している時に偶然たどり着き
それ以来密かにファンです!
ハワイのスーパーって時間を忘れちゃいます~。
以前はホテルに滞在していたので、ワイキキのフードパントリーで
ビールやフルーツを買うくらいでしたが、
色々見て回って1時間なんてアッと言う間でした。
昨年、コンドミニアムに滞在して、少しクッキングでもと思ったら
今まで買いたくても買えなかった食品たちが
イッパイ買えて、「お買い物たのし~♪」
ダウントゥ-アースとお向かいのスターマーケットの
はしごもしたりして。2週間、相撲部屋の女将よろしく
買い物したました。だって楽しいんですもの~!
今年も12月に2週間ほど参ります。
くろねこさんのブログから色々吸収して楽しい旅にしたいです~。
2006-06-30(Fri) 14:02:05 | URL | nonnon [ 編集]
初めまして♪♪そしてコメントありがとうございます!

ハワイネタが無い日も続くこのブログを見に来て
下さってるなんてとっても光栄です!<(_ _)>

ハワイ、ホテルスティもいいけど、コンドに泊まって
アレコレと買出ししてお料理するのもいいですよね♪
友達が来た時、モナークとバニアンのバケーション
レンタルを確保したら凄い喜んでもらえましたよ!
しかもバニアンではBBQ出来る場所まであって私達
まで楽しんでしまった♪(笑

こっちのスーパー何年住んでいても私は結構色々と
見てしまうのですねぇ~
でも2時間は長いっ!って言われましたが。(爆)
今年も12月に来ハの予定なんですね♪
分かりましたっ!(笑)ハワイネタ頑張りますよ~♪(鼻息)
2006-07-01(Sat) 13:57:05 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
