INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スタバの野望!?
昨日、仕事場でよく利用するスタバにて凄いモノを発見っ!!


128721844357_290.jpg



Pomegranate frappuccino !??


Pomegranate=ザクロ


( ̄0 ̄; ザクロ・フラペチーノ???


スタバよ・・・何処を目指す?
もはやただのコーヒーチェーンではないだろ??


今までもスタバ記事満載な私のブログ。

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-155.html

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-412.html


まさかこの様なフラペが登場すると誰が思ったか??

しかもザクロの他にこんなフラペチーノまでも登場。


128723006213_290.jpg


Tangerine=みかん


どっちをオーダーしようか迷ったけど気になるザクロをオーダー。



128722859013_290.jpg






・・・・・・・。





【感想】

別にフラペにしなくても・・・・・(黙)

普通にジュースで頂く方が好きかも?
なので氷をとかしたら、

フラペの意味が無くなった。


チャンチャン!(爆)
スタバ  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
コメントをどうぞ
2006-06-29(Thu) 06:44:18 | URL | ちおりん [ 編集]
ゴメン・・・ちおりんのコメントに、反応した私^^;
『ちおりん!サザエ~~炸裂だぞーーー!!』(爆)

スタバって、ただのコーヒーショップじゃないよね?
こんなもんがドンドン出て来るんだもん~
新しいもの好きには、楽しいけど^^
2006-06-29(Thu) 07:43:41 | URL | ひな [ 編集]
たしかに、フルーツ系のフラペって、溶けちゃうと意味ないですよね・・・(^^;
私も昨日の夜、バイト帰りすんごく喉が渇いてたので地元の駅についてるスターバックスに駆け込みました!
閉店時間3分ぐらい過ぎてたかも。。
初めてオレンジジュースなんか買っちゃいました。
本当はアイスコーヒーをグランデで飲みたいぐらいの気分だったんですが、電車に乗ってるうちに、なんだか疲れからか甘いのが飲みたくなって・・・。
そういえば、そちらにはダブルスクイーズってあります?
バナナとラズベリーのMixジュースなんですが、確か日本で開発された商品だったかと思います。(By 元バリスタ♪)
2006-06-29(Thu) 10:57:11 | URL | lonlon [ 編集]
あぁ~。タイミングよすぎです。笑
昨日、バービーにそそのかされて(?)スタバへ
立ち寄ったら、サンプルどうぞ!と各テーブルに
ザクロフラペを配ってたんです。私もくろねこさんと
同じ意見かな?「どうしてもフラべチーノにしたいの?」
って聞きたかったです。シャビシャビになってあんまり
美味しく感じませんでした。サッパリ感はあるけど。。。
しかし、ザクロにまで手を出すとは!笑
びっくりですよね~
2006-06-29(Thu) 11:22:49 | URL | ユキティ [ 編集]
はじめまして!
マーチ娘さんのところからやってきました!
私実は海外とか行った事なくて、
でもハワイとパリにはあこがれています。

なんだかブログをざっと見ていましても、
太陽の雰囲気がサンサンって感じの気持ちのよいブログですね。

このざくろは日本では味わえないのかな~。
近くにスタバがないので今度東京に行ったときに調べてみよう!

またお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします!
2006-06-29(Thu) 13:58:15 | URL | tamamariko [ 編集]
ザクロが出たんですか!?
みかんも!?
どっちがおいしいのかな。
この前あたしもスタバで名前忘れてしまいましたけどクリームにチョコがかかってて味もチョコのフラペチーノを飲んできましたよ。
久しぶりに行ったので美味しかったですi-237
ザクロもみかんも日本であるなら飲んでみたいな~。
2006-06-29(Thu) 16:13:49 | URL | kira [ 編集]
コメントをどうぞv-40






とかいっちゃったりしちゃったりして・・・・
くろねこさんの研究結果からホントにスターバックスはコーヒー家じゃなくなっていき宗茂v-29宗猛v-30
ま、そこがいいのかもv-40
それにしても最近スターバックス行ってナイッスv-39
2006-06-29(Thu) 19:17:54 | URL | AlesHemsky [ 編集]
ザクロがでたんだ~!
あとミカン!
みかんって響きがいいわ~。
スタバがスタバじゃなくなってる???(笑)
日本ではザクロやみかんって見てないわ~。
仕事で渋谷の職安に行く途中にあるスタバは
外人さんも多くて、ふと日本を忘れてしまう空間なのよ~。
お店に入った時の香りも好き!あそこのスタバだけなんだー。ハワイ...海外を思い出す香りがするのは...。
(私が勝手にそう感じてるだけなんだろうけどね。)
2006-06-29(Thu) 21:12:39 | URL | ゆきんこ [ 編集]
もはや、新商品開発を楽しんでいるとしか思えないですね。(笑)
でも、ときどきすべるとしても(^^;、安定した人気に
胡坐をかくことなく、果敢に挑戦している姿はすばらしいのかも。
未だに、日本でサンプルをもらえるのか、訊けずにいます。
2006-06-30(Fri) 04:38:16 | URL | 比呂美 [ 編集]
すごいもんがでたねー。タンジェリンが美味しそうよ?夏だし。でもなんでもフラペにしすぎか?(笑)
2006-06-30(Fri) 04:45:49 | URL | おちぇ [ 編集]
まぁ~スタバも色々頑張ってるようだね?
でもこのタンジェリン気になるんですが?
今度試してみなくては。。。
でもさぁ~最近あのマンゴのフラペ飲んでません事よ。って事は飽きたか?笑
2006-06-30(Fri) 08:15:08 | URL | Aloha [ 編集]
オンニひさしぶり~
ひさしぶりにきてみたら、オンニのブログはいっぱい人が遊びにきててにぎやかだな~

またまた新メニューさきどりでためしてみたんですね(笑)    いけてなかったんだね・・・?  じゃあためしてみるのやめま~す。
2006-07-01(Sat) 00:35:53 | URL | ボレオ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

もぉ~~~~コメントは何だったんだろ???
なぞるとコメント出てくる~とかそんなんじゃないよね?(笑)
2006-07-01(Sat) 13:58:15 | URL | くろねこ [ 編集]
新しい物好き?そこまでも一緒なんだね?(爆)
そうなの~だから分かるでしょ?すぐに挑戦しちゃったよ!!!

で、ちおりん、チームサザエのスペシャル会員だね?(笑)
2006-07-01(Sat) 13:59:28 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね?溶かしちゃったらなんとも微妙な味??
いや、マンゴフラペはそんな事無いんだけどコレは
普通にジュースの方が好きかも♪
今度はタンジェリンにトライしてみるね!!
あ!そのダブルスクィーズ?私は見た事が無いけど
もしかしたらあるかもね??
スタバの全メニューをまだ制覇してないのよ~
元バリスタさん!何かお勧めは??(笑)
2006-07-01(Sat) 14:03:01 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ユキティちゃんもコレお味見できたのね?
そうなの、フラペにしたその理由は?って感じだったでしょ?
でも暑い日とかお口さっぱりしたい時はいいかな??
甘さ控えめで甘酸っぱい系って事で休憩ドリンクかも?(笑)
2006-07-01(Sat) 14:05:00 | URL | くろねこ [ 編集]
初めまして♪そして書き込みありがとうございます!
こうしてブログ巡りしていると世界各地から記事が更新
されていてとっても興味深いですよね♪♪
私もハワイ情報などあれば更新していますが時々変てこな
検証などもしています・・・(苦笑)
で、ザクロプラペまで出してしまったスタバ!
日本でも色々な所に進出してますよね?
行く機会があったら探してみて下さいね~♪
2006-07-01(Sat) 14:08:37 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのです!!ザクロ&みかんなんてフラペ登場
しちゃいました!!(笑
で、kiraさんが飲んだのはモカフラペかな???
美味しいですよね~♪♪
日本ではフルーツシリーズ、今の所ストロベリー&
バナナだけかな???
何か見つけたら是非教えて下さいね♪♪
2006-07-01(Sat) 14:10:05 | URL | くろねこ [ 編集]
どきっとしましたから!!(爆

で、スタバ、アメリカでは本当ーーに犬も歩けば
スタバに当たる~ですから!!!
凄いチェーン展開です。儲かってます。。
スタバ株に投資してません(涙)
次に出るのは何なのかある意味検証シリーズ風に
なってきてます。(笑
2006-07-01(Sat) 14:12:24 | URL | くろねこ [ 編集]
びっくりでしょ?ついこの前バナナ~新登場!
だったのに、今度はザクロ&みかんだよ?凄いよねぇ~~

渋谷のスタバは外国人が多いのね??確かにスタバ=
インターナショナルなイメージあるかも。
で、ゆきちゃんが言う海外の香りって分かるわ~~
その場所だけ違う香りがするのよね??(笑
2006-07-01(Sat) 14:14:32 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に比呂美さんがおっしゃる通りで、安定しているから
こそ冒険できるんでしょうね?
スタバ人気、凄いです。アイスコーヒーなんて飲まなかった
アメリカ人が今では皆さん「アイスラテ~」ですものね?(笑
次は何が出来るかと楽しみにしている私です。
で・・・日本でサンプルどうなんでしょうね?
(いけない・・・・ついつい問い合わせてしまいそう!!笑)
2006-07-01(Sat) 14:16:42 | URL | くろねこ [ 編集]
夏だからだよね?>ザクロ&みかん。

それにしてもこのペースは凄いから~~~
私は今バナナに嵌まってるのに!(爆)
バナナのみのフラペ、激はまりだよ~~!!
2006-07-01(Sat) 14:17:44 | URL | くろねこ [ 編集]
本当だよね?マンゴさんが登場して思い出した
マンゴフラペ、最近全然オーダーしてないけど?(笑
みかんの方が美味しいかも。でもさ?マンゴはホイップ乗せて欲しいけど
ザクロとみかんはホイップどうよ?私ザクロには無理だったよ~
今度はみかんを試さなきゃだね?(笑
2006-07-01(Sat) 14:19:27 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~オレガンマニエヨ~~!!
うんうん、カフェに来てくれて皆さん遊んでいって
くれるのでとっても賑やかで楽しいよ~♪♪(笑

で、これね?まずくは無いんだよ?でもねぇ・・・・
とにかく一回はチャレンジしてみて!!(笑
2006-07-01(Sat) 14:21:09 | URL | くろねこ [ 編集]
この前偶然にもザクロジュースに出会ったんだけど
すごーく気になったのね、旦那君は他のジュースを気にしてたのでジャンケンして決めたら旦那君の勝ち!お店で真剣にジャンケンしておきながらザクロって何にいいのかな?って思った・・だははは。
スタバはつねにチャレンジ精神満載だね(笑)今度ザクロ飲んでみよ~っと♪
2006-07-01(Sat) 17:58:02 | URL | なおちん [ 編集]
そのザクロジュースってPOMかな??
私も一時期すっごいPOMに嵌まったよ~だけどあのサイズ
で凄い値段なのよね?(笑
それにしてもなおちん&なおちんダーリンとっても仲睦まじいですねぇ♪♪
で、本当ザクロって何に良かったんだっけ??
あ!!!思い出したっ!血液を綺麗にするんじゃなかったかな?
なおちん、次回是非チャレンジ??
2006-07-01(Sat) 19:14:56 | URL | くろねこ [ 編集]
やってしもうてたね、私。。。(自爆)
そのあと、コメントいれなおしたんだけど、入ってなかったんだね・・
すっご~~いはずかし~~~!!
しかも、1番最初だし~~
堂々としてるね(爆)

なんてコメントしたかも忘れましたが・・(爆)
ざくろの単語が覚えられて良かったです(笑)
2006-07-02(Sun) 10:04:01 | URL | ちおりん [ 編集]
最近コメント欄ちょっと不都合があるみたいなのねぇ。
だからちおりんじゃなくって私の方が謝らなきゃよ?
ちおりんは一番のりで十分盛り上げてくれたわ~♪(笑)
で、ザクロの単語ね?私は単語よりもその発音が気になって
練習してみたけどスタバでは看板指差して終わった・・
ダメダメ元英会話教師でした、あい!(自爆)
2006-07-02(Sun) 21:25:29 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
