INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
神話が北で挑戦?
韓国のPOPグループに神話と言うグループが居るんだけど
最近では日本でも活動している様でご存知の方も居るかな?

20060702194540.jpg


そんな彼ら数年前、ハワイに来てコンサートしたんです。
K-POP(韓国POP)@ハワイ?って首傾げるでしょ??

ハワイにはたくさんの韓国人移民が住んでいて
テレビをつければ韓国チャンネルが楽しめる位!!

で、私以前韓国ドラマやK-POPに嵌まった時期がありました。
今で言う韓流ブーム?が起こる何年か前の話で当時友達に
「なんで韓国ドラマなの?」とよく笑われました。
韓国ドラマって何なの?って時代でしたからねぇ~
がっ!!日本って国は凄いっ!流行るとそれが大フィーバー??(笑)
気づけば色々な所でぺ・ヨンジュンが白い歯を見せて斜め上45度見て
笑ってた・・・(爆)

と、ドラマの事は置いといて神話に話を戻しましょう。
このグループ、クオリティー的にはとても高いと思います。
まずイケメン揃いだし、歌も歌えるし、踊りがとにかく上手だった♪♪
(ただ・・実際メンバーと会った事がありますが皆さん背が・・・。
私彼らを見下ろしましたから!!笑)

とにかく彼らの曲を聴くとテンション凄く高まる!
特に私が最も愛した(笑)この曲、「PERFECT MAN」はいつ聴いても凄く
ノリノリになってしまい、車運転中でもお尻フリフリ、アクセルゴーゴー!
気づけば時速160キロ@深夜の246をかっ飛ばしてたわけですね?(汗)
誰もがノリノリになると思うこのアップテンポな曲を彼らは今何かと
話題になってる北挑戦朝鮮にて披露してきたみたいです。。


そして・・・北の人達のそのリアクションって言ったら・・・




もうおかしすぎるっ!!何故にそんなリアクションなんだ?って位
皆さんしらけてます・・・。

韓国や、ハワイに来て歌った時もこの曲の時のその盛り上がりって
言ったら凄かったのでね??
ステージの神話もそれは歌いにくかったろうに・・・(笑

*************************************************

そして音楽ネタなのでここで久々に空耳アワーをピックアップします♪

以前もこのサイト紹介しましたが?今日見ていて又つぼはまりして大爆笑
した収録日があるのでそれを紹介。

上の空耳アワー・週間ソラミミストをクリックして下記放送日、時間の
ある方は是非チェキッ!!

■2002年4月11日分■
1本目のはん?って感じでしたが2本目で私PC前KOでした!!

■2003年9月18日分
最初の一本目、泣きました!(爆)

スポンサーサイト
エンターテイメント  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
反応が!別な意味(爆)
この音楽とダンスめちゃノリがいいやん。
これであのつまんなさそうな顔できるってのがすごいなぁ~。同じ人間なんだ?とか思っちゃうよ(笑)
2006-07-02(Sun) 23:01:33 | URL | まみこ [ 編集]
朝から笑わせてもらったよ。一瞬私は何処?って
大笑いだから!「よ、よめよめ フマキラー付いてる」もう爆笑もんだよ!!
2006-07-03(Mon) 03:38:43 | URL | Aloha [ 編集]
↑のコメントは空耳の話ね?笑
神話・・・やりにくかっただろうね~
何時もはきゃ~~なんて言われる所も
まったく静か過ぎて踊り結構みんなばらばらに
見えたよ?息苦しかったかもね?爆
2006-07-03(Mon) 03:41:27 | URL | Aloha [ 編集]
おもいっきり気に入ったね??この北での神話_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
 何回みてもあきないよね~笑うから
2006-07-03(Mon) 04:43:12 | URL | すー [ 編集]
ね?ね?いい感じの曲でしょ?
こんなノリノリの曲をよくもあそこまで静かに見てられるよね?
この曲カラオケで歌う時必死に踊りも頑張ってやって
みたけど酸欠で倒れそうになったから!(爆)
そんな私と彼ら@北の人達・・・同じ人間なのにねぇ・・(シミジミ)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-07-03(Mon) 07:26:57 | URL | くろねこ [ 編集]
見た?フマキラー!?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アレDちゃんと二人で何度見ても何度聞いてもそう
聞こえてお腹抱えて二人で大爆笑!!

で、神話ね?可哀想に。あのしらけムード&シーンとした
中であれだけ熱唱したのは偉いけどココロの中では
おいおい~頼むぞ!って思ったろね?(笑
身体動かない様に設定されてるとか?byパーマ男@ジョンイルに??(爆)
2006-07-03(Mon) 07:28:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ああ~~気に入ったとも!!(爆)
とにかくコレ見た時は凄い衝撃だったから~~
なんで!なんで身体が動かないの?ってね?
あの一番いいサビのところなんて女の子露骨に嫌~
な顔してたしね?北ではラップってモノを知らないか??(笑
2006-07-03(Mon) 07:30:25 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
