INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アメリカ・サプリ天国♪♪
私がよく行くオーガニックのお店DOWN TO EARTH(ダウン トゥー アース)
に昨日寄ったらついついそこに置いてあるサプリが気になり色々とチェックしてみました。

私が今現在飲んでるサプリはビタミンCとL-カルチニンとカルシウム
ビタミンCはユンケルのE・Cを毎日。

だけどここのサプリコーナーであるモノを発見!

71.jpg


その名もRED LIGHTING(レッド・ライティング)

これは赤い野菜や果物が入った総合サプリで、もちろん原料は全てオーガニック。
特に注目する点はザクロ・マンゴスチン・ノニ・ゴジベリー(クコの身)と言う強力ラインアップ
が入ってるんですよ?凄いでしょ?どれも身体や美容にとっても良いとされてるモノばかり!!
で、そのボトルを手にして色々と読んでいるとお店の人がこのマジックワード
を私にボソっと言ったのでした。

「そのサプリは発売されてから結構売れてるよ。



アンチ・エージング効果



があるからね~」


って・・・。
その一言を聞いて、速攻そのボトルを自分のカゴに居れてましたから!(爆)

で、気になるお値段の方ですが、18ドルでした。
考えたらやっぱりこっちってサプリ系安いですね??
一番びっくりしたのは私が買っているユンケル・ビタミンE・C。
日本の雑誌でも紹介されていました。

71a.jpg



でも・・・びっくりしたのはそのお値段。



71b.jpg




あ???

5198円!??



私、一箱=8ドルで購入してますが?
しかも特売の日には二箱で8ドルプラスおまけもあるでよ~。


この違いなんなんでしょうね??(悩)
他にもダイエットサプリなんかもやっぱりアメリカ価格
はリーズナブルですね♪さすがサプリ天国アメリカ?

なのに何故におデブさんが多いんでしょうか?(猛毒)

<(_ _)>
美容・健康  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
私も気になって飲んでるんだけど、なかなか続かなくって~~^^;
今、モニターをお願いしますって電話があって
基礎化粧品などを買ってる会社のだから
試しにやってみようと思って飲んでますが・・・。
膝の痛みがなくなったんです!!
そんなに真面目に飲んでないんだけどね?
運動を再開して、膝の調子が悪かったんですよ~でね?ダイエットサプリと関節痛を和らげるサプリ・・・。
どちらにするか悩んだ結果!!関節痛(爆)
はい!老人のような選択となりました^^;
でも、効果ってあるんですね?びっくりしました!!
2006-07-03(Mon) 04:41:50 | URL | ひな [ 編集]
一回も試した事がないけど~
ききめは、かんじられる??
 母親が病気になったときに母親にはいろいろ栄養もかねて飲ませたりしたんだけど、、

すごいな~日本で5000円以上するっていうのにたまげたから~
2006-07-03(Mon) 04:45:27 | URL | すー [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モニターのお話があるの?やってみたらいいよ!!
サプリも取りすぎて悪いサプリもあるから、ちゃんと
下調べしてね?あくまでもサプリなだけであって
本当は食事から摂れたらいいんだけどさすがに私も
マンゴスチンとかノニとか手に出来ないよね?(爆)
このサプリ飲んで二日目だけど朝起きて疲れが残って
ない気がするよ~でもそれも心理効果だったりするんだけどね?(爆)
ひなちゃんは膝が痛かったんだね??
膝はあまり無理して運動しちゃうと後々ダメージが出るから
なるべく付加の無い運動がいいかも・・・
エアロビとかはあまり飛び跳ねない方がいいかもね~
2006-07-03(Mon) 07:33:12 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり食べ物だけじゃ~必要なビタミン補えないわけでね?
まぁ、そのヘルプって感じでサプリ飲んでるけどコレだけに
頼ってもならないと思うよ~(笑)
ほんとうに私もびっくりしたけど、日本の値段とアメリカの値段、何故にこうも違うのかね??
高すぎるから!!
2006-07-03(Mon) 07:34:22 | URL | くろねこ [ 編集]
>なのに何故におデブさんが多いんでしょうか?(猛毒)
に爆笑してしまいました!
ノニは体に良いとTVで見たけれど、味が強烈だとか・・・・?!一体どんな味なんだろう??
2006-07-03(Mon) 08:49:52 | URL | Colonia Guell [ 編集]
アンチ・エージング効果があるサプリメントが20ドル以下、
というのはいいですね~。
私には必需品です!(笑)

アートフラワー、通販でいろいろ見たけど、
くろねこさんちのようなのはなかったです。
どれもちょっと派手過ぎて。まだまだ探し中です。
サプリに関係ない話題ですみません。
2006-07-03(Mon) 12:09:52 | URL | 比呂美 [ 編集]
サプリのことはくろちゃんに聞けとすーに言われたよ~。で、すごいものがでてるね?アンチエイジグか~。引かれる・・・
日本は高いよね!サプリとか。私は母親にグルコサミン送ってるよ~。buy one get one freeのときに買いだめして(笑)
2006-07-03(Mon) 22:19:12 | URL | おちぇ [ 編集]
日本は高いよ~!
でもね、くろっち!
日本のドラッグストアへ入ったら、あなたいろんなものバンバン籠に入れてそう~爆
ローカルな名前のドラッグストアーがくろっちを待ってるよ~!笑
2006-07-03(Mon) 22:50:19 | URL | Ashlee [ 編集]
昔、日本で週刊誌を読んでたらダイエットの広告がでてて、アメリカの便秘薬のラシックスだったんだけど、なんと値段が7000円ぐらいだったよ・・・3,4ドルで買えるのものなのに、びっくりだから。  

健康にきをつかってるんだね~ サプリとか買っても、最後までのみつずけれないんだよね。
2006-07-04(Tue) 00:44:07 | URL | ボレオ [ 編集]
最後の言葉に、ふき出してしまいました。笑
確かに、サプリ天国アメリカなので当然ダイエットものも
豊富、’しかし肥満もいっぱい。笑
サプリ飲んでるからって言う安心感があるので
食べても大丈夫って思うとか?=食べすぎ
こんなサプリがあるんですね?すごい効きそう。
即効でカートに投げ入れたくろねこさんの姿を
勝手に想像してますけど、私もきっと同じでしょう。笑
2006-07-04(Tue) 09:15:41 | URL | ユキティ [ 編集]
私もまだノニは未体験なんですよ?
なんでもすっごい味らしいですねぇ・・
身体にいいとは言え、養命酒もままならない私には
無理かもしれません・・・(爆)

いやぁ。毒吐いちゃいましたが本当なんですよ・・
こっちではこんなにデカイ私の身体・・・普通サイズ?
と言うアメリカンマジックにやられどんどん太った次第です・・(大粒涙)
2006-07-04(Tue) 17:48:12 | URL | くろねこ [ 編集]
20ドル以下のサプリでそれがもしも効いたとしたら
凄いお得ですよね?一年分位買いだめしてもいい位?
何か変化がありましたら報告しますね♪
でもこのユンケルのECはいいかも?肌に透明感が出た感じです!

で、フラワー、確かに結構派手目のモノが多いですよね?
私はアート風なアレンジが好きなのでついついシンプルに
作ってしまいがちなんですよ~
2006-07-04(Tue) 17:49:57 | URL | くろねこ [ 編集]
いやいや~詳しいのは美容関係サプリだけで、
どのサプリは身体のどの部分に効くって事に関しては
勉強不足だよ~!!
おちぇがお母さんに送ってるサプリ、どこに効くの?
(えぇ???笑)
私も一つ買ったら一つは50%とか大好き♪♪
ついついたくさん買ってしまうよね?
2006-07-04(Tue) 17:52:09 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に日本は高いよね??
でも・・・・色々な種類があるしついついアレもコレも
買ってしまいそうだよ~
日本に帰る度にマツキヨやHACに入り浸ってたもの!(笑)
絶対にドラッグストアーハンターになるね~
もちろん、隊員になるでしょ?(笑)
2006-07-04(Tue) 17:53:29 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、分かるよ、最後まで飲み続けられないの。
サプリって、飲み始めてすぐに効果出ないから
ついつい「ダメじゃーんっ!」ってね?(笑
私もそうだったよ~
そんな私が続いてるのがこのユンケルECだよ。
コレは飲みやすいし、本当に肌が調子いいいよ!
でも・・・ボレオはまだまだプリチーだから大丈夫よ~
私・・・・顔の皺がドンドン増えてる・・・(涙)
2006-07-04(Tue) 17:55:25 | URL | くろねこ [ 編集]
時代に取り残されております。
英語、全然読めませーーーン。

高校受験の際、先生方々から、英語と地理は諦めろ!といわれた事が・・涙

ダイヤモンドのようなサプリは何?
そして安い(☆☆)

くっそーーーー、中学から英語習い治そうかな。
2006-07-04(Tue) 18:28:12 | URL | カエデママ [ 編集]
以前よく飲んでました。DHCとか。
イギリスでも最初の頃はBootsとかで買ってたんですが、貧乏生活ですし、飲むのやめました。
特に変化はなかったような気がします(^^;
一時はものすごい種類のサプリを飲んでいた(両親に未だにからかわれる)のに、今じゃビタミンすら飲んでません!
栄養は全て食べ物や飲み物から~(笑)

でも、本当はフォースリーンっていうのが気になってます☆
2006-07-04(Tue) 22:22:43 | URL | lonlon [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カーちゃん~~元気で居たの??
色々大変そうだったから完全ROMROMだったよ!!
復活したのかな??(身体には気をつけてね~)

で、英語はダメ??苦手だった??
今からでも遅くない~さぁ~ご一緒に!!(笑)

でダイヤモンドみたいなサプリ??はて?
それはここで紹介してるサプリの後ろにあるやつの事かな?
だとしたらカーちゃん~それはミネラルウォーターだよ~~

で、安いでしょ?絶対安いよね??
2006-07-06(Thu) 19:35:36 | URL | くろねこ [ 編集]
サプリが完璧なわけでなく、理想は食事から摂取することなんだよね~
でもその量って言ったら半端じゃないからついつい
サプリに頼ってしまうんだけど。
で?そっちはサプリ高いの?
アメリカはこれ系本当に安いよね?だからついつい
気づくと買ってるよ~
だけど一番のお気にはユンケルだけど!(笑
フォースリーンってダイエット効果があるサプリだっけ??
2006-07-06(Thu) 19:40:57 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
