INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マダムとの一時♪
今日は仕事が休みだったので家で一日まったりしようと思ったけど
とある方がハワイに来ているので彼女に会う事にした。

彼女とは、私が以前友人Mちゃんと一緒に仕事をした時に知り合った
ハワイに遊びに来ていたマダムオーラ!の奥様なのだけど、私は彼女を
何故だかママと呼んでるの。(笑)

ママは50半ば?あれ?年齢不詳なんだけど絶対にそんな年には見えな
素敵な女性でハワイには年2回は来るというリピーター!

彼女のその美しさはとてもお手入れが行き届いていて、どんな秘密がある
のか色々と出会った時に聞いたものでした!
実は彼女、眉もアイラインもアートメイク(刺青)だという。
それがとってもナチュラルなのよね?だからいいなぁ~そんなにナチュラル
な出来上がりなら私もしてみてたいかな~♪
と出会った時に言った。すると彼女、今回ハワイになんとそのアートメイク
のアーチストさんを本当に連れて来てくれたって!(驚)
そんな訳で友人Mちゃんは早速今日ホテル部屋でアートをしてもらったよ!

76.jpg


それが刺青=血が出るのかな~??と見ていたら彼女、とっても上手
で全然流血無し!Mちゃんも最初は緊張~るだったみたいだけど?
最後はとってもリラックスしていた。
で、ママが「くろねこさん~貴方はどうする?」って・・
あ!くろねこさんって彼女はちゃんと私の名前呼びましたからね?(爆)

こんな時実はコンサバだったりする私(爆)
顔に刺青かぁ・・一生もんだよね?入れたら取れないんだよねぇ・・
なんて考えがよぎったし、Dちゃんがやっぱり顔を何かするって事には
反対なので話をしてみたいから~といって保留中。

でMちゃんの出来上がりはとってもとってもナチュラルで今までの
ゲジゲジ眉(Mちゃんごめん!笑)からとても洗練らせた眉になってた!
この仕上がりを見て、多分今日本の芸能人や若いコはアートメイク
してるのかな?って思ったよ。
そういう眉だったのよ!完璧~って感じの眉でね?

やってくれた美容部員さんは新宿でアートメイクを経営している女性で
彼女自身アートメイクをしていると言うけど自然すぎて分からない位。

一昔前のアートメイクってどうしてもとって付けた様な眉だったりで
すぐ分かっちゃうでしょ?でも彼女が作る眉は凄いっナチュラル。
使ったカラーは全部アメリカ性らしい。どうやらカラーにもアメリカ製
と中国製があるらしくって彼女はアメリカ製がお勧め~と言ってたよ。
そんな彼女、ハワイでのサロン進出も考えてるみたい。

そしてマダム達、昨日ハワイに来たばかりなのにもうお買い物三昧!
以前このブログでも紹介したネオプラ(NEO PLAZA)で
かなり色々なサプリや美容グッズも買い占めたみたい。
今日見せてくれたのはこちらのサプリ3点!

76z.jpg


左からコラーゲン、そして真ん中のサプリは「夢のバスト」と言う
なかなか魅惑的なサプリ?(笑)でもバストアップだけでは無く
女性ホルモン系のサプリだそうで、更年期やプチ更年期症状で苦しんでる方にはグーとの事。
で、右は総合サプリ。ビタミン全部入ってるやつで、ママはこれを飲んでから
全然風邪もひかないしエネルギッシュだそう。

なるほど、ママが美しさを保つのにはやっぱりこうした努力があってこそ
なのねぇ~とサプリを眺めてるとママが「凄いのはこれよ~!」と
見せてくれたこのボトル!

76a.jpg


なんと!塗るボトックスだって!?
ママは昨日買って塗ってみたけど肌がピンっ!と張る感じだって言ってた。
今日帰り際にママがこの魔法の美容液をプレゼントしてくれたので私も
今晩寝る前にこの塗るボトックス!チャレンジしてみるわ~
ってコレ本当のボトックスではないみたい。菌はなしって事で!(笑)


とにかく、今日のマダムとの時間凄い美容情報でした!

そてにしても人との出会いって不思議よね?
私って、本当色々な人とこうして出会うなぁって。
以前エッセイで【人ってきっとプラマイゼロで成り立ってる】って
つぶやいたけどこういう時にそれを凄く感じるのよね?

私は身体はこう見えても(笑)弱くって色々な病気に悩んだけどどその分
人間関係は本当にいつも恵まれている。それは異性・同性問わず。
いつもこんな出会いってあるんだねぇ~って出会いをするし、出会った後
本当に良くしてもらっている。(コレってネット世界でもそう)
ありがたいと思うし、本当に感謝してるのよね。ってママは私のブログ
知らないからコレ読む事も無いんだろうけど、写真パチパチ撮る前に
ブログがあるんで~って言ったけどあまりPCとかブログとかに興味が
無さそうだった!(笑)


それはそうと。。。。皆さん!貴方だったらどうする??
眉のアートメイク、やってみる??

スポンサーサイト
美容・健康  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
私の友達が、昔やってた!!^^
でも刺青だから、時が立てば青くなる!!って
言っていたけど・・・。
あれから何年もたつので、青くならなくなったのかな?
友達のは、青くなってきてます^^;
ライナーとかいらなくって、パッチリの目元~~♪
魅力的ですよね?^^
興味はあるんだけど・・・ちょっと・・コワイです!
2006-07-07(Fri) 18:29:07 | URL | ひな [ 編集]
眉毛のアートメイクはしないわ~
その日の気分で眉毛書く人なので
めんどくさいけどこればっかはね~♪^^
ちなみに丸顔気味の私なので
眉毛はストレートのながめが良いと、
地元のTVで言ってました。
ちなみに地元人である「IKKO」さん
(いっこー)がでてるのでオバちゃんにも大人気です。
彼女も努力してるので足首きゅ~です^^;
私も努力せねば・・。
2006-07-07(Fri) 18:38:22 | URL | 遊民 [ 編集]
ステキな方なんですねv-353
自分の年齢より若くみえるっていいですよね。
アートメイク 興味あるけど実際やるとなったらなんだか怖いですv-356
一生ものだとちょっと・・・・

サプリはいろんな種類のものがあっていいですよね!
写真右の総合サプリあたしもほしいです。
塗るボトックスはハワイの雑誌でみたことありますよ。
使った感想教えて下さいねv-290
2006-07-07(Fri) 19:26:51 | URL | kira [ 編集]
歳よりずっと若く見えて美しい人ってやっぱりそれなりの努力はしてるよね~?
サプリなんかほしくなってきた~!
アートメイクは・・・私は勇気ないな
けど、眉毛でぜんぜん顔変わるよね?
2006-07-07(Fri) 23:00:15 | URL | Ashlee [ 編集]
サプリとか、その塗るボトックスは試してみたい~けど、アートメークは怖いかな・・・顔にだしね。それより忍耐がない私は痛みに耐えられないかも(笑)
2006-07-07(Fri) 23:19:26 | URL | おちぇ [ 編集]
マダムステキ~!!
こういう人に会うと自分もやる気が起きますよね!
つか、私だったらめちゃんこインスパイアされちゃいます!
でも、眉のアートメイクはできないな~。
いつもきりりとした表情をキープできるっていうのはすごくいいのですが、いくらよくても不安になりますよ。
肌の変化に伴って形が変わったりとか・・・。

マダムにはアートメイク意外にもたくさん学べそうなところがあるのでくろねこさん、たくさん学んで私たちにも伝授してくだされ~。
2006-07-08(Sat) 00:05:29 | URL | tamamariko [ 編集]
私の知り合いがしてる刺青眉毛はいかにも刺青...いや、竜とか乗っかってるわけじゃないですが(想像したら笑える)、
見た目、すぐわかっちゃう感じなんですよね。
でもこれ、何十年も前にされたそうなんで、仕方ないかも...
でもほんと一生もんですもんね。
私だったら...できないと思いますっ。

私も最近“コラーゲン”とか飲んでみよかな、と思ってるんですよねー。
やはり歳とともにお肌も...ね。
2006-07-08(Sat) 11:13:40 | URL | Yuki [ 編集]
オッス!
またまたすごい出会いがあったもんだ!(笑)
痛い、痛くないに関わらず、ワタシはやりたいとは
思わないな。(直球すぎる?)
人間誰でも、歳をとっていくと顔の作りもそれなりに変わってくるし、そういう顔にするのは日々の自分の生き方にあるわけで、顔にある皺もそのヒトの生き様が現れてるとでも言うの?それがキレイなヒトもいるよね?
眉毛だけイケイケは、この先どうかなっと。
地道に、書いては汗で消えて、また書き足す...
これでいいのだっ! byバカボンパパ
2006-07-08(Sat) 11:36:44 | URL | mango [ 編集]
昔、太い眉が流行りましたよね。
あのときに眉のアートメイクをした人は
今、どうしているのだろう? 
と考えると、やっぱり躊躇してしまいます。
でも、マダムは素敵な人みたいで、
充実した時間が持ててよかったですね♪
2006-07-08(Sat) 15:30:58 | URL | 比呂美 [ 編集]
私のボスが韓国で眉毛とアイラインを入れてきたよ。刺青じゃないらしくとっても自然で言われるまで全然解んないくらい。 知り合いには、むかぁ~し何処で入れたのか刺青で貼り付けたような眉毛に太さ丸出しのアイラインの彼女がいて、皆からブゥ~印を頂いてます。
日本人の色は出しにくいと聞いてるけど、段々その問題も無くなって来ているようね。私も入れよかなぁ~なんてねv-410勇気無いくせにね

2006-07-08(Sat) 15:42:37 | URL | Kalaka [ 編集]
眉もアイラインも流行があるっていうのが迷いどころ。
朝起きてそのままでも顔がある程度人に見せられるなんて素晴らしいじゃない?
でも眉のカーブひとつでも流行に左右されちゃうからなぁ。
とりあえず私は眉コートでも塗って気がついたら「眉毛ねぇっ!」ってならないように気をつけるのが関の山かしらん。


2006-07-08(Sat) 20:58:35 | URL | マグねー [ 編集]
眉はやっぱり色も形も流行があって、私も今は10年前とは違う眉ですしね。
ただ、私ってまつ毛が長いんだけど、すごくまばらなんですよ。だから、朝起きたときから目がくっきり・・・ってのにはすごくあこがれます。
時と場合によってさらにアイラインを描きたす、ぐらいのすごい自然な出来上がりにしてくれるんだったら・・・でも目のすぐ近くだし・・・迷うな。
韓国の女性はよくしてますよね。
こっちのプールで「お化粧はおとしてください」って言われた人がいるって聞きましたよ!
2006-07-09(Sun) 08:33:38 | URL | EmilyNZ [ 編集]
私もアイラインのアートしたいと思ってたんだ。 眉はかなり濃いから考えたことなかったんだけど・・・

Mさんの 前後の写真みてみたいよ~


2006-07-09(Sun) 09:54:29 | URL | ボレオ [ 編集]
入墨に抵抗はないけどってあるからね?笑
でも顔はどうかなぁ~やおおあ顔はいじりたく
ないかと思うよ。。。怖いもの。。。
でもMちゃん凄いね?根性座ってるって言うか
玉でかいと言うか。。。爆
残念なのはビフォー&アフターの眉の写真を
見てみたかったな~~(何気にリクエストって今度
見れるか?ニヤ)
2006-07-09(Sun) 10:12:10 | URL | Aloha [ 編集]
電源の接触が悪くて一度修理が必要だけど、一応復活しました。

眉&アイラインの刺青ね。
5,6年前に友達がやってたよ。
すっごくラクでいいって言ってたよ。
でも、私はやる勇気がないのよね...。
私もビフォー&アフターの眉がみたいです。よろしく~。

独立記念日!
楽しかったようですねぇ。
チキンはいいけど、ステーキ、おいしそうだわ!!(笑)
そうそう、独立記念日の日って仁(KAT-TUN)の
誕生日なんだよ~。って関係ないか...。(笑)
2006-07-09(Sun) 13:51:36 | URL | ゆきんこ [ 編集]
Mちゃんの眉のビフォー&アフターの画像希望~♪
どんなに自然なのか見てみたいな~。
私の友達も数日前にやったけど、結構自然だった。
私も1990年頃にやったけど、もう消えちゃってるの。
ところで、日本で眉のアートメークすると高いんだね~!
友達から「3万円だった」って聞いた時のけぞっちゃった!
Σ゜Д゜≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
普通は5万とかするらしいよ~。。。
2006-07-09(Sun) 14:51:12 | URL | ブルーベリー [ 編集]
そうなのよねぇ~何もせずにそのままっていうのは
とっても便利だし魅力的だけど、怖さもあるし顔をいじるってのが
どうしてもひっかかってね?結局止めた!(笑
ちなみに最近のは全然青くならないよ~
本当に綺麗な色が入ってた!だからこそ迷ったのよね~~
でもサザエ飽き性だから、絶対眉の形変えたくなるはず!(爆
2006-07-09(Sun) 20:12:19 | URL | くろねこ [ 編集]
全く遊民と同じよ~その日の気分で眉の形変える人なのね?
私も今日は女優眉風~(謎)とか今日はブルックシールズ風~とか?(尚謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
とにかくこんな便利で技術もしっかりした方が目の前に
居るので凄く悩んだけど断る事にしたのよ!うんっ!
2006-07-09(Sun) 20:14:09 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この塗るボトックス知ってたのね?私は初めて見たよ~
まだ緊張して塗ってないの!だってね?成分に・・
「蛇の毒」って・・・ハテ??(爆)
でも使ったら感想記事出しますね♪♪

それから眉は私もやっぱり断る事にしました。
とっても上手だし綺麗だし、言うことない眉になる事間違いないけど
顔をいじるって考えたらダメダメ~って思ってしまったの。。。
この手のタトゥーは薄くなるらしいけどそれでもね??
2006-07-09(Sun) 20:16:29 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~眉一つで顔本当~に変わるよね??
今回こんないいチャンスがあったんだけど、やっぱり
するの止めたわ。。。
顔に刃物を当てるって怖さ&顔をいじくる事になる?
って考えたら自分の信念に反したので・・(オーバー?笑)
毎朝頑張って描くよ!(爆)
2006-07-09(Sun) 20:17:58 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかやってる最中のMちゃんが言うには「チクチクっ」って感じらしいのよ。
ただ・・・やった後ひりひりするって言うし一週間位赤くなるって言うし?
カサブタになるって言うしね?そういう事総合して考えてるうちに
止めよう~だって!(笑)
サプリとか塗るボトックスならさり気にチャレンジできるんだけどねぇ~
2006-07-09(Sun) 20:19:58 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんです、こういった素敵な方が回りに居ると
俄然オンナ磨きに力入りますよね。
私若い時から綺麗なお姉さん大好きでした!(爆)
色々と秘密を教えてもらったり自分の目標だったり~
ただそれを頑張って実践していたらもっと素敵な女ぷり発揮できたでしょうがねぇ・・(歯切れ悪し・・爆)
眉は、結局今回は止めました。
万が一自分が思う形にならなかったら?とかもしも?
って事を頭で考えてた時点で自分はやる気が無いんだなぁ~
って判断しました!(笑)
2006-07-09(Sun) 20:23:00 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ダメダメ!!笑わせないでね?顔に竜とか昇ってたら
マジで怖いですから!!(爆)
いや、私も結局止めました。
自分の中でwhat if?って事ばかり考えてる時点で
ダメだろ?ってね?(笑)
結構簡単にNOって答えが出たみたいで・・・。

でコラーゲンねぇ。私も飲んだ事ないんですよ。どうなんだろ?って興味津々!
yukiさんはまだまだお肌ぷるんぷるんじゃない??
2006-07-09(Sun) 20:25:28 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、彼女とは今年初めにね?(笑)
いやぁ~素敵なマダムよん♪

で、アートメイク、結局は便利さ&綺麗さよりも自分の
信念が勝ったみたいよ?
そうそう、前から言ってたあの「自分の顔は持って生まれたカルマだものねぇ~」って奴ね?(笑
なので、頑張って朝眉をデザインしましょう~~
それに何と言っても飽き性な私は眉の形色々と変えたいはずだしね!!
(それか?笑)
2006-07-09(Sun) 20:27:24 | URL | くろねこ [ 編集]
私も色々と考えました。いい点悪い点って・・・
そしてそれを考えてる自分を客観視したもう一人の自分が
「そこまで考えるって事は本当にしたくないって事だね?」
って思い答えが出た気がします!(笑
やはり顔をいじる事は出来そうにありません・・・・。
でもマダムとの時間は他にも色々な情報があって
とっても楽しかったですよ♪♪
2006-07-09(Sun) 20:29:42 | URL | くろねこ [ 編集]
その自然なアートメイク~きっと今回のアーチストさんが
やってくれてるタイプと同じだと思うよ~
本当に自然なの。自分で描く様な眉の色だし、それで
本当に入れてるの?ってね?
しかも料金も凄く安くしてやってくれるって言うのでいいチャンスだったけど、断ったよ。。。
アートメイク自体には興味は本当あるんだけど実際
それを自分がする!って事には興味が無かったのかな?(笑)
2006-07-09(Sun) 20:31:54 | URL | くろねこ [ 編集]
迷うでしょ?今回やってくれる彼女は新宿でサロン出してる
オーナーさんでとっても上手だし、お店ですると3万はするらしいのよ。
でもマダムの知り合いだから100ドルでいいってMちゃんは
100ドルでやってもらってね?
で色々と考えたんだけど・・・・やっぱり私には顔に刃物
を当てるって事(顔をいじくるって事ね)がどうにもねぇ・・
それに本当一回入れたらその形フォエバー~じゃない?(笑)
それってやっぱり考えちゃったよ!
でも最近のアートメイクは本当に綺麗だし、したらしたで
便利だとは思うんだけどねぇ・・・。
2006-07-09(Sun) 20:35:03 | URL | くろねこ [ 編集]
はいはい、本当に韓国人女性はアートメイク多いですよね?
彼女達の美の追求心って凄くないですか?
この、マダムもびっくり!みたいな?(笑)
で、私は結局やめました・・・。
う~ん、悩んでる時点で凄くしたくないんだな?って思ったら答えが出たかな?って!(笑)
簡単だしメイクをしなくってもそのまま!って言う便利な点は本当心を惑わせますけどねぇ~~
2006-07-09(Sun) 20:37:24 | URL | くろねこ [ 編集]
Mちゃんのビフォー&アフターは後程載せるねぇ~
なんでもアートメイク、一週間程は腫れるみたいなので・・。
で?ボレオはアイラインね?
うんうん、マダムの目ね?凄いから~お目目ぱっちり!
って感じだもの。。。
私は眉も却下だからアイラインはあり得ないねぇ・・(笑)
2006-07-09(Sun) 20:39:14 | URL | くろねこ [ 編集]
玉でかいって!Mちゃん玉無いから!(爆)
いやぁ~私もびっくりしたよ!彼女は即決だったみたいでね?
確かにこのアーチストさんの眉見たら誰もが「うわぁ~綺麗!」
って思ってしたくなるかもよ?それほど自然だったから!
でもさぁ・・私はやっぱりこうしてどうしよう~って悩んでた時点でアウトなんだろなぁ~
って事でするの止めたよ。。
これからも眉が無くなってたら教えてね!!(笑)
2006-07-09(Sun) 20:41:40 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~ゆきちゃん!復活したのね♪♪
それにしても詳しいねぇ~仁のバースデー@独立記念日だったの?(笑)
どうしよ?Dちゃんそれ知ってたら?(爆)

で、眉だけど~私もそこまでする勇気無かったよ~
綺麗な眉は憧れた!興味もあった!でも・・でも~
顔に刃物・・・う~~ん・・って考えてた自分が居て
やっぱりダメか?ってね?(笑)
これからも自分で描いてくよ~~たまーにびっこだったりするけどね?(爆)
2006-07-09(Sun) 20:44:04 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだってね?日本だと3万円以上ってこの方も
言ってたよ~
彼女は新宿のサロンのオーナーなんだけど、今回は100ドルでやってくれるってナイスオファーだったのよ!
(しかも出張でね?笑)
だけど私、悩んだ末にお断りする事にしたわ~
どうしても何も考えずに「したいっ!」って思わなかったからねぇ・・・。
Mちゃんの眉のビフォー&アフター後でお届けするね~♪
2006-07-09(Sun) 20:46:45 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11(Tue) 16:10:07 | | [ 編集]
コメントありがとうございました♪
横のメッセージボックスよりメッセージを送ってくだされば
私の方から詳しい情報をお送りしますね♪♪
2006-07-13(Thu) 13:42:39 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
