INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やっぱり日本人っ!!
昨日仕事に行く前から身体がダルダルだった私、仕事を終えて帰宅した後
寝込み今朝まで眠り続けました。
どうやらエアコン付けっぱなしで寝たのが体調不調の理由?
とにかく昨日寝れるだけ寝た私、今朝起きてどうにか仕事へ行く事が出来ました。

今日は空港での仕事が入っていたので朝も早くから空港へ。。。
するといつものコンコースを歩いてると あり??いつもと違うJAL便が
見えましたよ??

130509605893_290_1.jpg



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

これを近くで見て、私鳥肌!!

130509605893_3300_1.jpg



そうです!ハワイのこの青空の下、
SAMURAI BLUE 2006!
と記され今回ワールドカップに出場したメンバーがJAL便の上で輝いてました!!

もうね、びっくりしたのと同時にそうだよ~侍ブルーだよ~と何故か
力が入りガッツポーズ!
って、もうワールドカップ終わりましたがね??(笑)

やっぱり日本人なんです。ええ、何年海外に住んでもこうして日本を代表
するチームを見ると凄く熱い想いで一杯になります。

何年海外に住んでも自分のルーツは忘れたくないと思うんでしょうね。
海外に住み、海外の良さを吸収しながらも日本の良さを忘れない!
コレが私の目指すコスモポリアンな自分ですから!(笑)

****************************************************

【余談】

色々とアートメイクに関してのコメントありがとうございました。
とっても色々な意見がありとても楽しく読ませて頂きました。

自然の出来上がりとその便利さからアートメイクをしたい!と思う
気持ちと自分の顔はナチュラルなままいじらない、この顔で生まれた
カルマが絶対にあるはず!(笑)と思う自分が居ました。

Dちゃんは意外にも「君次第だよ~」と言ってくれましたが
私は結局毎朝眉を自分でデザインする事にしました!(爆)
こうして色々と考えてる時点で心から「したい!」って思ってなかったのかもですね。
そうそう、私の事なのでもしも本当にしたかったらもう入れてますよね?
プールや海に行って半分眉が無い人を見かけたら私かもしれませんよ!(笑)

発見  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
すごーい!!
侍ブルージャンボ!(←このネーミングでいいのか?)
見たい!でも国際線のみだろうな~。
せいぜい日本だと羽田にしかいく機会がないので、羽田にいてくれたら嬉しいけど・・・。

くろねこさん、体調大丈夫ですか?
エアコンのせいだけではないのでは??
あまり無理しないで、マイペースでがんばってくださいね!

自分の美は自分で選択する!
これぞ本当の美意識ですかね!
2006-07-10(Mon) 00:19:23 | URL | tamamariko [ 編集]
この写真だね?あの興奮+鳥肌で語ってくれた
写真は?爆 でも考えてみたらこの人たちも
もちろん自分の事をプラウドしてると思うけど
両親がこの飛行機見たらどうよ?って自分が
親になった気持ちで考えたらやっぱ鳥肌が・・・
2006-07-10(Mon) 03:50:46 | URL | Aloha [ 編集]
日本人の血が騒ぐんですよね~。
(私も間違いなくその一人です)
ところで眉の件ですが・・・。友人がですね2-3年しかもたないというのをやってたんですよ。(それも私は怖くてチャレンジしてないんですけど)
一生モンでイヤだという人にはオススメらしいんですけどね?(本当に消えちゃうんでしょうかね~?)
2006-07-10(Mon) 07:04:34 | URL | まめちゃ [ 編集]
こんなジャンボがあったんだ?
全然知らんかったわ^^;
でも!日本人だなぁ~って実感する気持ちは分かる!
海外にいたほうがもっと意識しちゃうかもね?
2006-07-10(Mon) 13:00:01 | URL | まみこ [ 編集]
そう、サムライ・ブルーに決まってんでしょ!
萌えます…じゃなくて、燃えます!
私もサムライ・ブルーを見ると、日本人のが騒ぎま~すv-221
今朝早くにW杯決勝があって、イタリアが優勝~v-218
私、ラテン系のものも血が騒ぐのです~v-10

2006-07-10(Mon) 17:46:27 | URL | とっしー [ 編集]
そうですっ!侍ジャンボ!!(笑)
本当~~にビバ!日本~日本チャチャチャ!って気分でした!(爆)
これは関空行きの飛行機で、ハワイで私も今回初めて見ました。

それから、身体の事心配して頂き本当にありがたく思っています♪
多分、今月仕事のパートナーが居ない=自分ひとり
って事で
自分では感じてないつもりでもどこかにプレッシャーが
あるのかもしれませんねぇ・・・・。
その割には元気ですが?(爆)

で、自分の美は自分で選択!本当そうですよね??
今色々なチョイスがあるのでその色々な事にチャレンジ
したい人はするべしっ!
そして、同じ女性同士いい結果は是非ともシェアしたいと思っています♪♪
2006-07-10(Mon) 18:46:36 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に~~これさ?全然普通に私なんかでも
こんな感激だもの!
我がコがあの飛行機の上で輝いててごらん?それは
もう~自慢の我がコでしょ??
それよりも子供が試合している時の親の気持ちだよね?
絶対にハラハラだと思うなぁ・・・・。
私は昔、もしも相撲とりの奥さんだったら毎日取り組みを
元貴乃花のママみたいに正座して見なきゃ?って
思ったよ!(爆)
スポーツは何にしても入り込んでしまうからねぇ~(笑)
2006-07-10(Mon) 18:48:59 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~に!こういう時やっぱり日本人だよね?って思ってしまうんですねぇ~
だってこれ見てすっごく嬉しかったですから!(笑)

で、今回の先生。実はその消えるタイプのタトゥーだと
言ってました。
今までのは鉄分が入った墨を使ってたので若干青く
なったりと不自然だったみたいだけど、先生のはどうやら
最新のカラーみたいで本当に自然だったの。。。
先生の眉を見るとう~ん綺麗っ!って思うんだけど
何かが私を「LET'S DO IT!」と言う所にまで行かせてくれなかったのよ~(笑)
2006-07-10(Mon) 18:51:40 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ~~これね?関空行きよ~~!!
私も今回初めて見てかなーり興奮して写真とりまくり!(笑
やっぱり海外に居て日本のチームや日本の何か!
を見ると凄い嬉しい気分になるのよね??
2006-07-10(Mon) 18:53:31 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりでしょ?(笑
もちろん、これ見てすぐにとっしーの顔が浮かんだから~~
絶対にとっしーもこれ見たら熱くなるよ!!

で?イタリア語は今も頑張ってる??
私はいい加減、パルパル以外の言葉~って麻布十番
でも~
って思ってるんだけど唾とびまくりそうだからなぁ・・(笑
で、同じく見た目ラテン系の女ですが?(笑)
2006-07-10(Mon) 18:55:33 | URL | くろねこ [ 編集]
サムライブルーね!!
TVではみたけど...。ハワイに飛んでたのね~!
中も普通の飛行機と違うのかな~?
サムライブルー一色なのかな~?
2006-07-10(Mon) 20:24:13 | URL | ゆきんこ [ 編集]
すごいなー!かっこいぃ~。私もしっかり応援したんだよ~。メガネは直視できなかったらしいが(*≧m≦*)ププッ
日本というと血が騒ぐよね!この前もホットドック早食い大会で、こばやし君応援したし(≧∇≦)ブハハハ
2006-07-11(Tue) 04:18:50 | URL | おちぇ [ 編集]
私も知らなかったのよ~ハワイに来てたなんて!
もうね?見て本当にびっくりアンド感激だったよ♪♪
中は・・・多分普通の飛行機なはず?
え?シートがユニホーム仕様とか?(笑)
2006-07-13(Thu) 13:43:54 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、みんなの姿が輝いてておおおお~~って思ったもの~(笑)
メガネはねぇ~ああいうの見ると結構熱くなるからね?
でも顔はぬぼーーーーっとしてるんだよね!(爆)
やっぱり、海外でジャパン~ジャパン~って耳にすると
絶対に気になるよね?
2006-07-13(Thu) 13:45:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
