INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々のサンデーブランチ!
以前サンデーブランチに凝った時期があり毎週日曜日になると
違うホテルめがけてブランチしに出かけていたものの、やはり自分が
好きなブランチっていくつか行ってるうちに分かってきますよね?

私はハレクラ二とカハラ(カハラ・マンダリン)のブランチが大好きでした♪

そのカハラで今日、明日日本へ帰ってしまうマダムとアートメイクの先生
そしてDちゃんと4人でブランチを楽しみました!
久々に来たカハラ~やっぱり雰囲気は最高♪♪


10694946814438.jpg


私達がブランチをした所はプルメリア・ビーチ・ハウス(旧プルメリアカフェ?)
何しろビーチが真ん前でロケーションは最高♪♪テラスシートと
室内シート、どちらか選べますが今日は予約を入れたのにも関わらず
凄い人だったのですぐにテーブルに着けるならどちらでも!と言うと
テラスシートへ通されました。

79.jpg


そして、目の前に広がる大海原を前にして素敵な日本人カップルが
ウェディングをしてました!

と・・・そのウェディング、よーく見るとコーディネーターは私の知り合いのT氏!(爆)
T氏は私達に気づきテーブルまで来て世間話をしていきました。

ちなみにカハラでの結婚式、ケーキ代その他込みで550ドルだとか。
これを旅行会社に通して予約すると100ドル位は高くなるそうなので
出来たらハワイウェディングは個人でウェディング会社に直で予約する
方がお得らしいです!と何故かハワイウェディングのプチ情報?(笑)

79a.jpg 79k.jpg


さてさて、で?皆さんが気になるフードですが。
私、ここに来るの久しぶりなんですがこの1年で名前もカハラ・マンダリン・
オリエンタルホテルからカハラホテルに変わり(マンダリングループじゃなくなりました)
このプルメリア・ビーチ・ハウスの内装も変わっていました。
とってもシックな内装でブッフェの雰囲気もとても清潔でお洒落。
もちろん置いてあるお食事、どれも美味しかったです♪♪

79e.jpg 79f.jpg


79g.jpg 79h.jpg


79c.jpg 79d.jpg


そして、お約束の私のブッフェでの実力、今日はいかがな程で?(笑


プレート1【サラダ&ブレッド】


79b.jpg



プレート2【前菜シリーズ(謎)】

179b.jpg



プレート3【メイン・肉・肉・魚?(笑)】

79i.jpg



プレート4【もちろんデザート♪】


79j.jpg



と今回もかなりの実力を発揮した次第です!(笑)
どれも美味しかったですよ~♪
メインプレートのお肉はローストビーフとビーフシチューでした!
お肉、柔らかくって美味しかったっ!!
そして、見ました?デザート!!凄いでしょ?あれだけやっちゃったなんて・・・・。


是非雰囲気のいいブッフェを楽しみたいのならこのカハラホテルの
プルメリア・ビーチ・ハウス 、とにかくお勧めです♪

**********************************************************

【プルメリア・ビーチハウス】
【住所】5000 Kahala Ave Honolulu
【電話】(808)739.8760
【営業時間】毎日:午前6時30分~午後10時
 サンデー・ブランチ:
 日曜日:午前11時~午後2時30分

 朝食ビュッフェ:        
 毎日:午前7時~午前10時30分

 ディナービュッフェ:
 午後5時30分~午後9時
 (木曜日~土曜日)

 ビュッフェ料金
 朝食 $28
 ディナー $36
 (金曜日はシーフードビュッフェ:$45)
 サンデーブランチ $38

グルメ  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
あら?一番乗りだわ♪
とても清潔感ある感じで素敵だわね~!
こんな所でブランチしたいけど、子供は連れて行けないね。
デザート、1つずつお皿に載っているのがいいね!
なになに、ウェディングは自分で予約するのがいいって?
実は姉が来年、ハワイ挙式決定になったもんでね。
今度詳しく教えてね~。
2006-07-10(Mon) 19:31:57 | URL | mango [ 編集]
これはいい!雰囲気もいいし♪
いいなぁいいなぁ~~~!
くろちゃん、これ、ブランチじゃなくてディナーだから(爆)
ウェディング、私は関係ないけど、
娘たちの将来のために覚えとくわ♪
2006-07-10(Mon) 20:33:09 | URL | まみこ [ 編集]
サーフライダーのサンデーブランチは有名だけど、
ここも有名なのね?
とってもおいしそう&雰囲気よさそうだわ!!
くろちゃん、4プレートでおしまいだったの?(笑)
ってかなりの量なのかな...。
どれもみんな美味しそうでいいわ~。
未定のハワイだけど、次回行ったら、ぜひとも
行きたいです!
ハワイで行くお店がいっぱいできたわ~♪

話変わりますが、今日から「サプリ」(亀のドラマ)が
始まりま~す!
Dちゃんも好きかも~。
「マイボス☆マイヒーロー」も面白いよ~。
2006-07-10(Mon) 20:34:06 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ロビーの写真見た瞬間カハラってわかりました。
なぜかというと実はここで結婚式挙げました。
それにプルメニアで式の後パーティーしたんです。
まさしく上の写真の席です。
食い入るように見てしまいました。
でも、今はマンダリングループ
ではないのですね。
懐かしい。
ちなみに式はプルメニア前ではなくてもう1つの
ガゼボで挙げました。いくらかかったかは
忘れちゃいました。お料理おいしいですよね。

カハラのイルカの見える部屋で天蓋もついていて
いうことなしのお部屋で、エステもして
ゴージャスな新婚旅行でした。
式はオアフ、新婚旅行はマウイのハナに
行きました。
もうあんな贅沢はできないですね。

あまりの懐かしさにたくさん思い出話を
書いてしまってすみません。

2006-07-10(Mon) 20:43:44 | URL | luna [ 編集]
やらかしましたね??(爆)
まみこさんも言ってるけど~^^;
これは、ディナーです(キッパリ!)
で?HGは・・・何処へ???
ギャハハハ~~~~^^
冗談!冗談!!基礎代謝でカバーしてもらいましょ?
2006-07-11(Tue) 00:20:50 | URL | ひな [ 編集]
あんなに食べたの~~~~?!爆
でも分かる気がするよ。笑
あれだけ払えば食ってやれ~と私は思って
しまうからね?ニヤ
2006-07-11(Tue) 03:33:00 | URL | Aloha [ 編集]
場所もまた豪華だけど、食べ物も豪華だねー。
そして、くろちゃんの食いっぷりも豪華絢爛だし!
2006-07-11(Tue) 04:20:28 | URL | おちぇ [ 編集]
あまり塊のお肉って好きじゃないんだけど、肉・肉・魚プレートのローストビーフ?がとっても美味しそうで、珍しく肉食べたい!と思ってしまいました。

ホテルのバフェっていいよね~。うちの近くにはあんまりホテルバフェもなくて、寂しいです。
2006-07-11(Tue) 06:10:36 | URL | チェリー [ 編集]
いいなぁ~。ハワイならではの景色が望めて美味しいお食事。ホテルだったら雰囲気も最高な場所がたくさんありますよね。羨ましいです~。アメリカってサンデーブランチにやけに力を入れてるお店(ホテル)がいっぱいなので、朝ごはんで高くないか?って位のお値段でも、ついつい行ってしまいます。笑 でもそれなりの美味しさとサービスですもんね。こちらではウエスティンあたりがまぁ満足できるかな?って感じです。でも海が無いので、その分損した気分、笑
2006-07-11(Tue) 06:52:34 | URL | ユキティ [ 編集]
カハラマンダリンがカハラホテルに名前変更してたのね~。
とっても素敵よね~あのホテル・*:.。☆..。.(´∀`人)
Hoku’sとか行ったっけな~(遠い目)
ああ~ハワイってやっぱりいいわね~♪
2006-07-11(Tue) 11:45:58 | URL | ブルーベリー [ 編集]
今回も実力のほどを十分見せていただきました!(笑)
さいきん、私が書いたコメントが消えてる? と
思うことが多々あるのですが、もしかしたら、
ひとりで写真みながら突っ込みを入れた段階で、
書いたつもりになっているのかな~。
これってプチアルツハイマー? やばい!
2006-07-11(Tue) 18:03:54 | URL | 比呂美 [ 編集]
思い出すなあ~
あそこは雰囲気いいし素敵よね~
それにしても美味しそうなものがいっぱい!
目で見て綺麗で楽しめるね~!?
見てるだけでお腹いっぱいだ!笑
2006-07-11(Tue) 22:10:57 | URL | Ashlee [ 編集]
カハラ!!
なにやら聞いたことのある名前です!!
美味しそうなランチブッフェ!!
なんかデザートにミョーに惹かれてしまいます!
ハワイだと、海とかも望めてサイコーなんだろうな~。
たまにはホテルのランチブッフェもいいな~。
今度東京行ったときにしてみようっと!
2006-07-11(Tue) 23:37:33 | URL | tamamariko [ 編集]
すてきなホテルですねv-238
あたしもこんな所でランチしたいな。
くろねこさんは毎週行ってたんですか?
いいな~。





2006-07-12(Wed) 16:54:47 | URL | kira [ 編集]
私もサンデーブランチ大好き。
でもハワイにいる間は一回しかないので毎回サーフライダーに行ってました。
私もくろねこさんくらい食べます。すごいです!
今度はカハラに是非いってみたいですね。
4月に海の汚染でランカウイになってしまったので、9月か10月にと思っているのですが、もう海の汚染は大丈夫かな?
2006-07-12(Wed) 22:53:12 | URL | ココママ [ 編集]
うんうん、レストランの雰囲気前から良かったけど
リニューしたらもっと素敵になってたよ~
私の好きな色合いの室内だったなぁ~(ベージュ基本)
で、そうそう、ウエディングはね?直接カンパニーに予約
すれば旅行会社通さないから安くなるよ~って。
mangoが予約してあげたらいいね?
2006-07-13(Thu) 13:48:07 | URL | くろねこ [ 編集]
ココはお勧めよ~♪目の前が海って言うのも素敵だしね~
それにワイキキから離れてるからとっても静かで落ち着いた雰囲気だよ。
で?やっぱり、コレってディナー級?
やばいなぁ~~昼も夜もディナー食べる女って嫌でしょ?(爆)
それからウェディング、そうだね?娘ちゃま達、ハワイ挙式だなんて素敵だわ♪♪(気が早い?笑)
2006-07-13(Thu) 13:50:29 | URL | くろねこ [ 編集]
えとね?ここは有名って言うよりもハワイリピーターさん
とかは知ってるかも?
何故ならちょっとワイキキから離れてるからなかなか
行きづらいかもしれないね。
でも雰囲気&お食事はホテルビュッフェではわたしの中で最高かも♪
お値段もそれなりだけどね?(笑)

それからっ!その「サプリ」?絶対に見たいよ~~(興奮中)
2006-07-13(Thu) 13:52:45 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~~~~lunaちゃん達はここで式を挙げたのね?
素敵だわ~~素敵すぎるっ!
この日も挙式を挙げたカップルを見ながらなんて夢のある
式なんだろ!ってDちゃんと話してました。
ここのホテルは本当に細かい所まで気遣いが行き届いてるから素敵よね。
そしてハネムーンはマウイへ行ったのね?
最高のコーディネイトだね?私の知り合いのT氏だったらこれまた偶然過ぎるけど、違うかな?(笑)
2006-07-13(Thu) 13:55:15 | URL | くろねこ [ 編集]
((・・ )( ・・))ウウン
冗談じゃなくってもっと言って~~(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
誰かに言われないと食べたいだけ食べてるよ~きっと!!(爆)

とりあえずサプリ&朝の運動で太りはしないけど痩せもしないよ~(当たり前!)
HG今リンクから外れちゃってるけど又カンバックするから~宜しくね♪♪
2006-07-13(Thu) 13:57:16 | URL | くろねこ [ 編集]
アレだけ払えばって元を取らなきゃって?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや~ここのブランチは美味しいのよ~
Dちゃんより私の方がいつもたくさん食べてる・・(爆)
2006-07-13(Thu) 13:58:30 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、ホテルの雰囲気はやっぱりちょっとざまーす系入ってるよ~(爆)
でもたまにはこういう所でのランチもいいね♪
私の胃袋は豪快って事で?(笑
2006-07-13(Thu) 13:59:43 | URL | くろねこ [ 編集]
お目が高いっ!(笑)
実はここのローストビーフは皆さん「美味しい~美味しし~」
とお代わりしてたよ!!
私ももちろんっ!(笑)
で、そうなのね~ホテルでのランチやディナー、たまにこうして行きたくなるよね?
2006-07-13(Thu) 14:01:12 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう!まさにここも「え?ブランチでこの値段なのね?」
って感じだけど中身充実してるからいいかな?ってね。
特に私の場合、ディナーばりに食べてるし?(爆)
そういえば、ウェスティングループは結構きめ細かな
サービスって聞くよね?
で、やっぱり海が目の前はこれぞ!ハワイならでは?
って感じでしょ??食も進んだわ~(っていつもですが?笑)
2006-07-13(Thu) 14:03:25 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~ここはHOKUもブランチやってるし日本レストランもビュッフェしてるんだよね~
私達3軒とも行ったけどやっぱりこのカフェの雰囲気が
一番好きかな~♪♪
日本もたくさん美味しい所あるけどハワイのこの自然を背に~
って言うのもやっぱりいいよね♪
2006-07-13(Thu) 14:04:53 | URL | くろねこ [ 編集]
いえいえ~とんでもないですよ?
比呂美さんはプチアルツ仲間に入ってませんっ!(爆)
今さきほど日記を見たらそちらでカハラについてコメント
下さってたから~♪
で??今回もなかなかの実力でしょ??(笑)
いつの日かそれを生でお見せしましょう~!!
2006-07-13(Thu) 14:06:36 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね~~Ashlee達もとっても素敵な思い出があるホテルだもんね~♪
で、見ただけでお腹一杯になった??
本当に色々とあってどれも美味しかったよ~♪
2006-07-13(Thu) 14:07:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよね??たまにこういう所に出かけると
凄いリフレッシュ出来ますよね~
横浜のインターコンチやランドマークはリフレッシュ
したい時良く行きました。
で??やっぱりデザート?(笑)そんなに大きなサイズ
じゃないので(アメリカにしたら)色々と試せてよかったです♪♪
2006-07-13(Thu) 14:09:33 | URL | くろねこ [ 編集]
あい~一時サンデーブランチに嵌まり、毎週行くと言っても
こんなゴージャス所ばかりじゃないですよ?(笑)
ここは本当に食事が美味しいのでお勧めです!
もちろん雰囲気も最高でした~♪
2006-07-13(Thu) 14:10:41 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりサーフライダーやハレクラ二は雰囲気がありますよね♪♪
で、ココママもこんなにたくさん食べれますか?(笑)
いや~ビュッフェってどうしても食べちゃうんですよね、
色々とあるから、ついつい・・・。

で海の方ですがもう汚染の話は聞かなくなりました。
元通り皆さん海水浴を楽しんでますよ♪♪
2006-07-13(Thu) 14:13:11 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんの胃袋ってすごいな~

私、カハラは2度ほど行ってるんですが、子連れでいってるからサンデーブランチは未体験なの(涙)
ブレックファーストのバイキングは何度かね。
でも、値段の分たべてやろ~~って気持ちが強すぎてね^^;
ただ、ここの雰囲気が大好きですよ!!
ビーチあって、芝生のグリーンが素敵だしね^^
もう少ししたら、サンデーブランチいってみたいな♪
2006-07-13(Thu) 21:33:42 | URL | ちおりん [ 編集]
凄いでしょ?(笑)
自分でもなんだけど本当に私の胃って大きいよね?
ってそれは・・・食べすぎだから?(爆)

ちおりんもカハラ行った事あるんだね?
お子ちゃま一緒でも楽しめるよね~目の前海だしイルカも居るし♪♪
今度チャンスがあったらブランチ行ってみてね~!
2006-07-14(Fri) 19:01:42 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
