INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
K-MARTでの目玉品@D氏スペシャル
アメリカに旅した事がある方なら必ず一度は目にするだろうこのK-MART
Kと言うイニシャルのみのその店名にひねりの無さを感じるのは言うまでもない。

kmart.jpg


が!そのひねりの無い店名だからこそ一度で覚えられる利点がある。


英語がダメでも覚えられる。
プチアルツでもKと見ればピンと来る。
少々目が悪くてもこれだけ大きいKのサインは分かる。


すなわち、ひねりが無いその店名も実はマーケティング効果は抜群だった訳だ。
そんなK-MART、日本で言えばホームセンターに近い感じのスーパーであろう。
そのK-MARTに先週ぎっくり腰になる前のD氏と妻くろねこが潜入した。
この日のお遊びの目的はK-MARTの目玉商品を見て周りD氏がコレっ~と
思ったものをピックアップすると言う名づけて


目玉品@D氏スペシャル



誰がこの時後にD氏がぎっくり腰になると思うであろう?
もちろん目玉品を吟味しながらはしゃいでいたD氏本人こんな事になろう
とは夢にも思っていなかっただろう。


そんな只今コルセットでごめんあそばせ、のD氏スペシャルをここで一挙公開しよう。
ただ、D氏のピックアップ=センスが良い物とは限らない。
いや、むしろピックアップした数々の物は首を傾げる物が多かった気もする。
D氏は目玉商品の中からナイスな物を選ぶ事自体に無理があると唾を飛ばし
ながら弁明していた。
ならば何故に選んだ商品それぞれを嬉しそうに見ていたのかが今となっては
謎のままでそれはケネディ大統領を射殺したのは果たして本当にオズワルドだったのか?
と悩むのと似ている気がした。

そんな謎につつまれたままのD氏ピックアップ商品はこちらだ。

********************************************************


【まずはお庭グッズ&家具コーナーから】


713.jpg 713j.jpg 713b.jpg


最初にD氏が選んだ目玉品、こちらの簡易プール。どうやら大人も楽しめるらしい。
その写真からかなりの大きさである、間違っても日本人観光客は購入してはならない。
きっと置く場所に困り、最後北の大地、ムツゴロウさんに寄付するはめになるであろうこの一品。
そして、BBQ好きなアメリカ人にはこんなガスコンロでのBBQグリルが人気である。
コレはくろねこも身を乗り出して見ていた一品、そして家具もこのK-MART
には置いてあり、リーズナブルなお値段で家具一式を揃える事も可能である。
が、K-MARTでリビングセットを揃えました♪と胸を張ってかミングアウト
する人もそうそう居ないであろう。

【次にスポーツコーナー&オーディオコーナー】


713d.jpg 713e.jpg 713c.jpg



どれも今のD氏にとっては皮肉なこの一品!である。
特に腰のばし機、又の名はきっとスタイリー?とでも思わすそのマシーン
今のD氏にしたらその写真のポーズを見ただけで痛みが襲ってくるのではないだろうか??
そして、激安DVDプレーヤーのそのお値段は30ドル??
D氏が一言つぶやいた

「自分が大切にしているDVDをこれで観るのは怖いよね?」

それではDVDプレーヤーの意味は無いのである。D氏のこの発言より
この目玉商品のピックアップがかなりいい加減だと判明。
安ければいいと言うものでもない。

【その他諸々コーナー】


713i.jpg 713k.jpg 713h.jpg



D氏が嬉しそうに手にしたのはFANCY CAKEと言うジャンクもジャンク!
砂糖をどれだけ使ってるのだ?と言わずして食せない一口ケーキ。
実はD氏の大好物であった。いつもなら白いコーティングのケーキなのだが
独立記念日仕様なのか?アメリカの旗模様にてD氏ごきげんにそのケーキを手に取る。
そして「ハワイチックでいいんじゃない?」と指をさした向こうには
フラガール・ライトが・・・。
その悩ましいフラガールのポーズにどんな意味があると言うのか・・・。

そして、目を疑ったのは今巷で人気のサンダルクロッグス
K-MARTバージョンがあるではないか、しかもお値段9.99ドル。
これを履いて濡れた場所ですってん転りんしてもK-MARTはきっと保障してくれないであろう。。。

以上がD氏の目玉品のピックアップである。
中には本当にD氏が欲しい物もあった様だが全体的には


この品をどうしろと?



と言える様な物ばかりだった。
そんな中くろねこも又気になる物を発見。


【ハーバルエッセンスの新製品】


そのフルーティーな香りで日本でも大人気となったハーバルエッセンスが
新しいシャンプー&コンディショナーを発売。
ドラマクイーンの香りとは??(笑)





【お顔パック各種】

こんなにたくさんのパックが売られている。パック自体よりもそのモデルの
とんでもない事になってるパッケージが目に止まった。





【不思議麦わら帽子】


麦わら帽子=日焼け防止の為と言うのはもう古い考えなのか??
こちらの麦わら帽子には何故かスパンコールが・・・。
太陽光線とスパンコール。やるな!K-MART!とでも言わせたいのか?





以上、K-MARTの目玉ピックアップByD氏、楽しんで頂けただろうか?
ちなみに目玉商品は毎週変わるので今週も又違う商品が店頭に並んでいるはずである。
尚目玉商品でこんなに楽しむ人もそう居ないだろう。
皆さんにもPC前、その楽しさが伝わっただろうか?
ハワイに来た際に目玉商品確保の為にここでシュミレーションなどいかがなものか??(笑)


**********************************************************

【その後】

Dちゃんへのたくさんの励ましのメッセージありがとうございました<(_ _)>

今日も相変わらずぎこちない動きですが、痛みの方はだいぶ和らいだみたいです。
彼も皆様が気にかけてコメント下さった事を大変嬉しく思っている様です。
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
買い物  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
フラガールライト

ほしいDESv-40v-40v-40

間違ってもデーブイデーはいりま船頭あきほv-37
2006-07-14(Fri) 20:07:47 | URL | AlesHemsky [ 編集]
くろっちカップルもKマート、行くんだね?!
で、そんなお遊びをしていたとは!
お顔パックの写真かなり怖いし、麦わら帽子もとりあえず、キラキラゴールドで流行押さえてる割に ? ってな感じであなどれないストアだわね?!
流行モノを知りたいならココ?(爆)

Dちゃん、痛みが引いてきたようで良かったね。
夫婦がお互いを労わる姿って、ステキっ!
(いや~びっくり腰でもよ?)
2006-07-14(Fri) 20:20:37 | URL | mango [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あのフラガールライトにフォール印LOVEですね?(笑
いやいや~AlesさんにはDVDをチャレンジして欲しかった・・・(笑
2006-07-14(Fri) 20:51:48 | URL | くろねこ [ 編集]
行くさ~Kマート!お遊びをしに♪(笑)
顔のパックのデザイン、かなり斬新だったでしょ?
あんなん嫌だから~
それから帽子は・・・・手に取ったのを見られて失笑されたさ。(笑)
んで、Dちゃんは痛み和らいで本当に良かった。
でも和らいだと言ってもまだまだ痛みは凄いらしいよ。
恐るべしへっぴり腰じゃなかった、ぎっくり腰だね?
2006-07-14(Fri) 20:54:14 | URL | くろねこ [ 編集]
行った事なかったです。
いろんな物が売っているんですねi-228
おもしろいi-189
激安DVDプレーヤーはちょっと微妙だけどサンダルは履いてみたいな。
2006-07-14(Fri) 22:39:36 | URL | kira [ 編集]
ここカリは、YUBAにKマートあるけど、、その一軒しかないんだよ。
なのでほとんどWちゃんだね。
 KもWも微妙においてるのちがうんだよねぇ。
2006-07-15(Sat) 01:58:15 | URL | すー [ 編集]
Kマート、マーサの商品がなかなか面白いものがあって行ってたんだけど、閉店してしまったよ・・・ウォルマートとかターゲットに負けたんだろうかね。
Dちゃん、よくなってきているみたいでよかったよ~。
2006-07-15(Sat) 03:11:14 | URL | おちぇ [ 編集]
Dちゃん旦那様その後の経過はよろしいようで安心ですね。私も小学生の頃に(そうなのです年は関係ないようです)ぎっくり腰を経験した事があるので、その痛みは身にしみて解ります。お大事に、今後も無理をしないようにとお伝え下さい。その為か未だに腰が弱い私ですから。。。。

で、Kマート。こちらはどうしても落差を感じてしまうマーケットですよね。でも、観光客の皆様には一味違ったお土産が見つかる場所でもありますよね。うちのv-17もマーケット好きでね、とんでもないものv-405に興味を見せてますよ(爆)
2006-07-15(Sat) 03:25:50 | URL | Kalaka [ 編集]
Kマートでこんな遊び楽しそう。
私も行ったことあります。
それにしても、この後にDちゃんがぎっくり腰に
なっていたとは・・・。
大丈夫ですか。腰って痛いと本当につらいですよね。
私もヘルニア気味なので気持ちはわかります。

フラガールライトかわいい。
ハワイぽいですね。
Dちゃんナイスセレクト!!
でも、私が一番ほしいのはくろねこさん
セレクトのハーバルエッセンスの
新製品です。(Dちゃんごめんなさい。)

それと、カハラの式でのコーディネーターは
野沢直子さん似の女性の方でしたよ。

2006-07-15(Sat) 12:30:14 | URL | luna [ 編集]
Kマートって、もう何年も行ってないなぁ。
そういえば随分昔にKマートで不思議麦わら帽子のスパンコール無し青色を買った事があるんだけど、車の後部座席に乗せておいたら一度もかぶらないうちにアッサリ色褪せしてました(^^;;。
2006-07-15(Sat) 12:36:20 | URL | チェリー [ 編集]
おお!懐かしのKマート!
私はマーサ・スチュワートの商品、タオルとかキッチン用品とか愛用中よ~♪
あのフラガールのランプ、結構いいお値段するね~。
お顔のパックの写真、拡大して大爆笑~!
横にいる旦那も(*≧m≦)=3 プッ!って噴出したから~!
スポーツコーナーの真ん中の写真のやつ、背中伸ばし器?みたいなやつ、
Dちゃんにはほんとに酷な商品だよね~。
その後、だいぶん回復したかな?
1日も早く完治しますように祈ってます。(T人T)
2006-07-15(Sat) 12:58:56 | URL | ブルーベリー [ 編集]
K-マート未体験ゾーン??
是非今度旅行したらチェックしてみてね♪
なかなか楽しい物に出会えます♪
2006-07-15(Sat) 18:32:42 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだったね?私が行く事の無かった
YUBAにKーマートあったんだっけ?(笑
ウォルマート(Wちゃんって。。笑)こっちでも凄いよ?
前住んでたタワー向かい(ROSSの前)に出来たから!!
2006-07-15(Sat) 18:34:49 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪Dちゃんだいぶよくなったみたいよ!
で、やっぱりK-マートはそんなに人気無いのかな?
本当ウォルマにやられちゃってるよね~~
私もマーサシリーズは結構気になってたよ~♪
2006-07-15(Sat) 18:36:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとね♪Dちゃん、今日はもっと気分がいいみたいでさっきちょっと
ストレッチしての見て私の方がドキドキだったよ~(笑
で、やっぱりkalakaちゃんダーリンも変わったもの見つけるの好き??
2006-07-15(Sat) 18:38:14 | URL | くろねこ [ 編集]
K-マート行った事あるのね?
本当~~に色々なモノがあったでしょ?
結構楽しめるよね♪
で、やっぱり??(笑)
私も今度K-マート行ったらハーバル買ってみるね?
近くのスーパーでもあるかな?って思ったら無かった。。。
それから、コーディネーター野沢直子さん似の女性だったのね?
最近はウェディングの会社もたくさんだからね~~

2006-07-15(Sat) 18:42:09 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
凄いじゃない?時代の先端を行ってたわけで??
でもそんなスパンコール麦わら・・・
色あせちゃったのね??(爆)
そっちもK-マートはやっぱりあるのね??
2006-07-15(Sat) 18:43:22 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう!!!
Dちゃん今日はだいぶ良くなったみたいで
少し動いてたよ!
それから、フラガールライト、結構なお値段でしょ?
私も目をゴシゴシしちゃったから!(笑)
マーサのバスルーム系はポップで可愛いのがたくさんあったよね~♪
2006-07-15(Sat) 18:44:40 | URL | くろねこ [ 編集]
K-mart, 私も行ってましたぁ。
でも、なかなか目に付くものって見つからないんだけど、
くろねこさんの解説付きだと“ほぉ~”と思えるから不思議~!

ハーバルエッセンスのコマーシャルもドラマクィーンしてるから
とうとう作っちゃったんですね。ほんまもんを。
あと、あの顔パック。
私がいたころからあったんだけど、私“ふ~ん”ってカンジで見てました。
でも、ほんとモデルさん、大変なことになってますよねー(笑)
Dちゃんの腰の具合が完治したら、また第2弾やってくださいねっ!

2006-07-16(Sun) 11:48:10 | URL | Yuki [ 編集]
お久しぶりだす。プールならまだいいよ。
若旦那なんて ビニールのタコを買ってきて
(真ん中のアナに水道のホースを差し込んで たこの頭と手の先から 水がでる仕組み 10ドル) 設置して おおよろこびしてるんだから。

最近は この手のプールに目をつけてるし。片付けるのは私なんだから いいかげんにしてほしいわ。

ドラマクィーンを ドラッグクィーンと読んでしまう、そう洗脳されている私は やばい?
2006-07-16(Sun) 12:38:21 | URL | みゆき [ 編集]
Kマート!!

クロックスのKマート版、ほしいな~値段がいいじゃないですか!!
メモしたよ!!
フラガールライトも惹かれる。。。
買ってしまいそうな私(笑)

あと、2週間切りましたよ~~~
もうすぐくろねこさんのいるハワイまで♪
2006-07-16(Sun) 16:02:57 | URL | ちおりん [ 編集]
わたしも高校生の頃、K-martの常連でした~っ(≧▽≦)
でも何年か前に、Kmartなくなるって話ありませんでしたっけ?あれ、なくなるんじゃなくて買収されるとかそういうのだったのかな・・・。
とにかく、思い出のKがなくなってしまうなんて~、とショックを受けたような気がします。
よく、靴下とか買いました。
2006-07-16(Sun) 22:57:07 | URL | lonlon [ 編集]
そうなのね~K-マート、なかなかコレっ!って言う
商品に巡り会えないからこそ、こんな遊びしちゃうのかも?(笑
でも探すと可愛い小物やらリーズナブルなインテリア品とか色々あるんですよね~
それにしても本当ハーバルエッセンスはCM自体がドラマクイーン!(爆)
とうとう、いや、やっと作ったか?って感じかもね?(笑
第二段のリクエスト、入れましたね?分かりました!
Dちゃんが元気になったら又面白いグッズ紹介しましょう~ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-07-17(Mon) 10:07:58 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~♪お久しぶりぶり~ブリットニー?
(あ・・・言わなきゃ良かった?笑)
で若旦那・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
タコの買ってきたの?観た事あるよ~アレどんな人が買うのさ?
って思ってたんだよ!若旦那だったんだね?(爆)
で・・・ドラマクイーン見てすぐさまドラッグクイーンって
見えちゃったみゆきちゃん、うんうん、そうとう洗脳されてる様だね(笑)
2006-07-17(Mon) 10:10:17 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり日本からこっちにやって来ると見る物見る物
珍しいからワクワクでしょ?
私も最初にアメリカ生活した時こういうお店大好きだったよ~♪
ちゃんとメモたんだね??(笑)
そうじゃんっ!!ちおりん?後2週間???
皆わくわくだねぇ♪♪会えたらいいね?
でも私・・・・体重落とせるんだろか???○| ̄|_
2006-07-17(Mon) 10:12:30 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~lonlonちゃん@高校生 良く行ってた??
確かに色々なグッズがここで見つかるから便利だし
可愛いステーショナリーなんかあったりするよね??
撤退するって聞いた?私が懐かしいなぁ~って思うのはウールウォースってチェーン店覚えてる?
あそこもK-マート風なんだけどNYに住み始めたころ
よーーーく行ってたよ~(笑)
2006-07-17(Mon) 10:14:24 | URL | くろねこ [ 編集]
Woolworthですか?!
イギリスに健在ですよ~v-39
2006-07-18(Tue) 21:06:25 | URL | lonlon [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それそれ!!カタカナで書くとだいぶ怪しいね?(爆)
イギリスにはあるの??こっちではもう見なくなったよ~
私大好きだったのに。。
もしやハワイだけかもね???
2006-07-19(Wed) 14:46:02 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
