INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アロハ・スピリット♪
私は仕事で空港に行く事が多いのですが先日空港にて凄い発見が。

今まで気づかなかったんだけど、トイレのサインを見て【ハッとしてグー♪】(ふるっ!笑)

まさに!!ええ~~まさにアロハ・スピリットじゃないですか!!
見て下さい!!がんばって写真に収めましたから!
(かなーり怪しかったですよ?トイレ前をパシャっとね?笑)

714.jpg


男性用トイレサイン、アロハ着用だし!(爆)ちゃんとレイもしてます。
なら女性用は?

714a.jpg


ムームーだし!!(爆)

なんだかとっても可愛いサインですね♪♪
で!!ここでクイズです!


【BGM♪チャンチャンチャンッ!】


女性用トイレサインのムームーを着たこの女性。
結婚相手(もしくは彼氏)が居るでしょうか?居ないでしょうか?
ヒントはちゃんとあります!!


う~ん!私はやっぱり結婚している!もしくは彼氏が居る!の
「はらたいら」さんに2000点かな?(爆)


*******************************************************


【お答えしましょう BY ロコガール 純ハワイアンのJさん】

花を耳元に飾る事はウエディングリングで既婚かどうか示すのと似ていて


右側ならシングル・左側なら既婚もしくは彼氏あり!


と言うお印らしいです。へぇ~~??ですよね?
私どちらかというと右側に花を挿してた気がしますがそれはノンノンですね。。。


***********************************************************


今日は仕事から帰ってきてちょっとリラックスした後PC前で
テンプレいぢりを始めてしまい、リニュりました♪
作業をしている間Dちゃんがやって来て

「もうだいぶ痛み無くなったから、皆さんに宜しく伝えてね♪」

と腰をグルグルとしていましたよ?
それを見た私の方がなんだかドキドキして「まだまだ動かしたらダメだから!」
と動きたいDちゃんをなだめましたとも!(笑)
本人痛みが取れてきたらついつい動きたくなるんでしょうね。
そんな訳でDちゃん、だいぶ良くなりましたので報告まで♪♪

ハワイ生活  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
Dちゃんてば、それがダメなんだってば!
まみこがノンノンと指を立てて怒ってたとお伝えくだされ(笑)。
ちゃーんと痛みがなくなるまであんまり動かしちゃダメよ?

私もどれが正解かは分からなかったけど、
花の位置かなぁ~とは思った。
私は左にさすほうが落ち着くかな。
いや、今じゃなくて、昔から^^
2006-07-15(Sat) 23:11:27 | URL | まみこ [ 編集]
いいね~ハワイらしい!!
あんなサインがあるなんて知らなかったよ~!

Dちゃんは、腰ゆっくり治してね~!
腰は大事だよ~!

2006-07-16(Sun) 00:24:40 | URL | Ashlee [ 編集]
ハワイ仕様のめんこいな~
あのドクトクなハワイのまったり感がこnサインだけでめにうかぶんだけど~(≡^∇^≡)ニャハハ
2006-07-16(Sun) 00:59:42 | URL | すー [ 編集]
こういう場所柄を思わせるのって、粋だよねぇ~。
で、女性の花飾りはそういう意味があるんだぁ。
(*≧m≦*)ププッ Dちゃんってば~おもしろすぎ。くろちゃんのネタになっているのをわかっている行動だね?
テンプレ、かわいいよ~ってか、おいしそ(=v=)ムフフ♪
2006-07-16(Sun) 02:30:47 | URL | おちぇ [ 編集]
テンプレこれに決定したんだね?ニヤ
なかなか見やすくてよろしくてよ~~^^
で、空港のトイレのサイン何処のトイレも
こんな感じで変わったの?知らなかった~
ハワイらしくて良いアイディアだね?
2006-07-16(Sun) 02:40:57 | URL | Aloha [ 編集]
トイレのマーク可愛いネ♪
前にTVでトイレマークの色を逆にしたら日本人は躊躇してたのを思い出したわ。
他の国では色は関係ないみたいでマークで判断してるのが解り日本人って・・・。(^^;)と思ったわ。
私的には女子トイレが込んでても男子トイレに躊躇せず入るオナゴにはなりとーない。と、日記には書いておこう♪(..)〆”
2006-07-16(Sun) 06:59:25 | URL | 遊民 [ 編集]
Dちゃんの腰、ずいぶんよくなったようで、
よかったです。腰痛って、ほんとに辛いですからね~。

ハワイのトイレのマーク、いいですね。
単なるマークも、アロハとムームーを着せるだけで、
こんなに表情が出てくるものなのですね。
2006-07-16(Sun) 07:33:06 | URL | 比呂美 [ 編集]
アロハの下パンツ穿いていない・・・ろ、ろ、露出?(爆)
でもハワイじゃない普通のマークって・・・全裸?
(╬☉д⊙)
独身で彼もいない女はこのトイレ入れないのか・・・困るよねぇ? わははは

2006-07-16(Sun) 11:27:34 | URL | マグねー [ 編集]
こんにちは!
ドタバタ連休の合間にのぞいたら、お、リニューアルしてる!!って嬉しくなっちゃいました。
しかもこのマークめちゃくちゃかわいいデス。
まさにアロハスピリッツ炸裂ですね。
これくらい陽気な感じがとてもゴキゲンです!
そうか~。髪に飾る花って意味があるんですね。
私は・・・。右側です!!
早くいい人見つけて左側に花を移したいです♪
2006-07-16(Sun) 13:08:48 | URL | tamamariko [ 編集]
私、いつも右にさしてますが(間違いではない)、今更左にさすような状態になっても、右に差し続けるようなそんな気が・・・・。右が落ち着きますねぇ。

Dちゃん@だんな様は腰ぐるぐるしちゃう気持ちわかりますけどねぇ(^^;)。お大事に。
2006-07-16(Sun) 13:31:14 | URL | まめちゃ [ 編集]
これ、私も初めて見た時は「う~ん!ハワイっぽくっていいな~!」
ってほんわか気分になったよ~♪
【ハッとしてグー♪】だよね?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Dちゃんだいぶん良くなってきたのね?良かった~。
無理しないようにお大事にしてね~。
2006-07-16(Sun) 13:34:14 | URL | ブルーベリー [ 編集]
こういう小細工が、たまらないんだな~♪

テンプレがおいしそうで。釘付けでした☆

Dちゃん、なおりかけも注意ですよ~~!!
2006-07-16(Sun) 16:05:17 | URL | ちおりん [ 編集]
宗DESヨネスケv-40花に意味ありげダナ~と思っていたのDESが、答えは出ずで下。v-37
旦那さん良かったDESの~v-38でもグルグル回すの想像すると痛いたC DESv-17
2006-07-16(Sun) 19:26:16 | URL | AlesHemsky [ 編集]
このサインはハワイにしては(おっと失礼)素晴らしいアイデアだと思いましたね。で、私も気に入ってます。
初めてハワイに訪れた方達が荷物の出てくるまでにチョット・・・と行った所でもアロハ!とウエルカムだなんて、素敵ですよねv-301はい、何処だか知ってますからv-411
2006-07-17(Mon) 04:40:11 | URL | Kalaka [ 編集]
Dちゃんに伝言しといたよ~「まみこがノンノンだって!」
って・・・そしたら「ん?ノンノン?」って・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そのまんま伝えた馬鹿チン=私だったから!(爆)
動かさない様に努力はしてるみたいだけど痛くなくなると
ついつい動いちゃうみたいだね?

で、私も花飾りにこんな意味があるとは知らなかったから
凄く面白い情報をゲットした気分になったよ!(単純!笑)
2006-07-17(Mon) 10:16:40 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当にね?腰って体の中心だものね?
気をつけてもらわないと!
で、トイレのサイン、可愛いべ?(笑)
とってもアロハ柄に笑ったから!!(≧m≦)ぷっ!
2006-07-17(Mon) 10:17:45 | URL | くろねこ [ 編集]
だけどハワイには永住する予定は無くってねぇ?(笑
いや、メインランドにはメインの良さがある!
でも大変っ!ハワイは私にとって第二の故郷となってしまった様だよ~(笑
2006-07-17(Mon) 10:18:44 | URL | くろねこ [ 編集]
ほら?やっぱり美味しいモノ&スイーツ好きにはこういう
テンプレ画像がたまらないわけでね?(笑
で、Dちゃんは知ってるよ~私がネタにしてるの!
でね?「もう~やめてよ!僕を話のネタのするのは~」
って言っときながら「で皆なんてコメントしてたの?」
って気になるんかいっ!(爆)
それからトイレのサインね?可愛いよね~♪♪
2006-07-17(Mon) 10:20:36 | URL | くろねこ [ 編集]
そうさ!コレにした~やっぱりシンプルなのが好みの様で・・・
それに可愛いのは私には絶対に合わないからね?(笑)

でさぁ~トイレ?このサイン空港内はどこもみたいだね?
私達ベガスに行く前にトイレ使ったけど行く事にウハウハ
だったからサインなんて見ちゃいないってのね?(爆)
2006-07-17(Mon) 10:22:02 | URL | くろねこ [ 編集]
サイン、可愛いでしょ??
そうだね~日本ってなかなか新しい事するのに時間かかるじゃない?
固定観念が根強く残ってるってのかな??
だからそういう点で難しいのかもね~
私も緊急だったら男子トイレ!に行けるかな??(笑)
2006-07-17(Mon) 10:23:57 | URL | くろねこ [ 編集]
ご心配ありがとうございます♪
Dちゃんだいぶ良くなりましたよ~~!

で、トイレサイン!本当に新鮮ですよね?可愛いし
アロハスピリット満載!って感じで気に入りました♪♪
2006-07-17(Mon) 10:25:09 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
凄い凄い~~そこまで考えなかったけど本当だ?
下・・・・すっぽんぽん?(爆)
トイレ行くから脱いでますって?(なわけないっ!笑)
で・・・女子トイレ、左に花つけられてもねぇ??
ってよりマグねーとってもオリジナルな顔文字で凄くうけたよ!!
2006-07-17(Mon) 10:26:39 | URL | くろねこ [ 編集]
連休のお忙しい合間、見に来てくれてありがとうございます♪
で、このマーク可愛いでしょ?本当にハワイ!って感じで私も凄く気に入ってます♪
どうしよ?持って帰ってきちゃったら!
(しません~しませんっ!犯罪ですから!爆)

それからtamamarikoさんは花飾り右なんですね?
きっとベターハーフがどこかで待機中ですよ♪♪
2006-07-17(Mon) 10:29:27 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~Dちゃんだいぶ復活してますよ!!
グルグルしちゃいたいって本当分かるけどもうちょっと待て!って感じよね?(笑)

で!やっぱり右側?私も飾るとしたら右だったけどコレ
聞いたらこの先飾る時気にしちゃうかも??
2006-07-17(Mon) 10:31:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか?ブルーちゃんもやっぱりはっとしてグー!
の俊ちゃん状態だったのね??(笑)
可愛いし、ほのぼのって感じだよね~
トイレマーク一つにもアロハを感じさせるなんてなかなかやるな!ハワイ~って思ったもの!(笑

でDちゃん、だいぶ復活したよ~ありがとね♪
ブルーちゃんも体には気をつけてね!
2006-07-17(Mon) 10:32:58 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、こういうちょっとした事にハワイ・ラブ!って感じよね?(笑)
それから、私も毎回このテンプレの画像観るたびに
うぅぅぅ~~って思ってるよ!(笑)

Dちゃんに治りがけが大事!と伝えました♪
ありがとね!!
2006-07-17(Mon) 10:34:20 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~Alesさんは花飾りに意味あると思ってましたか?
鋭いですねぇ~私はただの飾りでどっちでもOK?って
思ってたので。。
で、そうなんです、本人は大丈夫らしいんですがグルグルされたらこっちが焦りましたよ~
2006-07-17(Mon) 10:36:27 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ??何々?どこだかしってるって意味深な言葉
残して去って行ってぇ~~(笑)
このサインがどこにあるか分かるにょ?それは凄いぞっ!!!(感激)
本当にハワイのこういう所は憎い演出ですよね♪♪
2006-07-17(Mon) 10:38:10 | URL | くろねこ [ 編集]
これ、可愛い!!!
空港なんでしょ? まったく気づかなかったわ。
次回のお楽しみに覚えとこ♪

なんだか、今後各地のトイレ表示を注目してしまいそう。
2006-07-17(Mon) 11:48:17 | URL | チェリー [ 編集]
リニューアルいいですね。
テンプレ美味しそうですね。
食いしん坊丸出しですみません。
空港のトイレのサインってアロハシャツと
ムームーだったかも。今度行ったら
写真撮ってこようかな。これって
ハワイらしいですもんね。
Dちゃんだいぶよくなったみたいで
よかったですね。
2006-07-17(Mon) 19:15:17 | URL | luna [ 編集]
私も以前からトイレの看板の注目していました!
私のはこれです!http://blog.goo.ne.jp/hawaiito/e/e5f49e6cec3ae5da8eece4a79b1c78fb
2006-07-18(Tue) 10:30:41 | URL | ハワイ党 [ 編集]
可愛いよね?遊び心があるって感じでこのサインの前で
しばしフリーズしたよ!(笑)
次回来る時のお楽しみにね~
で??インディには何か面白いトイレサイン無い??(爆)
2006-07-19(Wed) 14:39:17 | URL | くろねこ [ 編集]
アリガトウ♪いつも自分が食べたいなぁ~って思う
スイーツをヘッダーに持ってきてる気がします!(笑)
それから、本当今度ハワイに来たらサインもチェックですよ~
こんな風に可愛いサインもあります!

そして、Dちゃん完全復帰出来ました♪
ありがとう!!
2006-07-19(Wed) 14:43:48 | URL | くろねこ [ 編集]
素晴らしい物を見せて頂きました!
こっちのサインがミドルエイジ風(謎)ならハワイ党さん
のところでアップしていたサインはヤングマンですね♪
これからも何か面白い発見あったら是非シェアして下さいね♪
2006-07-19(Wed) 14:45:08 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
