INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
私、コレにはまってます♪
クリニークから話題沸騰のシマリングトーンパウダー!
サマー限定でブロンズとピンクがあるんですがブロンズはどこも売り切れ状態!
ならば~とピンクを購入!!これがとっても可愛い♪
単色でシャドーにしてもいいし全部をブレンドしてもチークに使ってもいいし
とにかく顔色がすこぶる良く見えてとっても活き活きした表情となりました!
(リップグロスも夏っぽいカラーがたくさんあったので衝動買い)
今メイクをする時のマスト・アイテムではまりに嵌まってます♪

716d.jpg


*クリニーク・シマリングトーンパウダー 28ドル*

でもう一つ私が嵌まってるのは・・・・

714b.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり食品でしたね?(笑)

コレはダイエーじゃなかった、旧ダイエー、今はドンキーホーテーにて
見つけた「ぬれせんべい」

やばいです!美味しすぎて、私・・・・一袋ぺろりとやっつけました。
そしてもっと欲しい~と即又買いに出かけると言うお菓子リピーターになるぐらいビバなお菓子!(笑)

もちもちとした所とパリパリっとした所があってなんとも言えない食感♪

一粒で2度美味しいのはグリコだけじゃないっ!(長井秀和調に)
美容・健康  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
くろさぁ~ん、テンプレすごく素敵ですねi-236

ぬれせんべい、せんべいなのにしっとりぃ~、もうたまらない食感ですよね♪
マーチもいつか、高速SAでたまたま見つけた「ぬれおかき」を食べてから、
大ふぁんになっちゃったi-237
2006-07-17(Mon) 15:18:01 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
クリニークのパウダーいいでうすね。
ピンクかわいい。
アイシャドーにもチークにも使えるのが
これまた素敵。欲しいのですが
ハワイに買いに行かないとゲットできないですね。
残念。
ぬれせんにも食いつきましたが
ハワイにドンキホーテがあるのですか。
ダイエーなくなっちゃたのですね。
2006-07-17(Mon) 19:20:47 | URL | luna [ 編集]
良くなるの??欲しいです(鼻息)
最近・・お肌が気になるお年頃で・・・。
働き始めたら、職場がスッピンで働くとこだし・・・。
ひなさん!自分のスッピンに自信がない(涙)
まずは、隠すことよりケアもしなくちゃ~ですよね?
何かいいものありますか??
2006-07-17(Mon) 19:58:54 | URL | ひな [ 編集]
きゃ~!!
とってもかわいい色ですね~!!
私も欲しくなっちゃいます。
見た目にかわいくて、そしてキレイになれる。
それってとても女の子には大切だと思いませんか?

もちろん、濡れせんべいのような異食感を美味しく味わうのも女の子には大切なことですよね!
2006-07-17(Mon) 21:40:50 | URL | tamamariko [ 編集]
いい物ゲットしたね?
で、次の画像は何かな~?って思ったら
ぬれ煎餅だった!爆
2006-07-17(Mon) 22:01:16 | URL | Ashlee [ 編集]
ピンク色かわいいですねe-265
リップグロスほしいです。
日本でも買えるのかな!?

ハワイにドンキがあるんですか?
びっくりです。
ハワイはどんな物が売っているんですか!

ぬれせんべいあたしも大好きですよv-290


2006-07-17(Mon) 22:23:26 | URL | kira [ 編集]
やっぱりさー、くろちゃんに化粧のこととか伝授してもらいたいなぁ~。私がこんなの使ったらオカメとかになりそうだし(笑)

すごく期待して見たら、せんべいだっとは!やられた・・・さすがくろちゃん、あっぱれ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006-07-18(Tue) 04:27:51 | URL | おちぇ [ 編集]
これ・・・・日本の義姉が時々送ってきてくれますよ
それはせんべいじゃなくて、何て言うのかなぁ~大きい目の一口大の拳骨せんべい?とにかく美味い!
で、チン!してみた?これまたお味上昇よv-354
2006-07-18(Tue) 10:01:01 | URL | Kalaka [ 編集]
早速 □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) したよ(笑)
シマリングトーンパウダー、人気みたいやねぇ
限定やからか?(笑)
定番カラーもあるんかしら?
シャドウにもチークにも使えるって1つで2度美味しいやな(*^o^*)
ブロンズよりもピンクの方が血色良く元気に可愛く見えるからいいかも
私さ、昨日肌診断してきてんけど、メイクよりもまずスキンケアやわ(-_-;)
シミ予備軍がいっぱいで水不足
スキンケアもの買い込んだよ

同じく、 続きにはどんなコスメが登場するんかと思ったら
ぬれせんべい ○┼< バタッ やられた(笑)
やわらかいせんべいって・・・・って思ってたけど、食べたら意外に美味しいんよね
2006-07-18(Tue) 10:04:03 | URL | まい [ 編集]
ラブリーなピンクじゃない?
これをつけたら私も乙女♪
これ日本だとプラス10ドルです。
この10ドルの差は庶民のお財布にはつらいところなのよねぇ。

ぬれせんって浅草の仲見世で売ってるような焼きたてでまだ醤油が濡れてるような感じを想像したらいいのかな。
あ~、なんか食べたくなってきた!
2006-07-18(Tue) 16:47:17 | URL | マグねー [ 編集]
おお、またまたおいしそうなてんぷら…じゃなくてテンプレ~!

クリニーク気になる!
最近、お肌のくすみが気になるお年頃~。

ぬれ煎、私も一時期はまりましたよ。
ちょっと火であぶると更に美味ですよん♪
2006-07-18(Tue) 22:01:57 | URL | AMI [ 編集]
クリーニークかわいいピンクだねぇ~いいなぁ私もほすぃ。

ぬれせんべい_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!食べた事がないよ。美味いんだね~いいなぁそれもo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
2006-07-19(Wed) 01:18:09 | URL | すー [ 編集]
ありがとう!なんかリンク色が薄いかな?なんて
気になりだしたら又変えたくなってるし!(爆)

それから~ぬれせん、やばいよ~~昨日の夜も寝る前に食べちゃう位今中毒だわ!
ぬれおかきなんて物もあり??くぅ~それも美味しそうだね♪
2006-07-19(Wed) 14:47:29 | URL | くろねこ [ 編集]
このクリニークはね?日本でも限定発売されてるはずよ~
本当にピンクピンクしてなくってほんのり色&ツヤが出る
って感じでとっても気に入ってるの!
それからダイエー、名前がドンキーに変わっただけで
中は全く今までのダイエーと同じよ~!(笑
2006-07-19(Wed) 14:49:11 | URL | くろねこ [ 編集]
お肌が気になる年って・・・(;¬_¬)じー
にらんじゃったじゃないか!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや~顔色がよくなるって言うのはピンクでも
凄いピンクピンクしてなくってぽわーんとしたピンクプラス
結構つやがあるタイプなので肌が元気に見えるのよ~
で、そうそう!今ケアしていればこの先やってくる
老化と戦えるからね?
私?ケアしてたはずなのに老化に負け気味・・(自爆)
私はランコムのプリモシリーズが好きだったけど、
今はロイヤルかな?
ロイヤルは洗顔と美容液、その2ステップで肌が本当に綺麗になるよ~
ゴジラも使ってあのニキビ痕治したみたいよ~お勧めです♪
2006-07-19(Wed) 14:52:59 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(笑)ちょビバ!なこの一品で、色が本当に可愛いし
肌に乗せるとそんなに濃くならないのも好き♪♪
本当にちょっとした事で綺麗になった?って思えるグッズは
女の子(と言ってる私は図ずしい?爆)には大切ですとも!!
そして~さすがtamamarikoさん!分かってますね?
女の子にとってぬれせんべいもマストアイテムだという事が!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-07-19(Wed) 14:56:06 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(笑)いきなりプリチーなアイテムから
ぬれせんかよっ!ってPC前で突っ込んだ?(爆)
でもね?マジで美味しいんだってば~~!!
2006-07-19(Wed) 14:56:57 | URL | くろねこ [ 編集]
kiraさんもぬれせん好きなんですね?
やばいです~もう止められなくなってる!本当にまいう~です!(古いから・・・<(_ _)>)

で、これらクリニーク商品、日本でも売ってますよ♪
それから、ドンキは名前ばかりで中は今までのダイエー
と全く変わらないんですよ、だから日本のダイエーと
同じと思ってもらえば間違いないです!
2006-07-19(Wed) 14:59:15 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり・・・最後はどうしても食べるものだよね?(爆)

で!おちぇね?これならおかめにはならないんだよ!(笑)
見た目より全然薄づきだし~
私もこれでもか!って位つけてる~
ピカピカ感出して老化した肌ごまかしてるから!(爆)
2006-07-19(Wed) 15:00:29 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇぇ??チンしたらもっと美味しいのね?
今でも十分美味しいからどうしよ?もっと美味しかったら
又タウンまで車走らせなきゃ!(笑)
やってみます♪♪(鼻息)
2006-07-19(Wed) 15:01:48 | URL | くろねこ [ 編集]
えぇぇ~まいは凄いケアしてるからシミ予備軍なんて
絶対に無さそうなのに~
で?又買い込んだん?ってすでに色々持ってるやん~(笑)
クリニークのこれね?やっぱり限定だから人気あるのかな??
肌に乗せた時もそんなにピンク!ってしないのがいいのかも♪
ブロンズはブロンズできっと綺麗だったんだろうけど
ピンクも凄い気に入ってるわ♪♪

で・・・やっぱり〆が食べ物って言うのが私やね?(爆)
ぬれせん、私も今まで「ありえないんとちゃうの~」って思ってたけど食べてびっくり!!
はまりまくりよ~!!
2006-07-19(Wed) 15:05:12 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?ラブリーピンクでしょ?(笑)
でもピンクプラスこの中にもブロンズが入ってるから
ミックスするとそんなにピンクピンクしないから私でもOKなのさ~
マグねーはこんな小道具なしでも美しすぎるからいいってば!!
私ね?勘違いしてたんだよ・・マグねーと同じ干支でも
年齢違うでしょ?
一回りヤング?(私ったらしょうもない間違いを?汗)

で~ぬれせんべいって色々な所で売ってるんだね?
次回日本へ行く時は絶対に美味しいぬれせん見つけてやるぅ~!(笑)
2006-07-19(Wed) 15:07:58 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶり~!
そして、ね?おいしそうなてんぷら~じゃなくってテンプレでしょ??
って移っちゃったじゃないか!!(爆)

本当お肌のくすみって気になるでしょ?
私なんか睡眠十分取っても何故か疲れた顔していてね?
あぁ~コレを老化現象と呼ぶんだ・・・って思ったもの!
こういう小道具でごまかす事を覚えたよ~(笑)

それからぬれせん、やっぱりAMIちゃんもはまった??
2006-07-19(Wed) 15:10:15 | URL | くろねこ [ 編集]
BXへ行ってごらん~24ドルで売ってるはず!
(でも人気だったから即売れきれたみたい@ヒッカム)
すーの肌にはきっと綺麗に発色するはず!
私の肌はやばいから・・・・。

で、コレさ~ブツ送った後で発見したんだもの!
そんなじーって見られても・・・(爆)
2006-07-19(Wed) 15:11:40 | URL | くろねこ [ 編集]
クリニークのシマリングトーンパウダーのピンク可愛い色だね~♪
で、次のハマりものは何かな~とOPENしたら~
ぬれせんべいですかっ(爆)
まったく関連性のない写真が面白い~~~!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
こないだ里帰りした時に「ぬれおかき」を食べたけど
モチモチしてて超ハマったよ~~~!
温めるとより美味しかったよ~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2006-07-19(Wed) 17:16:28 | URL | ブルーベリー [ 編集]
実はおととい初めてぬれせんべい食し間下このみ。v-40いや~想像以上に止まらなかったDESv-37しかしハワイはすぐ手に入っていいDESの~。
2006-07-19(Wed) 19:33:06 | URL | AlesHemsky [ 編集]
うんうん、クリニーク、最近私の中で結構ヒットなの♪
BXでもNEXでも売ってたけど、そこでもやっぱりブロンズ
が売り切れだったよ~残念っ!!

でぬれせんべいで〆た私って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、又目にするぬれおかき!とっても気になる~!
美味しそうだわ~~!!
2006-07-19(Wed) 19:51:02 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食べたのですね?案外嵌まりませんか??
美味しいですヨネ助~♪(あぁぁ~~うつった!爆)
ハワイ、本当に異国と言う感じがしませんから!
2006-07-19(Wed) 19:52:10 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
