INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マーサ!やっぱり可愛いよ♪
以前紹介したアロハ・スタジアムのスワップミートでお店を出してる
マーサさんのバッグ!
お友達からオーダー!が入り数週間前に購入してきました♪♪
実物を手にして思う事!う~~ん、やっぱり!やっぱり可愛いよ!!!

718.jpg


キャンバス地で出来てたそのバッグ、ディテールがなかなか凝っているし
とにかくサマーバッグとしては最高じゃないですか♪

718a.jpg 718b.jpg


ピンクや渋いグリーンのお花があったけど友達のイメージ&私の好みで(笑)
やっぱり赤が可愛いかな~♪と赤いお花に決定!!$45でした。

ちなみに私が仕事をしていて気づいたのは・・・・

若い日本人の女の子はガルシア・マルケスのバッグがお好き?


2.png 10.png



本当によーーーく見かけます、確かに使いやすそう!!
主に20代の女の子達に人気なのかな???
って、お呼びじゃない?あっそ!(爆)


そしてバッグと言えば、去年から大人気のChloe(クロエ)のパディントン!

20060719193145.jpg


これ、格好いいし颯爽と持ちたいな!って思うんだけどお値段もこれまた
格好よすぎるよ!(訴)
ベガスに行った時になんちゃってクロエに私もAlohaも一瞬、フラっと
来たけど結局買わなかった。
(だってね?なんちゃってでも3万円近くしたの。なんでも皮が上質だとかで。)

バッグ好きはついつい色々なバッグを見てしまうけど、気づいたら私
最近バッグなんて全然使ってないの。
だって、仕事と家の往復だけだもの!おやつが入れば基本的になんでもOKらしいよ?(爆)


いけないわ~~お洒落心を忘れたらね?ええ~だって・・・



まだまだ女ですもの♪♪


a0035031_17275431.gif


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
買い物  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
やっぱりいいよね、私もかっこいい~~~♪って思う。
これなら私も持ちたい!
絶対に買えない値段なんだろうねぇ。。。
そして、最後の画像!(爆)
いったいどっから持ってきてるんだか!
面白すぎだよーO(≧∇≦)O
2006-07-19(Wed) 20:16:53 | URL | まみこ [ 編集]
買ったんですねv-10
あたしも赤いお花がかわいいと思いますよ。
大きさは大きいサイズですか!?
いいな~。

ガルシア あたし大好きで今も使ってますよ。
リバーシブルになるから便利ですi-69
ハワイにも売ってますか?

クロエのバック、ステキですよね。
値段が高いからあたしも考えってしまって結局かえませんi-229
そうなるといつも手ごろに買えるバックになってしまいますi-202
2006-07-19(Wed) 20:21:51 | URL | kira [ 編集]
花柄で有名なマーサスチュアート?かと思い間下このみ。v-40

まだまだ女ですもの♪♪

↑クロネコさんは全然オサレなので、木にされなくてもいいかと思われ益子直美v-37
2006-07-19(Wed) 20:47:31 | URL | AlesHemsky [ 編集]
いいね~!赤のお花かわいい~!
今年は大き目のが流行ってるみたいだね?
クロエのバッグカッコいいね~!
お値段が高いとなかなか買えないよね?
ところで最後の画像!何処で見つけたの?爆
2006-07-19(Wed) 21:32:21 | URL | Ashlee [ 編集]
かわいいなぁ、久しぶりにカバンが欲しいと思ってしまったから~。
高いカバンねー、思い切らないと買えない年になったかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それよか、なんちゃってをあのRossに探しに行ってしまいそうよ、私。
2006-07-20(Thu) 04:16:21 | URL | おちぇ [ 編集]
くろねこさん!
さすがですね~v-218
流行に敏感!

2年前位からガルシアのバックが流行っているんですよ~♪(私も2個ばかり持っています)

マーサさんのバックも素敵ですv-254
2006-07-20(Thu) 10:50:41 | URL | TUGUMIX [ 編集]
世の中には靴をたくさん持ってる女性が多いですけど、私の足は22cm。
なかなか素敵な靴はなくって・・・。
そう思うとバッグならOK!
昔からバッグは大好きでした~!
くろねこさん同様最近は車でどこにでも行っちゃうんで、いろんなバッグを使うってことがなくなっちゃったなあ・・・。
でもChloeのバッグ、素敵ねえ。今の私にはなんちゃってChloeでも高いけど。欲しいなあ。
2006-07-20(Thu) 13:57:00 | URL | EmilyNZ [ 編集]
このマーサのさんのバッグ欲しい~!!
かわいいよぉ。
ダンナのお姉さん一家が来たら、きっとスワップミート
行くだろうから
ゲットしてきちゃおうかな~!
2006-07-20(Thu) 18:27:09 | URL | こっしー [ 編集]
やっぱり??クロエのバッグ素敵だよね~値段は
確か16万とかその位よ?
私ったらその金額で他何が買える?って思ってしまうんだよ~(爆)

で、画像ね?なんだか程よいのが見つかるの!(爆)
2006-07-20(Thu) 18:41:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ガルシアのバッグ持ってるなんてなんて可愛いの~
とkiraさんからkiraちゃんと変身!(笑
私も化粧ポーチはガルシアなんですが、バッグ可愛いよね~
でも私が持ってもOK??あ?20~30代じゃないんですがね??(笑)
絶対に使い易そうだもの!
で、マーサバッグはマーサバッグでとっても可愛くって
個性的でしょ?
日本で持ってたらきっと「どこのかな?」って思われるね??(笑)
2006-07-20(Thu) 18:43:50 | URL | くろねこ [ 編集]
はいはい、あの捕まったマーサさんですね?(笑
違うんですよ~このバッグのデザイナーでベトナム出身のマーサさんです!

で、Alesさんなんだか嬉しい事言ってくれますね?
でも・・・オチがあるコメントじゃないですよね?(ハラハラ)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-07-20(Thu) 18:46:04 | URL | くろねこ [ 編集]
赤いお花バッグ、相当可愛いよ~♪
実は私も買ってしまいそうよ??(笑)

で、うんうん、ここ何年かセレブが大きいバッグ持つから
大きいバッグ結構流行ってるよね~
今ファッショントレンドってセレブが作る!と言っても
間違いじゃないみたいだから。
クロエのは本当に格好いいのよ!!お値段がねぇ・・・・。(笑
2006-07-20(Thu) 18:47:58 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にバッグ好きにはたまらない画像だってでしょ?
やっぱりデザイナーズは高いよね。。
私もその値段で他何買えるかな?って考えてる自分が居るもの!(笑
2006-07-20(Thu) 18:49:11 | URL | くろねこ [ 編集]
そうですよね?
実は私も2年前に日本に里帰りした時ガルシアのポーチ
ゲットしました!
で、最近本当に女の子がよーーーく上の画像の様な
バッグ持っていて凄い使いやすそうなので何かな?
って聞いてみたらやっぱりガルシアだったのですね~
TUGUMIX さんも持ってる?やっぱりおされだわ~~♪♪
で、マーサ・バッグも可愛いですよね♪♪
私なんとなく買ってしまいそうな予感が・・・・(笑
2006-07-20(Thu) 18:52:03 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?なんちゃっての癖にそれでもこんな値段なの?
とバッグを持ちプルプル震えましたから!(爆)
だからって本物はもっと凄いお値段だし。
結局LOSE LOSEのシチュエーション?(笑)

で、Emilyさん、22cmだとこっち(と言うかNZ)でサイズ
見つけるの大変ですよね??
私の友達も実は苦労してます。で気づいたら子供セクションに居たみたいですよ?(爆)
2006-07-20(Thu) 18:54:06 | URL | くろねこ [ 編集]
このバッグね?スタジアムで見るのと買ってから
家で見るのとでは又表情が違ったの~
で、私も欲しくなったもん!本当に可愛いよ!!
ゲットしちゃう?じゃ?おそろでGO?(笑)
2006-07-20(Thu) 18:55:16 | URL | くろねこ [ 編集]
実は私バック大好きで気づいたら
クローゼットの中はバックばかり
なんです。泣。
だからこのマーサさんのバック密かに
欲しいなと思ってます。いつみても
かわいいですね。夏らしいデザイン。
そのためにはハワイに行かないとですね。
クロエは日本でも大人気ですね。
いくつになってもお洒落心は忘れては
いけないですね。
2006-07-20(Thu) 23:55:40 | URL | luna [ 編集]
どっちも知らない私ですが、マーサのバッグはいいですね!
夏って感じします~。
もちろんクロエもいいのですが、やっぱりお値段からしてもマーサは魅力的!!

マーサのところクリックしたけど開けなかった・・・。

最後の画像はまさに、
まだまだ女ですもの♪♪ですわ!
2006-07-21(Fri) 09:59:37 | URL | tamamariko [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー! いいや~ん
この時期ぴったりのバッグやね
形や色違いで何個か欲しい

ガルシアさんとやら、流行ってるんや? 知らん ヾ(@^▽^@)ノわはは
20代じゃないからしょうがないか
最近 若い子向けのお店に全然行ってないから流行についていけてないわ
ファッションより化粧品売り場ウロついてる(もうね、今 必死(-_-;))

クロエのバッグかっこいいな~ これも欲しい
そっちで16万くらいやったら日本じゃもっと高いんかなぁ?(>ω<)
週末 京都行く予定やからチェックしてこよ~

くろはおやつ袋持ち歩いてんの?(笑)
でも、何持っててもかっこよく見えそうよ
2006-07-21(Fri) 11:37:12 | URL | まい [ 編集]
バッグなんて全然ほしくなかったのに最近な~んかほしくなってきちゃって。
でもお値段が格好良過ぎるのはちょっと・・・。
私もおやつが入ればいい、なんてね。(笑)
だったらスーパーのプラスチックバッグでも持ってろって言われちゃうね。(爆)

くろさん、メールの返信ありがとう!
とっても勇気が出てきてどんどんいつもの高飛車マグねーに戻ってきてます。(笑)
生まれ年は全然勘違いじゃないし。
2006-07-21(Fri) 12:49:54 | URL | マグねー [ 編集]
そうなんですよ!
靴、子供用しかはけません。
日本に帰るたびに買うようにはしてるんだけど、日本でも最近むずかしい・・・。
ああ・・・カウボーイブーツが欲しい・・・。
その点バッグはチビでもOKなので、好きですよ。
2006-07-21(Fri) 15:29:34 | URL | EmilyNZ [ 編集]
lunaちゃんもバッグ好き?
不思議とバッグっていくつ持ってても次にかわいい
デザイン見てしまうと買ってしまうのよね??
で、マーサのバッグは本当可愛かったよ♪♪
夏限定バッグだけど、デザインも可愛いしあの花柄もとってもいいよね??
きっとlunaちゃんが戻って来る頃にはもっとたくさん
可愛いバッグが出てるかな??
2006-07-21(Fri) 17:49:52 | URL | くろねこ [ 編集]
マーサのバッグは個性的でお値段もリーズナブルでしょ?
(特にクロエなかと比べたらね?笑)

で、マーサのリンクに飛べなかったのね?
こちらにもう一度URL出しておきます♪
(以前マーサを紹介した記事に飛びます)

http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-423.html

彼女のデザインってとても可愛くって惹かれるモノばかりですよ~♪
で、最後の画像ね??(笑) 私も髪の毛縦ロールにして
このポーズやってみようかな??
きゃぁぁぁ~~(鳥肌!爆)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-07-21(Fri) 17:54:24 | URL | くろねこ [ 編集]
まい、そんなに化粧品集めしてるん?(笑)
本当ーーーに次から次へと色々なコスメ見つけてくるものね~

で、このバッグ可愛いでしょ?色違いで持っていたい!
って気持ち凄い分かるかも~どれも可愛いからどれ買うか迷うっ!!
で、ガルシアね?凄いよ~持ってる子多い!
使い易さから言うとレスポっぽいのかな??
それはそうと、まいはこの間とっても素敵なバッグ購入したばかりじゃ???(笑)

2006-07-21(Fri) 17:57:08 | URL | くろねこ [ 編集]
そりが・・・聞いて~たまーに本当プラスチックバッグ
片手になんて日もあるんだよ!(爆)
だから最後の画像の姉さんに言われてる様に、
女忘れるな~!って自分に言い聞かせてるんだけどね?
どうにもこうにも最近実用性重視?っぽくなってきてるわ・・・・ハァ。。。

で?生まれ年勘違いじゃなかったのね?
いやぁ~そう思わせるマグねーは凄いよ!!本当っ~
2006-07-21(Fri) 17:59:35 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり日本の方がサイズ的に色々とチョイスが
あっていいかもですね~
子供コーナーだとデザイン的にう~~ん!難しいっ!
って感じでしょうか??
(でもお洒落な子供コーナーもあったりしますね?
実は私も子供コーナーからスニーカー買った事あります!爆)
バッグはそう!サイズ関係なし~なのでついつい買ってしまいますね!
クロゼットの中整理しないと(^。^;)
2006-07-21(Fri) 18:01:49 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
