INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ウィークエンダー:ザ!965ニュース!
【7月20日】
20日、オアフ島ワイキキビーチやハナウマ湾などにくらげが大量発生し
なんと250人以上の人がくらげに刺された事が分かった。

7月21日のニュースによると20日大量発生したくらげは一日経って減少したと伝えた。
これによりハナウマ湾は閉鎖されたが今日は通常通りのオープンとなった模様。

このサインを見たら、【くらげ発生】

jerryfish.jpg


【7月22日】
ぱったりと日記更新が途絶えた965*Cafeの管理人・くろねこ、どうやら
今週末は昼間は通常の仕事をこなし、夜はワイキキにてとあるプロジェクト
に就いている模様。尚このプロジェクトにくろねこの友人、MOMENTの管理人
Alohaさんも借り出され一緒に仕事をこなしているらしい。
このAlohaさん実に7年ぶりの仕事復帰にて鼻息荒く仕事に出かけた様子。

【7月22日・午前】
965*Cafe管理人・くろねこの夫Dちゃんがへっぴり腰ではなくびっくり腰
でもないぎっくり腰になった事はまだ記憶に新しいが一週間ほど経ち
すっかり復活した模様。尚着けていたコルセットもはずしたという。

くろねこの談話によれば「もう、すっかり良くなって、今朝はコルセット
を脱いで朝食を!だったんですよ~」と一瞬首をかしげる発言にて周囲を
驚かせた。
後に西城秀樹の「ブーツを脱いで朝食を」からアイディアを得たものと判明。
ブーツとコルセットを差し替えただけなので著作的には問題はないと
捜査当局は断定。


OxgAU2qY.jpg



【7月22日午後】
965*Cafe管理人・くろねこ宅に居る マロン・あやめ・J(1歳半)が
摩訶不思議な行動をとったとして周りの者を驚かせている。

くろねこによると、くろねこのPCデスクに置かれているトルマリンの原石。
こちらPCから発生する有害な電磁場を吸収するとされている様でここ
何年かくろねこ宅のPCデスクに置かれているがそれをこのマロンが
かじりながら口に入れた事が今日未明、家族の発見で判った。




マロンに何があったのかは今の所判明されてないが、過食症の疑いが
もたれていて、今現在その原因を追求している。

以上【ウィークエンダー!ザ!965ニュース】を現場からわたくしクロエが
お届けしました。皆様も良い週末をお過ごし下さい。

27263347717_330.jpg

ハワイ生活  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
ニュースタッチになってると思いきや、クロエさんだったんですね?笑
相変わらず面白いなあ~
今日は久しぶりに再会した後輩にいつのまにかくろっちの話をしていたんだよ!笑
で、クラゲかぁ~クラゲは怖いなあ~毒もってて命が危ないってこともあるからね~?
それと、マロンちゃんはいったい何を口にしてたの?
謎だなあ~・・・
ブーツを脱いで朝食を・・・題名はなんか聞き覚えがあるが、はて、どんな曲だったか?笑 お姉さん、古すぎるよ!爆
2006-07-23(Sun) 20:42:34 | URL | Ashlee [ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
D-cyanコルセットとれたんだね~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
なんかあやしいブーツを脱いで朝食を??って知らないから~知らないっていえば、、昨日ジムと買い物してたら、、ABBAのヒット集を発見してて、、曲持ってるはずなのに、、ジム即効買いしたんだけど、、そのあABBAを知らない世代がいるんだよね。びっくりしたから~80年代くらいからしらないらしいよ。痔霧の職場では、そうだったらしい。おどろきじゃない??

 マロン~なんかあいうのなめるの好きなネコいるよね。ベラヤも椅子なめるし、、ブラインドウもだよ。なんでだらね??フインキは、コンクリートなめてたし。
2006-07-24(Mon) 00:34:55 | URL | すー [ 編集]
西城秀樹の歌・・・。知らない・・・。
実際聞いていたらだんなさんの真意が見えなかったと思いマス。ん?ティファニーで朝食をにかけたのか?っておもっちゃいました!(^^)
いろいろあった週末、なんとクロエさんがキャスターだったんですね!
す、すばらしい構成!
2006-07-24(Mon) 02:42:56 | URL | tamamariko [ 編集]
クロエちゃんの週末は記事の収集と編集で忙しかったみたいですね。その為が v-411 しながら読ませてもらいましたよ
ところで、夜のワイキキでのとあるプロジェクトやらがどうも気になるのは私だけv-403
2006-07-24(Mon) 03:51:52 | URL | Kalaka [ 編集]
秀樹のこの歌、知らないから!
タイトルもえらいアメリカンチックだな~。
ニホン人、朝食に靴脱がないでしょ?
だってもうすでに脱いでるんだもん...
って一人つっこんでみた!(爆)

Dちゃん、ようやくヴォーグから脱出!
お疲れ様~。
Alohaはどんな仕事振りだったのかしら?
2006-07-24(Mon) 11:55:59 | URL | mango [ 編集]
Dちゃん、コルセットとれたんですね!!
よかったね~。おめでとう♪
でも、まだまだムリしないようにね~。

クラゲ発生してるんだね。
以前、息子も刺されてPK内の病院に行ったよ~。
目の近くだったから、心配になってね。
塩みたいなので揉まれて、肉料理をするのかと思ったよ!(笑)

ハワイのお手洗いの標識、アロハ着ててかわいい~。
いろんなアロハ柄をきてたら、お手洗い探すのも
楽しくなるね!
もしかして女性用はムームー着てる???
2006-07-24(Mon) 12:53:12 | URL | ゆきんこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり古すぎるか?(爆)自分ではっとしたよ~
くそ~~クロエにばらされた!!(笑)
で?そんなサブサブの私の話、後輩にしたですか?
なんて?「おやぢギャグ炸裂が居る!」とかじゃないだろーね?(爆)

で、クラゲね?かまれたら本当に痛いみたいだから
気をつけないと・・・。
それから、マロンは石をガリガリと噛んでるの!
とっても謎でしょ??
2006-07-24(Mon) 18:42:07 | URL | くろねこ [ 編集]
顔文字大作戦って感じだね?(爆)
いやぁ~~それにしても何故に知らない?
秀樹西城~(って何故にひっくり返す?爆)のブーツを脱いで~
本当に知らないの?(;¬_¬)じー
それから、どこの誰がABBAを知らないとな?
ダンシングクイーンじゃないね?彼女は17歳~みたいな?(笑)
いやぁ・・・どんどん年代が変わってきて知らない人が
増えるのかなぁ・・・。

で、猫は本当に変わったものに目を付けるね?
でもさ・・・舐めるだけならまだしも、マロン石を噛んだから!(爆)
2006-07-24(Mon) 18:44:37 | URL | くろねこ [ 編集]
西城秀樹のこの曲を知らないtamamarikoちゃん、
羨ましいじょーーー!!まだまだ若いのよね♪
いいなぁ~シャワーしても水はじくね?
私、肌に浸透してってるから・・・・・(黙)
それから、こんなサブサブおやぢギャグなのにスルーせず
ちゃんとお答え頂き(この曲を知らないと)本当にありがとう♪
とってもtamamarikoちゃんのやさしさを感じました♪
で、我が家のクロエはいつもこうしてキャスターを務めます!(笑)
2006-07-24(Mon) 18:47:14 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね~クロエはたまーにキャスターで大忙しよ!(笑)
で、ワイキキでのプロジェクトだけど、私達のマーケティング会社は
色々なスタディーをしているのでその関係のお仕事でした!
ふあぁ~~~疲れたけど達成感♪(笑)
2006-07-24(Mon) 18:48:43 | URL | くろねこ [ 編集]
(*'_') ジッ うらぎるつもりだね?(笑)
なんでさ~~なんで知らないにょ!!!
あぁぁ・・やっぱり年代制限ありなんだな?この曲。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、私達仕事頑張ったよ~Alohaも凄い達成感だったみたいだ!
で、Dちゃんのコルセット@ヴォーグヴォーグ~が
寂しげにバスルームに転がってた・・・・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2006-07-24(Mon) 18:50:29 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ~~~っ!!!息子ちゃん刺されたの?
(って・・私今はっとしたけど一番最初のAshleeへの
レスでクラゲに噛まれるって・・・・爆)

でそんな対処法なのね?塩かぁ~~ゆきちゃんも心配だったでしょ??何でもなくって良かったよ~♪

でそうそう~Dちゃんっ!(笑)
取れたよ~コルセット!もうすぐに自転車乗りたい~
って言ったけどダメダメ!と叱ったよ!
だってね?今動いて又痛い目に合う事になったら嫌だものね??

で~そうだよ!!トイレの標識ね?女性用はムームーなの~♪可愛いよね!!
2006-07-24(Mon) 18:53:25 | URL | くろねこ [ 編集]
すみま千昌夫のほくろv-40v-40v-40
2006-07-24(Mon) 20:30:25 | URL | AlesHemsky [ 編集]
そんなに大発生してたのね~~おそろしい・・・
ビーチで遊ぶ我が家なので、これはこまるな~。

くろねこさん、ついにあと4日となりました~~
もうじき同じ風を感じられる~~♪
待っててくださいね~☆
2006-07-24(Mon) 20:47:12 | URL | ちおりん [ 編集]
ニューススタイルいいですね。
楽しい。クロエちゃんの写真もナイス。
くらげ大量発生してるのですね。
密かに秋にハワイ行きを考えてるのですが
今ハワイに行っても泳げないのでしょうか。


2006-07-24(Mon) 21:32:10 | URL | luna [ 編集]
なぜに我が家がハワイ旅行を計画すると事件が起きるのでしょう?四月は洪水、今度はくらげ?
この前はキャンセルしてランカウイに行ったけど、もう当分アジアの海は津波が恐いです。
折角ハワイ以外にサムイ島、ランカウイ島と好きなリゾートが見つかったのに残念です。
そしてあの純朴な人達が気の毒です。

くらげ騒動は、10月の予定だから大丈夫でしょう?
今度こそ何も起きませんように・・・

Dちゃんコルセット取れても油断しないようにね。ちょっと危ないと思ったら、コルセットつけて予防してください。軽いほうでよかったですね。
2006-07-25(Tue) 00:34:39 | URL | ココママ [ 編集]
クロエちゃんの報道だったんですね。笑
くろねこさんもお忙しそうですし、Dちゃんもぎっくり腰だったんですか。
大分良くなられたそうですが、ぎっくり腰って癖になるので
気をつけてくださいよ~
ハワイにくらげ、、、知らなかった。。。子供の頃に一度さされたけど
物凄く痛いですよね。。。
2006-07-25(Tue) 06:35:10 | URL | ユキティ [ 編集]
クールな報道は、クロエちゃんだったのですね。(笑)
やっぱり、ニュースは、客観的に見て、冷静に
報道しないとね。
私は、すごいさむ気に襲われ、7月なのに、
ストーブをガンガンたいて、その前で毛布に
くるまって震えていました。
震えがおさまると、途端の高熱。
まさか、8月になろうとしているこの時期に
ストーブを使おうとは!
2006-07-25(Tue) 07:44:25 | URL | 比呂美 [ 編集]
クロエちゃん、レポートお疲れちゃ~~~ん!
で、出た~!秀樹・西城の「ブーツをぬいで朝食を」!!!
私も知ってるわよ~!(爆)
こういう昔の物や事柄のほうがすぐに思い出せたり
脳裏に浮かんでくる傾向にあるのよね~。
これってマジでヤヴァイでしょうか~~~?(*≧m≦)=3 プッ!
2006-07-25(Tue) 13:54:20 | URL | ブルーベリー [ 編集]
あぁぁぁ~~ダメだ~~ホルマリン漬け、分からない~~
ヒントは??(笑)
2006-07-25(Tue) 20:55:48 | URL | くろねこ [ 編集]
大丈夫よ~~くらげ被害はその日だけでまた普通に
オープンしている様子だから!!
それよりも後4日なんだね~♪((o(^∇^)o))わくわく
ちおりん家族もみんな今からテンション高いでしょ?(笑)
同じ風を感じられるね~♪♪きゃぁ~~!!(笑)
2006-07-25(Tue) 20:57:23 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ~!??密かに9月考えてるのね??
くらげ被害はこの日だけだったみたいだから大丈夫だよ~!!
それからクロエちゃんキャスター喜んでもらえたみたいで嬉しいわ♪♪
写真、本当に真面目なニュースキャスター風じゃない?(笑)
2006-07-25(Tue) 20:58:44 | URL | くろねこ [ 編集]
又しても嫌なニュースでしたね?<(_ _)>
でも、くらげ被害はkの日だけみたいですから大丈夫ですよ♪
きっとビーチは又たくさんの観光客で賑わってるはずです!
でもこのサインが出てたら入らない方がいいですね。
それからアドバイスありがとうございました。
本当にDちゃん、今では自転車乗りたくって仕方ないみたいですが
頑張って待ってもらってます。(笑)

2006-07-25(Tue) 21:01:28 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです!
いやぁ~~ちょっと忙しかったです。
そんな中Dちゃん、ぎっくり腰で本当に焦りました。
凄い痛みを訴えたので。
癖にならない様にと動きたいのをガマンさせてます!
ユキティちゃまも暑い中お体には気をつけてね♪
2006-07-25(Tue) 21:02:59 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん!比呂美さん、大丈夫ですか???
夏風邪ですね??夏風邪はこじらすと大変なので
う~~んと休養してくださいね。
そんな中遊びに来てくれてありがとうございます♪
クロエ、我が家で一番のクールキャラですから!(笑)
2006-07-25(Tue) 21:04:34 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
だーかーらっ!何故に秀樹西城~ってひっくり返しちゃったかね?(爆)
で、ここの部分たくさんの方がスルーした模様・・・
知ってる人の方が少ないの???
凄い流行ったよね??(笑)

で、そうなの!!昔の事は鮮明に覚えていて昨日食べた
ランチは忘れてるのよ?やばくない???
もちろん、最近何かを読む時に話して読む自分に気づいてちびまるこちゃんで言えば顔に線が入った・・
ブルーちゃん、やっぱりもうじたばたするなって事?(爆)
2006-07-25(Tue) 21:07:13 | URL | くろねこ [ 編集]
千昌夫先生は現在ホクロを撤去されて、ホルマリン頭毛にされてる宗茂宗猛v-40


わかりにくくてすみま千昌夫v-37
一応トルマリンと似てたので・・・・v-399
2006-07-25(Tue) 23:12:21 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ごめんなさいよ~私とした事が!!そうか~トルマリン
と似てたのでホルマリンだったのですね??
ってよりそのホクロの話が本当だとしたら怖いです・・・(爆)
2006-07-26(Wed) 18:53:50 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
