INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
報告!経過はどうなの?
今までこの965*Cafeで色々なモノを紹介してきましたね?
そしてハテ?登場したその後はどうなの?って思われてる方も多いのでは?

と言う事で今日はその後の使用報告をしたいと思います♪♪
HERE WE GO!!(笑)



【6月15日更新記事:READY~GO!!(謎)】

614a.jpg



■エスティローダーのボディパフォーマンスセルライトセラム ★★★★

今まで使ったスリミング剤でこれが一番好きかも♪
塗った後に本当に脂肪に働きかけてる!って感じがしてなんとも気持ちいいです。
又スリミング剤の香りとしてはとてもさわやか、お勧めな一品ですよ♪

■Youthfule Essence (ユースフル・エッセンス) ★★★

使った後のお肌の状態は非常にいいです!つるつるの肌って感じで
突っ張り感も無く凄くいい感じ。ただ、ゴマージュなだけにやり過ぎは
肌を痛める危険があると思うのですね。
ホームエステ感覚で週1位に使うのがベストかも。友達に試してもらったら
彼女もとても気に入ってました。この値段にしたら悪くない一品!



【6月27日更新記事:スーパーにて】

■COUNTRY CROOK・COUNTRY MAPLE(メイプル味マーガリン)★★★★★

5スター全部!このメイプル味のマーガリン?もう、我が家では大変な事に。
私もDちゃんも激はまりっ!!とにかく美味しいしメイプル味が満喫出来ます♪
トーストに塗って食べると絶対に「もう一枚~」ってなるこのマーガリン!
ダイエット中の方には危険な一品ですね?(笑)



【7月2日更新記事:アメリカ・サプリ天国♪♪ 】

■RED LIGHTING(レッド・ライティング) ★★★★★

このサプリ、私もDちゃんも大好きですでにリピートしたく今日オーガニック
のお店へ行くとどうでしょう?品切れ!でした。。。
アメリカでも最近antioxidant=抗酸化作用剤が話題です。
そう、私達の身体に中にある活性化酸素をどうにか退治しなきゃ!
でこのサプリにはもちろん抗酸化作用もあるのでどんなに忙しくっても
このサプリでかなり元気に活動しています。
私も只今、入荷待ち♪



とりあえずこの4点の経過報告をしましたが、失敗が無いかな?
どれもいい感じで使いこなしてます♪

あ・・・一つまだチャレンジしてない物があります、それはコチラ。




知り合いのマダムから頂いた例の塗るボトックスといわれる美容液ですね?
マダムは塗ったら即肌が引き締まった気がする!と豪語していました。
いつもチャレンジャーな私が何故に躊躇しているかと言うと
成分に「蛇の毒」が入ってるとか・・・(黙)

この美容液、是非検証したい!と言うそこのチャレンジャー!
連絡下さい~検証コーナー設けますから!(爆)

スポンサーサイト
検証  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
ワタクシ気になるのがMaple DESe-317
ジェヒ食指ThaiDESv-356
2006-07-25(Tue) 23:15:17 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
エスティローダ
すごく良さそうですよね。
香りもさわやかならぜひ使ってみたいな。

ユースフルエッセンス
どうだったかな!?って気になってましたi-237
お肌つるつるになるんですね!
いいな~。
日本とアメリカだと値段違うんですよねi-202

メープル味マーガリン
美味しいんだろうな。
トーストに塗って食べた~い。
でも日本では売っていない!?みた事なかったな・・・
輸入物のお店に行けばあるんでしょうか?

美容液
蛇の毒?
そんな物がなぜ美容液に!?
不思議i-230大丈夫なのかな。
怖くて使えないですよね。

お味噌汁作りましたよ!!
美味しく出来ましたi-175
くろねこさんちのけんちん汁 美味しそうですね。
あたしも今度はけんちん汁にしょうかな・・・
2006-07-26(Wed) 00:59:42 | URL | kira [ 編集]
こんばんは~。
サプリは、あれからずっと気になってるんですが
まだ買ってないんです。良さそうなんですね?
メモメモ。あと、セルライトセラムもメモです。
くろねこさんのところに来ると美容関係などの
情報がいっぱいでいつも為になっています、
後は実践するのみ。笑
2006-07-26(Wed) 08:19:25 | URL | ユキティ [ 編集]
最後のやつって高いんでしたっけ??
お手ごろ価格なら試してみたいですわ~www
でも蛇の毒って・・・。
王朝のお妃になる気分かな?

メープル味のマーガリン。
こちらでは見つけられるかな?
今度東京へ行ったとき探したい・・・。
しかし、どうやって持ち帰る!?
2006-07-26(Wed) 09:30:20 | URL | tamamariko [ 編集]
ハワイで買うものリストに、さっそく入れました~
私はマーガリンがぜったいほしい!!
なぜなら、我が家は、パンにマーガリン塗ってそれからメイプルかけるから~
これなら1回でだもんね^^

エスティローダーのも、ひそかに狙ってます。
どこでがゲットしやすいのかわかりますか??
2006-07-26(Wed) 10:51:18 | URL | ちおりん [ 編集]
経過報告待ってました!

エスティのスリミング剤、良さそうやね?
サンローランのプロフィルマンスール ジェル キャピトン ディフュージョン (ながっ(-_-;))を買おうか迷ってたんやけど、ちょっとエスティのカウンター覗いてくるかな
体重よりもぷよぷよをどうにかしたい!
テレビショッピングのサプリにもつい手出しそうになったよ
(運動しろって?(;´▽`A``)

家でエステ感覚を味わえるって凄いけど
私やったらたぶん1~2回使ってどっかいきそうな・・・・
『○○しながら』 とかやったら何とかなるかもしれんけどね
お風呂に浸かりながらのマッサージはとりあえず続いてる(診断があったから)
1週間でも効果あったよ~

美容液はまだ試してないんやね
(・_・)/ ハーイ と手挙げたいとこやけど、蛇の毒って聞くとちょっと躊躇するなぁ
でも、素敵なマダムは使っててヘーキなんよね?
コワイけど気になる
うちにも実験待ち商品がいくつかあるんやけど、お試しする?(笑)
2006-07-26(Wed) 11:58:49 | URL | まい [ 編集]
エスティーローダとユースフル、感じ良さそうじゃない、でも最後の「蛇の毒」が一番効きそうな気配だねv-391検証に参加したい気持ちマウナケアほど有りまぁ~す。が、無理なので結果を楽しみに待ってますよぉ~
メープル・マーガリンはこちらでは見つけられずに泣きが入ってますv-409HNLに行ったら必ず買占め!!
antioxidant:スパイロリナと言って海草の一種の粉をサラダに掛けたりして食べてます。ほらっ、コスコで売ってるやつ。。。。
健康管理には気を付けましょうねv-392

2006-07-26(Wed) 12:52:49 | URL | Kalaka [ 編集]
う~~ん!食べて欲しいこの一品!
でも日本には絶対に入らない気がします・・・・。
自家製マーガリン&メイプルで頑張って見てください~
あ!それかあの懐かしパン屋さんに無いかな?(爆)
2006-07-26(Wed) 18:55:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのね~エスティのスリミングローションはあまり
メンソールの香りがきつくない(私には)ので
使い易いと思う。逆にオリジン辺りのメンソールは半端じゃな香るからね?(笑)

それから残念だけどきっとメイプルマーガリンは日本に
行かないかも・・
何故にそう思うかと言うとこのマーガリン自体が限定品
なので私もきっとコレが最後で後はもう買えない気がしてるのです。。。
で、ユースフル・エッセンスはかなり使えるこの一品でしたよ♪
ただ・・・最近使ってないんですけどね?(汗)

で!!!そうなの~へびの毒だって。どうしよ???(笑)
それからkiraちゃんのお味噌汁も大成功??
うんうん、今度けんちん汁作ってみたらいいね~

2006-07-26(Wed) 18:59:14 | URL | くろねこ [ 編集]
分かりますっ!私が色々なブログで美味しそうなレシピ
を目にして「絶対に作るわ~♪」と鼻息荒くしながら後
は実践のみ!って話と同じですね?(笑)

で、サプリ私には凄く合いました。
やっぱり今活性化酸素をどう対処するかでアンチエージング
にもなったりするみたいなのでそれ考えたら最高のサプリですよ♪♪
2006-07-26(Wed) 19:01:08 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうでしょ?マーガリン見つけてクール宅急便?(爆)
コレねぇ・・・残念だけどきっと日本では見つからないかも。

でもその分日本は美味しいモノがてんこ盛り!!
私が又ヨダレを出して喜びそうな物、ブログで上げて下さいな~♪

それからへびの毒・・・。一体何故に?って感じでしょ?
コレはそんなに高くなくって42ドル位だって言ってました。
高級へびの毒も安いへびの毒も毒には違い無いものね?(笑)
2006-07-26(Wed) 19:04:04 | URL | くろねこ [ 編集]
もうすぐだねぇ~(又わくわく!笑)

でリストに載せたね?マーガリンはこれ限定だったから
見つかるかどうかが不安だわ。。。
とりあえずSAFEWAYとかFOODLANDとかチェックしてみてね!
絶対に好きなはず!

後エスティのスリミングローション、やっぱりDFS(免税店)
とかメーシーズが品数あるかも?
あ、DFSはこの商品売れきれだって言ってたかな?
でもちおりんが行く頃には又ストックしてるかもね~
1本=60ドル位だって。日本だと1万ちょっとだから
お買い得だよね?
2006-07-26(Wed) 19:06:36 | URL | くろねこ [ 編集]
スリミングローションはCDやクレランス・オリジンなんか
使ったけどどれも大体効果は同じなのかな?ただメンソールのかほりが
とってもきついのもあるからその点エスティのはほんのりでいいかも♪

で、まいはお風呂の時にマッサージしてるんだね?
私も顔のリンパマッサージ自分でする様にしてる。。。
このユースフルエッセンスはコストパフォーマンスは最高だと思うのよ。
でもやり過ぎは逆に毛穴広げる?って思ったりね。
やっぱり週1くらいでいいと思うわ。

で、気になるなぁ~まいの所の実験待ちアイテム!
是非ブログで紹介してね?
私も出来る事ならまいにへびの毒チャレンジして欲しかったわ!(爆)
2006-07-26(Wed) 19:10:38 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかダニエルのニュースで速攻ビッグアイランド=kalakaちゃん大丈夫かな?って思ったよ!

で、本題ね?(笑)そうか!?へびの毒チャレンジしたいと思う気持ちはマウアケアなのね?(爆)
チャレンジしたら又報告を載せますね~

であのマーガリンは多分・・HNLでももう手に入らないかも?
なんか期間限定みたい・・・・<(_ _)>
で、やっぱりkalakaちゃんも気にしてたのね?
>ANTIOXDANT
本当健康には気をつけ様ね♪♪
2006-07-26(Wed) 19:14:02 | URL | くろねこ [ 編集]
この前のクロエちゃんのニュースといい、
この経過報告もいいですね。
くろねこさん最近凝ってますね。
さすが!!
私は自称カナダ人なので
(昔留学していたのでカナダ好きって
いうだけですけど)、このメイプル味の
マーガリン気になります。
ハワイに行った時のための
お買い物リストに追加しておきます。

2006-07-26(Wed) 20:56:45 | URL | luna [ 編集]
蛇の毒かぁ・・・・。ちょっとためらいますよね?
それよりYouthful Essenceはいつもテレビで見て気になっていたんですよ(笑)。
そうですか、なかなかいいですか。
2006-07-27(Thu) 02:13:13 | URL | まめちゃ [ 編集]
売ってる所、メモしました(爆)
あるといいな~
DFSはジャックポットしにいくから、みてきますね~
日本よりも全然お得ですね!!あったら、即買いですね!!
2006-07-27(Thu) 20:50:15 | URL | ちおりん [ 編集]
凝ってますか?(笑)日記ではこうしたスタイル結構
活用します!
で、なんと!!lunaちゃん@自称カナディアンでしたか?
私はまだカナダへ行った事が無いんですがとても興味深い街と聞きました。
ケベック辺りはおフランス語でしょ??いいなぁ~♪
話してみたいわ~ジュマペル~くろねこ~~!(笑)
マーガリン!諦めずにハワイに来た際チェックしてみて下さいね♪
2006-07-28(Fri) 20:16:24 | URL | くろねこ [ 編集]
ユースフルの方は本当にユースフル~なんちっち!
・・・・・。今凍りつきましたね??(汗)
だめだめ!いけないわ~こんな事言ってたら!(爆)
で、蛇の毒・・・やっぱり怖いでしょ???私もずっと
ボトル眺めてるんだけどねぇ?
2006-07-28(Fri) 20:18:03 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!メモったのね?(笑)
あればいいね??DFS!確かにジャックポットあるある!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そのついでにチェックしてみて~
で、ちおりん蛇毒検証してみるかな??(爆)
2006-07-28(Fri) 20:19:22 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
