INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ミグンベッド!万歳♪♪
アラモアナショッピングセンターを山側に出てカピオラニ通りから
タワーレコードがある道(ケアモク通り)を歩くと左側には大きな
ウォルマート、右側にはROSSと観光客の皆さんにとっても歩いて
色々と楽しめるワンダーランドゾーンとなっていますが、この辺り別名
「KOREA TOWN」(韓国人街)なんです。(by韓国人の友達)

何しろハングル文字のお店があちらこちらにあるし、美味しい韓国料理屋さんの激戦区だし、
確かに言われてみたら「KOREAN TOWN」だわね??アニョハセヨ~(笑)


そして以前この965でも紹介した美味しい冷麺のお店ゆっちゃんもこの通りにあります。
その【冷麺・ゆっちゃん】が入ってるアーケード(?)は周り正直
環境があまり良くありません。ピンク系のお店が色々と軒を並べるわけでね?
そんな中見つけてしまった健康器具ミグンベッド展示場!

以前試して見て凄く気持ちよかったので今日仕事を終えてDちゃんを
連れて行きました!

727.jpg


ここにはカイロの先生も居てベッドに30分横たわった後
マッサージ&首ポキポキ(笑)を実施してくれます。
コレが非常~~~に気持ちいい!
「でもぉ・・・行ったら買え!とか言われないの?」って思うでしょ?
でもこのお店の人達皆さんとても優しくって全然がつがつしてません。
ただベッドを使いたければお寄りなさい~って雰囲気なの。
ベッドは30分使えて一回の使用料、気持ちとして5ドルを箱に
入れるだけでレジも何も無いのね?

とにかく、このベッドが優れもので、30分寝てるだけで凄い距離の
マラソンをした後の脂肪燃焼を同じ効果があるらしく、
中高年層で脂肪を気にしてる人や糖尿病の人には最高のべッドみたい。
で、ベッドに付いてるゴツゴツローラーが動くんだけどこのローラーは
ヒートアップされてて、実は翡翠を使ってるので、石から出るエネルギー
&ヒートで体内まで熱が浸透するみたい。
実は今でも身体がポカポカしてるよ~♪(7時間経過)

a0035031_1913691.jpg


私コレ使った時欲しいっ!って思ったけどさすがに新品=3300ドル
(35万円位?)
にてお話にならなかったんだけど中古だったら1500ドルで買えるって。
Dちゃんは行くまで「そんなベッド!」って全然信じなかったのに
30分寝た後「僕もこのベッドの証言者としてコメントしましょうか?」
って言った位なの!(爆)
(展示場に証言のコメントが紹介されてるので)
Dちゃん、分かり易すぎっ!相当ベッド気に入った様で~

じゃぁ~~♪

と((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しながらDちゃんに


「中古だったら そんな高くないし買ってみない?」



と言うと彼は・・・・


「毎回ここで5ドル払って横になればいいよ~♪」



って何だか嬉しそう。
ええ・・・・彼はまた戻って来る決意を固めた様子です。(爆)
ぎっぐり腰もこのベッドに横たわれる位だからだいぶ良くなったね♪

(ローラーが相当強くって痛気持ちい感じ)
美容・健康  |  Comments:(21)  |  Trackback:(0)
試してみたいわ!
30分寝てるだけで凄い距離の
マラソンをした後の脂肪燃焼を同じ効果って言葉に
興味深々!!!
くろちゃん、買って日本に持ってきてよ~。
日本で体験させてもらいますわ!(爆)

2006-07-28(Fri) 21:04:01 | URL | ゆきんこ [ 編集]
首をポキポキしてもらってマッサージか~
私、よくマッサージチェアーに座るけど、やっぱ人プロにマッサージしてもらうのが一番気持ちいいよね?
ベッド、新品約35万か~やっぱ高いよね?
Dちゃんの毎回ここで横になって5ドル払えないいよ~!ってなんか明るい笑顔で言ってなかった?なんか笑う。

2006-07-29(Sat) 00:07:18 | URL | Ashlee [ 編集]
くろねこさんv-416ブログの記事に載せることを条件にいくらもらったのDES蚊?v-40
2006-07-29(Sat) 00:26:37 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
中古でお買い上げしないの?笑
きっと日本でも活躍してくれそうな
アイテムなのにね?
で、DJも気に入った様だね?5ドル毎回
払うんだったらね?ねちねち作戦で買ったら
私が君の家で試してあげる。爆
2006-07-29(Sat) 06:26:24 | URL | Aloha [ 編集]
中古を買うのなら、思い切って新品を買ったほうがいいのでは?
そんでニホンでリラクゼーション・ルーム「965」をオープンする!あら、いい企画ぢゃない?!
毎日使えば元が取れそうだね?
いつでも愛しのロ~ラ~がいればDちゃんも安心だしね♪
ワタシも検証してみたいな~。今度行こうね!
2006-07-29(Sat) 08:17:52 | URL | mango [ 編集]
もうね?30分横になった時もいびきかいて寝てたみたい!(笑
昨日の夜はリラックスしちゃって凄い睡魔に襲われて
熟睡したよ!やっぱりベッドの効果だね?
本当に買いたいと思ってるからもしも買ったら
日本に持って帰ってゆきちゃんご招待券作っとくね?(爆)
2006-07-29(Sat) 08:50:18 | URL | くろねこ [ 編集]
本当~~に気持ちいいよ!
ベッドもポカポカで絶対に日本の寒い冬にもいいだろうし
何よりもマッサージ&ポキポキが凄い好きだ!
人にマッサージしてもらうのって何であんなに気持ち
いいんだろね?
自分でマッサージしてもああはいかないもの!(笑
2006-07-29(Sat) 08:51:36 | URL | くろねこ [ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!! ばれた?
って違いますから~~!(爆)
この写真は先生が居ない時にパシャっとやりました!
LAにある展示場では待ち時間が凄い程このベッド
好評らしいです、ここもそのうちそうなるのかなぁ~
2006-07-29(Sat) 08:53:08 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~真剣に考えちゃったよ!(笑)
買える値段だしね?悪くないかなぁ~って。
もちろん買ったらここが展示会になるんでは?
横になってごらん!君もぞっこんだから!
あ、今度行くか?5ドルだし?(爆)
2006-07-29(Sat) 08:54:29 | URL | くろねこ [ 編集]
そりゃ~出来る事ならば~(ヒロミGO)
新品欲しいけど、3000ドルってねぇ??(笑)
でも、そうよ!日本でサロン作ってもいいかもね?
どうしよう?雑誌とかで紹介され始めちゃって。
ベッド飛ぶように売れちゃって、私京歌子みたいな帽子
とかかぶってたら?(爆)ってじゃー?Dちゃんは
鳳慶介?ってどうしもない妄想タイムしてるし!(爆)
とにかく一度経験しなきゃだね?今度行こう~♪
2006-07-29(Sat) 08:57:22 | URL | くろねこ [ 編集]
Dちゃんにいいなさ~い。
毎回5ドル払うなら中古でもいい新品でも***買って毎夜寝る時間のお楽しみにしないさいと♪
うちでは新品は無理だけど中古でも「ん~っ」だけど、体にいいなら買う。
40歳代体に気を使う年齢だも~ん♪б(^^@)(←遊民です。)
2006-07-29(Sat) 13:05:48 | URL | 遊民 [ 編集]
なんだかとっても良さそうですね。
私だったら、5ドル払って、休日毎に通ってみて、
すご~く効果があがったら、中古で買うことを
検討するかなあ。
なあんて、真剣に考えてしまいましたよ。(笑)
2006-07-29(Sat) 19:45:24 | URL | 比呂美 [ 編集]
楽しみにしてるわ~♪(笑)
夜もぐっすり眠れるなんて最高だね☆
体験してみたいわ~!
2006-07-29(Sat) 20:27:11 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そうか?身体にいいものなら買う??だよね~
私も欲しいんだけどさ~あーちゃんに指摘されて
思ったよ!電気代とか凄くなりそうだし日本のボルトじゃ
合わないかな?とか・・・そしたらやっぱり通うか?
って方向に気持ち固まっても来てるけど・・・
でもほすぃ~~!!!!(笑)
やっぱさ?40代になると俄然違ってくるよね?体力!
2006-07-30(Sun) 07:32:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そうですね?やっぱり通ってみてまずその効果がちゃんと
持続するのかチェックしなきゃかな?
昨日おとといの時点では最高にリラックス出来たし
熟睡する事が出来ましたよ~(いつもは眠りが浅いので)
比呂美さんが居る所はほら!温泉なんて素敵なものが
あるじゃ~ないですかっ!
でもね?私来年はそちらに絶対登場しそうですよ!!
そしたら美味しいモノ隊、お願いしますね♪(笑)
2006-07-30(Sun) 07:34:15 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
分かった!手書き招待券を作るわ!!(爆)
でもさ~実際問題、このベッド日本で使えるのかな?
と真剣に考えちゃったよ~
いや、それ位真剣に欲しかったのでねぇ。。。
ゆきちゃんは体調の方はどう?もう大丈夫???
無理はダメよ~!!
2006-07-30(Sun) 07:35:34 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちは、くろねこさん。
東京もやっと今日梅雨明けしたみたいです。
このベットの以前記事もみましたが
寝てるだけって言うのがいいですね。
Dちゃんも気に入ったみたいですね。
一人でも行っちゃいそう。笑。
2006-07-30(Sun) 16:54:16 | URL | luna [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと梅雨が明けました??
こんな事って珍しいですよね?だって
もう8月ですよ??

で、そうなの、lunaちゃんが言う様に
彼・・・一人で行ってしまいそう!(笑)
2006-07-31(Mon) 20:20:22 | URL | くろねこ [ 編集]
おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

2006-08-09(Wed) 23:27:29 | URL | あべあべさん [ 編集]
おじゃましまーす。

初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
お気に障りましたら申し訳ない。。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
www.forcejapan-world.com/v-quest
なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
ダイエット情報を交換しましょう。

ブログ初心者です;;
話題がずれていましたらおゆるしを。


2006-08-11(Fri) 08:10:12 | URL | mama [ 編集]
みなさん、お邪魔します。

ちょっとウざいかもしれませんが。。お許しください!

自分は4月に脱サラして、事業で成功したブログを作りました。
前の会社の人たちへの自慢でつくったのです!ハハ!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
で、美容業界に参入しました!
がんばって働いて貯金してためたお金で開業資金にして
よかったです。。

皆さん、経営者の方とかFCやってる方情報交換しましょう。

(コメントをとりあえずたどり着いたページに書いてますので、
話題がずれていたら申し訳ありません。。)
初心者なので、文句言われながら、、まずはブログ仲間を見つけようと!
これも成功への秘訣です!(笑)

お邪魔しました
2006-08-13(Sun) 21:03:04 | URL | 脱サラ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
