INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
時の流れに身をまかせ(謎)
730.jpg



今日は家の前に咲いてるハイビスカスを時代遅れモデル(笑)の
サイバーショットでパチっとしてみました。
そして・・・今日はちょっとつぶやきますよ?(笑)

****************************************************

このブログに目を通して下さってる方ならもうお気づきでしょう。

私・・・ええ、死語連発してますよ?
そして、話題も・・・ええ、かなり時代をさかのぼってますよ??
【橋 幸夫】の恋のメキシカンロックでGO~GO~とノリノリだった私、
自覚してますとも!!

そんな私にとある方から励ましのメールが。



ハワイサイト検索したら、このサイトに辿り着きました。
いつもユニークで面白い記事なので楽しく読ませてもらってます。
たまに分からない昔話なども母に聞いたりして楽しんでます。
<<一部省略>>
これからも面白ろ記事、楽しみにしていますので頑張って下さい!



とてもありがたいメッセージボックスへのメールでした。
が!!!!なんて事?私が普段普通に言ってる事、これがもう通じない世代
の子達が増えてるって事でしょ??
しかも、今になってその事実に気づいた私は遅すぎですか??(笑)


いやねぇ。気づいたらこんな年@40代になっていた訳ですよ。
(あっ!言っちゃった!)
でも・・・石投げられる覚悟で言います。

気持ち・・・・まだ20代のまんまでした・・・<(_ _)>

いつの間にやら時間が過ぎて行き気づけば自分も年をとってしまった訳で。
そういえば、最近なんだかぐっすり寝てもお目目の下の熊ちゃん、現れるんですねぇ。
恐ろしい事に40代になってから俄然、日々お肌の変化がすごいです!
お主、昨日はそこになかったろ!??(-"-;)と皺やシミに向って暴言はきまくりですから。

そして、自分が最高におばちゃん化してるなぁ~と気づくのは??

●カフェやレストランに座った時にスマートに足が組めない。
●何か枚数を数える時、必ず ひぃ~ふぅ~みぃ~やぁ~と言っている。
●新しく出た歌手や俳優さんの名前は全然覚えられない癖に何故か
ジャニ系だけには実力発揮する。
●デザイン重視だったはずの私の下着が今では通気性重視となっている。
●セールと言う文字にやたら敏感だ。
●身体の丸いシルエット、昔着ていた服がどれもボディコン。
●サンダルを履いた時の象の様な自分の足の形。
この足で筆箱踏んだらつぶれるか?などと、またまた古いCM話に持っていく悲しい性


と上げたらキリが無い位こうして考えると自分@オバちゃん化、指摘できます。
それも防げるモノもあればもう手遅れなモノまで・・(大粒涙)

でも。皆さんも自分の中の変化って気づきますよね?
(お願い~そこで知らん振りしないでね~~笑)

でもね?コレは自然な事なんです。誰でも年はとるっ!!


そういえば・・・昔私が取材なんかで何度か会った事がある
当時の外タレ・アイドル・レイフ・ギャレット!?

本当~~に可愛かったのよ。我が家のどこかにその頃の写真もあるはず
だけど、色々なモノと混ざって探せないのでコチラ!





leif2.jpg




それはそれは凄い人気でした。
私なんか取材中、ファンの子に殺されそうになったから!!
ハイヒールとか蹴飛ばされたりね?(笑)

こんな可愛いかった彼でしたが最近では酒とドラッグに溺れてしまい
こんな姿になってしまったみたい。。。。




leif3.jpg





もうね・・・・テレビで見た時はびっくりだから!!


誰だ!?この熊おやぢってね??(毒)



別人28号よ?? どうしちゃったの・・レイフ?


こうして誰もが時の流れに身をまかせてる訳で。。
(何か違う)


これからも私の記事、引き続き死語連発や意味不明な表現もあるかも
ですがそこは笑ってお付き合い下さいね!<(_ _)>
(というよりどん引きスルーってパターン?笑)

ハワイ情報ももちろん、どんどんアップしていきますね♪
あ!今日はブログをやっていて凄く良かった♪と思える出来事がありましたので
これからそれをダイエット日記で上げます♪

つぶやき  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
ワタクシもくろねこさんが何言ってるのかさっぱりわかりま千昌夫。v-40ボディコン?って何?v-12









とか言ってみ間下このみ。v-30これからもお手柔らかに4649メカドックDESv-54
ちなみに、 『タンスに夢中i-175かと思っ茶っ他の輪私のみっすか?v-417
2006-07-31(Mon) 20:12:52 | URL | AlesHemsky [ 編集]
涙・涙で、ハンケチ無くして読めなかったわよ~!(爆)
自分で自分をチェックするのはかなり勇気の要ることだね?つい見ない振りしちゃうもん!
死語連発でもちゃんと付いて行くから大丈夫よ~安心して~。
でも時々分からないこともあるんだけど...このレイフって誰?
2006-07-31(Mon) 20:18:04 | URL | mango [ 編集]
レイフがこんな姿に・・・って
でもテレビで最近の彼を見かけたよ。
あんなにかわゆ~い彼が今は・・・
年を感じますね。。。あのままってのもありえないし。爆
2006-08-01(Tue) 03:45:34 | URL | Aloha [ 編集]
あはは~。私はくろねこさんのギャグや
死語、、、全部分かってしまうんですよね。これがまた。
私も、自分のブログで時々「これって死語ですよ」と
グサッと来る事を言われてますよ、笑
しかも、私ジャニーズ全然分かりません。。。
全部同じ顔に見えるってのは、重傷でしょう?笑
2006-08-01(Tue) 08:28:50 | URL | ユキティ [ 編集]
はじめまして。初のコメントです。いつもMAKIKIから読ませていただいていますv-25きょうはおいしい情報のお知らせです!日本の有名局フジテレビがホノルル、ハワイで人気バラエティー番組の収録を行います。みのもんたさんが司会を務める番組「Dのゲキジョー」。日本から、研ナオコさん、高畑淳子さん、綾小路きみまろさんを向かえての番組収録です。日本のバラエティー番組の観覧にはいい機会です。ぜひ皆様おそろいでお出かけ下さい。
番組ホームページはこちらhttp://www.fujitv.co.jp/dgeki/index2.html

収録は8月6日(日)にサウス・パシフィック・カルチュラルセンター(ワイキキシェル隣り)で、夜9時より行われます。8時半までにご来場、観覧席にてお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。尚、番組収録は約1時間を予定しています。研さん、高畑さん、綾小路さんによるエンターテイメントをここハワイでぜひお楽しみください。テレビに映る可能性があります。ハワイ収録を皆さんで盛り上げましょう。番組観覧は無料。

South Pacific Cultural Center
(Waikiki Shell Amphitheater)
2805 Monsarrat Ave.
Honolulu, HI 96815
Tel: (808)922-3705

よろしかったら皆様お誘いでお出かけください。
2006-08-01(Tue) 11:18:37 | URL | nene [ 編集]
私は同じ年代ですからねぇ~~~(爆)
わからないものなど無いわっ!
レイフ・・・こんなになっちゃったの?
なんかどっかの犯人みたいじゃんか。
あぁ、年月は酷なりねぇ。。。
でもさ!
私たちは若いわよ!
見かけは♪
心の持ちようで若くなるのよ。
私も20代から変わってないつもりなんだよな、これが(爆)。
ジーンズのウェストにのっかるお肉が憎らしいわ。
2006-08-01(Tue) 13:41:30 | URL | まみこ [ 編集]
レイフギャレット完璧、おっさんやね。(^^;)
つーか、写真は裁判所かなんかじゃない?!
あの頃、きぃ~みぃ~はぁ~若かったぁ~♪
しかし、あんなに変わるもんなのかな?!(=--)?
2006-08-01(Tue) 17:25:47 | URL | 遊民 [ 編集]
くろっちの若さとパワーはまだまだ20代と言っても通用する!(苦しいか...?)
おやじギャグとか時々寒いけど、素敵に年をとってると思うよ~!
って褒めすぎ?
2006-08-01(Tue) 20:38:15 | URL | こっしー [ 編集]
くろねこさんのブログを毎回楽しみに
拝見させていただいております。
年上の友達と高校生の頃から
遊んでるので、ギャクや死語
よ~くわかります。
同い年??って思っちゃいます。笑。これからも、もっとパワフルに
くろねこさんワールド全開で
お願いします。
私もすぐ30代突入です。
いい女って言われるように
女磨きに頑張りたいです。
ついていきまぁーす!!
2006-08-01(Tue) 22:35:19 | URL | luna [ 編集]
もーーー!!びっくりしたじゃないですか~!
確かプロフでは31才だったしな?って
一瞬考えましたから!(爆)

で、タンスに夢中・・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
最高っ!!点を下に付けるなっ!ってね?(爆)
2006-08-02(Wed) 06:12:57 | URL | くろねこ [ 編集]
くぅ~~~やっぱりmango世代になると
このタンスに夢中だった(爆)レイフは知らないんだねぇ~
アイドルよ!アイドル~!凄い可愛かったのがこんな熊おやぢに!(ぉぃ)

で、ありがたいね~死語炸裂でもどこまでもついて来てくれるってのが!
でも注意も必要だからね?(爆)
寒すぎるよ~とか一言教えてよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-08-02(Wed) 06:14:37 | URL | くろねこ [ 編集]
って事は私達にも異変が??(笑)
いやさ~昔の写真が出てきたんだけど?
それMちゃん見てびっくりしてたよ!
二人共、近寄りがたい!って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
化粧とかかなり今と違うからかね?(笑)
2006-08-02(Wed) 06:15:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ヤッター!!
分かってくれるのね??(´▽`) ホッ
本当、自分では死語のつもりでないのに
(≧m≦)ぷっ!とか笑われる事しばしよ?
で、ジャニ系の顔が同じってのはなんとなく分かる。
今ね?若い子は結構皆似たお顔なのよね~
でも・・この間クロエのそっくりさんが
居て、家を脱走したかとどっきりしたよ~(爆)
2006-08-02(Wed) 06:17:59 | URL | くろねこ [ 編集]
MAKIKIからいらっしゃ~い♪(三枝風)
凄い情報ありがとうございました!
もちろんハワイ組でこのコメントを読まれた方は
いそいそとそのイベントに向う事でしょう~
私も時間に都合が付いたら行きたいと思います!
テレビに映るかもですか?大変っ!(笑)
とにかく書き込みありがとうございました♪
2006-08-02(Wed) 06:20:18 | URL | くろねこ [ 編集]
うぅ~~っ~そういってもらえると
本当に心強いわ~
たまに一人で突っ走っちゃった?って思う事しばしだけど(爆)分かってくれてる
まみちゃんが居る!って思えば突っ走れるわ~
って走らなくってええから~って言わないでね?(爆)

で、レイフね?この写真はトラぶっ他時の写真でね。
やっぱり若い頃名声を手にしちゃったから
ドラッグ&酒に溺れたみたいよ~
それにしてもおもかげが一切ないよね?
○| ̄|_
2006-08-02(Wed) 06:22:35 | URL | くろねこ [ 編集]
だしょ?これ同一人物????って思える位変わったよね~
あの頃の彼は本当それこそKAT-TUNの仁君みたいだったわ~(ハート!笑)
って事は・・・
仁君も年とるとこれか??(おーーーいっ!爆)
2006-08-02(Wed) 06:23:50 | URL | くろねこ [ 編集]
パワーと言う点では確かにまだまだ小娘に負けないよ~~~ってね?(爆)
って言うより小娘って言ってる時点で
100%おばちゃんだから!!(爆)
寒すぎる時は注意してよ?じゃないと
止まらないまま突っ走ってるから!(笑)
そんな私に素敵に年をとってるだなんて~
(/ー\*) イヤン♪ ありがとう!!(普通に嬉しいらしい・・笑)
2006-08-02(Wed) 06:26:30 | URL | くろねこ [ 編集]
いいの?いいのね?私ワールドで?(笑)
いやぁ~分かってたのよ、lunaちゃんがとってもお若いの!
でもこうして仲良くして頂き嬉しいわん♪
ただ・・・あまりに死語炸裂だと本当に分からない場合もあるからほどほどにだわね?(笑)
この年になると女磨きってよりは女で居るために!
みたいな事が課題となってくるけど(笑)
それでも参考になったら嬉しいです♪♪
2006-08-02(Wed) 06:28:28 | URL | くろねこ [ 編集]
涙なくしては読めない日記。(笑)
おばちゃん化しているという項目は、
うんうん、そうそう、と頷いてばかり。
でも、さすがに私も、「ひぃ~ふぅ~みぃ~やぁ~」と数えませんから。(笑)
私のほうが年上ですけどね。
2006-08-02(Wed) 07:20:34 | URL | 比呂美 [ 編集]
あの写真見てびっくりした~!
本当に別人だね~?
こうも変わるのか?
けど、この写真を見て、家の旦那は大丈夫か?っと心配してしまったよ!笑
なんで5つも年下なのにおっさんなんだろう・・・爆
くろっちは、おやじギャグは置いといて(笑)素敵に年を重ねてるよ~!
ALOHAも若いし、ハワイ組は本当若い!!
2006-08-02(Wed) 08:54:22 | URL | Ashlee [ 編集]
それ!あったね~ってことやときどき???ってこともあるけれど、わたしは逆に新しいって思っちゃうんですよ!
いろんなことを知っておけば上手く笑いにつなげられると・・・。
ウシシシシ!

なんだろうと、くろねこさんのテンポ大好きなんです!
これからもヨロシク!
2006-08-02(Wed) 09:32:56 | URL | tamamariko [ 編集]
くろさんの死語連発もギャグもいっつも大笑いの私ですよ(爆)
私ね、一応まだ20代だったりするんですよ・・・だけど、何故か古い情報とかもいっぱい知ってて・・・だから、くろさんの記事もいつも大爆笑!!
そんな20代もありですよね?(笑)
人には年齢サバ読んでるって言われますけど・・・(汗)
2006-08-02(Wed) 09:37:41 | URL | KIKKO [ 編集]
くろねこしゃんっ、Forty!?
「見.え.な.い」しー!
いや、私はくろねこしゃんの死語に
「くーっ、懐かしいのぉ」と感動していたのよー。
これからも期待してるからっ!
歳とったほうがいろいろいい味出るんだからさっv-238
2006-08-02(Wed) 10:40:33 | URL | Yuki [ 編集]
最初の真っ白なハイビスカス、とっても可愛い♪
白いハイビスカスって、見たことあったかなぁ。
おれんぢ色とか、きいろとかってイメージが強いんですけど^^


2006-08-02(Wed) 15:29:44 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
やっぱり。。。私もくろねこさんの死後がすべて理解できるのだわv-423
最近お友達と日本語の話をするんだけど、私達のように本当の日本語の世界から離れていると、この死後の時代から進んでいないのが良く解るよね。

でも、見知らぬから見知らぬところでブログを楽しんでもらえてるだなんて光栄だよね。私も楽しみに知ってからねv-408
2006-08-02(Wed) 15:58:49 | URL | Kalaka [ 編集]
( ̄◇ ̄;)エッ 比呂美さん・・・・ひぃ~ふぅ~みぃ~
しませんか?(爆)
ってよりキュートな比呂美さんはしちゃダメでしょ?(笑)
本当にねぇ、色々と変化はあるんですよね??
でもそれを受け入れながらも阻止できる事はしたい!
と野望を抱いています!(笑)
2006-08-02(Wed) 17:49:58 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうだよね?Ashleeもダーリンのひたい気にしてたもんね?(爆)
しかも・・・忘れてた!ダーリン、Ashleeよりも年下だったっけか?
なんかとっても落ち着いてるものね?
でも熊おやぢ化してないから大丈夫~~~(笑)
で?本当?素敵に年重ねてるかな???
最近おやぢ化が進んでドキドキしてたんだよ~
2006-08-02(Wed) 17:56:36 | URL | くろねこ [ 編集]
凄く素敵なコメントありがとう!
そうか~私のおやぢギャグも古きを訪ねて新しきを知る!って事?
つまり・・・温故知新???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
すみません!ちょっといい気分になってしまいこんな言葉使いたくなりました♪

とにかく、このテンポでこれからも飛ばしますよ~~!
宜しくお願いしますね♪♪
2006-08-02(Wed) 18:06:52 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり20代よね?(笑)
アレだけパワフルに動けるのは若い証拠だわ~♪♪
だけど・・・そうだよね?確かに私のサブサブおやぢギャグ
にも着いて来てくれてるし?いや・・やさしいんだなぁ~KIKKOちゃんは!
私もKIKKOちゃんからは色々と楽しい情報だったりボランティアの情報頂けて凄く楽しませてもらってるよ~♪
2006-08-02(Wed) 18:14:27 | URL | くろねこ [ 編集]
あい・・・Forty~somethingよ~~(笑)
気がついたらこの年齢になってた!
でも女性はワインと同じ!年とってから魅力が出るのよ~
って思い込もうと思ったけど・・・・魅力どころか女で
居る事にぜーぜー言ってる気がする今日この頃!(自爆)
頑張ってワインにならなきゃね?(笑)
応援してくれてありがとね♪♪
2006-08-02(Wed) 18:17:51 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ!!こっちはね?色々なハイビを見るよ~
赤もピンクもあるけどこうして淡い色も綺麗だよね~♪♪
2006-08-02(Wed) 18:18:53 | URL | くろねこ [ 編集]
もうねぇ~kalakaちゃんはきっと真剣に打ってくれたんだろうけど
つぼに嵌まっちゃったよ~~
kalakaちゃん~~死後じゃなくって死語よね??(爆)
もぉ~私の死後の世界が分かるなんて凄い力を!
って思ったから!!!(笑)
いえいえ・・私も色々な所で漢字変換凄い事やらかしてるますから~
それにしても本当よね?日本を離れてこっちに住むと
当時流行ってた言葉もまだ使うでしょ?って思ってしまうよね?
さすがにナウい~とかは無いけど?(笑)
2006-08-02(Wed) 18:22:08 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさんのギャグ!ついていけるよ~^^
楽しいもん~♪
歳はとりたくないって思うけど
仕方ないもんね?(涙)
歳の数だけ、若者より人生経験豊富!なわけで~^^;
悪い事ばかりじゃないのよね?
ガンバルンバ~~v-391
2006-08-02(Wed) 21:20:40 | URL | ひな [ 編集]
ありがとう~~!!
そう言ってくれると嬉しいわ♪♪
だけどそうだよ!付いてきてくれないと困るわ!
チーム・サザエじゃないか!(爆)

で!私もね?年とる事に関してはそれが悪いって
思った事一度も無いよ。
ただ・・・老化する肌や自分の身体が辛いだけでね?(笑)
2006-08-03(Thu) 20:06:57 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
