INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
軽食処@アラモアナ!
以前アラモアナも進化していた!と言う記事で紹介した
新しくグルメ・フロアーとして知られる4階の「ホオキパ・テラス」に
登場した軽食処Islands Fine Burgers & Drinks
(アイランド・ファイン・バーガー&ドリンク)

81f.jpg


って、ハワイなのに軽食処ってこの漢字もどうかと??(笑)
よーく伊豆とか伊東に行く国道沿いにある軽食処の様ですから・・・(爆)
と一人つっこみは置いといて、このアラモアナ・ショッピングセンター
食べる事には困らないですよね?だってフードコートだけでも
凄い数のお店が入っていて、どれにしようかリンダじゃなくっても迷っちゃうんです!

だけど、う~ん、フードコートってちょっと騒がしくない?って方は
じゃ~レストランかカフェになる訳ですが、なんとなくカジュアルで
軽い物も食べれて、しかも落ち着ける雰囲気~って考えると
このISLANDSってレストランはぴったりかもしれません!
雰囲気はとっても南国チックで、くつろげますよ♪

81e.jpg



メニューはこんな感じです!(ピンボケ、ごめんなさい!<(_ _)>)


20060802171036.jpg 81d.jpg



で、私がちょっと前にこのレストランにお友達のMちゃんと行った時に
頼んだのがこちら~!

【グリルチキンサラダとツナサンドイッチ!】

81a.jpg

20060802171233.jpg




まず!このサラダだけど、凄いボリュームでしょ?見えますか?
脇に置いた私の携帯が??(くろねこシール付き!笑)
凄いでしょ??お味の方は私好みの味でした!


そして、サンドイッチ!
パン好きの私を知ってか?(ない、ない!)パンに工夫がされてましたよ??
全粒粉パンのバンズです!これがっ、凄い美味しくって私ったら・・・

「Can I order just the bread?」(パンだけオーダー出来ますか?)

とウエイトレスに交渉してみました。すると交渉成功??(笑)
ツナサンドを味わうよりもパンを楽しんだ私はツナサンドの味を全く
覚えてません・・

ショッピング疲れで一息するのにカジュアルなレストラン!なんて時に
行くにはピッタリなレストランですよ♪♪

(お料理はきっと日本で言うファミレス・レベルかな???)

*************************************************************

Islands Fine Burgers & Drinks

【場所】ALA MOANA CENTER 1450 ALA MOANA BLVD
【電話】808-943-6670
グルメ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
美味しそうなグリルチキンサラダとツナサンドイッチですよねv-10
ボリュームもすごい!!
くろねこさんもパン好きですか!?
あたしもですよv-366
2006-08-02(Wed) 20:32:30 | URL | kira [ 編集]
このチキンサラダすごく美味しそう~!
コレだけでもお腹いっぱいになりそうだね?
サンドウィッチのパンもそんなに美味しかったのか~
私もパン大好きだから~毎日でも食べてるよ!
それから、くろっちの携帯の黒猫シールかわいいね~?
私も真似してシールつけたくなった!笑
2006-08-02(Wed) 22:53:51 | URL | Ashlee [ 編集]
そうです!私もハワイなのに、アラモアナなのに軽食処ってどうよ!!って突っ込みいれてました!爆

それにしても美味しそう~。
私こういうサンド大好きです。
食べてみたいな~。

くろねこさん、携帯にもシール、くろねこちゃんなんですね♪
かわいい!
2006-08-03(Thu) 09:36:27 | URL | tamamariko [ 編集]
こんにちは~。
アメリカのサラダは、よく夫が「馬のえさ」だと
言うのですが(と言いながら食べるけど)まさに
そんな感じですよね。笑 サラダって副菜と言う
イメージなのに、しっかり主食だし、副菜的な存在でも
しっかり大盛りだしね。笑 野菜食えばいいってものでも
ないように思えます。食べてて飽きちゃうんですよ。苦
このパン、おかわりしたいくろねこさんに賛成!
私もひと目見て、美味しそうだと思いましたよ。私好み。
2006-08-03(Thu) 09:54:20 | URL | ユキティ [ 編集]
コメントをどうぞv-308250000ヒット!!

やんごとなき事情(?)により、一ヶ月以上ご無沙汰していたアカハイです。
すると・・・あんらまあ・・・アクセスカウンターが・・・
ワタクシ、20万ヒットに引続き、25万ジャストを
ゲットしましたよ!!
これも何かのご縁かと、思い込んでしまいました。
取り急ぎご報告まで・・・。
2006-08-03(Thu) 14:48:00 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
kiraちゃんもパン好き???
私もねぇ、ダイエットでパンとご飯どっちを抜く?
って聞かれたらすぐに「ご飯!」と答える位パン好き♪
ご飯は無くでも生きていけるけどパンは絶対に食べたくなるよ~(熱い説明だね?笑)

でここのサラダとサンドイッチ、本当に凄いボリュームだった!
絶対に一人で一品はきついかも??
2006-08-03(Thu) 21:25:56 | URL | くろねこ [ 編集]
Ashleeがこっちに居た頃ここ出来てたっけ??
とにかくね?ボリュームは凄いっ!
さすがアメリカンレストラン!って感じだよ~(笑)
それから、猫シール♪ふふふ~可愛いでしょ?
横浜LOFTで買ったんだよ~♪♪
Ashleeも何かかわいいシール貼る???
2006-08-03(Thu) 21:27:21 | URL | くろねこ [ 編集]
さすが!tamamarikoさんっ!
そんな突っ込みを待ってた訳でね??(爆)

で、ここのサンドはパンが美味しかったから確かに
ぺロっと食べた気がするよ~
それからサラダも美味しかった♪

くろねこグッズを見ると買わなきゃいけない気になってる私って・・・(爆)
2006-08-03(Thu) 21:29:06 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~~あまりのサラダの量?
最初は美味しい~~美味しい~って食べるけど
そのうち飽きてきたり水っぽくなって美味しくなくなってね??
やっぱりもうちょっと小さくってもいいよね?
それから!ユキティちゃんがこのパン美味しそう!
って思った事で私の味覚が間違いないと確信!
美味しいモノを知り尽くし、そしてそれを作れる
ユキティちゃんだもの!!(笑)
2006-08-03(Thu) 21:31:23 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりの登場は250000ヒット引っさげてですね?
さすが師匠~シュワちゃんよりも力強いカムバックです!(笑)
早速リストに載せますね♪
で?師匠どうしてたの??私気になってたわ~
師匠の姿が無くってね?(笑)
体調崩したとかそんなんじゃなければいいけど・・。
身体だけはくれぐれも御気をつけ下され~<(_ _)>
2006-08-03(Thu) 21:33:28 | URL | くろねこ [ 編集]
お、おいしそ~っ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

日本に帰国しても
グリルチキンとかはやっぱりハワイで
食べたいな~と思ってしまいます。
私が住んでいる間に出来ていて欲しかった(涙)

何度も申し訳ないのですが
ブログ、エキサイトに戻しました・・・。
2006-08-04(Fri) 12:47:48 | URL | さちえ [ 編集]
ここね?中の雰囲気もとっても良かったしサラダ
美味しかったのよ~♪
カジュアル系レストランとしたらOKでしょう!

で??やっぱりエキブロね?(笑)OKでーす♪♪
2006-08-06(Sun) 06:20:21 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
