INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
こんなコンドが欲しい♪♪
今日は仕事を終えた後ワイキキに住むお友達よりお招きがあり
彼女達が住むコンドに遊びに行きました!
これは彼女が住むコンドの屋上からのショット!!
素晴らしい眺めでしょ??

82n.jpg


私は何度か遊びに来た事ありますがDちゃんは今回が初めて。
その抜群のロケーションと充実した施設に本気でほれ込んでました!
「このコンド買おうか?」って・・・あーた?ハンバーガーでも買うみたいに
簡単に言うじゃない?って冷たい視線浴びせましたが。(爆)

でもそれだけ素敵なコンドなんですよ。
どれだけ素敵??じゃ、以前965*CafeがHPスタイルの時に紹介した
OPEN HOUSEの様に今日はちょっとだけこのコンドを紹介しますね♪♪


***************************************************


まず、このコンドは徒歩5分でアラモアナショッピングセンター
に行けると言うかなーり立地条件の良い物件です。
今日お邪魔したこのお家は日本で言う所の1LDK。
この物件の相場価格は大体380000ドル(約4000万円)から。
もちろんセキュリティも厳重!ドアマン風に常時入り口に居ます。


でそのお部屋の中ですが。玄関はいって右側にキッチンがありその
キッチンカウンターからはリビングが見えます。
玄関の大理石がとてもゴージャス!それにキッチンカウンターも
とっても素敵でした!


82.jpg 82e.jpg


そしてリビングルームと景色!
ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジも見えますね♪

82d.jpg 82l.jpg


さぁ!じゃ!屋上にある施設をちょっとだけ!
屋上にはジムもサウナも設置されていてなんと!!図書コーナーまであり
しかも夕涼み出来るコーナーも設置されていてここからヒルトンの
花火を楽しめるわけですね?いいなぁ~~~!

その屋上にはいつでも泳げるHEATED POOL(温水プール)もあり
この絶景を眺めながら一泳ぎするのは絶対に気分いいでしょう!

82a.jpg 82i.jpg



またこの屋上にはBBQコーナーもあり!
Dちゃんは自分がここで景色を楽しみながらBBQする姿を妄想していた模様。(笑)

82g.jpg 82o.jpg



どうでした?素敵ですよね♪♪
そして何よりこのコンドにお友達夫婦と一緒に住むこの子PINO(ピノ)ちゃん
がとってもとっても可愛かった!!


82c.jpg



ハワイは今不動産バブル時期なのでどこもとても値上がったままなので
今購入するのはちょっと考えた方がいいかも?
もうちょっとしたらきっと下がるはず!!又何かいい物件があったら
載せますね♪♪
(興味ある方が居るのだろうか??笑)


***************************************************


ただいま頭を悩ませてる事があります。それはテンプレ
私、だいたいがカスタマイズして使うんですが、今回も又自分のPCスクリーン
やその他何人かのPCスクリーンで見てもらうと綺麗に仕上がってるのに
とある友達に「左側のメニューフォントがモンスター化(大きい)してるよ!」
と聞かされました。はて・・・・。
そして私も職場のPCスクリーンを開いて見たらどうなの?(-"-;)
本当~~~に左側のメニュー?どれもこれも燃えまくってるんですが?(爆)
そんなにやる気出すフォントじゃなくっても。大きすぎるから!
でもどうしてそうなるんだろう・・

皆さんのPCスクリーンでは今度のテンプレちゃんと見えていますか??
是非教えて下さい!!(哀願&叫)
ハワイ生活  |  Comments:(30)  |  Trackback:(0)
私もそんなところに住みたいよぉ。
うちはせいぜい歩いて5分で近所のスーパー、が関の山だもんね。
せめてBBQコーナーに住みたいぜ。(笑)
イタリアンモダーンっつかジローラモが住んでそうな家とか住んでみたいけど夢は一生叶いそうもないな・・・。
ああ、インコ以下ですよ、あたしゃ。(笑)

テンプレ、私はちゃんと表示されてるよん。
2006-08-03(Thu) 20:15:32 | URL | マグねー [ 編集]
いいな~。
住みたいな。
屋上からの眺め最高ですね!
温水プールもあるんですか?
キッチンカウンターもリビングも素敵ですv-353
OPEN HOUSEはくろねこさんのお家ですか!?
うらやましいです~。

テンプレはちゃんと見えてますよ
2006-08-03(Thu) 21:32:43 | URL | kira [ 編集]
私はOK。
ノートパソコンのXPでございます~。

コンド!
いいよなぁ~~~~、でも1LDKで
4000万・・・涙が出ちゃう(笑)
買いたいな!買えるもんなら♪
誰でもそっか^^;
アラモアナSCが近くってのがいいわ~~~♪
2006-08-03(Thu) 22:44:52 | URL | まみこ [ 編集]
ウチのMacでもOKです♪

素敵なコンドですね~。シティー派オシャレライフが楽しめそう。
ホノルル周辺ってコンドとホテルが一体になったやつがたくさんあるでしょ? 何ていうんだっけ、オーナーになって自分が使わない時にはホテルとして貸し出す・・・みたいな。
こちらのコンドはそういうのじゃなくて、しっかり居住タイプなのね。
庭付き一戸建てもいいけど、設備の整ったコンドもいいなぁ。
2006-08-04(Fri) 00:40:09 | URL | チェリー [ 編集]
この景色・・・これぞ絶景!ですね?(笑) いいなー。 マンハッタンのコンドミニアムは今、1BRで90万ドルぐらいからしかないそうです(号泣)。 まぁその半分でも今の私たちには買えないのですが…。 マイホーム、別に欲しいと思ったこともなかったんですが、最近はちょっと考えます。 で、くろちゃまとDちゃん、このコンド、お買い上げ? 屋上のプールが素敵すぎですわ。
2006-08-04(Fri) 03:56:32 | URL | 雅子 [ 編集]
素敵です~~!
っていうか、最初景色見たとき「私が住んでいたところか?!」とびっくりしたんですが、読んでいくうちに違った様です; ホント、こーいった記事を読むとなんとも言えず心が一気にハワイへトリップしてしまいます[絵文字:v-398] 私もいつかハワイにコンド持てたら良いなーって、それを目標にがんばってます。

テンプレ、私もみれてまーす!
2006-08-04(Fri) 16:37:29 | URL | sweets [ 編集]
これってひょっとしてあのガラス張りの。。。。一時ストップしてた。。。で、メチャ高のコンドでやんしょ?にお住みなんですってv-405
トランプもコンドも青写真が出来る前から値が上がってるって話。ワイキキにこんなに高級なコンドを持つなんて夢の夢です。でもDちゃんさん、その気になってますね。たのもしぃ~くろねこさんも近々「我家のテラスから見た景色」なぁ~んて言うショットが紹介されたりしてv-411夢じゃないかのね。

テンプレはちょこちょこ触ってますね
あの燃え燃えはくろねこさんの狙いと思ってました(爆)これは綺麗に見えてますよ。
2006-08-04(Fri) 17:14:23 | URL | Kalaka [ 編集]
私もワイキキのコンドで優雅に暮らしたい!
プールやBBQもできるなんて素敵。
いいなぁ。
くろっち、やっぱりまたベガス行くか?
それとPINOちゃん、超かわい~!
ぬいぐるみみたいだね。
2006-08-04(Fri) 17:25:15 | URL | こっしー [ 編集]
私のPCでも、ちゃんと見れてますよ~♪
大きくなったりしてません^^

このコンド!お友達が住んでるコンドのような気がする!!
以前、ハワイに滞在中にお邪魔したんですよ~
まさにこんな感じでした!屋上からの景色が!!皆で、屋上で食事したのを覚えています^^
私達も、ハワイのコンドを買いたいな~って夢があるんですけど・・・。
なかなか現実は、難しいです(涙)
こういうの!大好き~~♪
オープンハウス!楽しみに待ってます~♪
2006-08-05(Sat) 02:15:27 | URL | ひな [ 編集]
くろねこさんったら、あんな素敵なおうちに
住んでいるのに、
コンドにも目がいきましたね。(笑)
徒歩5分でアラモアナにいけるのはいいですね~。

暑中見舞いの葉書にかえて、久々にブログを更新しました。
お暇なときに、最近の未唯の写真を見てくださいね。
テンプレ、いつも、ちゃんと見えてますよ♪
2006-08-05(Sat) 09:34:32 | URL | 比呂美 [ 編集]
ステキなコンドだね★こういうところで生活してみたいわ~!
サンセットもばっちり見れるんだね~。
なんかウットリしちゃうよ~♪

日記、読んできたよ~。
ハイビスカス、きれいだね~。
ハイビスカスの咲くお庭なんてやっぱりハワイだよね!羨ましいわ~。
レイフのレコード!!懐かしいものをありがとう!(爆)
またまたあの頃が蘇ってきたよ!!
私に昔(?)を語らせたら止まらなくなってしまうわ!(爆)

☆比呂美さんへ
「幸せのかたち」読みました~。
ドキドキしながらいっきに読んでしまったよ~。
また比呂美さんの本を読みたいと思ってマス。
2006-08-05(Sat) 17:28:51 | URL | ゆきんこ [ 編集]
本当にね?こんな素敵なコンド見ちゃうと一度でいいから住みたい~
ってその一度でいいから!って所が庶民ですな?(爆)
あのプールサイド?本当に素晴らしかったよ♪♪
あんな施設があったらHGももっと頑張れそうなのに??(笑)

それから、テンプレ大丈夫だった?良かったよ~
なんでも文字がでっかく燃えてたらしい・・(爆)
2006-08-06(Sun) 06:23:44 | URL | くろねこ [ 編集]
素敵な眺めだよね~温水プールだから夜でもOKなのよね?
って事は夜景と共に泳げるんだよ?凄いねぇ~羨ましいよね♪♪
で、OPEN HOUSEははい、今私が住んでる所です。
引越し前の綺麗な所をパチ /■\_・) カメラ とね?
今ではモノが溢れててごちゃごちゃです・・(汗)

テンプレ大丈夫でしたか♪良かった!
2006-08-06(Sun) 06:27:30 | URL | くろねこ [ 編集]
テンプレOKだった?良かった~♪報告ありがとう!

で!コンドね?欲しいよね?欲しくなるよね??
でも4000万って所でがっくしだから。(爆)
日本だと今マンションの相場ってどうなんだろ?
やっぱり3000万はするのかな?
あぁ~やっぱりもう一回ベガスへ行くべき?(爆)
2006-08-06(Sun) 06:29:08 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~タイムシェアーの事ね?
ワイキキ周辺確かに多いですよ~~
でもチェリーちゃんが言う様にこちらは居住タイプ。
実は私も最近になって住むなら一戸建て!って
思ってたのね?
年と共に足が地についてた方がいいなぁ~って。
(昔はマンション(コンド)が大好きだったので)
だけどこういう所に遊びに行くと高い所もやっぱり
いいかなぁ~なんて思ってしまうわ~♪

で、チェリーちゃんのMACでも大丈夫だった?
(´▽`) ホッ 報告ありがとう!
2006-08-06(Sun) 06:31:47 | URL | くろねこ [ 編集]
ぎゃあぁぁぁ~~さすがはNYだね?90万って・・・
ミリオンに近いじゃないかぁ!!!(笑)
そんなお金持ってる人も居るわけでねぇ・・・はぁ~(ため息)
ここのコンド、欲しいわ~!!とっても欲しくなった!
ナイスな施設じゃない?温水プールって時間問わず泳げてしかもあの景色でしょ?いいよね~
でも・・・今の私達にはすごーーーーく高いお買い物だわ・・・。
バブルはじけたらどうだろ?(笑)
2006-08-06(Sun) 06:34:07 | URL | くろねこ [ 編集]
あら?以前住まれてたコンドに似てました?
それはきっとおっ♪と思いましたね?(笑)
ハワイを離れたsweetsちゃまにハワイの風が少しでお
届けば嬉しいです♪
そうですよね?素敵なコンド購入計画♪
こんな目標があれば仕事も頑張れますよね!!
で、テンプレ大丈夫でした??良かった♪♪
2006-08-06(Sun) 06:36:52 | URL | くろねこ [ 編集]
それがね?このコンドは結構古いみたいよ?
全然そう見えないけど私と同じ位の年数だって言ってた・・・(爆)
で、そうよ~~トランプも建ててるね~ハワイは今凄い建築ラッシュよ!!
だけど・・・私達に今コンドの購入はどうだろ・・・?
凄い大きなお買い物に付きドキドキだよ~(笑)

で?テンプレ、やっぱり文字が燃えてた?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なんでだろね~どうにか直してみたけどもしも
見づらい所があったらいつでも言ってね♪
2006-08-06(Sun) 06:39:24 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?やっぱりベガスに行って稼いでくるかな?
って・・・大負けした癖にね?(爆)
コンドもこういう施設が充実した所は最高じゃない?
欲しい~~!!!
それから、PINOちゃんはね?歩く姿が特にかわいいの♪♪
2006-08-06(Sun) 06:40:59 | URL | くろねこ [ 編集]
え?お友達のコンドと同じ?きゃぁ~~偶然だね♪
本当に素敵なコンドだったよ~
特にやっぱりプールサイドとか凄く惚れた!(笑)
だけど実際購入~ってなるとね?4000万かぁ~
ってちょっとドキドキだよね?(笑)

それから、テンプレ大丈夫だったのね?
報告ありがとう♪
2006-08-06(Sun) 06:42:43 | URL | くろねこ [ 編集]
あい・・・コンドにも目が行きました!(笑)
いやぁ~素敵過ぎでね?やっぱりプールとかあの夜景とか・・・なんかいいですよね♪

で、私も未唯ちゃんどうしてるかなぁ~って思ってたんですよ。
実はNHKのドラマ【ディロン・運命の犬】をDちゃんと
見ていて凄く色々な事考えさせられたので、
その時色々なワンちゃんが私の頭の中に登場して
その中に未唯ちゃんも居たのです♪
これから遊びに行きますね♪

PS:そうそう!比呂美さんのコメントの下に
ゆきんこさんからのコメントで比呂美さんへの
メッセージがありますよ♪
2006-08-06(Sun) 06:46:39 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?サンセットやら夜景やら色々とポイント高いよね~
あぁ~私はあの温水プールに惚れたわ~♪
ここだったら私のHGも成功出来るかなぁ~とかね?(笑)
それから!レイフ!!懐かしいでしょ??
そうだったね?二人、昔を語ると100レス越えちゃうからね?(爆)

で!比呂美さんの本終了したのね?
私もベガス旅行中に全部読ませて頂いたけど
本当に女性の側に立って書かれてるサスペンスだと思わない?
2006-08-06(Sun) 06:49:34 | URL | くろねこ [ 編集]
こんにちは、くろねこさん。
いいな。羨ましい限りです。
景色もいいし、屋上でBBQができるのも
いいですね。
Dちゃんの妄想もよくわかります。

私もテンプレちゃんと見れてますよ。
2006-08-06(Sun) 13:35:51 | URL | luna [ 編集]
いいなぁ…。
うちのマンションから見えるのは、電車と牛舎だよぉ~。

でも「いつか」のためにがんばって働くわ~!

その日までに値下がってくれぇ~!
ってことで、コンド情報お待ちしてまする♪
2006-08-06(Sun) 15:00:16 | URL | AMI [ 編集]
ゆきんこさん
「幸せのかたち」、読んでいただき、
ありがとうございます♪
メッセージ、嬉しかったです。
くろねこさん、この場をお借りしました。
すみません。

2006-08-06(Sun) 15:30:56 | URL | 比呂美 [ 編集]
ほんと素敵なマンション(コンド)ですね~!!景色は最高だし、設備も素敵すぎです!!私もこんなところに住んでみた~い!!

でも、ハワイは今不動産バブル期なんですね・・・確かにお値段は日本と大差ない感じですもんね・・・よーし、サマージャンボが当たったら、あんな素敵なコンド、私も買っちゃうぞー!!(笑)
2006-08-07(Mon) 10:02:57 | URL | KIKKO [ 編集]
こんばんわ♪
本当に素敵なお住まいでしたよ!夜景も素敵だし
施設も整ってて本当に私もDちゃんもいいなぁ~
って目がハートでした!(笑)
テンプレ大丈夫ですか?(´▽`) ホッ
どこか見づらい所などあったら即教えて下さいね♪
2006-08-07(Mon) 19:09:15 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
いいでしょ?本当にこんな所に住んでたらな~
って妄想した!
なんとペントハウスが今売りに出ていて?
いくらだと思う??日本円で約9000万よ!!!
そんなお金、我が家ではどこ叩いても出てこない・・・(涙)
贅沢は言わないけど素敵な所に住めるなら!
って夢を持って頑張りましょうね♪
又何か素敵なコンド情報あったら紹介しますね!
2006-08-07(Mon) 19:11:30 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
はい、どうぞお使い下さいませ!
比呂美先生の作品の応援隊ですから♪(笑)
2006-08-07(Mon) 19:13:13 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
そうかっ!!サマージャンボね??
夢を買うのよ~夢を!!(笑)
(でももしも本当にKIKKOちゃんが当てたら私
多分自分の事の様に嬉しくって失神すると思う!笑)

ハワイは今ねぇ~かなりバブリーな感じで
値段がどんどん上がってるのよ~
だから今買わない方がいいみたいねぇ。
あ、もちろんお金持っていてインベストする人は別でしょうけど、私とDちゃんはね?(笑)
2006-08-07(Mon) 19:16:02 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
