INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
何故にいつも金曜日??
皆さん、久々の更新となりました。
体調が悪いわけではなくて只今我が家でDちゃん@2週間休暇中の男は
私の仕事帰りを今か今か~と楽しみにしていて帰宅すると同時に
アレコレと一緒にしたいので(日記で詳しく書いてます)
ネット活動タイム見つけるのに一苦労!
でも体調はいたって良好ですからね♪♪

で!!昨日の金曜日の出来事です。

ハワイの金曜日はそれでなくてもトラフィック(渋滞)が凄いのに
昨日は夜7時になっても激混み!「これ金曜日渋滞?」って思ってたら
なんと・・・KUNIAで事故があったみたいです。

kunia.jpg


*PICTURE&NEWS FROM【starbulletin】
この事故はH1ハイウェイを西にKUNIA出口付近で起こった事故で
トレイラーを運転していた運転手がハンドルのコントロールを失って
起こった事故の様です。
この事故に巻き込まれた23歳の妊娠中の女性と子供たちは即病院に
運ばれましたが命には別状が無いとの事・・・。
(本当に良かった!)

この事故でトレイラーがハイウェイをふさいでしまい大渋滞が起こった訳ですね?

考えると金曜日、何故か事故多発。
この間もタウンに向う途中2回も事故を見てしまったし。(それも金曜日)
ハワイのドライビング事情、本当に腹立たしいのは何故に皆さん
ウィンカーを使わないの?って事です。

「私ら、霊能者じゃないんだからあーたがどっちに行こうとしてるか
分かるかいっ!!このイカレポンチが~」

といきなり渋滞中に私の前に入り込んで来た車や突然車線変更する車
にはこんな暴言吐いてます。吐きまくってます!

それ位アレはね?カチンと来るのよ。
ウィンカー機能があるんだからさ?出そうよ~って!

日本人観光客の皆さんもレンタカーで運転する際車間距離をちょっと開けて
の運転をお勧めします。

********************************************************


と・・・事故の話題で終了するのはちょっと後味悪いので
この間遊びに行ったお友達宅に居たピノちゃんの可愛い姿を動画でどうぞ!(笑)
私ね?このコに会うまで実は鳥、怖かったんです!(笑)でもピノちゃんたら
本当~~に可愛いんですっ!!




又ピノちゃん出現にて我が家の2にゃんず、アタフタ中!!
その様子猫ブログで覗けますよ♪♪
スポンサーサイト
ハワイ生活  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
すごい事故だね。
でも、妊娠中の女性と子供たちが無事で
よかったね。
ウィンカーをださないのか...。使えばもっと事故も減るかもしれないのにね。

ピノちゃん、かわいいね~♪
鳥が苦手な私でも画像はOKです。(笑)
触ることはできないけど...。
でも、くろちゃんも鳥が怖かったのね!
ピノちゃん様様だね~。私もピノちゃんに会ったら変われるかしら~???
2006-08-06(Sun) 09:27:59 | URL | ゆきんこ [ 編集]
妊婦さんとお子さんに命が助かって良かったね?
でも、怖かったろうなあ~
お腹の赤ちゃんもびっくりしただろうに。

ハワイは、本当にウインカー出さない人いっぱいいるもんね?怖いよね~?

それから、ピノちゃん本当可愛いね~?
一緒にいて飽きなさそう~!
2006-08-06(Sun) 10:26:04 | URL | Ashlee [ 編集]
事故の模様を見ただけでもドキってしますね。
妊婦さんもお子さんも無事で良かったですね。

Dちゃん夏休みいいですね。私は急に忙しくなっていつ取れることやら。くろねこさんはいつ夏休みなのかしら。

ピノちゃんかわいい。微笑ましいですね。
2006-08-06(Sun) 13:46:00 | URL | luna [ 編集]
ほんとに怖いですね。一瞬で命を奪ってしまう可能性がありますから・・・妊婦さんと子供さんが無事で本当によかった!
トレイラーを運転してた方も無事だったんですかね・・・
こういう事故を見ると、運転気をつけないとなーとか思います。って、ほとんど運転なんてしないんですけどね(笑)

にしても、ピノちゃん!!かわゆい~。
実は私、小学生の頃、鳥が大好きで、よく鳥類大図鑑みたいの見てました(って、どんな小学生なんだ?笑)でも飼ったことはないです。その頃私が飼っていたのはハムスターでした(爆)
でも、動物っていいですよね、ほんと。
ピノちゃんと2にゃんずたちの日記、かなり笑っちゃいました~(笑)
2006-08-07(Mon) 09:55:36 | URL | KIKKO [ 編集]
妊婦さんも子供も無事でよかった
生まれてくる子のパワーかもね

ピノちゃん、賢そうな顔してる
猫ブログ見たけど、クロエちゃん\(||_ _)/ オテアゲ 状態やったやん
マロンちゃんはへこたれてないみたいやけど(笑)
2006-08-07(Mon) 16:03:09 | URL | まい [ 編集]
こんばんわ♪

やっぱりゆきちゃんも鳥苦手なの??
私も絶対に無理だったのよ。近くにも寄れなかったの。
それがPINOと出会ってからこんな風に変わるなんて!
本当PINO様さまだよね?(笑)

で、そうなのよ~ハワイのドライバー、マジで
ウィンカー出さない人多いの!
だから気をつけないとね・・・・。
2006-08-07(Mon) 19:18:04 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
いやぁ~凄い事故だったみたいだよ?
本当に怖いよね。自分が安全運転でもこうして
巻き込まれる事もあるから・・・
でも気をつけ様も無いしね??

で、PINOちゃんは本当面白いよ!
歩き方がこれまた可愛いの♪♪うんうん、全然飽きなかった!
2006-08-07(Mon) 19:19:49 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
そうなのね?この写真見ただけでもちょっとドキッ って感じじゃない?
事故に巻き込まれた方、助かって本当に良かったと思うけど
きっとこの先運転する事が凄く怖いよね?
私だったらトラウマになると思う。。

でPINOちゃんね?(笑)可愛いのよ~~
会うとぞっこんなの!
2006-08-07(Mon) 19:22:11 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
そうなのよ、こんな大きな事故なのに死亡者が
出なかったのはミラクルってニュースで言ってたよ。
でもね?巻き込まれた方はそれはそれは怖い思いしたよね?
特に妊娠中だし。助かってよかったと思う反面この後が大変かな?って思ったり。

で、何々?KIKKOちゃん鳥さん好きだったの??
私は何故に苦手かは不明なんだけどとにかく鳥
は怖かったの。
ヒッチコックの映画関係ないよ?(笑)
だけどPINOちゃんと出会って鳥ってなんて可愛いんだろう~って思ったよ。
今までも鳩とかに餌を上げるのは好きだったけど
自分の手に鳥を乗せるなんてもっての他だったのよ~
KIKKOちゃんが持ってた鳥図鑑、凄い気になるし!(爆)
2006-08-07(Mon) 19:25:50 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
こういう大きな事故に遭いながらも一命を取りとめる人って
きっとまだ生きなきゃならないんだよね?
そうとしか思えないものね。こんな大きな事故で。
まいが言う様に赤ちゃんパワーかもよ??
(信じちゃったりするから!笑)

それと、PINOちゃん、うんうん!賢いのよ!
猫たちも彼にはきっと本当にたじたじだと思う、
強敵現れる!ってこの事よ!(笑)
2006-08-07(Mon) 19:28:49 | URL | くろねこ [ 編集]
あの写真はH2で撮影されたかそれともクニア・ロードでしたか。  我々は元気です。Dちゃんに「ヨロシク」を伝えて下さい。
2006-08-17(Thu) 21:22:15 | URL | 痔霧 [ 編集]
あれは・・・多分H2かと?ええ・・・悪魔がやどっている場所ですね?(笑)
それを考えたらやっぱり痔霧!貴方は本当大変な
状況の中から幸運を手にする人じゃないの?(笑)
お二人共元気そうでなにより!!
Dちゃんに伝えておきます♪
2006-08-18(Fri) 18:20:36 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
