INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
届いた小包!わくわくなんです♪
日本に居るお友達、のぶちゃん@美容師さんから小包が届きました。
この、のぶちゃん。神奈川に自分のサロンを持っていて姉妹店も2軒あり
以前は雑誌an-anに載ったと言う元祖カリスマ美容師さんです。
そんなのぶちゃんから届いた荷物。今回も大きい箱に入ってますね?
(スリッパと比較するとそのサイズが分かるはず!)

86.jpg


わくわくしながら箱を開けました♪
この開ける瞬間が何とも楽しみですね~~!そしてこんなの出ました!(笑)


86a.jpg


でも、これだけではないのですよ!今回凄いブツを忍ばせてくれましたから♪

彼女、私が以前クロエのバッグが欲しいわ~とつぶやいた記事を見て
探してくれちゃったみたいなんです!
クロエのバッグのそっくりさん!!そして~なんとそれ送ってくれたのです♪♪


86b.jpg



もうね?このバッグ持ちながら家の中グルグル~(笑)とっても素敵♪
そして何よりもこうして探してくれたというその気持ちが嬉しかったです!

そして、他にもちょっと気になる物があるので【荷物一部・検証】しましょう!
(出たっ!検証癖?笑)


まずはこちらから・・・




86e.jpg


さすが美容のプロ!私が何を必要としているのかばっちり分かってますね~
既にお風呂に入りながら食い入る様に読みました!
もちろん、ハワイ組で読みたい方に貸し出しますよ!(笑)





86f.jpg 86g.jpg


【八ヶ岳高原ロッジのブルーベリージャム】
今朝トーストに乗せていただきました♪見ました??大きな大きな
ブルーベリーの粒丸ごとのジャム!もう~やばいくらいまいう~~
(って古いから!その表現!恥)





86j.jpg 86k.jpg


【非売品・スヌーピーのお皿byセブンイレブン】
のぶちゃんがセブンのお弁当のポイントを集めてゲットしてくれたお皿。
とっても可愛いし使い勝手も良さそうですね♪




86i.jpg

【亀田のちぎれもち】
これはのぶちゃんが鼻息荒くお勧めしてくれたぬれせんべい!
やっぱりこのブログで私がぬれせんべいに嵌まった事を知って送って
くれたんですよ♪感激!

で、食べてみたら大変!!私実はNO-MOREお菓子!宣言をダイエット日記
でしたばかりなんですが、これ主食に変えてもいいわ!って思える程
美味しかったです!カロリーも低め。なのでご飯の代わりに頂きます♪
これら送ってもらったモノを最初にやっつけてからNO-MOREお菓子!に
入ります!(苦笑)




さぁ・・・・そして最後、最もこのパッケージの中で気になったのは・・・




86d.jpg

【??ヘアーバンド?】

こ・・・これは?? あ、そうよね?美容のプロがきっと言いたいのは
これを付けて洗顔をキチンとしなさい!って事よね?



・・・・・。



こんな風で良いでしょうか?


86c.jpg


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


なんだか、私・・恥ずかしい・・
(今さら?爆)




以上、のぶちゃん荷物一部を検証しました!
ハワイ組の方で美味しいお菓子を是非!って方はどうぞ!我が家に
来て下さい♪♪でも後何日かすればなくなりますからね?(笑)

つぶやき  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
暗すぎるよ~。
頭にケロちゃんが乗ってるのはわかるけど...。
くろちゃんの顔がわからな~い...。

ちぎれもち!!
美味しいよね!私も大好きです!
しばらくはこれが主食なのね?
私は1日で食べてしまうくらいの勢いで食べてしまったけど...。(笑)

バッグ、かわいい~♪
このバッグをもって家中グルグルしてるくろちゃんの姿!
ウキウキだね~☆
早くお出かけしたいでしょ~?
2006-08-07(Mon) 19:18:43 | URL | ゆきんこ [ 編集]
最後の画像!!最高です(爆)
こうして、隅々まで綺麗に洗顔するんですよね~
でも、嬉しいものばかりですね?
ころねこさんが好きなものを知り尽くしている!!
バッグも素敵~~♪
家中歩き回ったのね?^^
可愛いわ~~♪
2006-08-07(Mon) 19:38:17 | URL | ひな [ 編集]
さすが、美のプロ、素敵なものがどっさりですね♪
これは、一層、努力しなければなりませんね!(笑)
私も、来年、会える日までには、なんとか
したいなあ。このお腹周り。(^^;
相変わらず食べてばかりなのですよ。
2006-08-07(Mon) 20:16:41 | URL | 比呂美 [ 編集]
あたしも3つゲットしましたよ!
くろねこさんとおそろいですねi-236
8月からスヌーピーボウルです。

バッグかわいいi-69
どこのお店のだろう・・・。
写真、右の丸いラベンダーと黄緑色の物は何ですか!?
気になるな。

ブルーベリージャムトちぎれもちおいしそう。
あたしも食べたいな。

カエルのヘアーバンド使いやすそうですねi-185

2006-08-07(Mon) 20:29:27 | URL | kira [ 編集]
こないだ、くろちゃんのとこで、クロエのバッグを見てから、楽天で検索しまくったら、
そっくりさんがあって、これなら買える!って値段だったの。
一瞬心が動きました(笑)。
いや~~~、手に入ったんだね♪
なんか玉手箱みたいに色々出てきて楽しい箱だったね~^^
2006-08-07(Mon) 21:00:43 | URL | まみこ [ 編集]
そのわくわく感。
プレゼントとか小包とか
いただいただけで嬉しいですよね。
開けるのもワクワクですね。
たくさん素敵なものが入っていましたね。
バックかわいいですね。
くろねこさんの顔がただ暗いのが
残念ですね。美人な顔が
見えませぇーん。
2006-08-07(Mon) 21:51:35 | URL | luna [ 編集]
なんだかくろねこちゃんの興奮が伝わってくるわ。お友達が一所懸命選んでくれたことがとっても嬉しいよね。
で、八ヶ岳高原ロッジ~~~!  八ヶ岳滞在中はパンもジャムもいつもそこのを買ってました♪♪ 粒丸ごとのブルーベリージャムで目もよくなるね(^^)。
しかしまぁ、クロエのバッグのそっくりさんまで日本にはあるのね! くろねこちゃんがヘアバンドしてバッグ持ってる明るい画質の写真希望~。
2006-08-07(Mon) 22:41:18 | URL | チェリー [ 編集]
友達って良いよねぇ~くろねこさんのこと考えながらこれだけのもの揃えて送ってくれたなんて。。。。
ぎゃははは、クロエのカバンを持ってケロちゃんのヘヤーバンドをしたくろねこさんがお家の中スキップしながら騒いでる姿、想像できてv-408おかしぃ~!!

そうそう、このちぎれ餅よv-353 ほらっ、この前のおせんべいタイプより美味いぜv-426 仕事帰りに立ち寄りまぁ~す!!ってかv-411 
2006-08-08(Tue) 02:06:29 | URL | Kalaka [ 編集]
かなり伝わってきましたよ~。
誰かが心をこめて、自分の事を考えて送ってくれた贈り物や小包とかって、本当に嬉しいし、開けるときのワクワク感って言ったら、もうたまりませんよねー♪

それにしても、素敵な贈り物ばかり!!
NO-MOREお菓子の敵が出てきちゃいましたけど・・・でも、美味しいものは食べないとね(笑)
そして、バッグ!!これは嬉しいですね。小躍りしちゃいますね。バッグを持って、部屋を歩き回ったくろさんの気持ち、よーくわかりますよ。
私もそんな素敵なバッグ欲しいな~♪

くろさんのヘアバンド姿、暗くてよくわからないですぅ~(><)けろろヘアバンド姿、恥ずかしかったから、わざと暗いのかな?(笑)
2006-08-08(Tue) 09:51:34 | URL | KIKKO [ 編集]
とーっても素敵なお友達をお持ちね~。うらやましぃですわぁ。
きっとくろねこしゃんの人柄ですわよぉ。
大事にしなきゃだねっv-219

“亀田のちぎれもち”私もはまりまくってますぅ。
アメリカから帰ってきて、知らずにぬれ煎餅を食べたとき
「なぁにこれぇ、湿気てるやぁん」と思ったんだけど、やめられなくて...
その後母親からそういう煎餅だと知らされ、
買いあさるようにして食べてるしだいです。

私も「なんでみんな方向指示器出さんのだぁ!」と
怒りまくってました。だって危ないでしょぉ!!
ほんと自己防衛するしかないよねっ
くろねこしゃんも気をつけてね!
2006-08-08(Tue) 12:53:47 | URL | Yuki [ 編集]
くろねこさん、おはだピッチピチじゃないですか!!
さっすが~。
ケロリンヘアバンド!?とっても似合ってます!かわいすぎです!

日本からハワイへの小包って何日ぐらいで届くんでしょうかね。
こういう小包を開けるのって楽しみですね!
2006-08-08(Tue) 15:51:31 | URL | tamamariko [ 編集]
いいですね~。プレゼントを開けるときのドキドキ感。
ケロちゃんヘアバンドもナイスですっ。


・・・あ、ハワイ戻ってきましたので(爆)。
2006-08-08(Tue) 17:20:18 | URL | まめちゃ [ 編集]
いいのよ~~暗くって!!(爆)
もうね?最近の顔の線のたるみ?恐ろしくって
ダメダメ!見せれないわ~~

で!?やっぱりちぎり餅ファン?
絶対にファンになるよね~あまりの美味しさに♪
今日は食べなかったけど明日はお昼のはず!(笑)

バッグは本当に素敵なの。
でもなんだか素敵だからいつ持とうかな?って
ちょっと考えちゃったよ!(笑)
2006-08-08(Tue) 18:59:14 | URL | くろねこ [ 編集]
もうね?凄いウキウキしちゃって家中歩きまわってしまったよ~♪(笑)

で、そうよ!洗顔は肌にとって一番大切なんだって!
このケロちゃんバンドでキチンと止めて洗顔しなきゃ!
ひなっちもどう?(爆)
2006-08-08(Tue) 19:01:58 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に彼女は色々詳しく美容の事知ってるんですよ。
そんな彼女がお勧めの雑誌なら何か絶対に
学ぶものがあるはず!って必死に読みました!(爆)
これも乙女心でしょ?(え?笑)
それから、比呂美さんは絶対に太ってないと思いますよ~
全てが本当に可愛らしくって、多分・・私の方が
お姉さんに思われるはず!
だって、身体大きすぎるのでね?(涙)
会える日が来るまでに一回りは小さくしたいと思ってるんですが
比呂美さんとのデートは絶対にお食事三昧でしょ?
すぐに戻るはず・・・・(爆)
2006-08-08(Tue) 19:04:41 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう~画像ちゃんと見てくれたのね♪
丸いやつはハイビスカスゼリーだって!
只今冷蔵庫で冷やしてるよ♪
それとバッグはどこのお店なんだろね??
なんでもネットで色々探してくれたみたいなの。こういう気持ちが嬉しいよね?
kiraちゃんもケロちゃんバンドしてみる?(笑)
2006-08-08(Tue) 19:07:40 | URL | くろねこ [ 編集]
その通りよ~~本当に玉手箱!って感じでね?
開ける時のわくわく感、分かってくれるかしら?(笑)
で!そうそう~~~楽天だったかな?彼女見つけてくれたの!
今はネットショッピングも色々あるね?(日本)
私、本当にやばいわ~~今はほら?海外に住んでるから
日本の物は手を出してないけど、日本に住んだら・・・・。
ブルブル・・・・。(笑)
2006-08-08(Tue) 19:09:29 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、本当にそうよね?
小包もプレゼントもとにかくその大きさや何が入ってる
じゃなくってその気持ちが嬉しいのよね?
そして開ける時のワクワク感?あれは童心に帰るね?(笑)
で・・・暗くって正解なんです!!
最近本当に肌の老化が気になってねぇ・・・
きぃぃーーーーっ!!(叫)
2006-08-08(Tue) 19:13:08 | URL | くろねこ [ 編集]
私がケロちゃんをつけながらバッグ持ってポーズ?
これ見たい??チェリーちゃんったらなかなか
チャレンジャーだわ!(爆)

で♪海外に住むと特にこうしたお届け物って
嬉しいのよね?
私の興奮が伝わった???分かってくれる?(笑)
ブルーベリージャム!あぁぁぁ~~チェリーちゃんに食べて欲しいわ♪
本当に美味しいの!!(鼻息)目、良くなるかな?(笑)
2006-08-08(Tue) 19:15:21 | URL | くろねこ [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そうだよね??前に言ってたよね?ちぎれもち!
これね?これなのね?(震)
kalakaちゃんが力説したのが分かったよ!
だって本当に美味しいんだから~~
ホノルルに居るなら食べれるのにぃ!!!

で、本当に友達がこうして色々と考えてしてくれるのって嬉しいよね♪
感謝の気持ちでスキップしたよ!(笑)
2006-08-08(Tue) 19:17:33 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!そうなのよ~(笑)
ケロちゃんバンド?頭に巻いた自分相当恥ずかしかったみたい・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当今さら?って言われるんだけどね?
他にも色々やらかしてる癖に!(爆)

で、本当にこうして考えてくれた事が嬉しいよね?
友達って、本当にいいなぁ~って思わせてくれる
友達が居る事を凄く誇りに思うよね。
私も少しでも彼女の中にそんな意識を持たせられる
友達で居たいと思ってるのよ~♪♪
2006-08-08(Tue) 19:20:15 | URL | くろねこ [ 編集]
私もYukiちゃんと同じ事感じました!
どこに居ても変わる事なく自分の事を思ってくれる
友人は大切にしなきゃですよね♪
私も又そんな友達で居れたらと思ってます。

で!!やっぱり?(笑)
この「ちぎれもち」本当ーーに美味しくって食べる度に幸せな気分に♪
Yukiちゃん同様ぬれ煎餅って最初「しけってる感じかな?」
って思って食べたんだけどこれが嵌まるのよね??
食べすぎにはくれぐれも注意しなきゃ!と思いながらもついつい手が伸びてしまう一品でした!(笑)

で!もう一つ、やっぱり?(笑)
Yukiちゃんも方向指示出せ~~きぃぃーーー!
って場面あったのね?
危ないし、本当自己防衛しながらの運転でしょ??
2006-08-08(Tue) 19:32:12 | URL | くろねこ [ 編集]
お褒めの言葉ありがとう~~♪
って言いたい所だけどダメよ~暗闇だもの!(笑)
でも何故かケロバンドが似合ってるって所は凄い
嬉れしかったりして?(爆)
本当に最近蛍光灯の下は辛いものがある私の肌。
やっぱり体内に毒がたまりすぎてるとか?(苦笑)
tamamarikoさん何かいい情報あったら是非とも
教えてね♪

で、この送り主さんは日本に住んでいるだけどベース内から荷物送ってくれるのでかなり
スピーディに届きます!あ!ペリカン宅急便とかくろねこには負けますが!(爆)
開ける瞬間はね?本当に童心に帰るんですよね~
2006-08-08(Tue) 19:36:35 | URL | くろねこ [ 編集]
・・・・・。
この間の再会の後にこのケロバンド・・・
もうどうしよう?(爆)

で、無事にハワイに戻ったのね??
お疲れ様でした<(_ _)>
まさか明日仕事とかじゃないよね???
ちょっとはゆっくり出来るのかな・・・。
身体壊さないように!
2006-08-08(Tue) 19:38:27 | URL | くろねこ [ 編集]
ごめんなさい・・・サザエ(爆)
ころねこさんになってる~~~
すんませーーーん(涙)
2006-08-08(Tue) 20:58:44 | URL | ひな [ 編集]
帰ってきたその日の午後から出勤してました^^;
でも使い物にあまりなってなかったので(笑)。
その代わり、時差ぼけは治ったかな?
でも今朝眠いのは・・・・・いつものことです。
2006-08-09(Wed) 02:31:35 | URL | まめちゃ [ 編集]
だーかーら!(爆)
その「ころねこ」に気づかなかった私もサザエだから!(爆)
わざわざありがとね♪
2006-08-09(Wed) 19:16:00 | URL | くろねこ [ 編集]
なんですと??仕事に行ったの??
凄いわ・・私だったらくたばって動けない。
お疲れ様ね~
確かに時差ボケにはならないかもだけど
朝は普通にボケボケなのね?(爆)
2006-08-09(Wed) 19:17:47 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
