INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
愛すべき我家族!(爆)
常夏の楽園ハワイの青空の下、先日日本から届いたパッケージの中
にひっそり入っていながらも十分なその存在感を放っていた

ケロちゃんヘアーバンド!

86d.jpg


まさか・・・・・こんな事になろうとは。






・・・・・








88.jpg



クロエがおすましして着けてるし!(爆)














87i.jpg



マロンはすっかり着崩すしてお洒落さんを気取ってるし!(爆)











まさか・・・・







まさか?









87g.jpg




Dちゃん・・・
だから何のポーズなの?



本人クールに決めた気でいるようだけどケロちゃん横向き全開ですから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!





そして・・・・・・
このケロちゃんバンドを送ってくれた張本人は・・・・





060807_2126~0001.jpg





ピヨちゃんかいっ!!(爆)




つぶやき  |  Comments:(34)  |  Trackback:(0)
喜んでるのはくろちゃんじゃないのー(笑)
Dちゃん、クールっていうより
やれやれ~って顔してない?(爆)
Dちゃん、ハンサムだね~~~♪
これで顔覚えたからバッチリだわ(←って何が^^;)
2006-08-09(Wed) 22:06:02 | URL | まみこ [ 編集]
ウケル~~ッ!
ニャンズは事態の把握ができてないっぽいけど、Dちゃんのアンニュイな表情、これはプロですな。
2006-08-09(Wed) 22:07:07 | URL | チェリー [ 編集]
クロエちゃんの写真見て思わずふきだしたんだけど、最後のDちゃんのあの瞑想してるみたいな顔も見て腹いたいぐらい笑ったよ~!
マロンちゃんはかわいいんだけどね!
お友達ののぶちゃん、なかなかいいセンスだね~?笑
くろっちはお笑いのセンスばっちりよ!笑
2006-08-09(Wed) 22:15:04 | URL | Ashlee [ 編集]
2にゃんずは想像してたけど、そこにDちゃんが...!!!
しかも写真は爽やか系ですがすがしいのに?
頭はケロちゃん?
これがヤラセでないことを祈ります。
いや、これが癖になっちゃっても困るんだろうけどね?!(爆)
2006-08-10(Thu) 02:46:23 | URL | mango [ 編集]
Dちゃんもやっちゃったね~(爆)
やらないわけない!!

しかし、その顔はなにを物語ってるの~
ほんと、楽しみすぎ!!(爆)
2006-08-10(Thu) 07:01:21 | URL | ちおりん [ 編集]
みなさんと同じく私も爆笑。仕事中なのでかなり怪しいです。
しかし初めてご主人のDちゃん映像拝見しまして、すごい格好良いですね!お世辞じゃなくて!見た目格好良いのに中身は三枚目って最高!私もお笑い好きなんで理想のカップルです。
2006-08-10(Thu) 10:56:05 | URL | sweets [ 編集]
いやぁ、素晴らしい家族です!!最高です!!(笑)
Dちゃまのポーズ!!おすまししながら、頭にケロちゃん(爆)
そして、お友達ののぶちゃん(笑)
さすが、くろさんのお友達です!!!
2006-08-10(Thu) 11:22:27 | URL | KIKKO [ 編集]
似合ってるぅ~~~!!
お腹痛くなるくらい笑わせてもらいました!!
家族でケロちゃんの奪い合いなのね???(爆)
2006-08-10(Thu) 11:36:38 | URL | ゆきんこ [ 編集]
Dちゃんさ、あの、なんちゅうの?
ラッパーの人とかヘアバンドしてるでしょ?
あれっぽいけどケロちゃんついてる、みたいな?(爆)
もしかしたら・・・ラッパーの間で大流行するかもよ!
もちろんケロちゃんが横にくるのがCOOLなんだよ。ぶははは
2006-08-10(Thu) 12:49:19 | URL | マグねー [ 編集]
楽しそうだわ。そして、可愛い~♪0(*^^*)0
仲間に入りたいと思った瞬間でもあった(テヘッ♪)(=ノ▼ノ)
2006-08-10(Thu) 13:21:28 | URL | 遊民 [ 編集]
クロエちゃんもマロンちゃんもお似合いです。
もちろんDちゃんもv-290
ケロちゃんバンドはピヨちゃんもあるんですね!
うちのワンコも似合いそう!?かな♪
2006-08-10(Thu) 15:26:38 | URL | kira [ 編集]
くろねこファミリーで一番渋いのは、もしかして、
クロエちゃん?(笑)
マロンちゃんはかわいい癒し系だし。
それにしても、想像通りに素敵なDちゃん。
ハンサムなのに、話にオチが準備されている
場合が多い。(笑)
ほんとに素敵なファミリーですね。
う~ん、ピヨちゃんバンドも捨てがたい。(笑)
2006-08-10(Thu) 18:28:30 | URL | 比呂美 [ 編集]
(◎_◎;) ドキッ!!
ばれた?(爆)もうねぇ~~最初何気なくマロンに付けたら可愛くって。
クロエちゃんは凄いクールな表情でしょ?
と猫たちと遊んでるのをDちゃん見て「僕も付けるよ!」
って自分から進んでよ?(爆)
これで顔覚えた?ハンサムなんて言われた事ない
Dちゃんだから伝えたらウハウハかも!(笑)
2006-08-11(Fri) 10:59:06 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?にゃんずは私のお遊びとしても・・・
Dちゃんね?自分から進んでブログねた提供しちゃったから~
やっぱり芸人目指してるのかな?(笑)
2006-08-11(Fri) 11:00:02 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうだね~言われたらDちゃん瞑想中って顔?(爆)
もうさ。本人ノリノリで参加しちゃって嫌だから~
しかも送ってくれたのぶちゃんピヨちゃんだしね?(笑)
でも生活に笑いがあるのはいい事よね~え?(笑)
2006-08-11(Fri) 11:01:24 | URL | くろねこ [ 編集]
あ・・・2にゃんずはやらせなんだけど(笑)
でも最後の方?
自分から進んであのケロちゃん付けたからね?
しかも不思議なポーズで?(爆)
癖になってない事を祈ろう~
って私もこれ誰かにつけてもらうの癖になってたら
次は君だから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-08-11(Fri) 11:02:51 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(笑)
なんだか瞑想チックなそのお顔、何を思いケロちゃん着けた?ってね?(爆)
本当にDちゃんもこういう遊びにノリノリだからやっぱり
芸人向いてるのかも?(爆)
2006-08-11(Fri) 11:03:52 | URL | くろねこ [ 編集]
仕事中とんでもない物お見せしちゃってごめんなさいね~(笑)
いやーDちゃんが泣いて喜ぶ様なコメントです♪
やっぱり瞑想ポーズ(謎)にて写真映りが良かった?(笑)
ダメだ!本人にそれ言ったらこれからずっとこの瞑想ポーズしてそうなんで!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で♪sweetsさんもお笑い好きなのね???
なんだかとってもほっとした私!
だってほら・・いつもここでおバカ炸裂なのでね?(自爆)
2006-08-11(Fri) 11:07:52 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?間違いないでしょ?私のお友達@ピヨちゃん?(爆)
いやぁ~何かしら遊びを見つけて色々と楽しんでる
私達だけど最近Dちゃんのサポートって言ったら凄いわ!
本当に芸人目指すかも?(笑)
2006-08-11(Fri) 11:09:07 | URL | くろねこ [ 編集]
似合ってる??(笑)
本当にね?猫達はどうぞ~どうぞ!持っていって~
って感じかもだけどDちゃんは本当に放さなかったのよ?(爆)
これをつけてカラオケしてもらおうか??(爆)
2006-08-11(Fri) 11:10:20 | URL | くろねこ [ 編集]
実はさ?私もそう思ったよ!
最初「何?ネリー意識?」とかって言ったら
「NO-WAY!」って言ってあの瞑想ボーズよ?
訳分からないから!!(爆)
で、ラッパーの間でケロちゃん流行ちゃったらどうしよ?
もちろん・・・ケロちゃんは斜めね?(笑)
2006-08-11(Fri) 11:13:02 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しさが伝わった?(笑)是非遊民もアニマルバンド
見つけてやってみて~
ムギだったらきっと可愛く付けてくれるよ~
もちろん・・・・遊民もね?(笑)
2006-08-11(Fri) 11:13:59 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうんっ♪絶対にワンコちゃんにも可愛いと思うよ~~
是非見てみたいな♪
kiraちゃんワンコはどんなワンちゃんなの??
大型犬だったらきっと本当に頭に付けれるね?
我が家のにゃんず達はなんだかたすきの様になってるけど・・・(笑)
2006-08-11(Fri) 11:15:12 | URL | くろねこ [ 編集]
さすが比呂美さん!鋭いですね~
そうなんです。我が家で一番クールなのはクロエちゃんなの。
だからクロエだけは何故かちゃん付けだったりする私。(爆)
Dちゃんは自分から進んでケロちゃんを付けて
「目隠しなしで出していいよ~」って・・・
本格的に芸人を目指すんだな~って思いましたよ!(笑)
比呂美さんは絶対にピヨちゃんが似合いそう!
この、のぶちゃんも私よりお姉さんですがとっても
可愛い人なので♪
2006-08-11(Fri) 11:17:18 | URL | くろねこ [ 編集]
ケロちゃんバンドで一家全員楽しんじゃうなんてさすがにくろ ねこさん一家v-362
送り主も送ったかいがあるってものですね
Dちゃん、生り切ってますv-411 
マロンちゃん、やたらとかわいいんだけど~
2006-08-11(Fri) 16:45:18 | URL | Kalaka [ 編集]
おかしいよね?本人いたって毎日真面目に生きてるつもりだけど・・・(爆)
でも、確かに笑いが溢れる場所は心地いい?って
まとめるのはどう?(笑)
クロエさんは絶対に迷惑だっただろうし、
マロンは妙にかぶり物が似合うでしょ??
Dちゃんは・・・・ねぇ?(爆)
2006-08-11(Fri) 19:02:00 | URL | くろねこ [ 編集]
またまたお久しぶりになっちゃいました。
が! しかし!
いいもの見れたな~~今日は。
ヘアーバンドにこんな様々な用途があって、人を爆笑させることができるだなんて!

くろっち、あなたはやはり笑いの神様です。
すんばらしい!!!
2006-08-13(Sun) 08:04:44 | URL | いなば [ 編集]
おお~~久しぶりだね♪♪
そして久しぶりに来て見たのがコレ?(爆)
いやぁ~ヘアーバンドでここまで引っ張るなってね?
でも・・ダメ、ケロちゃんについつい反応して!
ってよりもこんな笑いを日本にひっさげて登場するのでいなば、協力、宜しく!(矢沢風!爆)
2006-08-13(Sun) 18:58:20 | URL | くろねこ [ 編集]
久々に遊びに来られて目の当たりにしたのがヘアーバンドっすお! キタコレ! 猫ちゃんたちは可愛いし、かっこいい旦那様はおしゃれにかぶってるしでお腹抱えて笑ったッス。さすが、くろっちの家族だね! 

そうなんだよね、もうすぐ日本に来るんだよね。すっごい楽しみな! このまま夫婦漫才で関西デビューとかして遠い人になっちゃわないでね! 早く再会できることを夢見て仕事がんばるよーーーー!(今のところ夏休みナシだけど)
2006-08-14(Mon) 03:51:42 | URL | いなば [ 編集]
相変わらず仕事忙しいんだね~
無理しないでね!身体だけは気をつけて!!
で・・・夫婦漫才と言うかDちゃんピンでどうだろ?と
真剣に考える今日この頃よ?(笑)
再会を記念して火サス第二段@オールニューキャスト!
って噂も?(笑)
2006-08-15(Tue) 12:37:26 | URL | くろねこ [ 編集]
またまたコメント返してくれた!
昔の日付でも気付いてくれるんだねえ。
ありがたいねえ。

つーか旦那様をピン芸人に! 盲点!
早いとこ稲川素子に連絡せねば(笑)。
しかも火サス! 来おったね!
ついにあの悪夢(ゲホ)、いえトンカチで頭をぶち抜いかれたような夢の出来事が再来する可能性がおありでございますのね?

よっしゃー明日から舞台稽古だ!
2006-08-17(Thu) 02:02:13 | URL | いなば [ 編集]
昔の日付でももちろん気づくよ~♪
コメントありがとね!

んで、そうよ!ピン芸人、これはやっぱり盲点だった?(笑)
私も真剣に稲川素子事務所に連絡?って思ってたよ!
でもルビーモレノで痛い目にあったけど大丈夫かな?
(って古い話しすぎ!爆)
んで火サス・第二段の脚本はどうやらDちゃんが
書き上げてくれるらしいよ。
あっちゃこっちゃに登場しながら下積みにしていくんじゃないかい??(爆)
2006-08-18(Fri) 18:18:31 | URL | くろねこ [ 編集]
キーワード『ルビー・モレノ』で歯磨き粉を吹きました。(※歯磨き中)
2006-08-20(Sun) 02:15:31 | URL | いなば [ 編集]
ごめんね?歯磨き粉噴出させて・・・(爆
でもこうして古い話題にも反応してくれるいなばに感謝、感謝!(笑)
2006-08-21(Mon) 17:02:27 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
