INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お土産にどう?
くろねこの肉体改造劇はなんだかまだまだ続いてるらしいです。
ええ・・ダイエット日記がある限り?(笑)

そんな食事に気を使ってる今日この頃、私にはとっても危険な
食品が目の前にあり我慢というのがこれ位辛い物かと拳を握りしめました。

それがこのMAUNA LOAのトフィーコーティングしてあるマカダミアナッツチョコ!

810.jpg



一つ食べたら最後!
絶対に止まらないと言う恐ろしく中毒性のあるチョコです。
Dちゃんは・・・気づいたら一袋ぺロっとやってたらしい。

だから・・私はなるべくその袋を見ない様にしてるんだけど、だったら
何で買ってきたかな???(反省中)


買い物  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
くろねこさん!ありがとう~~♪
これも探して買って帰りますよ~
でも・・・Dちゃん・・一袋をペロッと??
かなりすごい~!!見ないようにしている
くろねこさんもカワイイ~^^
2006-08-11(Fri) 20:06:26 | URL | ひな [ 編集]
色々な味があるんだね~~~。
いやー、購買意欲をそそる!(爆)
ミルクチョコ&マカダミアナッツでしょ?
カロリー高っ!
けど、美味しそう~~~♪
2006-08-11(Fri) 22:01:18 | URL | まみこ [ 編集]
ナッッだけのは食べた事ありますよ。
チョコ美味しそう。
食べてみたいなi-185
あたしもDちゃんのように一袋いってしまいそうです・・・

うちのワンコなんですが種類はヨークシャテリアですi-100
ケロちゃんバンドはちょっと大きいかな!?
日曜に実家にあいに行きます。
楽しみですi-236
2006-08-11(Fri) 23:55:17 | URL | kira [ 編集]
上でまたまた失敗^^;
削除ねがいます(爆)

このチョコ、手にとったのに買わなかった私。。
なぜなら、そのとき歯が痛かったの^^;
手に取ったら買わなきゃだよね~

これ、けっこういろんな種類ありましたよね?
2006-08-12(Sat) 07:08:44 | URL | ちおりん [ 編集]
これを一袋いったら、ニキビが、ニキビが・・・。
(この際美味しければカロリーは置いといて・・・。)
にきびが出ちゃったらダメです。
でも私もマカダミア好きなので、これは袋を開けたらガガッといっちゃうかも!
2006-08-12(Sat) 10:48:48 | URL | tamamariko [ 編集]
いやぁ、これ、めっちゃおいしそうですね~。私、チョコレートだけ、とかってのあんまり好きじゃないけど、ケーキになってたり、ナッツと合体してるとかなり好きかも(笑)。 これは初めてみました。 おみやげにすっごい喜ばれそう~!
2006-08-12(Sat) 12:22:29 | URL | 雅子 [ 編集]
コレね?もし見たら滞在中一袋買ってみたらいいね♪
私もDちゃんも何故か凄いはまる味でミルクチョコ
といいトフィーといい最高なのよ!(笑)
でも、そう!頑張って見ない様にしてたよ!(爆)
2006-08-13(Sun) 15:49:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ダメダメよ~~カロリーの事言ったらチョコは食べれないからね??(笑)
でも、ここのマカダミアンナッツは本当に色々な
物を出してるよ~
これは絶対にヒットだと思う♪美味しいんだもん!
でも・・・・そうよね?カロリーね???(笑)
2006-08-13(Sun) 15:51:05 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~ナッツだけのもあるね♪
他にも色々な種類が出ていてなかなかこの会社
頑張ってるみたい!(笑)
ここのミルクチョコの味とトフィーの組み合わせが好きかも♪

それから、何!???ヨーキー?
(アメリカ人はヨークシャをヨーキーとなんて
言ったりするの!笑)
私以前預かった子がヨーキーでね?とっても可愛かったよ~♪
2006-08-13(Sun) 15:53:10 | URL | くろねこ [ 編集]
あい!一つ目消しといたね~(笑)

で、これ手に取ってみたの??
だけどその時歯が痛かったら確かに欲しい!とは思わないよね?
しかもコレ結構甘いしね?(笑)
旅行中の買い物ってやっぱりコレ!って思ったら
買った方がいいかもね?
でも・・・ちおりんきっと色々と買い物したね?(笑


2006-08-13(Sun) 17:53:42 | URL | くろねこ [ 編集]
う~~ん、さすがに一袋やったらニキビも出ちゃうかな?(笑
でもマカダミアナッツ好きでチョコも好きだったら
絶対に試して欲しいこの一品っ!って感じなの~
本当に袋開けてガガッ!といってしまうよ!(笑)
2006-08-13(Sun) 17:56:06 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふ~~美味しそうでしょ♪
いや!美味しいのよ!!
雅子ちゃんはチョコだけよりもネッツとか合体してた方が好きなのね?
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
雅子ちゃんの好みが分かって嬉しいかも♪
ほら~~以前送って頂いた美味しいチョコ♪
あれに対抗出来る様な美味しいチョコないかなぁ~
って探してたのよ!!(笑)

2006-08-13(Sun) 17:58:49 | URL | くろねこ [ 編集]
このシリーズのガーリックオニオン
味がだんなさんが大好きで
去年ハワイに行った時大量に
買い込んで、まだ残っています。
このトフィーコーティングも
食べてみたい。
2006-08-21(Mon) 23:24:48 | URL | luna [ 編集]
うんうん、ガーリックのマカダミアは我が家も大好き♪
このトフィーコーティングチョコは嵌まる味なのよ!
今度是非チャレンジしてみてね♪♪
2006-08-24(Thu) 04:42:35 | URL | くろねこ [ 編集]
v-7
2006-09-20(Wed) 14:46:18 | URL | ななしさん [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
