INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バッグが止まらない!
8月ももう半ばですね?只今日本はお盆休み真っ最中じゃないですか!
皆さんお休みはどの様に過ごされるのかな??

そしてハワイ組の皆さん。毎日本当に暑いですねぇ~(笑)
そんな一年中常夏ハワイでもアラモアナショッピングセンターの
ショーウィンドウを見るとちらほら秋物が出始めましたね♪

そして私が愛して止まないバッグ達もやはりこれからのシーズンに
向けて色々と出ている様ですよ!

コーチからはシグネチャーに飽きた人に持ってこい!のチェルシーコレクション
から皮のバッグが出ています。

0706_hand_01.jpg


私にはちょっとシンプル過ぎかなぁ~と今回購入してしまったのがこちら!

812k.jpg


シグネチャーが色々な素材でパッチワークになっていると言うとても
お洒落で個性的なバッグ!
形もバケツ型で物の出し入れが簡単!そしてバッグ自体がそんなに
重たくないのもばっちグーですねぇ~♪(笑)

そうそう!コーチと言えばこの夏結構売れてたのがこちらシグネチャー
ストライプみたいですよ?
このシグネチャーはなんとリバーシブルバッグなんです。
なんか最初見た時はちょっと違和感があったその太いストライプ?
見慣れたらなるほど、ポイントになってるよね~と納得?(笑)

812e.jpg




それにしても私ったら・・・上のパッチワークを購入しちゃいましたが・・
この間もお友達ののぶちゃんがクロエそっくりさんバッグを送ってくれてますよね?

86b.jpg


そしてその前にはGUESSのカジュアルバッグをROSSにて見つけてしまい即買い!


133805109381_290.jpg



どうしよう!バッグが止まらない!!!(笑)

他にも今シーズン目立っているバッグはGUCCIが85周年を記念して限定
バッグを発表!


812.jpg


う~~ん!秋っぽい色合いで素敵だけど・・きっと素敵なお値段に違いない!(笑)

ディオールもぐっと渋くこんなバッグを出してます。


812a.jpg



なんとなく懐かしい感じがするのは私だけ?
以前・・・バブル時にコインがついたジャラジャラ・ベルトとか付けてた
人たくさん居ませんでしたっけ?(笑)

他にもとっても可愛い秋冬バッグ、色々と出ていました♪
私、今年はこれにてバッグ購入は終了!と宣言します!したいです!
でも~~でもバッグは止まらない~~!!(笑)
スポンサーサイト
ファッション  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
バッグ大好きなの。
自重してるけど、靴とバッグは
ほうっておいたら、どんどん増えていきそう。
ま、私のものより、子供たちのを買わなくちゃいけないから、自分のは買いたくてもなかなか買えないんだけど。。。
そして、その血は、みさ姫に受け継がれてるのよー!参った^^;
2006-08-13(Sun) 22:44:21 | URL | まみこ [ 編集]
私ってどうしてこんなにバッグが好きなの?と思っていたら結構いらっしゃるようで良かった。
吉田カバンって知ってますか?30数年前そこで
バッグのデザインしていました。私がいる頃ポーターをたちあげたのです。
若い人達の間で結構有名な事知らないで、吉田カバンでバッグのデザイン画書いてたと言ったら、子供達びっくりしてました。
もしかして私、筋金入りのバッグ好きかもしれない。
今ではほとんど自分のバッグは作ってしまいます。
レザークラフトの仕事していた事もあるので、バッグ作りだいすきです。
2006-08-14(Mon) 00:33:01 | URL | ココママ [ 編集]
くろねこさん、ごぶさたしています。
やっと引越しも終わりネット活動復帰しました。
パッチワークバッグ、買ったんですね?いいな。
私はこのリバーシブルもなかなか素敵だと思いますよ。
私もバッグ大好き。
しかし・・・最近は同じバッグを毎日使っている怠惰な私。。。だめよね。おしゃれしよっと!
2006-08-14(Mon) 12:57:11 | URL | EmilyNZ [ 編集]
ふふふふ~♪
パッチワークのバックに、会ったときくいついちゃいましたよね、私^^;
あれ、ほんとかわいかった!!

でね♪
ワイケレで2つもバック買っておなかいっぱいの私だったのに、帰りの空港で覗いたコーチで・・・
あ。これブログねたにするんだった~(爆)
なので、このへんで(笑)
手っ取り早く言うと、リバーシブルの持ってる(笑)
でも、リバーシブルになるの今知った!!
なので、さっそくためしてみたよ!!
ありがと、くろちゃん~♪
どうも、中身が豪華だと思ったよ(自爆)
2006-08-14(Mon) 16:25:56 | URL | ちおりん [ 編集]
私もバッグ大好きなの~
でも、背が低いから大きいバッグは似合わない・・・。
私もコーチ好きです!!
ハワイに行ったら、見て回ろうっと♪
2006-08-15(Tue) 10:23:32 | URL | ひな [ 編集]
やっぱり女性ってバッグついつい集めてしまうよね?
なんか気づくと目が行ってるんだもの!(笑
で??みさ姫もまみちゃんの血を継いでバッグ好きなの?
きっと色々とこだわってるんだろうね~
2006-08-15(Tue) 12:39:26 | URL | くろねこ [ 編集]
え!???ココママさん、今何と??(驚)
吉田カバンさんのデザイナーさんだったんですか??
きゃぁぁぁぁぁ~~~~!
(PC前で興奮中)
何を隠そう我が家にもありますよ!ポーターのバッグ!!
Dちゃんはポーターが一番使いやすいと言ってますから♪
うわぁ~~なんか感激♪
ココママさんめちゃくちゃクリエイターさんですね?
今でも自分でバッグ作られるんですか???
一番の理想ですね♪自分の好きなデザイン通りのバッグ!!
(うっとり~♪)
2006-08-15(Tue) 12:42:17 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです♪
お引越しお疲れ様でした<(_ _)>

で!そうなんです!ずっと買おうかなぁ~どうしよう?
って考えてたこのパッチワーク!
買っちゃいました!
でね?リバーシブルも凄い人気なの♪
Emilyさんお目が高いわ!私は最初「あのストライプ何?」
って思った派なので!(爆)
で・・・こんな風にバッグ買ってる癖に使うのは決まったバッグだけ!みたいな?
それじゃー意味無いですよねぇ・・・
私もおしゃれしなきゃ!??(笑)
2006-08-15(Tue) 12:45:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ちおりんの目は鋭かったね?センサーでも付いてた?(笑)
で!ちおりん・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
リバーシブルって店員さん説明してくれなかったの?
それじゃー中随分ゴージャスね!って思ったでしょ?
そうなのよ~これはリバーシブルで使えるバッグみたい♪
この夏大人気のバッグだったみたいよ!
購入大成功だね♪♪
2006-08-15(Tue) 12:46:58 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、私の友達も小柄なんで私が持つ様な
バッグは絶対に似合わない!って言ってた!(笑)
やっぱりどんなバッグでもバランスが良くないとだよね~
後やっぱり重たいのはずっと持ってられないでしょ??
あぁ~なんで女ってバッグにこんなにも惹かれちゃうかね?(笑)
ひなちゃんも多分ハワイのコーチで色々迷うはず!(笑)
2006-08-15(Tue) 12:48:31 | URL | くろねこ [ 編集]
バック狂なので気持ちわかります。
ついつい買っちゃうんですよね。
コーチのパッチワーク風の
バックかわいいですね。
洋服は何でもあいそうですね。
おしゃれですね。
2006-08-21(Mon) 23:28:32 | URL | luna [ 編集]
やっぱりバッグ好き?
私も本当にバッグ買いすぎっ!とか思うんだけど止まらないよ~
で、コーチのバッグは最近私が重視している重くないバッグ!
って事で尚更○!
いくらデザインが良くでも重たいのは最近持つのが苦痛なのね~(笑)
2006-08-24(Thu) 04:43:59 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
