INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カピオラニパーク~!
先週風邪菌が我が家を襲い、私もDちゃんもなんとなくぱっとしない体調のまま
週末を迎えました!

そう・・・こんな時はハワイの風を感じながらお日様にあたって
風邪菌退治しようじゃないか!


と何故にここで江戸っ子口調?(笑)
でその風を感じに向った先はワイキキ動物園の向かい側にある

KAPIOLANI-PARK(カピオラニパーク)

パークからはダイアモンドヘッドがこんなに近く!

814c.jpg


又この公園は随時何かイベントがあって、昨日はフラの発表会で
皆さん盛り上がっていました♪

814.jpg



皆さん一緒の衣装で動きに統一感がありとても綺麗でした♪


814a.jpg



又それぞれがカラフルで個性を出したフラも!


814b.jpg



フラと言っても色々あるんですねぇ~
こんな子供たちもフラの為にお揃いの衣装!最高に可愛かったです♪♪


814d.jpg


このフラのショーを見ていて・・わずかに芽生えたフラを踊ろう!願望?(笑)
何故かって言いますと・・・着てみたいのよ!プリチーな衣装っ!!
でも・・・私が着ると限りなく「オーレっ!」のフラメンコ調になりそうな予感・・・(爆)

ハワイに住んでるからこそ、こうして生活の中でフラを自然に目をする事が出来るんですよね~♪
十分、ハワイの風を感じで風邪菌も吹き飛ばしましたよ!(笑)

ハワイ生活  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
いい天気ですね~v-218

ウチの周り(某ねずみの国の辺り)は
今日はどんよりしています。

私も在住中は良くフラ見に行きました。
自分でもやりたくて何度か習いに行ったのですが、大学でチアリーディングをやっていたせいか、フラのゆっく~りした踊りが出来ず断念v-12

ハワイの空がちょっぴり懐かしいです~
2006-08-15(Tue) 13:01:03 | URL | さちえ [ 編集]
日本では、台風がやってくるのではないか?って不安を抱える時期になり始めました~
我が家の出発日には、お天気でありますように・・なんて願いながら準備しておりますよ~^^
ハワイはいいお天気ですね?
カピオラニパークってイベントが多いんですね?
確か・・・朝市とかもありましたよね??
宿泊先が近いから、散歩しながら行ってみようかな~^^
毎年、あれもこれもって計画しては、行けずにいるので今年は違った動きができるかな?^^
違った動き?そりは!!いったことのないROSSに行くこと!(爆)
ハハハ~^^あんたは、それだけかい?
はい!そりだけです(爆)
2006-08-15(Tue) 13:29:35 | URL | ひな [ 編集]
ああいう自然豊かなところが
ワイキキにあるってのが素晴らしいよね。
こないだ泊まったのは
ワイキキバニヤンだったから、カピオラニが近くて良かったよ~。
動物園が好き♪

フラ、かなり足腰が鍛えられそうじゃない?
2006-08-15(Tue) 14:57:26 | URL | まみこ [ 編集]
みんないい笑顔ですね♪
フラは、手の動きを見ているだけで、
ゆったりした気持ちになれるから好きです。

今日までお客さまでした。
明日から小岩井牧場に行ってきます。
乳製品をたっぷり摂ってきますね。
ダイエットはどこへ?
2006-08-15(Tue) 18:08:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
お久しぶりです。
いつもハワイの情報楽しく読み逃げさせてもらってました。v-10
ハワイはとってもいい天気ですね。ロンドンは朝晩寒くて、もう秋のようです。v-34
私もフラダンス生で見たことないので、ぜひ見てみたいです!フラダンスにも、スローなのから激しい腰振りのまで色々あるんですか? 私も、習ってみたいなあ。
2006-08-15(Tue) 20:49:24 | URL | K [ 編集]
同じ衣装着てフラダンス~♪ハワイ~って感じだよね~?
思い出してたらココナッツの香りがしてきそうだよ~!
フラ踊ってる子供たちとかかわいいんだよね~?
こっちは、夏だから盆踊りです!あの太鼓の音もなかなか良いんだよね~?早くおいで~!っと言いたくなる!けど、今、めちゃめちゃ暑いから、ちょっと涼しくなってからのほうがいいかもね?秋はまた美味しい物ばかりだし・・って、’t=やばいな?笑
ハワイの思い出も最後までいっぱい作ってるね~?思う存分楽しんでね!!
2006-08-15(Tue) 21:02:21 | URL | Ashlee [ 編集]
お久しぶぅ~りぃ~ねぇ♪
いやー、八戸はとっても暑くて!!
まっ、暑い暑い言うのも、あつ数日?なんでしょうけど(爆)

フラ~、ゆったりぃ~な気分になれそうです♪
フラダンスって、腰をフリフリしているものだとばかり思っていましたが、
膝の曲げ伸ばしで、そのように見えるんですってね?^^
この前テレビで見ましたが、へぇ~~~って言いながら納得です(笑)
2006-08-16(Wed) 13:38:05 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
フラみて風邪菌ふっとんだ??プププッ (*^m^)o==3

フラって一つ一つの動きに意味があって動く踊る手話みたいだよね~英語のクラスにかよってたときに、、フラダンスを少々踊ったよ。その昔ね~感動したのをおぼえてるよ。
2006-08-16(Wed) 15:28:39 | URL | すー [ 編集]
実は、うちの会社の同じプロジェクトの人で、フラとウクレレを習っている人が居てね?その人ハワイまで仲間と飛んで、カピオラニ公園で7月下旬~8月上旬に開催されたイベントで、ウクレレとフラをやったんだよ~笑 
2006-08-16(Wed) 15:33:28 | URL | Y [ 編集]
この風景をみてたら、またハワイに戻りたい♪

今回、カピオラニパークはすぐそばだったけど、1回ふら~ってお散歩したくらいでいけなかったな~
けっこう、私は好きな場所のひとつです♪

フラも、すっごくやってみたいもの!!
でも、柔軟性にかなり難ある私では。。。(涙)

ハワイは風邪菌もすぐに吹っ飛んでしまうものがたくさんね~♪

復活、おめでとう☆
2006-08-16(Wed) 16:24:06 | URL | ちおりん [ 編集]
ハワイは晴天続きです♪
これぞ!ハワイって天気でしょ?(笑)
やっぱりハワイを離れるとハワイの風やハワイの気候が凄い懐かしく思えるよね?
私もそうなるって分かってます。
だからハワイに居る間は満喫しなきゃね♪

で?さちえさん、チアリーダーだったのね?
凄いわ~あのハイパーな動きは確かにフラの真逆よね?(笑)
私もどちらかと言うと動きが大きかったり激しかったりするからフラはどうなんだろうって思うんですよ!(笑)
2006-08-16(Wed) 17:20:41 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?日本は台風がやって来るシーズンだものね?
こっちはずっと快晴だから心配しないで~!!
で、そうよ!近いんだもの散歩出来るね?
で、本当にROSSは行かなきゃね?(笑)
もちろんROSSでの収穫物、全部アップするでしょ?
それが一番わくわくだけど?(爆)
2006-08-16(Wed) 17:22:57 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~~バニアンに泊まったんだね?
私の友達も長い事ハワイに滞在したんでバニアン
を取ってあげたよ~
私もDちゃんも毎日の様に遊びに行ってはプールとか
利用してた!(笑)
ワイキキはオアフの中(と言うかハワイの島々の中)
ではかなり近代化されてるけど、それでもこうした
自然がたくさんあるのは本当にいいよね♪♪
フラは・・・・そうなのよ!動きがスローだから!
って甘くみたら痛い目に合いそう!(笑)
2006-08-16(Wed) 17:25:05 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?ハワイの時間がゆったり流れてる!
って感じを満喫出来ました。
やっぱりフラの動きやその音楽?凄く癒されますね~♪

で、比呂美さんはお客様がいらしてたのね??
またまた美味しいモノ三昧だったでしょ?(笑)
2006-08-16(Wed) 17:26:18 | URL | くろねこ [ 編集]
KさんもしかしたらKINOKOさんね??(笑)
ロンドンに戻られたのね~
ロンドンは確かにお日様のイメージは無い!
でもいつの日かは行ってみたい場所です♪
でKさんはフラ実際に見た事ないのね?
いいですよ~心がやすらぐって言うのかな?
とっても穏やかな気分になれます♪
あの激しい腰ふりダンスはそういえばあまり見ませんねぇ・・。(笑)
2006-08-16(Wed) 17:28:53 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?日本だと盆踊りのシーズンだ♪
もちろん、Dちゃんはノリノリ参加なはず!(笑)
でも日本の夏の暑さは凄いからね?ハワイみたいにカラっとしてないしね?
フラは本当にハワイを肌で感じれるよね♪
凄い穏やかな気持ちになれるよ!
子供たちが本当に可愛かった~
2006-08-16(Wed) 17:30:35 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マーチ~~~元気だったかい?色々と忙しかったべ?(笑)
で、フラはね?なかなか興味深いよ~
踊り一つ一つに意味があってあまり激しい動きは無いけど
ポーズを維持するのにプルプルしそう!(笑)

八戸の短い夏!う~~んと満喫してね♪♪
2006-08-16(Wed) 17:32:27 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
フラ習ったって??? (・・*)。。oO(想像中)
すーのフラ、ある意味凄い貴重かも!見たかったよ!!(爆)

で、そうだよ~フラってね?色々な意味があるんだよね?
私も仕事中にNちゃん(メントスに行く彼女)から
教えてもらってるんだけど
覚えられない位たくさんあるよ~~~!
2006-08-16(Wed) 17:34:37 | URL | くろねこ [ 編集]
ええ??そんな方が居たの???
君も一緒に飛んで来れればよかったのにね!(笑)
なんかYちゃんのフラ姿想像しちゃった!
いいんでないかい?セクシーで♪♪(笑)
2006-08-16(Wed) 17:35:46 | URL | くろねこ [ 編集]
ハワイって何だろ?この天気?それとも風??
すごく空気が綺麗でしょ?
本当~~に元気になれるよね♪

で、ちおりん こんな写真見ちゃうと帰ったばかりなのに
又行きたい!って思うでしょ?
分かるわ~~(笑)

だからハワイリピーターって多いのよね♪
2006-08-16(Wed) 17:37:46 | URL | くろねこ [ 編集]
自然溢れる公園、晴れ渡る空、音楽とフラと、人の笑顔。
なんか想像するだけで、気持ちがよくてハッピーになります。
ハワイはやっぱり素敵なところですねー。

フラはうちの姉がもう何年もやってますよ~。大のハワイ好きで、今年も9月にハワイ行くそうです!!見かけたら声をかけてやってくださいね(笑)

くろさん、フラぜひぜひやってください!!私もちょっと挑戦したいけど、私の場合、フラってより、フラフラ(酔っ払い)になりそうな気がするので(爆)
2006-08-18(Fri) 13:18:56 | URL | KIKKO [ 編集]
素敵でしょ♪
本当にね、気持ちよくって自然を満喫した!
って気分になれたよ~♪
こうした自然が持つ力?不思議だけどそれを感じる事が出来るのは非常に嬉しいよ!

で何々?KIKKOちゃんのSISはフラをしているのね??
9月にハワイなの??どこかでフラ踊るのかな?
是非教えてね♪もちろん見に行くわ!(笑)
それよりも・・・(;¬_¬)じー
フラをやってフラフラって・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
面白すぎっ!!(うけたらしい!爆)
2006-08-18(Fri) 18:23:44 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
