INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
美容雑誌の利用法?(笑)
915.jpg


美容・コスメ雑誌で知られているVOCE(ヴォーチェ)
入手しました!

そして・・私が活用したのはコスメ情報でも無ければ美容情報でもない、
こちら!
815a.jpg 815.jpg



レシピコーナーかいっ!!



ってつっこみが聞こえてきましたが?(笑)
しかも、私ハワイに居て何故に和食レシピ紹介?

雑誌の使い方もブログ記事の上げかたももしや間違いっぱなし?(爆)


でも!ハワイも夏本番、毎日そりゃ~~暑いのなんのってね?
そんな時はあーた!
何を食べたいって、やっぱりさっぱりした物じゃ~あーりませんか?
なのでこのレシピを見て頭の上に電気が灯りました!!


作ってやろうじゃないの!

(鼻息&腕まくり)


ってね?
でも、このレシピは鶏肉使用、
どれどれ??冷蔵庫チェック!!



無いし!(笑)




でも鶏肉の代わりになる物めっけ!
そして作りましたよ~~~~!




815b.jpg



オクラと梅干(特別出演・エビ)のそうめん
が!

とっても美味しくってするり~するりとお口の中に入って行きました。
オクラのネバネバがこれまたいいんだなぁ~(笑)
暑い日にあまり食欲が無い人にはお勧め。
あ・・・私みたいにいつも食欲ある人にももちろんお勧め!(爆)


グルメ  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
コスメ雑誌にて、そうめん(爆)
でも美味しそうだーー!!
鶏肉がすばやく、エビに変わったのね?
これもいい感じですね~♪

いよいよ明日!出発しますだ!!(鼻息)
広島からなので昼前には、家を出ます^^;
かなり興奮状態です^^
2006-08-16(Wed) 19:02:33 | URL | ひな [ 編集]
これは美味そうだわ~!
昼ごはん時に作って持ってきて貰いたい!
え?自分で作れって?笑
今日、友達と長電話してたら、話の基準が「美味いよね~?ばっかだね~?」って言われたよ!ぶはは!笑
2006-08-16(Wed) 19:59:36 | URL | Ashlee [ 編集]
おいしそう~。
さっぱりしていてとろとろしていて、女の子にはたまらないメニューですな!
クロネコさんはエビで応用ですね!
エビのプリプリした食感もいいんだろうな~。
2006-08-16(Wed) 20:54:27 | URL | tamamariko [ 編集]
美容情報かなと思いきやレシピコーナー (笑)

オクラ大好き! ねばねば感にするするそうめんおいしそうだ。  オンニも料理じょうずだったんだね。
2006-08-17(Thu) 07:07:45 | URL | ボレオ [ 編集]
てっきりコスメ記事だと思って開いたら、びっくりよ~
私、くろねこさんのお料理拝見したのはじめてかも?
夏ですね~。さっぱりぶっ掛け風そうめんが
とってもおいしそうではないですか?
しかも旬のオクラと梅ボシ♪ こう言うの大好きです。
私もこのところキャンプでゴテゴテとお肉を食べてたので
お肉は食べたくないんですよね。苦
明日でも作っちゃおうと思います~
2006-08-17(Thu) 07:20:43 | URL | ユキティ [ 編集]
さっぱりしてておいしそう~!
私、夏は麺類ばかりなんでぜひ試してみたいですわぁ~。
おくらの緑が非常に食欲をそそってくれますねっ。
2006-08-17(Thu) 13:08:14 | URL | Yuki [ 編集]
本日社員食堂のハンバーグ定食にご飯大盛を食い、ヤバイ満腹状態で午後の業務の睡魔と闘ったワタクシ・・・笑  自宅に着きネットを見ている今・・・そう、時刻は8時30分・・・夜になった今も腹いっぱいのはずなのに・・・写真見たら食い物が食べたくなっちまったぁ~! なので、これからちょっくら冷蔵庫あさってきやす。エヘッ。
2006-08-17(Thu) 20:38:24 | URL | Y [ 編集]
美味しそう!オクラ、体にもいいんだよねー。チキンよりも海老の方が私好みだよ~。
2006-08-18(Fri) 00:41:34 | URL | おちぇ [ 編集]
おお~美味そうすごいさっぱりってかんじだね。
その海老が美味そうだなぁ~
この前そうめんの麺で熱いうどんにしてたべたけど~やっぱりそうめんは、、つめたいほーがね。夏らしいよね。
2006-08-18(Fri) 03:58:28 | URL | すー [ 編集]
うわ~i-237
オクラと梅干のそーめん美味しそう。
エビもぷりぷりですね。
夏はやっぱりそうめんかな♪
くろねこさんいつもお料理上手ですね!

お盆うちのヨーキーにあってきましたよi-100

2006-08-18(Fri) 08:57:15 | URL | kira [ 編集]
美容雑誌の使い方、全然間違ってませんよー!!だって、美は体のうちから来るものも大きいし、ヘルシーなお料理を美味しく食べる!!これに勝る美容法はないと私は思ってるので!!(食いしん坊談。笑)
でも、オクラに梅干のソーメン、本当に美味しそう!!
ソーメンと言えば、今天童よしみがソーメンダイエットしてるらしいですよ!!(笑)
2006-08-18(Fri) 13:22:03 | URL | KIKKO [ 編集]
今夕食食べたところなんだけど、これなら入りそォ~なくらいアッサリしてそうだよね。
で、お汁はどうして作ったのかなぁ~付け汁でいいのかなぁ~
食欲の無い時には持って来い!ありがとうね、いっただきぃ~
2006-08-18(Fri) 16:47:21 | URL | Kalaka [ 編集]
美味しかったんだよ~♪とっても簡単に作れちゃったしね!
で、いよいよハワイ入りしたね??(笑)
もちろんあれもこれものスケジュールなんだろな~
ROSSにたくさん素敵な靴が入ってたよ♪♪(笑)
2006-08-18(Fri) 18:24:59 | URL | くろねこ [ 編集]
ほれ・・・私達は只今肉体改造真っ只中じゃない?(一応)
だからブログでは美味しいモノぶっちぎりしたいわけよね?(爆)
コレはローカロリーでしかも美味しくいただけるからいいと思うよ♪♪
簡単だからやってみそ!それか私が行くまで待っててくれ!(笑)
2006-08-18(Fri) 18:26:19 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪女の子だなんて~
(ってそこに反応?笑)
そうなのですよ!コレはきっと女子にとっては
たまらないメニューじゃない??
本来のメニューチキンでも美味しかったと思うけど
エビもこれまた美味しかったよ~♪♪
麺好き仲間として(笑)是非作ってみてくだされ~♪
2006-08-18(Fri) 18:28:08 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?美容雑誌hなのにこれかいっ!って?(爆)
で、ボレオはオクラ好きなのね?
だったら!これ作ってごらん~とっても美味しかったよ♪
オンニはチョックンよ!(笑)
作る時は作るけどしないと全然しない人だから~
2006-08-18(Fri) 18:29:36 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~恥ずかしいわん!
だってユキティちゃんはいつも美味しそうな
お料理作ってるじゃない?
それと比べたらこれ・・お料理って言っていいのやら・・・・(*・・*)ポッ
でも、料理はする時はするのよ~
記事にレシピカテがあるのでそっち見てもらうといくつかお料理記事も上げてるの!
だけーど!男の料理みたいだけど?(爆)

こういったさっぱり系は食が進むよね♪
梅干とか本当に好きなんでこれは大満足でした!!
2006-08-18(Fri) 18:31:45 | URL | くろねこ [ 編集]
簡単に作れてしかも!失敗が無い!(笑)
なので作って大満足♪食べて大満足の私でした!
本当にね?暑いとこういったさっぱり系がいいでしょ??
今度作ってみてね~♪
2006-08-18(Fri) 18:32:52 | URL | くろねこ [ 編集]
いいんだ!いいんだ!君はあれだけ痩せたわけだし?
スーパーモデル並みの身長があるんだから
どんどん食べてくり~~(笑)
問題は私なのさ・・・昔みたいにすとーんと体重減らないから
本当に頑張らないとねぇ・・・。
そんな私にこうした和食は強い味方♪
2006-08-18(Fri) 18:34:49 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり?(笑)
私もチキンよりエビの方が好きかも♪♪
それからオクラは本当に身体にいいんだよね!
ネバネバ系で夏バテ防止だね?(笑)
2006-08-18(Fri) 18:36:19 | URL | くろねこ [ 編集]
どうやら韓国風なそうめんを作ったね?(笑)
わたしも暖かいそうめんたまに作るよ~
でも味付けは和食だけど。
でもそうめん・・・やっぱり冷たい方が美味しいかもね♪
簡単に出来るから材料集めてやってみて!
2006-08-18(Fri) 18:37:40 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんわ♪
お盆休みだったのね!ヨーキーちゃんと会えたのね??
可愛いかったでしょ♪

で、これはね?お料理!って程の事でもないのよ。(汗)
ただ、材料を切ってそうめんゆでてつけだれを
作って終了!だからね?(笑)
でも美味しかったの!!
やっぱり夏はさっぱり系だね~♪
2006-08-18(Fri) 18:39:33 | URL | くろねこ [ 編集]
そう??大丈夫?(笑)
でも実は私も最近切実にKIKKOちゃんと同じ事思ってるの。
身体に入れる物で皮膚や肌に凄い影響が出るんだなぁ~って。
だから前にも増してオーガニックの物が多いかな?
とにかく夏の暑い日にはもってこいのメニューだと思うよ~♪

それより何なに?天童よしみ=素麺ダイエット?(笑)
そうなんだ・・・。私にも効くかな???
2006-08-18(Fri) 18:43:02 | URL | くろねこ [ 編集]
コレはね~本当にさっぱりしていて結構あっと言う間に
食べきったよ!
お汁は上のレシピ部分大きくしてみてもらうと
分かるけど、
だし汁&醤油&みりんで作ったよ~♪♪
本当に簡単に出来るからお試しを!
2006-08-18(Fri) 18:45:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
