INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
出たっ!老舗のチョコ??
ダイエット日記をつけていて、その体重の変化のなさにがっくり
していた頃にちょっと、ほんのちょっとだけど体重が減ってたので
リアクション大魔王の私はそれはそれは喜びました♪(笑)

するとDちゃん@夫、その姿を見てよかったねぇ~♪と後にご褒美を
くれたんですが・・・それがコレ


20060819184411.jpg


こちらは老舗のチョコメーカーと言っても過言ではないSEE'Sのチョコ。


このおばあちゃんが老舗!と言う言葉にピッタリマッチします。

20060819185433.jpg


このおばあちゃんを使ったパッケージング、もう何十年も変わってないんでしょうねぇ・・(笑)


ってそんな事よりもDちゃん・・・。


体重減ったご褒美がコレって私に



PLAY BACK!PLAY BACK!
 

ちゃんちゃちゃらら~~ん!by百恵


しろと???体重を戻せと・・・・???


Dちゃん、もしや



デブ専か?


(ヾ(- -;)コラコラ)


いや、本当にちと彼の頭の中カチ割って見てみたいなぁ~なんて思いながらも
「じゃ、一口ね~♪」とここから一つ選んでお口にポイっ!

20060819184422.jpg




さすが、アメリカが太鼓判を押すチョコだけあり~ので・・・
その甘さは半端じゃないっ!!!

もう・・・・2個食べれたら万々歳!

するとDちゃん、にやりとしながら

「ね?あのマカダミアンのだと君も止まらないけどこれだったら適度
な所で止められるでしょ?」



と、ニヒル(死語)にささやいてましたが?
なるほど・・・そこまで計算づくだったのねぇ~♪とニヒルな男によりそう
体重が減ったのに激甘チョコを食べて多分明日は又泣くであろう妻。


こんなドラマがこのSEE’S CANDYにはあった訳ですが(何のこっちゃ!笑)
ここのお菓子、結構人気なのがこのLOLLYPOPS(ローリーポップス)

sees.jpg




キャラメルです!
だけど・・・このキャラメルが凄い固いキャラメルでね??
差し歯とかある方には多分危険なキャラメルだと思います。

でも、物は試し♪って方、ばら売りもしてますから、是非チャレンジを!

****************************************************


昨日の記事で紹介したThe coffee bean & tea Leaf!
なんとアラモアナ・ショッピングセンターにもオープンした様です♪
アラモアナは結構良く行くのに全く知りませんでした!!
情報提供者のそこの貴方っ!本当~~~にありがとう!!(笑)
グルメ  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
くろねこさーん!お久しぶりです。
ここのチョコ、激甘なんですよね?
でも!私好きなんですよ!
久々に見たら食べたくなっちゃった!!!
2006-08-20(Sun) 06:44:58 | URL | ERI [ 編集]
20年くらい前にサンフランシスコに行った友達が買ってきてくれたよ~!
甘いもの大好きだったあの頃は(今でも好きだけど!笑。)、すっごく感激して食べたの覚えてる!!
美味しいよね~!!
このキャラメルは食べたことないわ~。
2006-08-20(Sun) 09:25:39 | URL | ゆきんこ [ 編集]
美味しそうi-233
すごく甘いんですか!?
ローリーポップスi-185
いろんな味が入っているのかな!?
日本に売っていたら食べてみたいです。
うちの近くにある輸入物のお店KALDI
結構いろいろあるんですがこの前のサルサソースもなくてこのキャラメルもなさそうi-238

2006-08-20(Sun) 11:55:58 | URL | kira [ 編集]
確かにここのチョコは一つで十分かも・・・
で、このキャラメルv-398 大好きv-344 これも砂糖の固まりだと解ってはいるのだけど、ついつい手が出しまうぅ~
チョコ味とカフェラテがv-218 
2006-08-20(Sun) 11:56:35 | URL | Kalaka [ 編集]
これ、もらっちゃったものだよね~~^^
私があげたものが、悲しすぎるものだったのに・・(笑)
今も、冷蔵庫にまだある!!
ほんとおいしくって、りーたんが出すと食べ過ぎちゃうから、隠してるの^^;

おいしいものありがと~~♪
今度は、ちゃんと私もおいしいものあげたいと思いますよ~ん♪
2006-08-20(Sun) 14:20:42 | URL | ちおりん [ 編集]
きゃ~!ダイエット中のくろちゃんにチョコレート!
でも確かにシーズのチョコは激激激甘だから
ほんとに2つでいっぱいいっぱいだよね。
Dちゃん、読みが深いわ~(笑)
それにしても突然の百恵ちゃんソング出現にバカウケ~!(←これも死語)
2006-08-20(Sun) 14:24:43 | URL | ブルーベリー [ 編集]
日本でもかなり高いお値段で売ってるのではなかったっけ?
私は何年か前のクリスマスにダンナに買ってあげたな。
で、半分くらい私が食べた(笑)
ロリポップはNEXに置いてあるでしょ? 気になってたんだけどキャラメルなのね?
私は止めておいたほうが無難だわ~!
歯医者行きたくない(笑)
2006-08-20(Sun) 18:43:33 | URL | こっしー [ 編集]
一言一言おかしいから!笑
体重が減ってリアクションでかかったのね?笑
ご褒美のチョコ・・すごいクラシックな箱だね~?
この後、プレイバック♪プレイバック♪の曲が流れるとは!?(爆)
ロリポップは硬いキャラメルが入ってるのね?そういうのダメだ私。
2006-08-21(Mon) 07:40:26 | URL | Ashlee [ 編集]
ご褒美にチョコをくれるなんて、とってもオサレでカワユイだんな様ですね~。
でも、このチョコ、私だったら、甘い、甘いといいながらちびちび一日に何個も食べてしまいそう!
私もダイエットするから、このチョコ欲しい~!!
2006-08-21(Mon) 11:26:53 | URL | tamamariko [ 編集]
なるべく甘くないのを選んで食べてもものすごい甘い、アメリカ~ンなキャンディーですよね?
キャラメルのほうが食べる機会が多いかも?
2006-08-21(Mon) 12:34:44 | URL | まめちゃ [ 編集]
あるあるで、チョコレート・ダイエットについてやってましたよー^^
カカオ含有率70%以上のものを間食として、どーたら、こーたらって(笑)

てか、デブ専って・・・爆
2006-08-21(Mon) 15:30:21 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
チョコ、所狭しと箱に詰まってるねぇ
激甘チョコなら少量でも満足するかぁ・・・・なるほど
でも、糖分はどのくらいなんやろう?と考えてしまう(-_-;)
昨日あるあるでチョコレートダイエットやってたよ
カカオ70%以上のチョコを毎食前に食べるといいらしい(量はちょっと忘れたけど)
甘いもの好きで間食好き、元々の代謝があまり良くない人には効果あるって
くろの場合は代謝良いやろうけど、甘いもの・間食好きやったら結構イケるかも
私にはぴったりや~(*^o^*)
LOLLYPOPS 食べてみたい
売ってるとこあるかなぁ?
2006-08-21(Mon) 16:26:55 | URL | まい [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶり♪やっぱりERIちゃんも好き?(笑)
甘いけど美味しいよね??
でも・・食べすぎには注意しないとやばいよ~~
2006-08-21(Mon) 17:09:34 | URL | くろねこ [ 編集]
ゆきちゃんはやっぱり色々と美味しいモノ知ってるね~
ここのチョコって日本ではあまり知られてないんじゃないかな?
って思ってただけにびっくりよ!
激甘だけど本当に美味しいんだよね♪
キャラメルはまだ経験なし??美味しいんだけど本当に固いんだよ!(笑)
(全然話変わるけど、KAT-TUNのシグナル?
Dちゃんと二人嵌まりまくって聴いてるよ~♪笑)
2006-08-21(Mon) 17:11:39 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しそうでしょ?ボックスを開けるとこの光景&
砂糖っ!って匂いがぷ~~~~んとするよ!(笑)
美味しいけどとにかく甘いからたくさんは無理だなぁ~
日本ではSEE'Sは手に入らないかもしれないね?
2006-08-21(Mon) 17:12:53 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(笑)甘いよね?
で、キャラメルは好きなのね♪
私も好きだよ~ただ固いからずっとお口の中って言うのが
私的に気になるのよ、ガリガリとやりたい人だから!(爆)
やっぱり普通のキャラメル味が一番美味しいよね?
白いやつは今いちだった・・・
2006-08-21(Mon) 17:14:17 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~~種類は違うかもだけど同じSEE'Sのだよ!
最初はゴディバにしようかな?とも考えたけどこれの方が
むっちゃレア感あるかな?って思って!(笑)
今日、ひなちゃんにも手渡してきたよ!
またまた甘い物をばらまいちゃった!(爆)

こちらこそちおりん、本当ありがとね♪♪嬉しかったよ!!
それに何て言っても身体にいいじゃない?それが一番でしょ♪♪
あ・・・だから私砂糖ばらまいてるんだった・・・
ごめん!(汗)
2006-08-21(Mon) 17:16:48 | URL | くろねこ [ 編集]
バカうけって・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もう~~ブルーちゃんったら笑わせないでよね?
こうやって永遠に会話が終わらなくなった私達だったんだから!(爆)
で、本当にね?何でチョコ?って思ったけど彼なりに
考えたみたいだよ?
ある意味凄いリスキーだけどね?(爆)
2006-08-21(Mon) 17:18:13 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ!やっぱり日本でも売ってるの?
私は分からなかったから日本では手に入らないかも~
ってレスしたけどコレはちょっと調べなきゃだね?(笑)
で、うんうん、ロリーポップもボックスの方もNEXで売ってるよ~
甘いんだけどやっぱり美味しい♪
ただ・・・ボックスのデザイン、どうなの?(爆)
2006-08-21(Mon) 17:19:47 | URL | くろねこ [ 編集]
それはそれは凄いリアクションで喜んでたのにDちゃんからはコレ、
そして近場のコーヒー屋さんの出現、これにより
減った体重なんてすぐ戻ったから!
で、知らないけど百恵ちゃんおプレーバックが私の頭の中に流れたんだよ!(爆)
で?Ashleeも固いキャラメルはダメ??
アレね?口の中で危険なの!(笑)
2006-08-21(Mon) 17:21:49 | URL | くろねこ [ 編集]
最初はなしてチョコ?とがん飛ばした女房ですがね?(爆)
で??tamamarikoさん甘い物もお好き??
だったらこのチョコ、確かに「甘い~~」とか言いながらも
絶対にいけちゃいますよ!
だって!私がそうなの!!(笑)
2006-08-21(Mon) 17:23:30 | URL | くろねこ [ 編集]
だよね??本当にアメリカン~~な甘さで食べ過ぎたら
高木ブーじゃなかった鼻血ブー?って本当に心配しちゃったんで・・・・。
キャラメルはよーく頂くんですねぇ~これも結構甘いでしょ?どれも危険っ!(笑)
2006-08-21(Mon) 17:25:01 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの!?(鼻息)
後でHPチェックしてみるよ~(出たっ!笑)
それより・・・デブ専ってね・・・・?(^。^;)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-08-21(Mon) 17:25:46 | URL | くろねこ [ 編集]
美味しいスイーツを知り尽くしてるまいにはこの
チョコはなんともビバ!アメリカンの味だと思う。
そう言えばどんだけ甘いか想像つくね?
でも大味なんだけど美味しいんだよ~ただ・・・
本当に甘いからたくさん食べたら気分悪くなるかも?
(ってどんな甘さやねんっ!爆)
それから、ダークチョコは血圧にもよいってのを
前に見たけど他にも効果があるんだね?
ちょっとチェックしてそれ取り入れてみようかな~
ローリーポップス、日本で売ってるのかな??
デパートではSEE'S見た事ないなぁ~
2006-08-21(Mon) 17:28:55 | URL | くろねこ [ 編集]
このSEE'Sのチョコは、アメリカの
人が日本に出張に来る時必ず買ってきて
くれます。以前もいつもお世話になって
るからと言って1箱全部私にプレぜント
してくれました。食べすぎ??
これぞアメリカのチョコって味しますよね。
この甘さがたまらない。
2006-08-21(Mon) 23:39:53 | URL | luna [ 編集]
おお~~!lunaちゃんはこの甘いチョコを知ってるんだね?(笑)
甘いけど美味しいよね♪
チョコの箱を開けて色々な種類見ただけで私もとっても幸せな気分になりました!
2006-08-24(Thu) 04:52:19 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
