INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
*残暑お見舞い2006
今年もこの方がモデルになり、皆様に残暑お見舞いを申し上げます!




823b.jpg



ちなみに去年は・・・


maronzansho.jpg



そして撮影を終えた彼女は・・・







823.jpg






823a.jpg





823c.jpg






823d.jpg





823e.jpg

お知らせ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(1)
最高!
ええわぁ~~~、なんともいえない表情がGOOD!
2006-08-24(Thu) 21:23:54 | URL | まみこ [ 編集]
すっごくキレイな顔のにゃあちゃんだね!!!
ちゃんとコスプレさせてくれるなんて凄いわ。
2006-08-24(Thu) 22:33:18 | URL | ちゃい [ 編集]
v-416皮いいDESの~v-10

そして今気づいたのDESがHAWAII バージオンではないDES蚊?v-40

気づくの遅くてすみま先導アキホ
2006-08-24(Thu) 23:47:34 | URL | AlesHemsky [ 編集]
さすが~~~! マロンちゃん、妙に似合ってますから~、フラダンス衣装! いいね~いいね~(笑)。 いやぁ。 ほんっと、いいもん見せてもらいました。 暑さすっ飛びましたわ。
2006-08-25(Fri) 07:59:05 | URL | 雅子 [ 編集]
目が大きくてまんまるでかわいいe-251
洋服もお似合いですv-324
自分で脱げちゃうなんてすごい!
ペットと暮らせるっていいな・・・
うちはアパートなのでかえませんi-181

2006-08-25(Fri) 09:50:53 | URL | kira [ 編集]
めっちゃんこ可愛い~!!

目がかなり大きいですね!
将来有望!
フラの衣装はやっぱり痒いのかな~??
でも可愛い!
2006-08-25(Fri) 18:45:10 | URL | tamamariko [ 編集]
きゃわいいの~~!!
フラの腰みの(??)くろちゃんも一緒にやってたらもっとよかったな~♪
2006-08-25(Fri) 20:14:07 | URL | ちおりん [ 編集]
かわいいの一言ですね。
来年はフラ踊っちゃいますか。笑。
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
東京はムシ暑くてジメジメするので
ハワイのからっとした天候が恋しいです。
2006-08-25(Fri) 22:23:09 | URL | luna [ 編集]
残暑お見舞い申し上げます♪
マロンちゃんってお昼でも目が真っ黒なのね~、美形で可愛いわ♪
2006-08-26(Sat) 02:04:16 | URL | チェリー [ 編集]
毎年これで出てもらおうかと・・・(笑)
2006-08-26(Sat) 17:23:33 | URL | くろねこ [ 編集]
綺麗??そんな褒められた事のないマロンなんで
私まで照れたわ~(笑)
この子ね?コスプレ・・・好きみたい。(爆)
2006-08-26(Sat) 17:24:27 | URL | くろねこ [ 編集]
そうですよ~~思いっきりハワイバージョンですよ~~(笑)
Alesさんもつけてみますか?(ぉーーーーぃっ!<(_ _)>)
2006-08-26(Sat) 17:25:55 | URL | くろねこ [ 編集]
どうどう?少しは涼しくなったかしら?(爆)
マロン、ねぇ~どうしましょう?こんなにコスプレ好きで!
(って・・・・元は私?笑)
2006-08-26(Sat) 17:26:47 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか~アパートなのね?
じゃーペットはダメね、残念。。。
でも実家のヨーキーちゃんに会いにいけばいいね?

で、マロン本当にね、こんな物をつけても普通にそのまま遊んでるから不思議よ?(笑)
2006-08-26(Sat) 17:28:18 | URL | くろねこ [ 編集]
そう??めちゃんこまで付けてもらえて上機嫌♪
あのフラの衣装はね?痒いというよりもなんだか
シャカシャカしちゃって遊ぶには絶好のものみたいなのね?(笑
2006-08-26(Sat) 17:29:38 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私にもつけろって??
そんな事言って今度画像出てきちゃったらひっくり返るでしょ?(爆)
2006-08-26(Sat) 17:30:25 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に日本は蒸し暑いんですよねぇ~
覚えてるわ、一昨年里帰りした時Dちゃんのメガネが曇っちゃったの!(笑)
マロン、しなやかに動くんでフラ絶対に上手なはずよ~~
2006-08-26(Sat) 17:31:41 | URL | くろねこ [ 編集]
残暑見舞いありがとう♪
マロンの目ね?昼間はそのアングルによっては
一本目(謎)になる時もあるよ~
2006-08-26(Sat) 17:32:34 | URL | くろねこ [ 編集]
かわいい~~~~~☆
トップモデルだね~!
グラビア出しますか~?
かわいすぎるわ~♪
2006-08-27(Sun) 23:48:45 | URL | ゆきんこ [ 編集]
凄いでしょ?もうね?マロン写真集でも出す?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
アイドル気取りな気がするの私だけ?
でも元は歌丸師匠なのよ?(爆)
2006-08-29(Tue) 16:03:54 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ウゥールマートにハワイらしいアロハが売っていた我家の猫子供達がお洋服なんぞ大人しく着る訳も無い。っと言うことで実家のコナちゃんへと一つ買い込んだでも、やっぱり一度は試したくなるのが ブログ魂の  
2006-10-06(Fri) 17:04:09 | ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
