INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
タイ料理屋でカカオ99%!
昨日くろねこの仕事はオフ。
久々にくろねこ友達、又の名を検証隊のメンバーがランチを共にする。

集まったメンバーがメンバーなだけにくろねこは先日このブログで
紹介した食えないチョコレート・カカオ99%をバッグに忍ばせ一人微笑む。


そう、久々に集まると言う事で


パンチの効いた検証でも?



と出かける前に忘れずに、ジャック・ニコルソンの教えの通り(古)
このチョコをバッグに入れた。


なんならケロちゃんバンドも皆にかぶってもらおうか?
とそんな考えが頭をよぎったがいくらなんでもレストランであのケロちゃん
バンドを頭に付けるのはどんな物かと、その欲望を抑えた。


ランチ会場はここで以前紹介したキング通りにあるタイ料理レストランのメコンⅡ
集まったメンバーは左から七海ちゃん、Aloha、くろねこ、mango、mangoの娘キウイ。

824j.jpg


レストランについてまさかそれを目にするなどは
誰も思ってなかっただろう・・・



823choco.jpg



検証の場数を踏んだメンバーはそれを見た瞬間何を意味するか把握し顔がこわばる・・
そんな困惑するメンバーを気にもせずくろねこは


「食前に食べるとダイエット効果もあるみたい。
さ!さ!ポリフェノールをゲットしようね~♪」



とおせっかいおばちゃんに変貌し嬉しそうな笑みを浮かべた。
しかも、ダイエットなのはお前だけだろう・・・と誰もがつっこみたかったに違いない。。



そんな中好奇心旺盛なmangoが豪快にそれを口に放り込む。




824.jpg



豪快に放り込んだ後にその味に困惑したかの様なこのリアクション。
後にmangoお決まりのフリーズ。




824c.jpg




その表情より、全然いけてない味である事は確かだ・・・
と?ここで





緊急事態勃発!




検証しているmango画像の右奥をとくと見て欲しい。
mangoの娘、キウイ@4歳が何やら怪しい動きをしてるではないか?



824k.jpg




そう!4歳にして私だって、検証隊員としてお勤めを果たせるのよ!
とばかりに超ビターな99%カカオを自ら進んで口にしたではないか!



そして、キウイの検証・初リアクションは・・・・




824e.jpg





初リバース!




その後のこの脱力系リアクションに周囲はただならぬ大型新人の登場を
目の当たりにした。



824d.jpg




そんなキウイに負けてはられぬと今度は七海ちゃん。
その一昔前のアイドル・スマイルと共におそるおそるそれを口にする。




824f.jpg





結果・・・・





824g.jpg




折角のアイドルスマイルも顔がねじれ眉はハの字になってしまった。
おそるべしカカオ99%・・・。




次にAlohaが挑戦する。





824i.jpg




口に入れた後のそのポーズは何を意味するものなのか?
別に口笛を吹いてるわけでもあるまい・・・・。



そして。。。。





824h.jpg



mangoのフリーズと共にシリーズ化されてるAlohaの鼻の穴・全開ポーズ。


全開すると言う事はやはりお味としてはいただけなかったのであろう。。。



こうしてカカオ99%の検証は皆に苦い味を残し終了した。
そして、この検証にて誕生したルーキー検証隊員・キウイに誰もが今後
の活躍を期待しながらタイ料理に舌鼓をうったのであった・・・(笑)


*昨日の食事メニューはダイエット日記へGO!
検証  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
あたしは絶対にキウイちゃんと同じ!
リバースしない大人たちを褒めてあげるわっ!
これ、きっついよー。
で、まじで続いてるのね?
効果はありそうなの???
2006-08-26(Sat) 17:29:01 | URL | まみこ [ 編集]
まみちゃんは絶対に無理だね?リバース決定か?(笑)
いやぁ、本当にこんなきつい物をレストランで皆さん
良くぞ!チャレンジしてくれた!と私も思ってるのよ~~!(笑)
で、効果はね・・・・まだ2日目だけど私はある様な気がしてきた!
何故なら大変・・・・便秘知らずだと思うよ?(謎)
2006-08-26(Sat) 17:53:21 | URL | くろねこ [ 編集]
またまたブッ細工な歪み~!
何気にシャッターチャンスを逃さないよね?!鼻が膨らみ過ぎだからっ。
こりは甘いと思って食べちゃ、いかんのぉ。
キウイのこっそり...が心霊写真のようでウケる~!
で、何でテンプレ戻しちゃったの?(何で知ってるって?爆)お花可愛かったのに~
2006-08-26(Sat) 19:20:24 | URL | mango [ 編集]
検証もシリーズ化してきて面白いですね~^^
皆、チャレンジャーだわ~
そしておそるべし!キウイちゃん♪
『あたちだって~♪やるから~!』って気持ちが伝わってくる^^可愛いわー
Alohaさんの鼻の穴って(爆)これもシリーズ化なんでしょうか?凛々しいわ~^^
そしてお通じがいいの??私も極秘検証するかな?^^;
2006-08-26(Sat) 20:05:38 | URL | ひな [ 編集]
この検収シリーズ定番化してきましたね。
何がスゴイってキウイちゃんが食べたの
がビックリ。子供が食べるのは
危険ですよね。


2006-08-26(Sat) 21:46:33 | URL | luna [ 編集]
検証員の皆さん・お疲れっす~♪
もぅそれしかいえましぇ~ん^^;
2006-08-26(Sat) 22:21:55 | URL | 遊民 [ 編集]
恐るべき、ココア99%!これはもう~体に良いからと頭にインプットした後、食べるしかないと思われるね。。。爆
でもキウイは何とも私もまけじと食べてたのが驚き!って自分達余りにも夢中になりすぎてたな?爆
2006-08-27(Sun) 03:17:28 | URL | Aloha [ 編集]
久しぶりにコメントさせていただきます!この間はお誘い、有難うございました!きっとあの時鼻血が出てきたのは、この99%のカカオチョコが効いた証拠かしら?(笑)ご馳走様でした!!
また試してみたいなぁ。。
2006-08-27(Sun) 05:33:41 | URL | 七海ちゃん [ 編集]
99%なんて危険危険。
それを持ち込むくろねこさんもっと危険(笑)。
それにしてもシャッターチャンス逃しませんね??
2006-08-27(Sun) 06:20:46 | URL | まめちゃ [ 編集]
検証隊のみなさんのリアクション、さすが(拍手)
これ、ほんとに笑っちゃう~~

キウイちゃんのリバースの仕方がサイコー!!
2006-08-27(Sun) 10:49:09 | URL | ちおりん [ 編集]
みんなの顔、目隠しされてても私には透けて見えるし!(想像で)
カカオのチョコ、ダイエットにいいらしいけど、苦いんでしょ?
みんなダイエット効果あったかしら???
2006-08-27(Sun) 10:53:35 | URL | Ashlee [ 編集]
CACAO99パーセントってすごいですねi-229
キウイちゃんかわいいi-175
mangoさんが食べたのをみて食べてみたくなっちゃったのかな!?

ダイエットにいいならあたしも食べてみたいな。
2006-08-27(Sun) 11:52:10 | URL | kira [ 編集]
面白すぎ!!
初リバースというよりは、即リバース!!

これ食前に食べるとダイエット効果ね。
探して買っちゃいます!
もちろんこの際味はどうでも言い訳で。

黒い目隠しが入ってても、みんなの表情めっちゃおもろい!
2006-08-27(Sun) 20:28:48 | URL | tamamariko [ 編集]
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? テンプレ変えたの見たな??(爆)
いや、本当は使いたかったんだけど事件が勃発!
なのでしぶしぶ又コレに戻したよぉ~~

で、シャッターチャンス!そうそう~逃がさないのよ!
君も、Alohaもそして七海ちゃんまでも鼻が膨らんだからね?(爆)
キウイには本当に参った!もう可愛すぎる!!!
2006-08-27(Sun) 20:57:40 | URL | くろねこ [ 編集]
何気に皆が協力的で嬉しい限りよ♪(笑)
ひなちゃんもハワイに居たら絶対にメンバーだったね?(爆)
で、うんうん。とってもお通じがいいのでびっくり!
慣れて来たら死ぬぅ~~とまで思わなくなったけど
もちろん味はまずいよ?(ぉぃ)<(_ _)>
2006-08-27(Sun) 20:59:12 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に定番化しちゃったよね?(笑)
で、キウイには一同びっくりよ???
あ!って気づいた時にはお口に入れるところだったの。
そのリアクションはもう凄かったから。。。。
危険な物を検証する時には左右確認しないと!
2006-08-27(Sun) 21:00:36 | URL | くろねこ [ 編集]
ううううぅ~~~ありがとう!!!
いや、遊民にも参加して欲しいけどね?苦いの分かってるもんね?(爆)
2006-08-27(Sun) 21:01:13 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?あの味はチョコ!って感じではなかったでしょ?
あーたの鼻の穴全開もいい所だったしね?(爆)
で、キウイ、本当に私達の目を盗んでって言うか?
私達が夢中になりすぎたのかな???(笑)
今度っから気をつけないとだね??
(ってまだ続くらしい。爆)
2006-08-27(Sun) 21:02:39 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?(爆)私も君が鼻血ブーの姿を見てすぐに
このカカオ99%が頭よぎったもん!
やばーーーシャレにならないじゃんっ!ってね?(爆)
いやぁ~それにしても楽しかったね♪また遊ぼうね!
2006-08-27(Sun) 21:03:49 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に危険人物と化してるでしょ?(爆)
いやぁ~~99%はかなり危険ですよ!
だから罰ゲーム必要な時にはコレ、使えるかも!(笑)
2006-08-27(Sun) 21:04:55 | URL | くろねこ [ 編集]
みんなさ?芸人以上のリアクション見せてくれるのよ~
生でお届けできないのが残念な位!(爆)
で、キウイちゃんもね??本当に早業だったわ!(笑)
2006-08-27(Sun) 21:06:03 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~Ashleeには凄い良く分かる画像だよね?(笑)
で、カカオ99%、苦いって聞いた?(爆)
苦さをとったら何も残らない!とでも言えば伝わる???
いやぁ~今度Ashleeも食べて画像撮って!(笑)
2006-08-27(Sun) 21:07:39 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかね?巷では噂のカカオ99%=ダイエット向きみたいだよ~
私もこれどの位続くか分からないけど今の所
頑張ってるよ♪
キウイ、本当に可愛いんだよね~♪
ママが食べたからあたしも!って思ったんだよね?(笑)
2006-08-27(Sun) 21:09:19 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだかテレビでこのチョコダイエットが放送されたみたいで?
だからスーパーでも目にしたのよね?
それがまさか、タイ料理屋で検証されてるとは誰が思う?(爆)
本当に皆さん、上出来なリアクションでございます!!
2006-08-27(Sun) 21:11:24 | URL | くろねこ [ 編集]
キウイちゃん&まみこさんと一緒!
リバースしちゃうわ!!
でも、効き目がありそうなのね?
そうとわかってもこれはやっぱりNGだな~。
2006-08-27(Sun) 23:44:41 | URL | ゆきんこ [ 編集]
やっぱりゆきちゃんもリバースなんだね?(爆)
効き目はさりげにありそうなんだよ~
でも切らしてから買ってないから又買いに行かなきゃ!
ってやっぱり買うんだ?(爆)
2006-08-29(Tue) 16:03:03 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
