INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そして、男は衝動買い。
Dちゃん@我が夫。

普段は家と仕事場の往復をするだけの男。
趣味はサイクリング。その度が過ぎて自分の身体の大きさも忘れ
妻の折りたたみ自転車@カゴ付きまで乗ってしまい行き交う人に失笑された男。

興味対象に電化製品やJ-POP、カラオケにゲーム・・・一瞬

我夫は実は

おたく?
 おたく~? おたく~?

と頭の中で山びこが聞こえたけどそうでもない。


何故なら私と共に一緒に楽しい事に参加しては日本語でモウレツに
寒いギャグを飛ばし(妻の影響?)周りを笑わせる事が出来る男。

そんな男は普段お金を全然使わない。
が!使う時の額はそりゃ~抜群(大粒涙)


そんな男が今日も又衝動買い。それがこちら。



826.jpg




東芝・ダイナブック サテライトA100シリーズ!
(らしい。笑)


これで男、当分 新しいおもちゃに夢中なり。(爆)


買い物  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
まぁ許してあげようよ♪
これでおとなし~くしてくれておうちでいい子してるから、安心だしね(笑)
ちょこちょこお金使うのと
ドカっといっちゃうのと
どっちがお金残るんだろうなぁー(謎)
私?やっぱ最近はちょこちょこ買いかなー(爆)
2006-08-27(Sun) 23:22:28 | URL | まみこ [ 編集]
おとなし~くしてくれてるのね?
うちのダンナも普段はあまり買わないけど、
買うときはドカーンっと買ってしまうタイプだな。
ちょこちょこ買いっとどっちがいいんだろうね...。

やっぱりJ-POPが好きなのね!!
Dちゃんの場合のJ-POPのJはJapanieseじゃなくてJhonny'sでしょうか~。(爆)
2006-08-27(Sun) 23:40:26 | URL | ゆきんこ [ 編集]
かっこいいです。
これはしばらく飽きなくていいかも。(笑)
夫の自転車熱は沖縄だけだったようで、
今は、通勤の道具になってしまいました。(^^;
長く続くのがやっぱり本物ですよね。
2006-08-28(Mon) 07:50:16 | URL | 比呂美 [ 編集]
無駄図解されて困るよりは、ずぅ~といいんじゃない。
これも衝動買いでは無いとおもうな、Dチャンさんなりに(?)考えた末のお買い物なのでは?
で、これで何にはまり込む?
2006-08-28(Mon) 14:18:17 | URL | Kalaka [ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いいな~
ノートならダイナブック! パソコンショップ行くと必ずチェックするよ~
って、ネットするだけやから私には猫に小判、豚に真珠やけど (*゜∀゜)アヒャヒャ
見た目なら断然Macやから、Winの入ってるやつでもいいねんけどね
まぁ 今んとこ買う予定はないけど、見てると欲しくなる
|エ)・)⊃ジー   カタカタ ( * ̄▽)o"_/| 
2006-08-28(Mon) 16:17:54 | URL | まい [ 編集]
コメントをどうぞ
2006-08-28(Mon) 17:22:48 | URL | まめちゃ [ 編集]
あれ?↑の消してくださいね(汗)
PCって新しいのが来ると楽しいですよね~。
私も自分のノートPC買ったとき、おもちゃが着たみたいでうきうきでした。
スペックとかもよくわからないのに、自分で選んで、ご満悦でしたから。
新しいの見ると欲しくなるので、コンピューター屋さんに行くときは要注意なんですよ(笑)。
2006-08-28(Mon) 17:24:50 | URL | まめちゃ [ 編集]
Dちゃん、いいおもちゃ手にいてちゃったんだ~♪
ニコニコやってる顔は目に浮かぶ。。
それとも、五木ひろしのような細目かな(爆)
2006-08-28(Mon) 19:50:45 | URL | ちおりん [ 編集]
うんうん!おたくには、必須(爆)

でもね~Dちゃん!オタクっぽくないから!!
スポーツマン♪って感じですよん^^
こうして暫く、夢中で遊んでるんでしょうね?
お宝だ~!お宝だ~!!
2006-08-29(Tue) 00:29:18 | URL | ひな [ 編集]
こんにちは。どこのお宅もご主人のおもちゃは
高価ですね。うちも普段はビックリするほどの
お買い物はしない夫ですが、突然すんごいものを
買い込んできます、苦 男のおもちゃは高価ですね。
Dちゃんってほんとに楽しそう。
自転車ママチャリでGOGOですか。笑
↓2006年バージョンのフラ姿。とってもキュートですね。
このまま踊り出してしまいそうです~。かわいいな。
2006-08-29(Tue) 06:14:38 | URL | ユキティ [ 編集]
Dちゃんいい買い物しましたね!
でもちょっと突然の出費だったのかなi-229
うちの旦那さまはどちらかと言うとちょこちょこ買ってきますね。
こんなのいらないじゃんっていう物とかありますよi-202

くろねこさんが食べた明治のCACAO99%買い物に行ったら売っていて買ってきましたi-278
まだ食べてないけど食べたら報告しますね。




2006-08-29(Tue) 08:25:17 | URL | kira [ 編集]
いいっすね~v-14
ワタクシは夢中になれるのは、家内だけDESv-40
2006-08-29(Tue) 09:26:22 | URL | AlesHemsky [ 編集]
やっぱりちょこちょこ使ってる方が実際使ってるのかな?
Dちゃんは年に2回位はこんな大きな買い物するよね~
でも見習った方がいいの??(笑)
2006-08-29(Tue) 16:05:11 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~Dちゃんネットはしないんだけど
このノートでゲーム三昧かな?
後は仕事で使うって言ってたけど色々と設定するのが楽しいらしいのよ~
さすがにITマンだわね?(爆)
それから、J-POPのJはそうか?ジャニーズのJか??
だってね・・・・笑わないでよ?以前真剣に私に聞いたもん
「僕もし若かったらジャニーズは入れたと思う?」
って・・・
真剣に悩まないでくれ!って大爆笑したよ!(爆
2006-08-29(Tue) 16:07:03 | URL | くろねこ [ 編集]
はい!立派なオモチャを手に入れましたよ!(笑)
旦那様も凄いオモチャお持ちで?
今は通勤用ですね?Dちゃんのこのノートも仕事用になるんですが
でも設定だのゲームだの楽しんでる様です!
長く続く・・・と思いたい!(笑)
2006-08-29(Tue) 16:08:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そうよね?変な無駄使いじゃないからいいか?(笑)
でも衝動買いだとは思うよ?
だってね・・・彼「来年辺りノート買おうかな~」って
言ってたのに、見に行ったら我慢出来なくなったみたいだから!(爆)
彼はネットはあまりしない人なのではまりはゲームかな?
いつもあのトランプのゲームやってるよ~
って笑わないで!!!(爆)
2006-08-29(Tue) 16:10:12 | URL | くろねこ [ 編集]
なんだか知らないけど見に行ったらむっちゃ欲しくなったみたいでね?
最初HPにするか東芝にするか悩んで結局東芝にしたんだよ~
仕事用として色々な機能があって凄い便利って言ってたよ~
でもやっぱりデザインはMAC!かっちょいいね~~!
2006-08-29(Tue) 16:11:37 | URL | くろねこ [ 編集]
まめちゃんはとってもハイテクな人でしょ?
私はノートPC、今だどう扱っていいか分からない人だから!(爆)
Dちゃんは主に仕事で使うみたいでその何ちゃら
機能(ぉぃ)とか色々見て選んでたけど又次に
いいのが来ると欲しくなるみたいだよね?
それは彼のゲーム機に現れてるよ!
PS1を買った後PC ONEが出てそれも買って
今度はPS2、いつも出たばかりで買うから高くってね?
その後PSPだよ?もうお前~~~っ!って感じ?(爆)
でもハイテクな方は欲しくなるそうだ!
2006-08-29(Tue) 16:14:14 | URL | くろねこ [ 編集]
またまたそうやってフリ上手なんだから!(爆)
Dちゃんに言ったらちおりんに見えるわけでもないのに
やってくれそうだから!(爆)
本当に嬉しいみたいでね?30分おきに「見てみて~」
って考えたら五木ひろし目になってたかも!(爆)
2006-08-29(Tue) 16:15:38 | URL | くろねこ [ 編集]
え??スポーツマンに見えた?
ってか・・・・貴方たちに言われたくない!って
Dちゃん言い返すよ!
何せホテルロビーであんな事やっちゃった私達だもの!(爆)
本当にお宝だよね~凄く嬉しいみたいよ♪♪
2006-08-29(Tue) 16:16:54 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?
どうして男ってのはこう、大きな買い物をいきなり
したくなるかなぁ~
あ・・・それとも?いきなりじゃなくって言い出せなくって
いきなりにみたいになっちゃうとかかしら?(爆)
それから、Dちゃん・・いくら自転車が好きだからってね?
やっちゃったって感じでしょ?>ママチャリ使用。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
マロン、かなーりモデル気分満喫しています!
歌丸なのに!(爆)
2006-08-29(Tue) 16:19:37 | URL | くろねこ [ 編集]
なるほど~~ちょこちょこ買い物にもその欠点があるんですね~
どっちがいいんだろね?(笑)
それから、kiraちゃん!買ったのね~CACAO99%!??
きゃぁぁぁ~~~残念っ!kiraちゃんが近くに居たら
絶対に検証隊にリクルートの巻きだったわ~
感想是非教えてね♪
2006-08-29(Tue) 16:21:37 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー
家内だけです!の後にドクロマーク出てますが?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-08-29(Tue) 16:22:19 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりジャニーズに入りたかったのね?
週刊誌の見出しでみたけど、韓流スターの
誰かがジャニーズの面接を受けたとか...。
今、山Pとユニット組んでるのは、台湾の人気のアイドルらしいし。
ジャニーズも国際的になってきたから、Dちゃんがんばれ!!(爆)
2006-08-29(Tue) 19:56:35 | URL | ゆきんこ [ 編集]
我が家へ寄った時にワタクシが言っていた「ガンダムカフェ」ですが!大変よ~!8月31日で移転のために閉まっちゃうのよ~!毎日の通勤時、ガンダムオタク達が列を連ねてガンダムカフェへと消えていく姿を目撃しております。でね?この前、いかにもアキバ系4人組に、ガンダムカフェの前での写真撮影お願いされちゃってさぁ~笑 もちろん「はいポーズ!」とカメラ押してあげたわよ~爆 TシャツはINね?もちろん?それにGIベルトしてリュックしょっている人達でした。彼らの写真を撮りたかったワタクシでしhた。アハッ爆
2006-08-29(Tue) 21:59:27 | URL | Y [ 編集]
出たっ!ガンダムカフェ!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
行けなくって残念がったよ~
で、Yちゃん凄い人達に写真撮影頼まれたんだね??
Tシャツ・・・・やっぱりINだったか・・・(爆)
2006-08-30(Wed) 18:29:30 | URL | くろねこ [ 編集]
昨日の夜中、約1週間の緊急一時渡英(また...)を終えて帰宅しました!
↓のSee'sの記事にもコメントしたようなつもりでいたのに、してなかった・・・(ToT)

新しいPC、いいですねーv-10
私のDellも、もう3歳。大事なパートナーなので長生きして欲しいです。
2006-09-03(Sun) 14:32:41 | URL | lonlon [ 編集]
お久しぶり♪なんだかとっても忙しかったみたいで
そうか、イギリスに一時帰国したのね??
お疲れ様でした!

んで!lonlonちゃんはDELL?
実はDちゃんも最初DELL!って決めてたみたいなんだけど
何故かお店でそれが東芝に変身してたのよ!(笑)
ノートの寿命って大体どれ位なのかしらね??
2006-09-03(Sun) 20:42:48 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
