INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
破壊王、参上!
只今我が家には2匹のワンちゃん、ケイリー&新ベイリーが居ます。
以前預かった事のあるワンちゃんなんですが、今回も又ドッグシッター
を頼まれて4日間だけ預かる事に。

で今回この2匹は我が家の裏庭で過ごしてもらう事にしました。
スペースも結構余裕があるし、草や土もあるし何よりも柵が高いので
犬が逃げる心配もないので繋ぐ事もしなくてよいし最適な環境♪

ただ・・・新ベイリーの方はまだ子犬で、噛み癖があるという話?
でも、パティオに置いてあるモノなんてたかが知れてるし大丈夫でしょ。
と2匹におやすみなさいを言って寝た私達。
そして昨日の朝ボケボケな頭でパティオに出ると寝起きで私の視点が合ってないのか?
こんな風にピンボケで2匹の姿を確認!




20060828193703.jpg



だけど・・・・ん?
目をこすってよーく見ると・・・・




大変な事に!!!
何?竜巻・・・?それとも寝てる間い嵐???ってね・・・・。

(クリックすると衝撃的なその画像が見れます!笑)

20060828193957.jpg 20060828194021.jpg



犯人はもちろん、この方。



新ベイリー!!



827a.jpg



棚にある全ての物を落とし、どれもかじった後があるの。
ええ・・蚊取り線香もペンチやブラシも・・(爆)




新ベイリーは破壊王??(爆)





一方、ケイリーの方はとっても穏やか!

827.jpg



とにかく、4日間とは言え、預かった以上は我が家の子です!(笑)
大切にケアしますとも!

そんな訳で仕事と犬の世話で大忙しな私はブログ更新怠ってます<(_ _)>
皆さんの所へも遊びに行けてませんが待ってて下さいね~~!!

我が家の2にゃんずはそれはそれは不機嫌です。。
たったの4日だから我慢してねぇ~とスリスリしたら?ワンちゃんの
匂いがしたのよね?すっごい嫌な顔されました。


**********************************************************

この記事を読んだ方の中にワンちゃんの名前ベイリーの前に何故【新】が
付いてるの?と首を傾げた方もいらっしゃると思うのでちょっとだけ
補足させて下さいね。

以前同じ飼い主さんから犬を預かった時我が家にやって来たのが
ケイリーとオリジナル・ベイリーでした。


2005kB.jpg



残念な事に我が家に来た後2週間後にそのベイリーが交通事故で
亡くなってしまったのです。

その後この飼い主さんはすぐに又違う犬を知り合いから貰ったのですが、
その子となんとなくフィーリングが合わないと言う不思議な理由から
他の人にあげて次に購入した犬がこの新ベイリーでした。

正直、凄い複雑でした。ベイリーが亡くなった後すぐにそんな風に違う犬
を連れてきてその子が合わないからと人にあげ又違う犬を購入するってその行動がね。

この飼い主さんについてそして2匹についてはエッセイで
語ってますので興味のある方はこちらに飛んで読んで下さいね。

http://nantonakuessay.blog9.fc2.com/blog-entry-42.html
http://nantonakuessay.blog9.fc2.com/blog-entry-45.html
http://nantonakuessay.blog9.fc2.com/blog-entry-46.html
http://nantonakuessay.blog9.fc2.com/blog-entry-47.html



わたしはたったの10日しか一緒じゃなかったけどと預かる限りは自分が
出来る事全てしてあげたい!とそれはそれは大事にケアしたんです。
それなのに、あんなに大切に預かったのに亡くなってしまうなんて本当
に落ち込みました。

そしてケイリーの事が凄く心配だったんだけど、今回再会したケイリーは
とっても元気だったのでひとまず安心。

そして、新ベイリーも本当に可愛い子なんです。
ただ・・・あの破壊王と言う癖さえなければ?(爆)

今回はたったの4日だけですが、今から仕事行く前の散歩時間など計算
して
早起きスケジュールを組んだりワンちゃん達のおやつ購入など
4日だけなのにすでに親馬鹿丸出し!(笑)

こうして動物から貰える喜びって本当に凄いエネルギーとなりますよね♪
2匹のワンちゃん達との4日間を大切に過ごしたいと思ってます。
そしてベイリーと過ごした日々は私の大切な思い出として心の金庫に
保管したいと思っています。



a0035031_17143526.jpg

お知らせ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
いいDESの~v-40
ウチも実家では飼っているのDESが、東京では飼っていま先導アキホv-40時々飼おうかっていう話は出るのDESが・・・・
保健所にもらいに行こうともオモッたんDESが、沢山の犬が泣いているということなので、行きだせませんv-12
名前の候補は『ホセ』DESが・・・・・v-37
2006-08-29(Tue) 15:43:47 | URL | AlesHemsky [ 編集]
Alesさんの保健所に行くのをためらう気持ちよくわかります。。。
アレ見ちゃうとね?全員連れて帰らなきゃ!
って思ってしまいますよね?
そしたら・・動物王国ムツゴロウさんになっちゃいますから~(笑)
で??ワンちゃんの名前=ホセなんですか?(笑)
2006-08-29(Tue) 16:24:01 | URL | くろねこ [ 編集]
あちゃちゃ~!ベイリーちゃん、やらかしましたね?!
くろっち&Dちゃんに会えて大興奮だったんだろうね~。で、ケイリーちゃんはやっぱりGood Girlだたのね、お利口だこと!
また貴重なワンちゃんとの時間、楽しんでね♪
そいからDちゃんにお礼言っておいてね!家の子供らも大はしゃぎだったから~(爆)
2006-08-29(Tue) 17:34:37 | URL | mango [ 編集]
かわいい!!
4日間預かる事になったんですねv-286
あたしもくろねこさんの気持ちわかりますよ。
うちの実家で飼ってるヨーキーの前のマルチーズがいたんですが飼ってすぐにうちの母親が病院に連れていったら生まれつき心臓がわるかったみたいで1,2年で死んじゃうからお店で交換してもらえって先生が言ったけど家族みんなで相談して長生きできないかもしれないけど一緒にいてあげようって事になったんです。
そんな返すなんて絶対できないですよね。
そのワンちゃんは薬を飲みながらですが7年いましたよ。
しばらくは飼えなかったんですが2年ちょっと前にヨーキーを飼いはじめました。

ベイリーの飼い主さん
ケイリーがさみしいから飼ったと思いたいですね 

2006-08-29(Tue) 18:09:41 | URL | kira [ 編集]
でも、破壊王だったのね?(笑)
画像クリックしてみたよ~。
ほんと!台風でもきたの?って感じだね。
ワンちゃんのいる生活もいいね♪
くろちゃんの親馬鹿ぶりがすごーく伝わってくるよ!
4日間、楽しい時間をすごしてね♪
2006-08-29(Tue) 20:01:31 | URL | ゆきんこ [ 編集]
ベイリーって名前にしたのね。
なんとなくそれも複雑だけど^^;
私が考えすぎかしら。
でも、まぁ新ベイリーに罪はない!
まだいたずらっ子なんだー(笑)
4日間のくろちゃんの大騒ぎぶりが目に浮かぶようだよ^^
2006-08-29(Tue) 23:52:32 | URL | まみこ [ 編集]
ベイリーかわいいなぁ~
破壊された線香もね。可愛くみえる??

まだまだベイビー顔だね。
2006-08-30(Wed) 01:44:23 | URL | すー [ 編集]
まぁ~やられてしまったようだね?爆
でもこれを毎回やられると私はお手上げだ!
ちゃんとしつけてるのかな~なんて
飼い主が心配になったよ。。。
犬を攻めるより、ちゃんと飼い主が
しつけないと行けない事じゃない?
で。。。。お顔がホクっぽいですな~笑
やんちゃ坊主にも見えまする。。。獏
2006-08-30(Wed) 02:19:34 | URL | Aloha [ 編集]
我家も友達からお預かりした子犬様に旦那様のスリッパを見事に噛み砕かれた経験がございます(なんでやたらに丁寧語v-362
大きく見えても赤ちゃんなんだから、この可愛いかを見るとね。。。仕方ないかv-394 と涙声だったのを覚えてますよ(爆)
うぅ~ん、そんなに簡単に買い替えが出来る気持ちに首を傾げますが。。。。最後に選んだワンコちゃん達は大切に育ててあげて欲しいですね。
で、たったの4日間。。。。って残念そうだけどv-391 
2006-08-30(Wed) 12:58:42 | URL | Kalaka [ 編集]
うんうん、Dちゃんも凄い楽しかったよ~
で、例のオファー忘れないでね?(笑)
いつでも面倒見るって言ってたから!
で・・・ベイリーいは本当に参ってるよ。凄い大変なワンちゃんだから!
でもね?あの目で見られたら・・・許しちゃうんだなぁ~(笑)
2006-08-30(Wed) 18:35:13 | URL | くろねこ [ 編集]
そのマルチーズちゃん、諦める事なく頑張って7年生きた!
って凄く感動ですね?
ワンちゃんはワンちゃんなりに一緒に居る人達に
良くされれば頑張って生きたい!って感じるのかもね?

ベイリーの飼い主さんに対して私が抱く疑問・・
それがどうでアレこの2匹をちゃんとケアしているならそれでいいと思うのね?
で、kiraちゃんが言う様に、ケイリーの為にすぐ
犬を迎えたんだ!って思う様にしたのよ~
2006-08-30(Wed) 18:38:17 | URL | くろねこ [ 編集]
4日間、楽しい時間を過ごす!はずだった・・
ええ・・はずだったよ~(大粒涙)
なのにぃ~~破壊王のやつめ!本当ーーーに凄い暴れん坊将軍だよ!!(笑)
でもこれもいい思い出になるのよね?
犬の居る生活、いつもいいなぁ~って思うよ♪♪
2006-08-30(Wed) 18:39:41 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり??
まみちゃんならきっと分かってくれるね?私のこの複雑な心境。
同じ名前?って・・・・私も最初思ったから。
きっとさ?この飼い主さんとは感じ方が違うだけよね?
犬には愛情持って接してる!って信じるしかないんだよね。。。
いやぁ~~~それにしても凄い大騒ぎ!もうね?
毎日それはそれはハプニングだらけ!!(笑)
2006-08-30(Wed) 18:41:29 | URL | くろねこ [ 編集]
・・・・?
破壊された蚊取り線香が可愛いと???(爆)
いや、すーにも体験して欲しいわ!
朝起きて、自分の裏庭があんな状態!
もうね???顔文字で言うと例の

○| ̄|_

だから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-08-30(Wed) 18:43:05 | URL | くろねこ [ 編集]
飼い主は全然しつけてないさ~~(怒)
犬をもちろん責めることは出来ないよ。
だって知らないんだもん。
今は初歩的な事。それこそ「NO」から始める
私と暴れん坊将軍の奮闘記!って感じだから!(爆)
まぁ~明日対面したら分かるね?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006-08-30(Wed) 18:44:52 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に凄い威力だよね?あの噛む力って言うの?
今日はDちゃんの自転車のべダルを見つけて
それを引きずり降ろし、ガリガリやってたみたいだもの!凄すぎっ!(苦笑)
でも、本当あの目で見られちゃうとついつい許しちゃうんだよね~(甘)

本当にkalakaちゃんが言う様に飼い主さんに
この2匹は大切にケアして欲しい!
って気持ちしかないよ~~
2006-08-30(Wed) 18:46:57 | URL | くろねこ [ 編集]
破壊王たちにこんなにされても、くろねこさんは、
犬のいる生活がいいなぁ~って思えるのですね♪
この子たちにとっては、のびのび遊べて天国だと思います。
でも、くろねさん、睡眠時間がますます短くなりそうですね。
2006-08-30(Wed) 19:09:23 | URL | 比呂美 [ 編集]
楽しそう。
はちゃめちゃで怒涛の4日をお過ごしください。

う~ん。でもベイリー飼い主さん・・・。
同じ名前は私はつけられないなぁ。
私もフクザツですわ、それに関しては。
2006-08-31(Thu) 07:49:32 | URL | まめちゃ [ 編集]
この破壊王、とぼけた感じがたまりませんな~。
破壊しまくってる途中経過をこっそりのぞいて見たい気がします。
でも犬って、愛嬌があるって言うか、許しちゃうんですよね~。
2006-08-31(Thu) 11:46:28 | URL | tamamariko [ 編集]
やっぱり犬の居る生活はいいですよ~~
ただ・・・・今回の破壊王には本当困りましたが。
私の子達だったらしっかり躾するんですがね?(笑)
比呂美さんの所のジェントルマンはこんな事
絶対にしませんよね???
2006-08-31(Thu) 17:34:34 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に凄かった!
もう、びっくりだよ~朝起きて本当にびびりました!(笑)

で。。。。やっぱり同じ名前?って気になるよね?
本当に複雑でした・・・。
2006-08-31(Thu) 17:35:27 | URL | くろねこ [ 編集]
とぼけた破壊王!破壊する力は本物でした!
凄いよ~~~今日の記事にて彼の実力を公開してるから
びっくりしちゃって下さい!(笑)
でもね?本当、心からは怒れないのよね?
あんな目で見つめられたら!
2006-08-31(Thu) 17:39:28 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
