INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
破壊王のその後・・・・。
預かった2匹のうち1匹がたとえ破壊王であれ、犬の居る生活を
楽しんでるくろねこです!(笑)でもこの2匹とは明日でお別れ。

毎日散歩を楽しんだり一緒に遊んだりと私もDちゃん大はしゃぎ!
そして、散歩に行くそぶりを見せるとこの方達も大はしゃぎ!



830.jpg



今日はお友達のAloha@犬の調教上手も遊びに来て散歩開始!

もちろん、破壊王は躾の「し」の字も知らないわけで、散歩の時もむっちゃくちゃ大変!

私なんて・・・リードを引っ張るのがやっとで、リードがこすれ腕に
火傷を負った女ですからね???(汗)

そんな破壊王はもちろんAloha先生にまかせました!
(Dちゃんとの散歩の時はDちゃんが破壊王担当)

830a.jpg


先生でも手こづった様子?リード引っ張ってますねぇ~(笑)
私は破壊王と比べるととってもお利口なケイリーとまったり中!

830b.jpg



ってか私怪しすぎ?帽子&サングラスで紫外線はシャットアウト♪
って・・・タンクトップで肩は丸出しですが・・・?(爆)


さて、散歩風景で皆さんにもほのぼの気分を味わってもらった所で
今度は破壊王の実力をダイジェストでお見せしましょうか??
こちとら、証拠物件、集めましたとも!(爆)






収録!破壊王の爪痕2006!





830c.jpg


裏庭で使うホース。
ノズル部分、しっかりとかじられてました。しかもね?ホースまでも
かじった様で穴が開いていて水を出すとシャワー効果が・・・。






830d.jpg



あのぉ・・・コレ私がお気にだったサンダルなんですが・・・・?(-"-;)
私がちょこっと家の中に入った隙にかじられてました。
いくら何でも・・・・もう履けない。(大粒涙)






コレは昨日おとといの事件。私は2階に居てDちゃんは下のリビングで
テレビを見ていた時の事、



ガッシャンガラガラ~~~~~~



と非常~~~~~に嫌な音がしました。
慌ててパティオに出ると、棚に置いてあった鉢植えが・・・・





830e.jpg






バラバラ殺人事件。。。。







しでかした張本人、破壊王は






830f.jpg





偉そうに、椅子に座り私をこんな目で見つめていて、かなりの悪態?(笑)
この後、私ったら大変な事に気づくんです!








ん???







あ??????






そ・・・そりは!???








830g.jpg





お・・・お前~~クッションまでやりやがったのか???





絶句!!




破壊王よ!君が明日帰ってしまうのは寂しいけど
何故だろう、内心・・・



安心している自分が居る!(爆)




でもね?不思議と怒っても怒っても、心から怒ってない自分がいるの!
ダメにされた物は又買えるけど、この子は世界で一匹だけね~って!
あい!凄く甘あまですね?(笑)



****************************************************



破壊王にサンダルもやられたよ~~~とDちゃんに泣き付くと



「僕が子供の頃飼ってた犬の噛む癖を直すために
かじりそうな物にタバスコを塗ったんだよ~やってごらん!」




って・・・
え?と半信半疑な私はボロボロにされた椅子に付いてるクッション
ともう履けなくなったサンダルに塗ってみました。




すると!本当にびっくり!!
はじめはタバスコの匂いに反応してかじろうとしたの、所がね?鼻に
皺寄せてクシャおじさん(これ又古いなぁ~笑)みたいな顔になって
それ以上はそのクッションにもサンダルにも近寄らずにお水を飲みに行ったよ?もしや・・・



破壊王、ギブ??



つーか・・・・



Dちゃん、全てが終わった後にそのサグジェスチョン(ご意見)
全然間に合ってないから!もっと早くに教えてくれっちゅーの!

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


お知らせ  |  Comments:(32)  |  Trackback:(0)
タバスコね!
ほんまや、なんでもうちょっと早くに教えてくれへんねーん!って言いたいよね(笑)
しかし、暴れまくりやなぁー。
飼い主さんちはいったいどんな惨状になってるのやら?
でも、明日でお別れなのかぁー。
ほっとするような複雑だねー。
でも、運動になって良かったよね♪
2006-08-31(Thu) 18:25:58 | URL | まみこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-31(Thu) 18:33:03 | | [ 編集]
すごい破壊っぷりですね、ほんと。
お気に入りのサンダルとかはほんと凹むんですよね。。。
私がシスコに住んでいたときに買っていたサモエド犬のジョリーもかなりのハカイダーというか、やんちゃっこでした。
私が気に入っていたカッパのぬいぐるみ。きゅうりを手に持ったかわいらしいぬいぐるみだったんですけど、ある日学校から帰ると、きゅうりと目だけがキレイになくなっていました(涙)
Dちゃまのタバスコ作戦はナイスアイディアですね!!でも、タバスコ塗ってしまうと、かじられなくても、次使えなくなるものもあるのでは??(笑)

でも、くろさんがそんな破壊王を許しちゃう気持ち、すごくよくわかります。
怒っても怒りきれないんですよね~。私も動物にかなり甘いです。
自分にも甘いですけどね(笑)今また増量キャンペーン中なんです・・・(泣)
2006-08-31(Thu) 18:44:10 | URL | KIKKO [ 編集]
タバスコねぇ。
タバスコだと、赤いシミになりそうだから、メンソレータムとか、ああいうす~っとするにおい系の透明っぽいのも良いんじゃ???

(それじゃ、もう罰ゲームになってる??)

破壊王もタバスコには負けたかぁ。
2006-08-31(Thu) 18:54:52 | URL | まめちゃ [ 編集]
被害総額はかなりのものになりそうですね。
散歩スタイルはばっちり決まってますが。v-218
明日、たぶん、ほっとすると思います。
預かると責任がありますしね~。

2006-08-31(Thu) 19:50:32 | URL | 比呂美 [ 編集]
さすが!破壊王だわ!!
ものすごいことになったんだね?^^;
かわいいから仕方ない?でも・・トホホ(涙)って気持ち分るわ~!
子犬の時は、かなり大変ですもんね?
Aloha先生は、怪我しませんでしたか?
結構、大きいですもんね?破壊王(爆)
2006-08-31(Thu) 20:42:28 | URL | ひな [ 編集]
ほんと、破壊王だね!
タバスコ!もうちょっと早くきづけばよかったね。
でも、これで次回は準備OKだね!
そんな破壊王たちも、おうちへ帰ってしまうと
寂しくなるね。

くろちゃんのお散歩姿!ス・テ・キ☆
いつも思うけどダイエットの必要ないじゃん!!
2006-08-31(Thu) 20:59:14 | URL | ゆきんこ [ 編集]
タバスコってやっぱ威力が違うのね。
うちもしたいけど根気よ~ういわんとね。(==;)
うちの暴れん坊王子はね。
甘えた声の時はやっぱ弱い飼い主です~(~~;)
大きいワンコでも子犬だから甘えたさんなのが可愛いね^^
2006-08-31(Thu) 21:43:34 | URL | 遊民 [ 編集]
破壊王の顔、にくめな~い
自分が「破壊王」って呼ばれてるの、気づいてないね(爆)

サンダルも、いい感じにかじられてしまって・・
でもちょっとさみしいね?
2006-08-31(Thu) 21:46:36 | URL | ちおりん [ 編集]
破壊王、やるね~。
コレだけ見事にやられると、インパクトが強すぎてくろねこちゃんの中では生涯忘れられない4日間となったことでしょう(^^;;。
でもでも、破壊王とのお散歩ってかなりエクササイズになりそうじゃない? くろねこちゃんのダイエットに一役かってくれたかしら?
2006-09-01(Fri) 00:36:56 | URL | チェリー [ 編集]
やんちゃな犬だねぇ~。怒れないくろちゃんの気持ちわかるよ~。わかんないんだもんね、やっちゃだめだっていうのが(笑)
クロエちゃんとマロンはやきもちやいてない??
2006-09-01(Fri) 00:39:23 | URL | おちぇ [ 編集]
何故に散歩中君はカメラに向ってポーズなのだ?爆 って言ってる私もそのポーズに向って写真撮ったんだっけね?笑
しかし。。。あのベイリーはただものではないな。。。どんな大人になるのか。。。(謎
家に帰ってホクをじ~~っと見てたらやっぱ何気に似てる!でも旦那曰く、ホクの方が全然ハンサムだ!って言い切ってたよ。笑
2006-09-01(Fri) 01:44:54 | URL | Aloha [ 編集]
うん!Alohaのホク君の方がハンサムだとワタシも思う♪
それにしても、次から次へと証拠の品が出てくること~。ホント参りましたって感じね?
でもケイリーちゃんとお別れするのは寂しいかも...
どうしてもこの破壊王が破格王に見えてしまうのはワタシだけ?(爆)
2006-09-01(Fri) 03:17:04 | URL | mango [ 編集]
本当~~~に暴れまくり帰って行ったよ・・・
今凄く喪失感!(爆)
やっぱり手はかかったけど、可愛いよね??
凄い寂しいわ~~~
でも飼い主さん、もうちょっと躾ないと本当に大変な事になるわ!
ってよりDちゃんね?(爆)何でもっと早くにそれを実施しなかったか?って話でしょ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-09-01(Fri) 16:03:58 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪とっても刺激になりました!!
私も頑張る!(笑)
2006-09-01(Fri) 16:04:33 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いでしょ???
だけど、KIKKOちゃんも似た経験してるのね?
気に入ってたカッパちゃんを破壊ダーにやられたんだ?
しかも・・・恐るべし破壊ダー!どうやってきゅうりと目をくり貫いた??
KIKKOちゃんショックだったね?私も変われ果てた
サンダル見た時は本当にがっくしだったから!
それから、そうだよね??タバスコ、付けれないのもあるよね?
結局Dちゃんダメじゃん!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

2006-09-01(Fri) 16:07:28 | URL | くろねこ [ 編集]
ダメダメ、Dちゃんつめが甘かったみたいでね?(笑)
タバスコも時間が経てば平気だって事を学んだよ。
ええ・・・・・クッションがもっとビリビリに。
タバスコはぁぁぁぁぁ~~~って握りこぶしを上げたから!!(笑)
2006-09-01(Fri) 16:08:46 | URL | くろねこ [ 編集]
あい・・・被害は相当な物でした。。。
でも、その分楽しめたのでね?
で、お散歩の姿怪しくないですか??(笑)
近所の人が見てんんん?って思ったかな?とか
ちょっと心配しちゃっいました!(爆)
ワンちゃん達、先ほど飼い主さんが連れて帰りましたが。。
ほっとするよりも寂しい気持ちで一杯です!(笑)
2006-09-01(Fri) 16:11:38 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなのよ~~もうね?破壊王、実力発揮してくれた!
でも、これも後でいい思い出になるのよね?ね?(笑)
可愛かったもの!
ただやっぱり子犬のうちからちゃんと躾しないと大変な事に!
Alohaは大丈夫だったよ~犬の扱いがやっぱり上手!
私?なめられまくりだから!(爆)
2006-09-01(Fri) 16:13:03 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ・・・・終わったよ!(笑)
今先ほど帰られたけど、なんだか気が抜けちゃった~~
破壊王はそれはそれは大変だったけど、でもあの愛嬌のある目で見られたらね?(笑)
どっぷりと彼らに時間を使った4日間だったから
いなくなって今凄く寂しいよぉ~~~!
2006-09-01(Fri) 16:15:11 | URL | くろねこ [ 編集]
そうよ~~お宅にも居たわね?暴れん坊王子が!(笑)
あの子達別に計算してる訳でもないんだけど
何?あの悪さした後の甘えた目??
アレで何度私は分かった分かった~ってなった事か!
(マロンやクロエも含め)
やっぱり甘過ぎるかなぁ~~(自分を見つめなおし中?爆)
それから、タバスコは凄かったの!だけど・・
効き目が持続しない!って事が分かったよ!
Dちゃん、ダメすぎっ!!(爆)
2006-09-01(Fri) 16:18:13 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いでしょ?破壊王!
本当に色々と壊してくれたし、あたしのサンダルどーしてくれるさ~~~って本当にきぃぃーー!
ってなったから!(爆)
でもねぇ、あの目で見られると非常に弱くなる私だよ~
犬もそれ分かってるんだよね?あ??
私・・なめられてたかも?(爆)
2006-09-01(Fri) 16:19:43 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にその通りよ~~かなりのインパクトがあったから、
今になってDちゃん破壊王にメロメロだもの!(爆)
4日間、彼らに凄く集中した分今いなくなって凄い
脱力感と言うか・・・・寂しいよ~~~!!(笑)
で・・・ダイエットに効果的だったと思いたい!!
2006-09-01(Fri) 16:21:11 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にその通り。飼い主さんが教えてたらね?
話は別だけど何の躾もしてない子には何が悪くって
何がいい!って分からないわけじゃない?
だからそんなに怒れないよ~ってよりあの目で
見られたら怒れないんだなぁ~~(笑)

で、クロエ&マロン、すっごい焼きもちだった!!
私が思うに、自分の猫生の中、一番嫌いな存在jかも?(爆)
2006-09-01(Fri) 16:23:03 | URL | くろねこ [ 編集]
昨日は散歩ご苦労様ね~~
そして、私のこのナイスショット!姿形は怪しいけど(笑)巨匠に撮ってもらって
凄い気に入ってる一枚だよ!
あーたはなんだか凄いリードひっぱってたな?(爆)
で2匹、帰っていった・・・・凄い寂しいんですが?(爆)
2006-09-01(Fri) 16:24:31 | URL | くろねこ [ 編集]
破格王じゃなかった(笑)破壊王ね?
帰って行ったけど、私もDちゃんもなんだか凄い脱力だよ。。。。
あぁぁ~行っちゃったねぇ~って!
4日間あの子達にどっぷりだったからね?
今はとても寂しいわ~~
で??ホクティー可愛いよね♪でも破壊王も愛嬌ある顔してるよ!
あ!私にとってベイビーなのはケイリーだけどね♪
2006-09-01(Fri) 16:26:32 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-02(Sat) 01:28:05 | | [ 編集]
ホ・ホ・ホースのノズルって硬いよォ~それをあそこまでかじり砕いちゃうとは。。。。。絶句だv-359 
Dちゃんさんのアイデアちょっと、いやかなり遅すぎたね(爆)お疲れ様でした、けど居なくなると寂しくなるよねv-390 
くろねこさんの方から「預かろうか?」って聞きに行きそうだ v-411
 
2006-09-02(Sat) 02:05:55 | URL | Kalaka [ 編集]
久しぶり♪
チェックしたんだけど表示されなかったので
もう一度教えてくれる??
とにかく遊びに行きますね~♪
2006-09-02(Sat) 21:13:37 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?私も本当にびっくりしちゃったよ!
凄い力で噛んでるんだなぁ~って。。。。
それより噛んだ物はどうしたんだろう?食べちゃった?(汗)

で・・・・お察しの様に居なくなった今とっても寂しいです!(笑)

2006-09-02(Sat) 21:14:11 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
パソコンが壊れまくっていて
やっと完全復活しました。(たぶん)

破壊王恐ろしいですね。
でも、Dちゃんがもう少し
早くタバスコのこと教えてくれれば
被害が少なくてすんだのに。
2006-09-11(Mon) 22:18:25 | URL | luna [ 編集]
お久しぶり♪PC調子悪い中来てくれてありがとね!
で、破壊王ね?本当~~~に凄かったのよ?
Dちゃんもね、もうちょっと早くに言いましょう!
って感じだったから!(爆)
2006-09-13(Wed) 07:41:21 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
