INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ドリンク発見隊♪
もうすぐ夏も終わり。暑い日は皆さんビールをグビグビでした?(笑)
私は残念ながらアルコール分解力の無い女なので本当にワインも
3口位飲んだだけでKO!ビールはダメ!お酒なんて一口でKO!ってな感じです。

なので私はコーヒーラバー♪♪なんですが、暑い日に熱いコーヒー
でコーヒー通を気取ってたら鼻汗はかくし、化粧は崩れるし散々な目にあいました!(爆)

やっぱり夏は冷えたドリンクよね♪

と何か美味しいドリンクは無いのぉ~~と食料品店内をグルグル。
するとっ!!探せばあるじゃない♪♪ オレンジジュースで有名な
TROPICANA(トロピカーナー)がマンゴ・オレンジジュース出してた!!
しかも?100%ナチュラル♪

831.jpg


早速買ってお家でグビグビ♪♪と行きたい所だったけど、コレね?
とってもリッチです!!ネクターって感じ?
だからグビグビはどうかな~~でもマンゴ大好きさんにはたまらないでしょ?


そして!!出ましたスタバ・ドリンク!
今回はコーヒー系ではなくこちら!

831a.jpg


私の仲良し友達Mちゃん@風呂(サウナ)友!
いい汗流した後、喉が渇いたねぇ~~と振り向くと彼女、この
スタバの苺ミルクに手を伸ばしてました。

実は私このシリーズ、コーヒーは飲んだ事あるけれど苺ミルクは
気にはなりつつも手を出せないで居たの。
でMちゃん、蓋を開けたらどうでしょう?


グビグビしちゃったよ!???



美味しかったらしい。(笑)
すると?天使の様なそのお声で「貴方も一口飲む?」って~~
うんうんうん、ってうんは一回でよし!のジミー大西状態(又しても古っ!)
で頂くと私までグビグビいけちゃう予感!!
懐かしいそのお味。なんだろう??どこで飲んだ味だろう???
あっ!!昔お風呂屋さんでコーヒー牛乳と共にパンピーだっけ?
フルーツドリンクみたいのと一緒に苺ドリンクもありませんでした??
(昭和が青春だったそこの貴方なら私が何の話してるか分かるはず!笑)

そんな懐かしい苺ミルク味!美味しいよ~♪スタバやるね?
コーヒーよりも美味しいかも♪(ぉぃ)
是非お試しあれ!!
グルメ  |  Comments:(33)  |  Trackback:(0)
お風呂屋さんのいちご牛乳!なつかしいわ~。
フルーツ牛乳も好きだったな~!
お風呂上りの1本がたまらなかったよね~。
スタバの苺ミルク、懐かしい味なのね?
飲んでみたいな~。日本でも売るのかな~???

マンゴーのジュース!おいしそう♪
ネクタータイプなんだね?
子供のころ、不二家のネクターが大好きだったな~。
最近、見かけなくなったけど、売ってるのかな?

くろちゃんってすっごく飲めそうなイメージだけど
違うのね?
私も弱いんだ~。ビールと日本酒はダメ。
カクテルやサワーくらいかな...。
でもね、飲み会では、ハイテンションになれるのよ~!もしかして、くろちゃんもそうかな?(笑)
2006-09-01(Fri) 16:14:30 | URL | ゆきんこ [ 編集]
いや~、オレンジジュース大好き~!そして、マンゴ系も大好き~、なワタクシにとっては、写真を見てかなりクギヅケ状態になったわ。二日酔いの次の日の朝には、必ず、冷蔵庫で冷たくなったピザと100%オレンジジュースが飲みたくなるワタクシ・・・笑 ピザは冷えているのがポイントなのですが。二日酔い翌日には、必ず欲するのが一晩冷えたピザです。それを流し込むにはオレンジジュース100%ね?しかし、今回のこのドリンクは、ネクター系との事なので、二日酔いの翌日にはあわなそうだわ・・・て二日酔いが基本かよ?って?爆 不二家の桃ネクター系かしら?アハー!でも、アメリカのジュースや牛乳って、サイズがデカイから、ワタクシ向きだわ。でも、いい気になってガンガン飲むと、太っちゃうがね。実はワタクシ、明日・・・サーフィンしてくるの~!ハワイ在住のときは、たった1度しかやらなかったサーフィンですが(笑)
2006-09-01(Fri) 16:16:57 | URL | Y [ 編集]
スタバよ、おまえは何処エ行く・・・。(;==)
コーヒー専門店?じゃなかったのか?と、問いたい。イチゴミルクやマミーポコ・フルーツ牛乳はやっぱ銭湯よね♪
腰に手を当ててぐびっ!とな♪
しかし、スタバはどっち方面へ行くのかぁ~
気になるゥ♪(w)
2006-09-01(Fri) 18:13:18 | URL | 遊民 [ 編集]
マンゴ系のオレンジジュースか~おいしそうだなあ~ネクターも好きだしな。
けど、苺ミルクは甘そうだなあ~
コーヒー牛乳は好きなんだけど。
昔、紙パックのピクニックってジュースが自販機で売ってなかった?それもいろんなフルーツの味があったよね?
2006-09-01(Fri) 19:36:17 | URL | Ashlee [ 編集]
飲みたい!
特にイチゴ牛乳~~~♪
フルーツ牛乳、いまだに好きなのよね。
スタバのコーヒー牛乳にハワイではまって、
最後の空港でも買いしめて帰ったやつだから(爆)
でもって、トロピカーナもいい!
飲みたい!ネクター系はこれまた大好き~。
しかし、この容器はちょっと
キッチンの洗剤っぽく見えん???(笑)
2006-09-01(Fri) 20:19:51 | URL | まみこ [ 編集]
私も~スタバも苺ミルク??
手をのばしてみたい。
うまそうなんだけど~

おいしいんだね~サウナあがりは、格別なお味??
2006-09-01(Fri) 23:29:44 | URL | すー [ 編集]
スタバの苺ドリンク、前から見かけていたけど
ほら、何かイミテーションのまずい苺と何かがミックスされてるドリンクのイメージを膨らませて宝Mちゃんが買った一口飲んだ時、日本の苺ミルクだったのにはびっくりだったよ。
おいしい~もの発見だね?昔懐かしの味だよね。 マンゴジュースは何かと割って飲むとまた美味しく飲めるかもね~?
2006-09-02(Sat) 01:53:29 | URL | Aloha [ 編集]
マンゴー、おいしそ~。早速メモして買ってこないばねぇ(=v=)ムフフ♪
スタバの苺ミルクは私も好きだよ~。懐かしい味だよね。そういえばフルーツ牛乳ってまだ売ってるんだろうかねぇ??
2006-09-02(Sat) 03:41:32 | URL | おちぇ [ 編集]
マンゴーとオレンジが合体♪
もう、聞くだけでおいしそう~最近マンゴーは大流行ね。

スタバのこのドリンク。ハワイに行ってチラッと探したのだけどみつけられず、、、
飲んでみたかったな~
ジミー大西のうなづきって笑ってしまったよ~~(爆)
わかりやすい、うなづき。
2006-09-02(Sat) 06:51:25 | URL | ちおりん [ 編集]
マンゴ、オレンジジュースi-237
飲んでみたいな。色すごくキレイですね。
写真に写っているりんごi-264
ツヤツヤしてて美味しそう。

スタバの苺ミルク
うわぁ~。
これも飲んでみたいな。
いろんなのがあるんですねi-185
2006-09-02(Sat) 08:57:01 | URL | kira [ 編集]
あのね、ハワイアンサンからも『オレンジパイナップル』って言うのがあって、ハワイにいるときに飲んだけど美味しかった~
これも美味しそうだよね?^^

で!スタバの苺ミルク♪飲んでみたいわ~
何で、日本のスタバで瓶入りのを販売しないんだろう?
我が家もお気に入りだったよ~
今回ね、くりねこさんが以前紹介してた
スタバの缶コーヒーをスーパーで買って
飲んでいたのよ~♪
2006-09-02(Sat) 10:50:36 | URL | ひな [ 編集]
コメントをどうぞくりねこさんくろねこさんだから~~(謝罪)
他のタイプミスならさ~!また、うやっちゃったーっていいんだけどさ~^^;
名前はね?・・・いつまでたっても、前は、ころねこさんだったな・・・。(爆)
2006-09-02(Sat) 11:00:00 | URL | ひな [ 編集]
あっ!!昔お風呂屋さんでコーヒー牛乳と共にパンピーだっけ? フルーツドリンクみたいのと一緒に苺ドリンクもありませんでした?? 」この一説を読んで、お口の中にフルーツジュースの味が広がって、唾が溢れ出したのは私だけv-362 
トロピカーナも捨てがたいが、苺ジュースもやっぱり懐かしむべきv-391 
2006-09-02(Sat) 17:21:50 | URL | Kalaka [ 編集]
トロピカーナだからオレンジ?と思ったらマンゴーだったのね。
おいしそう。 ぜひ買ってみるよ。
で、イチゴミルクは私も前から気になっていて
日本で飲む味と同じかどうか心配だったんだよね? ぜひこれもためさにゃ。
それから、職場の近くのスーパーで同じようなビン入りでベン&ジェリーのチェリー味とバナナ味?を見たんだよね。 それも気になるのよ~!
2006-09-02(Sat) 17:52:26 | URL | こっしー [ 編集]
風呂あがりのフルーツ牛乳とコーヒー牛乳!
大好きでした!
10年ちょっと前名古屋に住んでた頃、地下街の売店で瓶のフルーツ牛乳を見つけ、思わず買ってそこで飲み干してしまった経験あり。
そのスタバ・イチゴ牛乳おいしそう!
でもNZは乳製品王国なので、実はこういうフレーバーミルク類(いちご、バナナ、チョコ)たくさんあります!
そういうスタバ商品ってスーパーで売ってるんですか?NZではここ5年ほどでスタバ店舗はずいぶん増えたけど、そういう商品はまだ見かけないなあ・・・。
でも夏になってアイスコーヒー飲むのが楽しみだあ。
2006-09-03(Sun) 08:45:08 | URL | EmilyNZ [ 編集]
そうでしょ??お風呂屋さんにあったドリンク
なんか懐かしいよね~
あの蓋を開ける瞬間がマジカルだったもの!(笑)
スタバの苺ドリンクはそんな懐かしい思い出がふわ~
っと味わいと共にやってくるよ!(笑)

で、マンゴはね?ネクターほどはこってりしてないけど
それでも結構濃厚なの!グビグビは出来なかったよ~あ!美味しいんだけどね?

で・・・あい、絶対に皆に言われる
「凄い飲めそうだよね?」って・・・・・
で、飲んでる人達と一緒に遊ぶと必ず飲んでる人
以上にテンション高いよね?って言われる・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-09-03(Sun) 09:05:13 | URL | くろねこ [ 編集]
二日酔いの翌日の儀式?(笑)よーーーーく分かった!
説明してくれてありがとう!
ただ、飲めない私、残念な事にそれを実践出来ないぜ~~(爆)
そんな事よか~Yりんがサーフィン??本当に??
これはやっぱりハワイに来てもらってその姿を拝ませてもらわなきゃだ!
2006-09-03(Sun) 09:07:42 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いでしょ?スタバ続々と色々なモノ出してるから~
本当に肝心なコーヒーのお味にもっと力入れて!
ってのね??(笑)
で、やっぱりこういう瓶に入った牛乳とかって
お風呂屋さんってイメージでしょ?
そうそう!腰に手をあててね?(爆)
2006-09-03(Sun) 09:09:13 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、紙パック!懐かしいなぁ~~
なんかそういえば知らず知らずのうちに色々
忘れてるものってあるね???
だからこそ、こうしてまた巡り会った時に凄く
懐かしくなるのさ~(笑)
苺牛乳、甘すぎないから美味しく飲めるよ~♪
2006-09-03(Sun) 09:11:06 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだそうだ!(笑)
まみちゃんはスタバのこの瓶シリーズ大好きだったね♪
今度ハワイに来たらこの苺も是非加えて!
とっても美味しいから♪
で、マンゴジュース~うんうんネクター系でも
そんなにドロドロしてないから飲みやすい!
やっぱりマンゴーの味がいいよね~♪
でも容器が洗剤? φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-09-03(Sun) 09:12:49 | URL | くろねこ [ 編集]
そっちでも絶対に売ってるでしょ?
だから是非今度手を伸ばしてみて~~(笑)
なんだかそのすーの「手をのばしてみたい」が
今つぼにはまったみたいだ!(爆)
サウナは・・・・すーはこっちで行ったっきりきゃ?
2006-09-03(Sun) 09:13:58 | URL | くろねこ [ 編集]
なかなかいい読みしてるね~
そう!このマンゴーオレンジはネクター系で
でもそんなにドロドロしてないから飲みやすいけど
何かと割っても美味しいかな~って思ったよ♪
あ!それとも氷を砕いて入れたら例のドリンクになるしね?
あの苺ミルクを試してくれたMちゃんには感謝だね?
本当、私も気にはなってたけど手出さなかったからな~
2006-09-03(Sun) 09:15:51 | URL | くろねこ [ 編集]
おちぇもマンゴー好き?だったら今度是非
コレ見つけてみてね~♪美味しいよ!!
で、スタバの苺ミルクは飲んだ事あるんだね?
やっぱりどこか懐かしい味がしたでしょ?(笑)
フルーツ牛乳って今思うと凄い発想じゃない???
こっちでは売ってないだろね・・・・・。
2006-09-03(Sun) 09:17:25 | URL | くろねこ [ 編集]
お笑い大好きちおりんなら古い古いジミーちゃんでもピンと来てくれるのね?(笑)
いやぁ~嬉しいよ!
この間「貧乏~貧乏~」のミスターおくれ!って言ったら誰にも通じなくってかなり撃沈したから!(爆)

って話はジュースでしたね??(爆)
そうそう!マンゴーはやっぱり流行ってるのかな~
こんなジュースが出ていて凄い嬉しかった♪
ちおりんはスタバのこの瓶シリーズ探せなかったのね??
甘いんだけど飲むと癖になるよ~~
2006-09-03(Sun) 09:20:00 | URL | くろねこ [ 編集]
このトロピカーナ?色も綺麗だしフレッシュだし味も濃厚でマンゴー好きさんにはたまらないかもね♪
で!!!後ろにあるのは実は林檎じゃなくって
ネクタリンなのよ~確かに林檎に見えちゃうね?(笑)
で、スタバは本当今では色々なモノを売り出してるのよ~
日本ではどうなのかな??(興味津々)
2006-09-03(Sun) 09:22:02 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん♪オレンジジュースにプラス!ってのが
結構こっちは多いけどどれも美味しいよね♪
それから、くりねこ・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
言われなきゃそのままくろねことして読んでたろう
自分もやっぱりサザエ?(爆)
わざわざ訂正のカキコありがとね♪
で、あの缶コーヒーは見つけたのね?アレは
まぁまぁ~飲めたでしょ?激アマじゃないしね♪
2006-09-03(Sun) 09:23:47 | URL | くろねこ [ 編集]
おっ♪kalakaちゃんも私と一緒~ビバ!昭和を満喫した女ね?(笑)
そうそう~やっぱりフルーツ牛乳みたいなの?
アレって子供の頃誰でも一度は飲んだかもでしょ?
懐かしいよねぇ~~~
マンゴーもいいけどやっぱりこの苺ミルクを飲んで
子供の頃を懐かしんじゃって!(笑)
2006-09-03(Sun) 09:25:22 | URL | くろねこ [ 編集]
知ってる!!!(鼻息)
そのBEN&JERRYのチェリー味のやつ!
くしゃいくしゃいストアーでしょ?(爆)
私もあそこで見てん??スタバのパクリきゃ?って
思ったもの!!チェリーだってよ?美味しいだろうか???
スタバの苺ミルクはばっちぐーだったよ~♪
後、マンゴーもフレッシュで結構濃厚で美味しくいただけるよ!トライ!!
2006-09-03(Sun) 09:27:01 | URL | くろねこ [ 編集]
待ってました!私と同世代だとやっぱりあの頃の
フルーツ牛乳やコーヒー牛乳は即に子供の頃
の思い出にリンクするよね??
Emilyさんが名古屋で一気飲みするのも分かるわ~
で、こっちではこういったスタバドリンクはスタバ
以外にもスーパーに置いてあるんだけどそちらは
これからかしらね???
2006-09-03(Sun) 09:29:44 | URL | くろねこ [ 編集]
お店の中に入れば涼しいから夏でもだいたいホットコーヒーやけど
たまに冷たいドリンクも飲みたくなるよねぇ
トロピカーナ美味しい~ 好き(*^o^*)
でも、マンゴ・オレンジは見たことないなぁ

スタバに苺ミルクなんてーーーーー
ストロベリーフラペチーノみたいに苺味が薄いことはないんかな?
コーヒー牛乳、フルーツ牛乳って懐かしいなぁ
お風呂屋さんの飲み物
日本には瓶はないんちゃうかなぁ?
関東にはコンビニ限定やったかな?ディスカバリーズっていうのが出てるけど
発売してから結構経つのに、こっちではまだ見たことない
2006-09-04(Mon) 12:57:06 | URL | まい [ 編集]
やっぱりまいもホット派?私もなんだけど最近冷房かかってる所でも鼻汗かくわ~(爆)
で?トロピカーナーはそうそう、日本でも発売されてるんだよね、私びっくりしたから!
でもマンゴオレンジは無し?なんかフルーツ盛りだくさん
シリーズが出てたね?(笑)

で、スタバのこの苺ミルクは本当に苺ミルクの味よ!
苺フラペより全然美味しい♪と私は思うの!
日本には今瓶は無いんか??
そのディスカバリーズって気になる~何??
瓶のドリンク??調べてみよ~っと!(笑)
2006-09-05(Tue) 15:32:39 | URL | くろねこ [ 編集]
こんばんは。またブログの雰囲気変わりましたね。
ホットケーキ美味しそう。
苺ミルク美味しそう。
銭湯ってイメージがありますね。
スタバのコーヒーミルク飲んだこと
あるけど美味しいですよね。
マンゴージュースも美味しそう。
マンゴー好きにはたまりません。
実は今年ハワイに行く予定だったのですが
だんなさんの仕事が忙しくて
いけなくなってしまいました。
ハワイでくろねこさんに
会いたかったのに・・・。
2006-09-13(Wed) 20:39:56 | URL | luna [ 編集]
そうなの~ちょっといぢくってみたよ♪
なんか秋色を入れたかったのかも?だけど何故にパンケーキってね?(笑)
でスタバのこの瓶シリーズはなかなか美味しいよ~♪
それからマンゴ・オレンジ?マンゴー好きさんには
絶対に最高なはず!
で?今年ハワイに来る予定があったのにダメになっちゃったのね?残念っ!
でも私も日本に上陸しそうなので日本で会える日がくればいいな~♪
2006-09-14(Thu) 17:33:47 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
