INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ダウニーも進化♪
アメリカ製品の柔軟材DOWNY(ダウニー)
最近日本でも愛用者が増えてるみたいですね?
そんなDOWNY、香りも色々と進化してるじゃないですか!
つい先日SIMPLE・PLEASUREシリーズのウォーターリリーとラベンダーの香りを
嗅いであまりにいい香りなのでくらっと来ちゃいました(笑)


141084031365_290_1.jpg



もちろんドライヤーシートもありましたよ♪

141084002565_3300A.jpg



私がアメリカ生活を始めた頃@24年前、日本でこんな香りの
柔軟材は無かったし、その頃乾燥機なんてコインランドリーにある位で
ドライヤーシートなんかもあまり見かけなかったのでこのDOWNYの香りを私は


アメリカの香り!



と記憶したものでした!(笑)

そして時は流れDOWNYも進化した訳ですね♪
お勧めなのはSIMPLE・PLEASUREシリーズのウォーターリリー
とてもいい香りで私は今回こちらを購入!


それからSIMPLE・PLEASUREシリーズの新製品【ROSE】が登場しました!

ローズだなんて~とっても気になる♪と言うそこの貴方!
この新製品のサンプルがもらえますよ!
このサイトの真ん中にある【Try It Free】をクリックするとリクエストページにいけます。

http://www.downy.com/en_US/products/sproseviolet.jsp

私?もちろんサンプルを既にリクエストしましたとも!(笑)

もうすでにTIDE(洗剤)とこのSIMPLEシリーズが一緒になってるみたいでこちらもサンプル、リクエストしちゃいました!

http://www.tide.com/en_US/products/product.jsp?product=tide_spliquid_waterlily_and_jasmine


届くのが楽しみです♪♪いち早く感想をここでお知らせしますね!

買い物  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
私も日本に帰ってからだけど
ネットで注文しました^^
私も面白いの見付けたので
今度、UPします^^
くろねこさんは、知ってるかな~♪
2006-09-06(Wed) 21:40:40 | URL | ひな [ 編集]
Downy・・・・・
ほんとアッチのニホヒっていう感じっす。v-417
うちでは、乾燥機もないのに、Bounceのシートを家において増田明美。ニホヒいい感じっす。v-12
2006-09-06(Wed) 21:56:43 | URL | Ales Hemsky [ 編集]
私も大好きです♪
洗剤はTIDE使ってまふ。
COSTCOででっかいやつ買ってきます。
どっちも私にはなつかしいアメリカの香りです~♪

で、ROSE&VIOLETのサンプルはやっぱりアメリカだけなんですねぇ~
かなぴぃ…
2006-09-06(Wed) 22:28:42 | URL | AMI [ 編集]
我家もコスコからの大型TIDEでやす。febrezeと一緒になっててやっぱり匂いクンクン・ホッコリ笑顔ですよv-398
今度はDownyですねv-363

ところでアメリカの匂いと言えば。。。。オバサマの付けてる(名前は解らないけど)独特のコロンv-393 チョッピリ昔っぽくて。。。。日本に無い匂いなんだけどぉ~
2006-09-07(Thu) 02:18:05 | URL | Kalaka [ 編集]
MorningGlory&HoneySuckleは
今家にあるよ~♪
ウォーターリリーは興味あるわ!
ラベンダーはときどきキツイのがあるからなぁ。
ここのはそうでもなかった???
2006-09-07(Thu) 08:39:04 | URL | まみこ [ 編集]
ええ!
tamamariko、これ知らないです・・・。orz

弘前っておいてるところないかもしれない。
今度見つけたら即クンクンしてみよう。

ところでドライヤーシートって何!?
それも知らなかったりします。

ちなみに、私のお気に入り洗剤はボールドです♪
2006-09-07(Thu) 09:48:22 | URL | tamamariko [ 編集]
あたしも大好きですよi-237
うちにあるのが子供の絵でフタがブルーです。
乾燥用ソフナーも使ってますよ。
くろねこさんの一枚目の写真、ドンキでみました。
ローズはみた事なかったです。
サンプルいいなぁ~i-185
使ったら感想教えて下さいねv-254
2006-09-07(Thu) 10:58:02 | URL | kira [ 編集]
とっても気になるわ~!
ドライシートもあるのね?
コストコにあるかな~。チェックしに行かなくっちゃ!
うちにあるダウニー入りTIDEはクリーンブリーズって香り。
まだ使ってないんだけど...、洗い上がりの香りが楽しみだわ。

サンプル、アメリカだけなんですね。(涙)
商品をクリックすると香りも匂えればいいのに~。
そんなパソコンできたら、すぐ買っちゃうわ!
みんなの美味しいお菓子の匂いもかげるし!(爆)
2006-09-07(Thu) 12:01:25 | URL | ゆきんこ [ 編集]
入ってないと思ったら入ってたみたいでi-229
二回入れてしまいました。
しかも忘れてしまったので文章が少しちがいますねi-202
すみませんです。
2006-09-07(Thu) 12:32:17 | URL | kira [ 編集]
そうそう~♪ひなちゃんもダウニーファンだったよね♪
で、何なに?何面白いモノ発見したの??
とっても知りたいかも♪
2006-09-07(Thu) 18:10:28 | URL | くろねこ [ 編集]
BOUNCE !我が家も一時使ってましたよ~
シートは色々と使えるんですよね♪
でも、それで鼻かんじゃ~ダメですよ!!
(しないって?笑)
2006-09-07(Thu) 18:11:33 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱりサンプルはアメリカ国内のみなのね?
(私サンプル希望した後クリックしたけど確認出来なかったのよ~)
残念!!どんな香りだったかレポートするね♪
で、日本に居てもアメリカンな生活よね?
そうか~TIDEも使ってるのね!
やっぱりアメリカの香りってあるね??
2006-09-07(Thu) 18:13:30 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、あるね?オバ様香水の香り!
私が思うにドラッグストアー香水のチャーリーって香り?
アレはねぇ・・・・お粉の香りって言うの?独特な香りでイコールちょっと年配の方!ってイメージよ~

で、ファブリーズ入りもいいよね♪
私は最近もっぱらダウニー入りを使ってるけど。
2006-09-07(Thu) 18:15:02 | URL | くろねこ [ 編集]
詳しいなぁ~~(笑)
私最近までこのシリーズ知らなかったのね?
であれれ?なんかボトル違う~って見たらこんな香りあるの!!!って感じ?(笑)
で、ラベンダーはね、そんなにきつくないけど好き嫌いがある香りかも。
ウォーターリリーはさわやかフローラル系で◎
2006-09-07(Thu) 18:16:39 | URL | くろねこ [ 編集]
コレ、大きな輸入雑貨店なら絶対あるかも!
うんうん、今度見つけたらクンクンしてみてね♪(笑)

で!ごめんごめん、ドライヤーシートを説明すると

ドライヤー=乾燥機の事なのね?で乾燥中の
静電気防止と柔軟効果の為のシートがあるんだけど
それをこちらではドライヤーシートと呼んでるよ~
今では乾燥機に使わずタンスに忍ばせてる人も多いみたい。
いい香りなんだなぁ~これが!(笑)
で!ボールドがお気に入り??ボールドがあるなら
絶対にダウニーもあるね~♪
2006-09-07(Thu) 18:20:10 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、たまにこういう事ってあるよね。
何回も手こずらせてごめんね~何度も打ってくれてありがとう♪
一つは削除していいのね?了解!じゃ~最初のを
削除するね(多分入ってないと思って二度目何を打ったか思い出しながらの投稿だったと思うので)
で、ダウニーのローズ!気になるでしょ??
私もとっても気になったらこの無料サンプルページ発見♪
どんな香りなのかもうちょっとしたらレポート出来そう!待っててね!!
kiraちゃんはダウニーオリジナルの使ってるんだね??普通に日本のストアーでも売ってるのかな??
2006-09-07(Thu) 18:24:08 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ??とっても気になるでしょ?>ローズ!
待っててね~~私が鼻の穴膨らませるから!(笑)
で、やっぱりゆきちゃんもダウニー入りTIDE?
アレはなかなか止められなくなるよね~素敵な香りで♪
だから今回のこのSIMPLEシリーズのTIDE?
早く使ってみたいのよ~~
これはまだお店で見た事ないんでね!??
そうそう、サンプル!日本はダメみたいで残念っ!!!
前にPCで香りを送れるというソフトを開発した人が
居たけど結局嫌な香りとかテロとか危険性があるからと止めてしまったみたいだよ??
ね?匂い嗅ぐ事が出来たらどんなにいいか~
(もちろん食べモノ担当!笑)
2006-09-07(Thu) 18:29:33 | URL | くろねこ [ 編集]
今ウチで使っているDOWNYって漂白剤入り柔軟剤で、ストックしてるのはfebrezeとのコラボ(?)柔軟剤。
DOWNYも次から次へと新しいのを考えてくるね~。
この新製品のサンプル、早速申し込まなきゃ!!
2006-09-07(Thu) 23:58:29 | URL | チェリー [ 編集]
ウォーターリリーのは、ハワイで見た見た!!
でも今回は見送りましたが、いい香りなのね~
ネットでも見たような気がするな。

私はオーシャンミスト派なのだけど、いい香りはなんでも好き~
2006-09-08(Fri) 16:29:08 | URL | ちおりん [ 編集]
私も今までTIDEは漂白剤入りの使ってたんだけど
最近DOWNYのOCEAN MISTだっけかな?
それが入ってるTIDEの香りが凄く気に入ってたのよ~
そしたらこんな新製品が!!サンプルをわくわくしながら待ってるよ~
チェリーちゃんも申し込んだ??
2006-09-09(Sat) 14:59:04 | URL | くろねこ [ 編集]
ウォーターリリー見た??コレがなかなかいい香りだったのよ~
で?やっぱりOCEAN MISTだよね?(笑)
名前が確かじゃなかったけどちおりんのコメントで
確認できたわ♪(笑)
アレも凄い香りがいいよね?はまっていてずうっと
使ってたよ~SIMPLEシリーズのサンプル届いたら
すぐにお知らせするから待っててね♪
2006-09-09(Sat) 15:01:18 | URL | くろねこ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-28(Mon) 11:31:46 | | [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
