INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
STUCK!
昨日の日記でもぼやいてますが、私昨日凄い渋滞に巻き込まれました。
私の中では方史上最悪の渋滞かも!
だってね?H1ハイウェイ(高速)がまるで駐車場の様だったから!!
普段は15分で行ける所、なんと!3時間近くかかって辿り着いたのよ?
あんなに車が動かないまま並んでるのを見たのも初めて。

141259162629_290.jpg



もちろん今日の新聞のトップ記事でした!

http://starbulletin.com/2006/09/06/news/story01.html

STUCK
=動かない(固定された状態)

とその大文字!まさに!!ええ~私は昨晩STUCKしてたんです!

原因は昼過ぎに起こった事故!
軍用車両のクレーンが高速の上の陸橋に衝突し陸橋の一部を破損。
高速のランプが閉鎖された為に凄い渋滞となった訳で。。。

ハワイの道路事情、昨日のこの事故でつくづくどうしようも無いな~
って痛感!だって逃げ道が無いのよ??
皆が使うハイウェイだし、他にもいくつか違う道路はあるけどもちろん
高速が使えなかったら皆もそっちを使う訳だからどこをどう行っても
渋滞間違いなし!なのね。。
それに、日本みたく電光掲示板で「どこどこまで何キロ渋滞」ってサイン
が無いから(その事故現場付近でやっとサインが出てくる程度)
本当に不便なの!

私なんかはまだいい方だったみたいで、ワイキキからアイエアまで
通常30~40分で着く所をなんと4時間近くかかったという人も居たから驚き!
こんな時、車の中にノートパソコンでもあればブログ記事が一気に更新
されたはず!(爆)

ニュース  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
大変デしたねv-42
なんだか売れC DESv-40
ふとおもったんDESが、HawaiiにはカーナビみたいなのってアルンDES蚊???v-37ちなみにワタクシ持ってま千昌夫v-17
2006-09-07(Thu) 18:41:10 | URL | AlesHemsky [ 編集]
(;¬_¬)じー 笑いましたね?(笑)
いや~本当に大変でしたから!!
でね?カーナビ・・・こっちで使ってる人あまり見た事ないです。
私の父親が車買った時にナビも付いてきて器械が
しゃべる!と大喜びでしたから!(爆)
2006-09-09(Sat) 14:56:55 | URL | くろねこ [ 編集]
v-405 なんとあの中にくろねこさんもいらっしゃたのね。。。。
TVで見ましたとも。ハワイはやっぱりあかんなぁ~もっと早くにモノレールや立体ハイウエーを作っておくべきやったね。ごちゃごちゃとうるさく言う人が多すぎやv-412 ガソリンだって文句言うのは始めの内だけ、それでも使わないと仕方ないし、慣れてくればなぁ~んてこと無し。 民間の金持ちさんが名乗り出てくれる事を祈ってましょっv-421
で、おトイレとか行きたくなった人はどなしてたんかなぁ~って思ってしまったよ。
お疲れさんでしたv-410 
2006-09-10(Sun) 10:43:11 | URL | Kalaka [ 編集]
居たのよ~~~居たのっ!!(涙)
もね?アレは本当~~~に凄かった。
皆さん遠くにお住まいの方は車を路肩に止めて
ハイウェイを歩いて降りたとか?凄いでしょ?
本当ハワイどうにかしないといけないよね?
でも、なかなか色々な問題があって先に進めないのが現状なのよね~~
2006-09-11(Mon) 17:57:56 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
