INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
【ゲロンパ】ドリンクはこれだ!
昨日ジェームス・ブラウンじゃなくってもゲロンパしてしまう最強ドリンクに巡り会った私。
(注:ゲロンパとはゲロゲロ~~って感じのニュアンスです)

全ての事の始まりはこっしーがドックシッターしているボストン・テリアの
可愛いワンちゃん@マギーちゃんを一目見たい!とこっしー宅に行った事から始まった。

こっしーはあのポップなデザインで知られているアイスクリームブランドBen & Jerry's
から発売されている謎のドリンクを私のために!用意してくれてたではないか!!!

こ・・これ、実は私も何度か目にして気になってた商品!

98c.jpg


このBen & Jerry'sのアイスクリームはアメリカのスーパーやコンビニ
では必ずその姿を見せる!と言う位人気のあるアイスクリーム。
まずい訳が無い!

HPでBen & Jerry'sが事業展開している国を見ると残念な事に日本は無し!
アジアだと香港や韓国には進出している模様。

でだ!この謎のドリンク。そのパッケージをよーく見ると


ミルク・シェイク!


と書いてあるのだよ?
一瞬その外見からスタバから出ている苺ミルクやフラペチーノ@瓶モノ
を連想した私だが中身は全く別モノ?

しかもフレーバーがこれまた個性的!


【Cherry Garcia】

チェリー&チョコレート味

【Chunky Monkey】

バナナ&チョコレート味


う~~んさすがBen & Jerry's!じゃあ~その謎のお味を検証だな?
とこっしー&私さしで飲む体制!(笑)

その様子をマギー(ブイヨンとついつい付け足す私)は・・・・

98.jpg


そんなマギーの視線をかわし、私達は1本2ドル以上はするというこの
高級ドリンク(笑)の蓋を開けた。


そして見よ!この




ドロドロ感!!




98d.jpg



この時点でなんとなく・・・・嫌な予感指数70%。
両方をグラスに注ぎ終わった後のその姿







98e.jpg





なんとなく嫌な予感指数この時点で






マッハ文朱120%!






しかし!1本2ドル以上する高級ドリンク(◎_◎;)
飲まなくては!と震える手でグラスを持とうとする私にマギーは






98f.jpg




ああ!飲むとも!だから、マギーよ!もうチャチャを入れないでくれたまえ!
(誰?何故に劇場口調??爆)

まずはチェリーから!






98gaa.jpg





さすがおやぢと言われ続け早何年?の私。グラスを持ったその姿は
屋台か何かで「あい~もう一杯♪」と言ってる陽気なおやぢの様。


でも飲む前のその笑顔!いい笑顔じゃないか?(爆)そしてお味の方は?





・・・・・・





98g.jpg




出たっ!!




眉【ハの字】。多分。。。アレ以来?


さて、次にこっしーの番!


98ha.jpg



いささかこわばってはいるがやはりナイス・スマイル!!そして





・・・・・





98h.jpg




ええぇぇぇぇ???(爆)
クールなこっしー、飲みっぷりは普通。でもその後のコメントに私は凍りつく。




「パスタソースの味?」




あ・・・?
これね・・確かミルクシェイクだけど???


ダメダメ!色々考えたら次のバナナ味に挑戦できなくなる!!!
と私はバナナ味のグラスに手を伸ばした。






98hb.jpg




さすがの私もパスタソース発言にてちょっと不安げにスマイル!
だけど何故かこの画像、私=小森のおばちゃまに見えて仕方が無い(自爆)
そして小森のおばちゃまが飲んだっ!!



・・・・・




98hd.jpg




うな垂れながらのKO! このドリンクに骨抜きにされたかの様な私だった。
そんな私の姿を激写し楽しんだこっしーもバナナ味に挑戦!


98he.jpg



意味不明!

なんで私のあのKO姿を見た後にこの余裕の微笑みなんだ???
早く飲んでくり!



98hg.jpg



と余裕の表情とは裏腹にクイック飲み!そして飲んだモノをリバース
したいかに見えるその口元。



とにかくこのドリンク、2本とも残念な事に私達の口には合わず終い。
暖かく見守っていてくれたマギーは

98i.jpg



このゲロンパなドリンク、多分、いや絶対にもう買わないだろう・・・。



***************************************************

【番外】

98a.jpg



先日紹介したトロピカーナーのマンゴー・オレンジジュース
の他にTRIPLE BERRY(3種類のベリー:ストロベリー・ラズベリー・ボイズンベリー)
なんてモノがある事に気づいた私!もちろん即買い!
そしてもうひとつ!ザクロ・ジュースのPOMからも新製品!

なんとザクロ&ティーがコラボしたらしい!もちろんこちらも即買い。
そして飲んだ結果、残念なお知らせが・・・・。

両方とも身体には良さそうだけど味が濃すぎて、美味しい♪と
思えぬまま終了


不味くは無いんだけど親指は立てられないかなぁ・・・。
とにかく、ゲロンパ~と叫ぶドリンクが我が家で続出している状態!(笑)
検証  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
検証記事をアップしてくれたね!
せっかく大枚はたいたのに、あの結果とは...
残念だったね。
でもあれは甘いパスタソースだったから(謎)
でもまだもう1種類残ってるよね...(イヤな予感?)

ちなみにグリーンティーラテはチャレンジした?
あれ、けっこういけてたよ。
甘さ控えめにしてもらうといいみたい。

2006-09-09(Sat) 16:00:31 | URL | こっしー [ 編集]
くろねこさん&こっしーさん^^;検証ご苦労様~
瓶から想像した味は??スタバのピン入りコーヒー牛乳だと私も思った~^^
でも・・・ドロドロだったのね?(爆)
プロテインでも溶かしてたのかな??
いや~それにしても、くろねこさんのハの字眉!!久しぶりに見たよ~~^^
2006-09-09(Sat) 16:50:04 | URL | ひな [ 編集]
あ、甘いパスタソースは勘弁しちくりーーー!(爆)
ゲロンパな飲み物オンパレードだったねぇ(笑)
バナナ&チョコレートなんて、
けっこううまそうなかんじの取り合わせじゃない?
なのにまずいとは!
ていうか、それを商品化するテイスターたちの味覚を疑うよな。
これって民族の差???
2006-09-09(Sat) 17:02:44 | URL | まみこ [ 編集]
見ただけで ぶえ~ って 雰囲気アリアリだよ。

って 若旦那と私 POMのざくろジュース 結構 飲んでるわよ。うまいうまいって!!

味覚が違うのか この砂漠で飲んだら水分は何でもうまく思えるのか?
2006-09-09(Sat) 17:30:49 | URL | みゆき [ 編集]
うっひょっひょ~!
可笑しすぎるね、今回も!
こゆジュースはワタシもパスだな。ココのアイスクリームは美味しいのにね?残念っ。
それにしてもこっしーは嬉しそうな表情だな~!
マギーちゃんの心配そうなツブラな目が更に私達を不安にさせるね?(爆)
2006-09-09(Sat) 18:49:27 | URL | mango [ 編集]
パスタソースの味!?ってすごいですねi-229
パッケージは美味しそうに見えますけど・・・
やっぱり日本にはないんですねi-202

☆スタバ☆
9月1日からパンプキンスパイスラテ、フラペチーノがでましたよ。
まだ飲んでないのでどんな味なのかは???
コンビニはラテ(シアトル)エスプレッソ(ミラノ)2種類でてましたよ。
これは美味しかったですi-236
やっぱりハワイみたくはないですね。

くろねこさん関東にはこないんですね。
残念ですi-181
あたしは埼玉県の大宮です。
3コイン今度実家に帰って来た時、行ってみて下さい!

2006-09-09(Sat) 19:17:47 | URL | kira [ 編集]
おいしそうに見えるけど~、ゲロリンパなのね!
検証、おつかれさま...。
甘いパスタソースみたいな味???
想像つかないわ~。

トロピカーナ!
以前、まみこさんも書いてたけど、容器が
台所洗剤みたいだね~。(笑)
これもおいしそうにみえるけど、残念な結果だったのね...。
おいしいドリンク見つけてね~!
2006-09-09(Sat) 19:47:26 | URL | ゆきんこ [ 編集]
そんなに不味いんですねー。
でもそう言われると逆にチャレンジしてみたくなってしまう私・・・近々見つけたら買ってみます(アホ)。

リンク貼らせて頂きましたー。よろしくお願いします。
2006-09-10(Sun) 02:55:03 | URL | しゃん [ 編集]
検証・お疲れっす。<(_ _)>ペコリ
今でもミルクセーキで思い出すのが昔の井筒屋の軽食コーナーのタマゴサンドとミルクセーキv-238
検証で美味しいものに当たるよう念を送るわ!
((((((((((^^))))))))))美味しいのにあたれ~♪
2006-09-10(Sun) 10:18:06 | URL | 遊民 [ 編集]
ジュースが何故にあそこまでドロリッパv-362
あの濃厚さを見て、検証する気かい。。。。と思ったらやってくれたねv-411
スタバの苺ジュース飲んだよ、あれも結構濃厚だったけど、これは試さない事に決めましたv-431
POMもいつも眺めては購入機会を逃していたんだけど、これまたパスですね。検証結果報告ありがとうv-410 
2006-09-10(Sun) 10:51:47 | URL | Kalaka [ 編集]
味見のお仕事もはじめられたのDESネv-405963DESv-17
っていうか、マズイの探し回ってるように感じルンDES蛾v-194
2006-09-10(Sun) 11:32:45 | URL | AlesHemsky [ 編集]
くろねこちゃんの検証報告を読んでいつもなら挑戦してみたくなるんだけど、今回ばかりはパスタソース味って・・・ご遠慮申し上げます。
見た目は美味しそうなのにね。
そうそう、くろねこちゃんはスタバの瓶シリーズのストロベリー・クリーム・フラペチーノって飲んだことある? 気になりながらも未挑戦なの。
知ってたら感想聞かせて~!
2006-09-11(Mon) 06:50:44 | URL | チェリー [ 編集]
おお!眉間のしわ度数5か!?
つか、マッハふみあけ120%ってなんすか!
それいただきたいです・・・。
チェリーチョコはダメとしても、バナナチョコがダメなんて、相当開発者の味覚が不安に感じる今日この頃です。
でも、これが受けるからうってるんでしょうね。

美味しいって言う人みてみたいっす!
2006-09-11(Mon) 11:30:38 | URL | tamamariko [ 編集]
こんにちは。(気づいたら・・食べ物特集のときに登場

今回の特集のアイスクリームですが、私が一度友達に「おいしい!」といったら次々いろんなフレーバーを買って来てくれて、ほぼ試したつもりですが、この「Cherry Gracia」はまだでした。「Chunky Monkey」は試しましたが、ちょっと甘くて・・・。Cherryはやめときます。

そして、今回のBottleシリーズはBen & Jerry'sのHPの「葬られたflavor達・・・」の仲間入りになるのではないだろうか・・・。

またお邪魔しま~す。
2006-09-11(Mon) 11:44:27 | URL | akko [ 編集]
本当にこの高級ドリンク、買って用意してくれてたのに
残念な結果ですまん!って感じだね??
もう一種類残ってるってもう結構ですから!(爆)
それでマギーブイヨンは行っちゃった?寂しいでしょ??うんうん。。
それから、グリーンティーラテはまだ未経験のまま
今日パンプキンスパイスラテにてまたゲロンパ
になってたよ!(爆)
グリーンティーラテは美味しいんだね?
2006-09-11(Mon) 18:00:37 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~~お見せしていいの?あのハ眉?(爆)
とにかく私もこっしーもアレ絶対にスタバドリンク系?
って思って挑んだけど・・・大変な結果だったよ~
何がどう入ってあのドロドロなんだろね??
あ!ひなちゃん飲んでみる??(笑)
2006-09-11(Mon) 18:02:21 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん!多分ね?テイスト的にアメリカンはOKだけど
日本人にはきっつーってのがあるかもね?
でも・・・これはアメリカンでもきっつーじゃないのかな?って思ったり。。。
バナナ&チョコって悪い組み合わせじゃないでしょ?
問題はあのドロドロよね・・・・。甘いパスタソースはやっぱりノーサンキューね?(笑)
2006-09-11(Mon) 18:04:24 | URL | くろねこ [ 編集]
分かってくれた??本当にぶぇぇぇ~~って感じ炸裂だったから!!

で?何若旦那なかなかヘルシーね?POMを飲んでるのね?
普通のPOMは私も美味しいと思うけどこのティーとコラボしたPOMはね?
なんだかティーなんだけどザクロの味に負けた感があって不味くは無いんだけどあれれ??
って感じで飲んだよ~
2006-09-11(Mon) 18:06:20 | URL | くろねこ [ 編集]
ずるいなぁ~~こういう時に欠席なんて!(笑)
なんだったらこの検証もう一回やってもいいだよ?(←脅し?爆)
本当に、アイスは美味しいのにねぇ~

で、マギーちゃんはねぇ~本当に可愛かった!!
私達の検証遊びもお構いなしで自分も遊んでたよ~(笑)
2006-09-11(Mon) 18:08:15 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ???パッケージ的にはなんかね?
美味しいかな?って思わせたんだけど実際は・・・・。
で、これも日本に無いみたいよ。
で!今日kiraちゃん情報を元にスタバでパンプキンの
ラテを頼んでみたの~なんだか今いちだったよ・・・
フラペは美味しかったのにぃ~~~(味見済)
それからkiraちゃんは大宮なのね♪
京浜東北線だよね??(私は大森駅!笑)
2006-09-11(Mon) 18:11:33 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?見た目は例のスタバドリンクに近いかな?
って思ったんだけど味は全然違う結果に終わったよ~~(泣)
結構好き嫌いない私だけどこれはきつかったな~

で、トロピカーナーの方はね?まずくは無いんだけど
味濃いよ~~もしかしたらこのシリーズは濃く出来てるのかもね?
ただマンゴーは私も好きな味だから濃くてもOKだったんだろうねぇ~
洗剤・・・確かに言われたらそうだね?(爆)
2006-09-11(Mon) 18:13:54 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃぁ~♪遊びに来てくれたのですね!
リンクありがとうございました~♪こちらこそ宜しくお願いします♪

で??チャレンジしてみます??
是非記事にして下さいね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006-09-11(Mon) 18:15:37 | URL | くろねこ [ 編集]
日本で言うところのミルクセーキ(そうだ!こう言うんだったね?爆)
を想像しちゃダメダメよ!
すっごいシェイクだったからね?分かるよね?あのドロドロで・・・・(笑)
本当検証して「おいすぃ~~」と言える物にあたりたいわ・・・
2006-09-11(Mon) 18:17:41 | URL | くろねこ [ 編集]
でしょ?ここまでドロリンパする理由があったのかと?(爆)
で、スタバの苺はOKだった?私は好きだけど
確かにリッチかな???
それとPOMはオリジナルは私好きなのよ~
でも今回のこのティーとのコラボ?これはねぇ・・
なんだろう、不味くないんだけど・・・今いち?(笑)
2006-09-11(Mon) 18:19:34 | URL | くろねこ [ 編集]
あい、味見の仕事ねぇ~忙しくって!って違いますよ~~~~(笑)
で、やっぱり気づきました?美味しそうな物は
「検証しよう!」って気にならない所に私達のマニアックさを感じませんか??(爆)
2006-09-11(Mon) 18:20:44 | URL | くろねこ [ 編集]
さすがにパスタ味のシェイクはノーサンキューだよね??(笑)
本当に!見た目は結構いい感じなんだけど・・・。
それからスタバの苺ミルクは前記事で紹介したよ~
コレが結構美味しいのよ!安心して試してみてね!(笑)
2006-09-11(Mon) 18:22:31 | URL | くろねこ [ 編集]
私のさぶさぶおやぢギャグが炸裂すると
マッハと言いたい所に余計な文字をつけてしまう
癖があるみたいでね??
レベル的にはガッツ石松を同じと考えてもらえばいいかと?(自爆)
で、本当にコレを試して美味しい♪と言える人に出会ってみたいかも!!
募集中!(爆)
2006-09-11(Mon) 18:24:55 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
㏋の葬られた仲間!確かにその部門に入りそうな
勢いで美味しくなかったですから!(ぉぃ)
アイスクリームはなかなか美味しいのにどうしたんでしょうね???
で、akkoさん、なかなかのグルメと見ましたよ!!
何かおいしい情報あったら是非!教えて下さいね~♪
2006-09-11(Mon) 18:26:51 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
