INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
白木屋限定販売!
アラモアナ・ショッピングセンターにある白木屋では
いつも限定期間で日本から美味しい物がやって来ます!

ええ・・・かつてここにシュークリーム@ビアードパパが
やって来たと1時間並んでまでもそのシュークリームを手にした
というくろねこ記録がありますが・・(苦笑)

今回は大変っ!!

私がいつも横浜駅からちょっと出てビブレに行く時必ず
通る駅の中にある『らっぽっぽ』というスイートポテトパイ屋
さん~いっつもいい匂いを放ちついショーケースを見てしまって
買っちゃうんだけどなんとその『らっぽっぽ』がハワイに来ましたよっ!

もちろん速攻購入!(笑)

66260199301_3300_1.jpg


そして・・・( ̄◇ ̄;)エッ
そのお隣を見ると道頓堀の「くくる」のたこ焼きが限定販売!

66260319749_3300_1.jpg



もちろんこちらもご購入しましたよ?(しかも3箱・・・・黙)

おかしい・・・日本に行ってあれだけ美味しい物三昧したのに
まだやるのか・・・・・。体重計どこ隠すよ?(爆)

スポンサーサイト

グルメ  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
らぽっぽのポテトアップルパイは一時期よく買ってたけど、食べすぎて飽きた(笑)
最近全然食べてないから買ってみよかなぁ・・・・・
で、道頓堀のくくるのたこ焼き、名前はよく聞くけど食べたことナシ
大阪でありながら、キタの人間はミナミに出るのが面倒
ってか、梅田で充分って思ってしまうので、年に数回行けばいいほうじゃ・・・・・
しかし、ちょっとの間に美味しそうなものがいっぱい載ってるな~
2005-04-18(Mon) 11:34:12 | URL | もも [ 編集]
( ̄0 ̄;アッ らっぽっぽ!って今まで信じきってたけど・・小さな「っ」は入らないんだね?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
で大阪のその北と南の違いねぇ~それを把握
するのにまだまだ時間かかりそうだわ~
ってかね?今度行く時はゆっくり時間かけて大阪
探索したいよ~~!!
2005-04-18(Mon) 17:17:44 | URL | くろ [ 編集]
お久しぶりです!CAのRIEです☆
ハワイに帰ってきたんですね!!
しかも、ご両親と...いいなぁ~☆

てか、実は私も春休みを利用して、10日間日本に帰りましたよ!ちょっとヤボ用で...
帰るの決めたの、前々日...みたいな。汗
しかも!らぽっぽのポテトアップルパイ食べました!いやん、奇遇ですね。笑
新宿駅構内のらぽっぽでは、3月いっぱい限定のポテトクリームチーズパイとかなんとか(名前が定かじゃない...)いうのを売ってて、それ買おうと思ったら、焼き上がり待ち...とのことで、時間無くてあきらめました。
でも、久しぶりのらぽっぽは相変わらずウマイ!!お土産で買って行って、大好評でした☆
ハワイはもう暑いんですよねぇ~。
こちら、北カリフォルニアは日射しはわりときついけど、風が冷たいので、まだTシャツ一枚は寒いですよ...暑いのすっごい苦手だけど、暑くなるか、寒くなるかはっきりしてほしい今日この頃...笑 Jamba Juiceの季節になりますしね☆☆☆
では、また遊びにきますね!!
2005-04-21(Thu) 09:21:02 | URL | RIE [ 編集]
お久しぶりです!CAのRIEです☆
ハワイに帰ってきたんですね!!
しかも、ご両親と...いいなぁ~☆

てか、実は私も春休みを利用して、10日間日本に帰りましたよ!ちょっとヤボ用で...
帰るの決めたの、前々日...みたいな。汗
しかも!らぽっぽのポテトアップルパイ食べました!いやん、奇遇ですね。笑
新宿駅構内のらぽっぽでは、3月いっぱい限定のポテトクリームチーズパイとかなんとか(名前が定かじゃない...)いうのを売ってて、それ買おうと思ったら、焼き上がり待ち...とのことで、時間無くてあきらめました。
でも、久しぶりのらぽっぽは相変わらずウマイ!!お土産で買って行って、大好評でした☆
ハワイはもう暑いんですよねぇ~。
こちら、北カリフォルニアは日射しはわりときついけど、風が冷たいので、まだTシャツ一枚は寒いですよ...暑いのすっごい苦手だけど、暑くなるか、寒くなるかはっきりしてほしい今日この頃...笑 Jamba Juiceの季節になりますしね☆☆☆
では、また遊びにきますね!!
2005-04-21(Thu) 09:23:09 | URL | RIE [ 編集]
お久しぶり!元気にしてた??
RIEちゃまも日本に戻ってたのね?
私は折角日本に帰ったのに寒さにKOされて
ずっと横になってました・・・(大粒涙)

で?らぽっぽ!RIEちゃんも買った?美味しいねん~ハワイで買えたってのが凄い嬉しかった!

ハワイは今日あたりすっごい暑いよ?もう完全
に夏日です!ジャンバ飲みたい~~って今日
も思ってた所なの!RIEちゃんもこれからのシーズン楽しんでね♪
2005-04-23(Sat) 12:39:01 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
