INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
艶女マロン、あえてピンク!
皆さん~早いもので気がつけばもう9月!
ファッション・モデルの我が家のマロン!今年の秋冬ファッションを
いち早く見せてくれてます。


97ag.jpg



97aa.jpg




【秋冬にあえてピンク!
ちょいセクシー、ちょい悩殺系のミニワンピ!】


だそうです!(爆)
相変わらずモデルを楽しまれてる様で・・・・(笑)

で今シーズンファッション・キーワード@秋冬物が色々と雑誌で
紹介されてたのでその一部をお見せしましょうね♪
大丈夫!ピンクのミニは出てきませんから!(爆)

**************************************************
【PEOPLE MAGAZINにて秋冬物特集】

97.jpg



【ブーツ】

97a.jpg 97h.jpg


どうやら今シーズン、アンクルブーツがいい感じらしいですよ~
そして右のブーツも色々な雑誌で取り上げてられてました。
でね?私そんな事とも知らずにだいぶ前にブーツを購入してたんです!見て~

97i.jpg


ちょっと似てません??つかみはOK!って事で?(笑)




 

【スパッツ】
また戻ってきましたね?(笑)
私が20歳の頃(遠い目)相当流行ってました!もちろん私も写真と
同じ風な感じで長いトップに合わせてスパッツはいてましたよ~
やっぱりファッションって繰り返すのね?

97c.jpg 97b.jpg



 
【メンズライク&ケープ】

どうやらこの秋メンズっぽい着こなしもいい感じらしいです、それと
お洒落ケープもたくさん出るみたいですよ。

97e.jpg 97d.jpg



すると!ここでお洒落には敏感なモデル・マロン嬢が現れましたよ?
すでに・・・・今年注目のケープをお持ちらしい。。









97ai.jpg




97aj.jpg



とっても気取ってポーズとってくれてるけどマロン・・・・・




97ak.jpg



そのヒラヒラ~~が出てますよ!

(私もこういう事よーくあります!お洒落してさっそうと街歩いてたら
このヒラヒラが出まくってたってエピソード!爆)


あぁぁ~横道それちゃいましたね?(笑)

 
【細パンツ&でかやわバッグ】

そしてなんと言っても注目はジーンズの裾!細くなってますよ~
セレブの皆さんもこぞって細めにシフトしてる様です!
私もこの間買い物に行った時、細めジーンスがあったので履いてみました。
結果・・・・痩せないと・・・凄いシルエットでした○| ̄|_

それから大きくって柔らかい素材のバッグが色々なブランドから出てるみたいです。
私は元々大きなバッグが大好きで画像に出てる様なバッグどれも好き♪

97f.jpg 97g.jpg




以上、いくつか今シーズン気になるアイテムを紹介してみました♪
四季がある地域にお住まいの方はこれから冬物ですねぇ~いいな~
私はハワイでブーツを履く勇気はありません。

いや、正確にはハワイに引っ越してきた当時自分のファッションスタイル
を崩したくなく頑張ってブーツも履いた!ショート・トレンチコートも着た!
けど・・その姿がね?青い空に全然合わない~~!(爆)
しかも、ブーツむれむれになりますから!やっぱりその場所に合った
服装を楽しむのが本当のお洒落さんなんでしょうか???

ファッション  |  Comments:(28)  |  Trackback:(0)
ぶっはっは。
わかるワァ~ この灼熱地獄の暑さでブーツ売ってる店に行っただけで 脱力して 脱いだ後のニオイを想像するとね。考え物よね。

マロンちゃん かわいい。うちの ちびっ子犬にも
色々 服を作って着せて遊んでます。
あの ちっこさが たまらないわぁ
2006-09-13(Wed) 08:40:51 | URL | みゆき [ 編集]
さまになってるね。
もう、慣れたか?(笑)
日本ではこの秋、スキニージーンズが流行りらしいよ。
足にぴったり!
若い細い足長いお嬢さんたちはいいだろうけどねぇ。。。
ちょい45歳には無理があるな(爆)
2006-09-13(Wed) 09:05:52 | URL | まみこ [ 編集]
マロン嬢、かわいぃぃ~!!
ちゃんとお洋服など着てくれていいですね。
家の両親の愛猫は首輪もつけてくれません。
スパッツに大きめのトップス・・・。
はやりましたね~。(遠い目)
2006-09-13(Wed) 09:12:01 | URL | ちゃい [ 編集]
マロンちゃんて女の子だったんだよねぇ~
ついつい歌丸師匠とダブっちゃって。。。v-394ごめん・ごめんよぉ~
マロンちゃん、Kalakaアンティーは貴方のファンなんですよv-415

テンプ、また変えちゃったねv-410
2006-09-13(Wed) 15:27:03 | URL | Kalaka [ 編集]
スパッツにケープに柔らかい素材のバッグ。
ほんとに流行は繰り返しますね。
でも、ブーツは、ほんとにそっくりですよ。
さすがくろねこさんのセンス♪
マロンちゃん、なんてかわいいのでしょう。
かわいいでしょ? というカメラ目線、たまりませんね。
そろそろハロウィンの準備も?
2006-09-13(Wed) 15:38:58 | URL | 比呂美 [ 編集]
かわいい~e-251
ピンクのワンピもブーケもお似合いですよ!
写真撮る時ちゃんとポーズをとってくれるんですね。
うちのワンコはいつも動いててなかなか撮れなかったりしてて大変なんですi-230

ブーツ♪
どこのお店で買ったのかな!?
あたしもほしいなと思ってたんですけどなかなか自分にあうブーツがなくてi-202

細パン・・・
セレブの皆さんお似合いですね。
足も長くてスタイルもいいし。

ダウニー
やっぱりアメリカの方が安いですよね。
くろねこさんはいろんな物が買えていいな。
昨日、今日とずっと雨が降ってて日本は寒いです。
洗濯物も乾かないしi-209
ハワイはi-1ですか?





2006-09-13(Wed) 15:43:16 | URL | kira [ 編集]
もしかして、艶女(アデージョ)?!
ケープを着てる後姿が色っぽいネ♪(イェー♪)
【秋冬にあえてピンク!
ちょいセクシー、ちょい悩殺系のミニワンピ!】
の決めが、ココリコミラクルしてるけど、可愛い!!
マロンちゃん・後姿オス猫には罪よv-238
2006-09-13(Wed) 16:34:57 | URL | 遊民 [ 編集]
ケープをブーケって書いてしまったみたいです。
恥ずかしいv-402
2006-09-13(Wed) 18:27:15 | URL | kira [ 編集]
トップモデル、マロンちゃん!!
かわいすぎ。ケープお似合いです。
ピンクのミニワンピも素敵。
気づいたら9月も中旬ですよね。
私もこの前秋服買いに行きました。
もう街中でブーツはいてる人もいますよ。
2006-09-13(Wed) 20:45:05 | URL | luna [ 編集]
かわいすぎ~v-238
とーーーってもラブリーだわ~v-238
カメラ目線もバッチシね!!
やっぱ、スーパーモデルになるしかないよ~。
彼女の道はモ・デ・ル!!!
なんならマネージャーでもいたしましょうか???(笑)

ブーツ、かわいいね!!
くろちゃん、流行を先読みしてたのね!!
すごい!すごい!!
2006-09-13(Wed) 21:23:31 | URL | ゆきんこ [ 編集]
今朝、目が覚めたら…暑いあの人はいなくなっていました…その名は「夏」
今日なんて最高気温20度切ってましたよ。
数日前まで30度超えの毎日でウハウハしてたのに…。

マロン嬢、相変わらずかわゆいわ~♪
すっかりモデル業も板についてるわ!

私は今年、人生で初めてロングブーツなるものを買ってみたわ(実は今まで一度も買ったことなかったのです(^_^;))
でも、雨続きでおニューのブーツを下ろす気になれません。
是非、ハワイでブーツ、履いてくださ~い!
ちなみに私はこの夏、真夏にブーツはいてる人見ましたよ。
2006-09-14(Thu) 00:09:36 | URL | AMI [ 編集]
マロンちゃん、可愛いなぁ♪
オシャレも似合ってるし、ポーズもバッチリ。
こちらはすっかり秋。ブーツもコートもOKな土地柄だけど、冬はあまりの寒さにオシャレして外出する気力も起きないのよ~~。
テンプレートも衣替えしたのね♪ ホットケーキがおいしそう・・・。
2006-09-14(Thu) 02:09:26 | URL | チェリー [ 編集]
お洒落大好きなくろちゃまのお嬢様ネ
マロンちゃんもお洒落~v-344
ピンクがよく似合う

で、くろちゃまは、偶然にも
今年流行のブーツを購入ね
これってほんと嬉しいよね?
この秋冬は、このブーツが活躍するネi-236
2006-09-14(Thu) 13:30:49 | URL | 猫吉 [ 編集]
本当だよね~そっちの暑さでのブーツ着用もあり得ないでしょ?
まさにその匂いとやらに脱力じゃない?(爆)

で、マロン可愛いでしょ?(完璧・親ばか)
クロエと違ってマロンは服全然平気でそのまま着ていない
かの様な動きをするんだけどクロエは服着せたらフリーズ
状態になるよ~
みゆきちゃんのちびちゃんもやっぱり着用?(笑)
絶対に着せたくなるのよね?(特にこのサイズだし)
2006-09-14(Thu) 17:48:46 | URL | くろねこ [ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もうね?服着せても全然普通に行動している。
どうやら本当に嫌いじゃないみたいで?(笑)
で、日本でもスリムジーンズもう出てるんだね?
こっちでもお洒落さんはそろそろスリムにシフトしてるかな?
私はシフトしたくっても絶対に無理だとこの間悟ったよぉ・・・。
凄い事になっててね?(涙)
やっぱりボトムがちょっと広がってると太い足もごまかせるんだよ!(自爆)
2006-09-14(Thu) 17:51:06 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?マロンったら本当にその気になって着てるみたいでしょ?(笑)
我が家も首輪は私がなんとなく嫌で付けてないの。
でも可愛い首輪とかも実は色々買ってあるんだなぁ~
で??ちゃいさんはスパッツ流行った時まだ子供だったでしょ?
本当に流行った時期あったよね?マドンナが登場した頃だね~
2006-09-14(Thu) 17:54:01 | URL | くろねこ [ 編集]
マロンに伝えといたよ~!(笑)
本当に歌丸~歌丸~って言われ続けたけどこうしてピンク
なんて着たら女の子に見えるでしょ??
ちび君達もきっと似合うと私は思うなぁ~~
私は特にちび君のファンだから見たいな♪♪
2006-09-14(Thu) 17:56:11 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に流行は繰り返す!って思いました!!
80年代初めはモノトーンも流行ったの覚えてます?
そんなスタイルをショーウィンドウで見てびっくりしちゃったり!
で、ブーツはね?本当に偶然にも似てたんでこれまた
びっくり!いい買い物しちゃった♪って自画自賛!(爆)

マロンはそろそろトップモデルの仲間入り出来そうですか?
何着せても嫌がる事なくそのまま普通に行動しているのが彼女らしいでしょ?(笑)
2006-09-14(Thu) 18:00:31 | URL | くろねこ [ 編集]
ありがとう♪なんだかマロンは全然気にならないみたいで
それこそポーズも本当にとってくれたりするのよ?
不思議な猫でしょ?(笑)

それからブーツはね・・・聞いてびっくりしないでね?
ROSSで見つけちゃったの!
即買いだったけどまさかこのスタイルが今シーズン人気
だなんて夢にも思わなかったよ~
ただ単に私は好き♪って思って買ったんでね?
だからラッキー♪だよね?(笑)
で、ハワイの天気は相変わらず真夏日です!!
2006-09-14(Thu) 18:04:16 | URL | くろねこ [ 編集]
さすが遊民!知ってるね~(笑)
そうだよ~~ココリコミラクルからパクらせて頂きました!
って言うより私あのニキータ女シリーズ結構気に入ってる!
だって松下由紀が凄い熱演してない?そして懐メロに
入る所がつぼなんだなぁ~♪
2006-09-14(Thu) 18:06:08 | URL | くろねこ [ 編集]
言わなかったら多分私は気づかないままだったよ!(爆)
あ!それか「そう?ブーケ可愛かった?ってかぶれるかーいっ!」
って突っ込んでたかも?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
わざわざ訂正カキコありがとね♪
2006-09-14(Thu) 18:07:12 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん、そっちはだいぶ肌寒くなったみたいだね?
lunaちゃんはどんな秋服買ったんだろう~
私、ブーツ本当に大好きでハワイに住んで一つだけ嫌だなぁ~
って思った事は冬服が着れない事だよ!当たり前の話なんだけどね?(爆)
2006-09-14(Thu) 18:08:49 | URL | くろねこ [ 編集]
違うんだよ~~流行を先読みしたなんてかっちょいい物じゃないんだってば~(爆)
ぶっちゃけこのブーツ見つけた所ROSSよ?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
記事にはあまりに流行とかけ離れたショップでの購入にて
そのROSSと言う文字を打てなかった私だから!(爆)

で、マロンのマネージャー担当ね?
どんどんプロデュースしてね♪♪
2006-09-14(Thu) 18:11:39 | URL | くろねこ [ 編集]
ブーツ好きの私はそりゃ~履きたいと思うけどAMIちゃん?
考えて~~この暑さよ~~むれむれ~そしてくしゃいくしゃい状態になるのがオチだから!(爆)

でAMIちゃんはロングブーツ初トライ?
どんな形の買ったのかな♪ブーツ好きの女としては知りたいわ!(笑)
そして、そちらちょっとずつ寒くなっていってるのね?
でも~美味しい物が出回る時期じゃない♪
2006-09-14(Thu) 18:14:48 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?そっちはもうそれこそブーツもコートもOK!
な時期??じゃ?Dちゃんは冬服必要?
実は又そちらへ出張に行くよ~今度は1ヶ月も!!!
私も会いに行けたら~って思ってるけど仕事がねぇ・・。
でテンプレは秋らしい色を入れたかったんだけど何故に
パンケーキ?(笑)
2006-09-14(Thu) 18:16:18 | URL | くろねこ [ 編集]
マロン、ピンク似合うのかなぁ??って思ってたのに
着たらびっくり!着こなしてくれたわ~(笑)
って事は茶太郎ちゃんも似合うのよね?

で、ブーツ、本当に偶然だったからびっくり&ラッキー
って思ったよ~♪
これからそちらはブーツの時期になるね?
この時期体調崩してる人も多いみたいだから気をつけてね!
2006-09-14(Thu) 18:18:42 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃーLegally Blondeみた~いv-10
わたし、くろねこさんちの子になりたいです。。
2006-09-24(Sun) 01:10:35 | URL | lonlon [ 編集]
でしょ?でしょ?(笑
私もlegally Blonde意識したの!
lonlonちゃんも我が家の子になる?
色々と着せちゃうよ!(笑)
2006-09-25(Mon) 11:38:43 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
